>>948
1日1回なのはそうだが、1回使うと翌週に値上がりしている 0954名無しですよ、名無し!(京都府)2019/11/25(月) 07:53:57.47ID:+NwBRdFF0
原作と関係ない場所で
コラボキャラとモブキャラをガンガン増やせばいいのにな。
前作主人公とか子供時代コウとかその連中とか
旧ガオガイガーとかいくらでも出せるだろ
敵キャラそのまま捕縛して使わせてくれやw
0955名無しですよ、名無し!(京都府)2019/11/25(月) 07:55:01.18ID:+NwBRdFF0
イベしてて35000の話題がそんな出ない時点でもうサゲなのかな
シナリオ好きだし終わらないで欲しかったな
350000は全部走るの無理だし話題にすらならないんじゃない
ゲーム内でチャットがあったら悲惨なことになってただろうけどな
公式ツイが自分の?戦闘力晒ししてたけどだいぶ上位勢で草
戦力2万しかない俺ですらAAランクに入る過疎ゲーで炎上するかもしれないのによく許可もらえたな
課金せずに俺TUEEEされてたら良い気はしないもんかな?
まぁ防衛ランクくらいしかやる要素ないけど
コインたんまり持ってるしどう見ても課金してるプレイヤーにしか見えない
見てきたけど、サ開から普通にやってりゃあのくらいって感じの戦力だな
自分なりに攻略できるのが楽しそうおもってんだけだ攻略wikiありきなんかね
仲間を修復するときにかかる金を節約できるから琴美使ってるな
火力としてはあまり頼りにならんよ
自分なりの攻略と言っても端的にはレベルを上げて物理で殴るゲームだしガチャ運はどうにもならないし
このゲームある程度進んだらもう石全く手に入らんな
毎日デイリー消化しても一ヶ月で10連すら出来ないんじゃないの?
このゲーム、ストーリーでは敵と戦うたびにロボのバッテリーが少ないことを気にしてるけど
本当に気にしなきゃいけないのは残弾薬の方じゃないのかね?
どのロボも実包で攻撃してる以上は戦闘機動時間より先に弾切れしそうなもんだ、すぐミス出すし。
それとも原作からして電気でミサイルとかその場で製造してんのかな?
公式がこないだ893家系図ツイしてたのは圭太だけ個人エピがあるためだったのか
あんなところにさりげなくページを作っておく意味が分からん
ここの運営は不良だの893だのどういう神経してんだろ在日だからか
ヤクザが正義として書かれてるわけでもないし、神経質になりすぎじゃね?
>>969
まぁその辺は作劇上の都合ということで... 現実の2017年に近い全然別の次元の地球の話だと思えば納得できる程度に
科学的論拠がふわふわしててもうひとつうーん
ハードSFじゃないにしても世界設定がファンタジーすぎてうーん
スパロボは基本的にクロスオーバーで二次創作なんでもありのお祭りゲーじゃね?
