>>951
他で恥かいたら可哀想やから敢えて指摘するけど、須らくは「○○すべし」とつながらないといけない文法なんや
須知ってあるやろ?
あれは須らく知るべしってことやで〜 金の切れ目が縁の切れ目じゃないけどダイヤパスの切れ目が縁の切れ目な人がほんと多い気がする
本当に完全引退するのか課金をやめるだけなのかは知らない
まあ遊ぶ遊ばないは本人の自由だから関係ないけど
>>955
移管前の対応だから忘れてるんじゃない? 0957名無しですよ、名無し!(ジパング) (アウアウクー MM5d-4X09 [36.11.224.95])2021/04/20(火) 10:54:21.71ID:JhdQlwADM
たまにSいくくらいのAだけど先週末で二人抜けたわ
無言OK、自由編成で出れる時にってスタイルだったけどモチベ維持出来ないって理由でDとかEとかの引退連合に行ってしまった
もうこんくらいユーザー少なくなるとガチ勢しかおらんから緩い感じはダメなんかね
マイネットになってから全然仕様の引き継ぎ出来てないからガバガバだぞ
ドンパチがメインコンテンツだとマイネットが理解してないからな
>>960踏んだら次スレ立てると
もちろん理解してるよな これキャラや性能はSEGA側が決めて商売はマイネットがやってる?
ゼロとコラボ中なのにポケサーファイター結局出なかったから。前に横山さんがファイターなんか出せないみたいなこと言ってたようなの思い出したので
少なくとも性能はマイネットでしょ
実際テスト環境でテストしながら性能決めてるのはマイネットだろうし(テスト不十分だけど)
なので引き継ぎの不手際で恒雄みたいな事やらかしてる
どのキャラ出すかはストーリーがあるし権利関係もあるから相談で決めてそうだけど
0967名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9b8c-34+3 [183.177.168.59])2021/04/20(火) 13:55:07.57ID:2oJux1/W0
運営はいつ貫通加賀美の対策キャラ出すのか
開幕攻撃力60%ダウンはよ出せ
キラ遥でも1発は耐えるけどももう1発開幕パンチ喰らったら死ぬんだわ
キラ遥に加賀美パンチが飛んでくってのがそもそもどういう編成よ
キラ遥のBS 入れとけば強壮で1発は耐えるってことだろ
>>973
そういうことかよw
まぁ一発耐えられるならもう片方はバリアでいいんじゃね 0976名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9b8c-34+3 [183.177.168.59])2021/04/20(火) 16:14:55.43ID:2oJux1/W0
加賀美対策に2枠かあ
キラ大吾(レジェ遥)チョコ真弓(冷麺) 新井(キラ遥)
これで加賀美対策に解除役に異常回復役は揃ったけど攻撃役2人か
ダブル加賀美で来られたら一体は欠けても仕方ないくらいのつもりでいいんじゃない?その代わり他の対策はちゃんとしてるとか
長所短所があって後はどんな編成に当たるか運次第。完璧な編成なんてできないんだし
キラ加賀美やレジェンド加賀美の実装が待ち望まれる(来ない)
龍が如く完全攻略マイネットまとめったぁ広報だけど加賀美は黒しか無さそうだし7の天童とかじゃない?アフィ
エド育てておこうと思ったら間違えて神田強のほう育ててしまった・・・
0983名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 19ce-aJtH [114.176.200.244])2021/04/20(火) 21:41:55.17ID:ahaXO4gJ0
>>957
モチベ低すぎ。仕事も続かなそうな奴やな。DとかEでぐちぐちしてる奴なんてロクなのおらんやろ。 親父課題のためにBからAに移籍したんだが参戦人数揃ってても攻め込んでスピカ取るわけでもなく開眼→闇討ち強襲ばかりでなんか張りがないな
参加してる連合によるものかな
まあやり方は連合によって変わるかもしれないけど
うちはBだしAはよくわかんない
A常駐してるけど参戦半々みたいなところは強襲闇討ち合戦が多いし、参戦15人とかのSと行き来してそうなとこでも殲滅より開眼からの人数に物言わせたボス強襲の方が多い気がする
ただ最近の強キャラ続きで最近はボス襲撃取ったり取られたりも多少増えた印象
いつか日村実装されないかなぁ…
あのふざけたキャラクターと射撃の腕とのギャップが好きなんだよなぁ
個人的にはいつか主人公の一人にしてほしいレベルで好き
>>986
Aはそんな感じだよずっと
Sに行くとこは襲撃チャンス取るとこ少し増えて来たけど >>990
一気に殲滅すれば明らかに襲撃チャンス取れるのにログ見ると様子見してる人もいるっぽくて気になってた >>991
いや参戦人数そこそこ居る時は取れるかも知れないけどA維持くらいの連合は1桁参戦の時も多いからそういう編成で行くと取れなかった時に強襲で撃ち負けて終わる
そうなると結局闇討ち撃って行って最後にトドメ強襲のが効率良いとなる
Sならドンパチ前に連絡しあって大体の参戦人数分かって対戦相手も見て作戦変えるだろうけどAは無言の奴が多いからな 0993名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd33-xBQ2 [49.98.164.126])2021/04/21(水) 10:12:24.41ID:5vKTuZT0d
編成変えられる段階で強襲取れるだけ人数揃ってればやれるけど、開戦してからわかってもどうにもならんからね
強襲取れなかった時は終わるし逆に闇討ち強襲連撃班はこんな時くらい脳筋達頑張れって思ってそう
>>992
なるほど
参戦人数多くても同じだから不思議だったんだけど確かに作戦なし連合だからいつものメンツで安全策パターンか 闇討連合の人に聞きたいけど闇討は劣勢時の奥義だからアビリティは技桐生やレジェ真島のような劣勢時さらにptアップの方が良い?
どんな編成してるのか教えて
迎撃の置物ならそういうキャラ優先にしていいと思うけど襲撃に置くキャラは相手のボスアバターに対する有利属性優先だね
あと状況次第で強襲も撃つならデフォで12%以上襲撃ptアップのキャラ置いといた方がいいかも
0997名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 9b8c-34+3 [183.177.168.59])2021/04/21(水) 12:08:15.52ID:e/I+wJBZ0
Aは強襲闇討ちだけ揃えればいいから楽ではあるな
まあ最近はちょっと闇討ち出過ぎだけど
>>991
強襲に特化した襲撃だから、始まってから殲滅ね、って言われても厳しい
終盤は相手に奥義ポイント与えたくないから、こっちのポイント溜まったら様子見 >>998
言い分は分かるけど全員襲撃特化で即殲滅の方が最効率ぞ 10011001Over 1000Thread
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