0001名無しさん必死だな@無断転載は禁止2017/05/31(水) 01:24:59.94ID:gpNafLwg0
思うだけで無く推進する力が凄い
これは個々の意識が高いんだろうな
人喰いのトリコスタッフの発言だと知らないゴキブリが発狂してるのが笑えるな
まあその辺は東大に任せるんだろ
実際の作業は芸大がやると
今まで任天堂はこういう場に出てきてなかったって事なのかな?
ある意味謎の存在だったのか
問題点を発見するのも適切な解決法を出すのも個々の能力とか経験がやっぱり必要だからシステム真似るだけでそう上手くはいかないだろうな
ソニーはプロジェクト間の交流が一切無いから厳しいな
他メーカーが本質理解せずに看板導入したら
製品版で看板見つかるとか起こりそうだな
ホットリロードってどうやってんだろうか
個々のクライアント端末から自由にダウンロードしてリアルタイムに更新できるのか?
エゴの塊のようなデザイナー集団なのに
1周目「実装禁止」
これが地味にやばい
ハリボテだけで面白くしろってことでしょ
スプラトゥーンも最初豆腐だったみたいだし
任天堂の遊びの作り方は凄いね
すげえな
後発マルチのくせにしっかり成功してるじゃん・・・
やっぱ判断力早いトコが生き残るな
ゴキ曰く
PS4ディスガイア5は40万売れたらしいんだが妄想だったのかな?
もとがしょぼすぎて、ちょっと売れただけで大幅増益なんだな
こいつらが、いわゆるゴキの言う「サード」とやらなんだろ
PSワールドのサードって、今までどんだけ売れてなかったんだよwww
てかゴキがずっとディスガイア5千本とかコピペ貼ってるけど
国内だけでも3万本かよ
他のサードゲーも6倍くらい伸びてんのかな
日本一はフットワーク軽かったけど任天堂は重かったな
switchの情報日本一に色々隠してたんだろw
HD振動とかも知らなかったみたいだし
数万の売り上げで利益が2億もいくもんなのね
まぁ移植じゃたいして開発費かかってないからってのもあるだろうけど
数千〜数万が普通の日本一とか5pbとかが生きていける理由がわかった気がする
日本一ソフトウェア…ラストべリオン…
うっ…!頭がっ……!
いいゲームがちゃんと評価されるのは嬉しいのう
まぁたまーーにやってはまるくらいでいいシリーズだけど
これしかない需要にがっちりハマったのがよかったんだろうな、あと元がPS4とか舐めたとこだったのもよかった
元々ディスガイアは後発で携帯機に移植された側のが海外で売れてたからな
スイッチでも同じ
ソニーは一度負けると任天堂と違って挽回出来ないからなー
必死だ。
ディスガイアでこれならすみっコとか毎回大儲けやん
PSWと違って新品購入率高いし
海外の初回限定の事情は知らんが
これに限定版とか作ってる時点で、やっぱそれなりにディスガイア5が健闘したからなんかな、と思った
ttps://store.nisamerica.com/penny-punching-princess-limited-edition-nintendo-switch
独占マネーで作ったゲームをただでスイッチに投入して10万本売れたわけだから実質
利益は圧倒的にスイッチが上だろうな
絵を後からってのはごくごく普通の作り方だよ
ただ、それを大規模なプロジェクトでやるってのは珍しいかもしれない
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