出典元の作品群もロボとパイロットが活躍するために作られたフィクションだし。
リヴィネクはツカサが死んでお代わりが出てくる謎が話の主軸だから、人外の敵とかロボを出さなくても
歴史改ざんのカラクリとキャラの絡みだけでお話が成立すると思うのでバトルに外連味を感じない。
それにたぶん、設定厨のツッコミに耐えるだけの細い設定をなんにも考えてないと思う。
ミカがいないストーリーでミカが出撃するのに設定とか必要だけどおもしろけりゃえーわい
メンバー縛りの設定はあってもいいと思ったな
それよりもネームドのリーダーがぽこじゃか雑魚として出てくるのがもにょる
イセジンと親父さんとか同時にたくさん出てくるからストーリーが台無し
結局は工場で生産されてる量産型なんかあいつら
このゲームって側面や背後から殴って何の補正も入らないの?w
命中率つか回避率弄りまくれば簡単に課金させれるよう作られてて何か萎えるな
レベル上げてパワーでねじ伏せるみたいな感じなら完全にクソゲーじゃん…
つか何でバフキャラ居ないの? w
移動力が高くてストラジテックなゲームにしたらストラステラで成功しなかったんで
今の移動力だと背後まわるとか無いだろ
範囲攻撃が強気
>>978
ユニットがかなり小さい戦術級で市街戦だからZOCとか地形効果は考えてないんだろう。
それに普通のゲームに慣れてたら、ダメージが予想どおりの数字しか出ないこともかなり違和感あるはず。
乱数で決めてるのミスとヒットとクリティカル発生の確率計算だけ。普通はダメージ値の計算にも乱数を使う。
ストステがどうしてそういう風にしたのかは知らんけど、「当たらなければどうということはない」をシステム的に
実装したらああなったのかもしれない
あとスレ立てチャレンジしてみる SLGと言いつつ戦略要素全然無いからな
上に行くほど相手の攻撃回避反撃率高すぎて課金でもしなきゃまともに戦えん
コツコツ育ててそのレベルになる頃にはまあインフレしてるだろうし
>>981
そこら辺のリスクマネジメントもしながら下剋上プレイするのが楽しいんじゃん?簡単に命中100%とか、レベルマージン取りすぎなプレイは俺は逆につまらんなー
あと、別に課金しなくてもやりようはいくらでもあるよ。逆に無課金がガチャにばっか石使うとすぐ停滞する 春追加か、半月に1人って大分詰めてきたなw
もう何か日課だるくなって切ろうかと思てたが最後ガチャだけ引いとくかー
そりゃストーリーで出てきたからには追加してもらわんとな
これでツカサが来月にプレイアブルにならなかったらもう笑うしかない
圭太の後輩は出さなくていいぞ
俺もそろそろ撤退するわ
とりま1月付き合ったがやっぱ対人ないからキャラ強化するモチベが保てない
毎日10戦強いられるスコアタは1戦2分読み込み加味して25分位削られる癖に楽しさ皆無だし
彩香のニート式ハムイベ見て人生的コスパうんちなの完全に理解したから消えまっす(´・ω・`)る
0990名無しですよ、名無し!(空)2019/11/27(水) 21:19:07.60ID:1ULJlG7x0
圭太の後輩って誰や?春くるならガチャりたいが変なピックアップにしないで欲しいな
イベントのペース当初の予定よりめっちゃ早めてるんだろうな
>>990
WROで、C特区で新人マスターを訓練してると圭太が発言しているってだけ。実際のゲームに出てくる可能性はゼロだから気にしないで。
>>989
リヴィジョンズになって妖怪正伝の正式オープン待つといいぞ >>991
たぶん最初から決めた通りのスケジュールだと思うけどな
ソシャゲ運営ってどこも生き急いでるかのようにイベント詰め込むのが普通で
そうしないと次々来る話題の新作にすぐ客持ってかれるからさ。 防衛は普通にツマンナイのもあるが何より景品が強化ガチャやる為の資材(コイン抜き)だけなんがね…
毎回福引きpoint6000貰ってたが別に最強無敵目指してる訳でも無いから俺は飽きるの早かったわ
ランキングあるコンテンツ景品ならガチャチケとか限定スキンとか無いとねw
6000てトップでわらった
自分は難度4をオート周回で大体2400だなぁ
たまに3000の時もあったけど
0996名無しですよ、名無し!(空)2019/11/27(水) 21:58:42.19ID:1ULJlG7x0
>>994
防衛を手動でやってる奴はいないと思うから単純に戦力上のルーチンワークにはなってるけど
スタミナ消費とは別なんで俺はキライじゃないけどな
スタミナと別コンテンツがあるの良いじゃない 防衛は自動だとカス点数しか出ないので毎回手動でやってるわ
オーバーキルを出すような調整は手動じゃないとできない
最強無敵目指してるわけでもないのに戦力トップだとこのゲームかなりつまらんだろうなあ
現状だと電力貯めて村ゲーするしかやることなさそうだし
最強無敵はかっこいいけとスマホゲーに延々課金しますに等しい意見だから富豪いがいは無理だろ
まあ彩香さんは将軍になって不良と仲良くT特区守ってろってこった
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