魔界ウォーズ18話

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※前スレ
魔界ウォーズ17話
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1519737672
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

最終ステージ以外で落ちないでしょ

☆4が出た!→緑色
橙色の☆4だ!→防御の魔石

はまじ

>>926
+6くらいからスピード付き始めるぞ

>>952
手前で3つ落ちるよ

0956名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイ 27d9-x7J7)2018/03/01(木) 13:42:11.26ID:LavrQFeB0
100レベまでの経験値テーブル出来たけど需要ある?

ないんだな、それが

やっぱ魔石はオレンジ狙い?
白とどっちが良いんだ?

オレンジ強いのって最初ぐらいじゃね?

このゲーム戦闘の乱数固定化されてるだろ
オートが何回やっても同じところで同じ結果出すわ
雑な作りだな

なんだウサリアの召喚石70個でいいじゃん
簡単に召喚できてよかったわー

節電モードとアルティナバフと僧侶待機回復を早くなんとかしてくれ、元々アホな味方AIがアルティナと僧侶のせいで余計アホに見えるぞ

>>893
一点突破がノックバックついてた気がする
気がするだけで覚えてない

火一角どこでも連れてけるわけじゃないけど便利だ
パッシブ上げたい

>>960
あーだからいつも結果が同じなのか
ドロップは変わるけどオートの内容が一緒

乱数固定化されてる(たまに失敗する)

0967名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW e7d3-LhZF)2018/03/01(木) 14:33:54.10ID:OZJK/GOR0
>>943
アクセになるけど羽根にデフォでムーブ1付いてるぞ

石出ないって人は時間空けてやった方がいいぞ
95まで貯まったけどかなり偏って出たわ

なんかグチってたら星4レアのmove靴初めてきた
あとはDefだけど・・・

>>966
乱数固定されてるなぁ(棒)
ていうかたった5×6なんだから大体同じになるでしょうに
ちょっとAIが変な動きしたらめっちゃ文句言うくせにいったいどうしろと

もうスキルLv上げないと装備掘るのもしんどいw
Lv100量産・・・も結構しんどいな

クリ確率で動きに差が出る

乱数固定されるのはいいけど、たまにオート失敗してるのが腹立つw
敵のCPUだけ学習してんの?w

>>971
そっからが本番だぞ

7層フルボッコされるけど6層オートは育成1枠で余裕だから
ここ3日間ずっと石6-1で星4青石0なの何とかならないっスかね
緑と橙ばっかなんすけど

誰からも文句出ないもんなんか作れんでしょ

羽根落ちないポヨぉ…
もう何百と9層アクセ回ったのに羽根だけ落ちない…
メガネも落ちづらいけど…羽根は都市伝説レベル

イヤリングはまぁまぁ落ちる

靴のMOVEのOP付き狙うのだって厳しいわけだから元からついてる羽は
同じ確率かもっと低いと考えるべきだな

move靴なんてすぐ集まるだろ!いい加減にしろ!(星5以上の靴なら苦行)

>>973
たまにオート失敗てそれ乱数固定されてないじゃんw
俺も乱数固定されてるなぁ(棒) って言ったけど軽く馬鹿にしただけだからな

>>970
いやそういうズレたこと言ってるんじゃないんだけど
85%のクリティカルが毎回同じところで出る出ないしてるから固定化されてるって言ってんの

クリ関係なく手動で同じ動きしても結構違うよ

闇チケ犬だった…

ピアスは8個とメガネ1個あるけど羽根は0だなー
羽根装備したくてアクセ強化も滞ってるからマナが貯まる
素晴らしいアプリですわ

まぁ幾ら溜まっても良いの手に入って強化し出したら一瞬でなくなるからな

マナが自転車操業過ぎてとても辛い

どういう乱数の話か分からないけど乱数固定なのに勝ったり負けたり違いが出ることあるの?

乱数固定wwwwww
誰だ乱数そのものを否定する新用語作ったやつwwww

同じ行動でもクリティカル出たり出なかったりするよ
試行回数足りないんじゃない

この際マナ10万くらいで好きなOPつけさしてくれ

同じターンでも敵に行動が数パターンあると思う
こっちが同じ行動取ってても前回とは違う敵殴ったりする

言葉足りなくてすまんがオートの話
手動は知らん
マジで注意して見てみろって
動きに数パターンかあるけど失敗するパターンは毎回同じ動きと同じ戦闘結果で失敗する
成功するパターンは毎回同じ動きで同じ結果で成功してるから

>>992
それはあるかもしれん
こっちが麻痺らなきゃ負けって場面で負けるときは毎回同じ麻痺り方してる
まあ普通は負けたら装備強化したりするから何とも思わんけど

注意して見てみろーじゃなくてね
証拠はその論を並べる側が提示するんだよね

>>992
パターンあるなら固定されてないじゃん(困惑)

0996名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sdff-uvnI)2018/03/01(木) 15:08:51.33ID:yfkNkUbYd
対処行動が決まってても追加効果が乱数なんだから同じになる訳ねえよな
アホじゃん

毎回HP55残しってことでダメージは固定されてますな
同じ乱数(?)だったらね

>>994
だから例えば毎回同じところでクリティカル出したり出さなかったりするって言ってんじゃねえか
複数パターンはあるけど状態異常だって同じ結果になる
ラハールの防御無視発動のタイミングも一定
別にお前がそうじゃねーよって言うなら知らんが

>>995
パターン毎の乱数が固定化されてるって話だが分からんか?

>>998
画像、ないし動画
頑張ってね

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