0001名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:32:18.06ID:LKwfn0nH0
・音楽がいい
・世界観がいい
・戦闘もシステム理解してきたらようやく楽しくなってきた
・ライコちゃんが可愛いからずっと一緒にいたい
0002名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:32:49.54ID:2Rxr4Yd60
もうやってないぞ
いまポケモンやってる
要素埋めていくのが楽しすぎるな
これでまたアプデで増えていくんだろ?
0004名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:33:30.77ID:d7H8m2Lm0
やっぱり音楽がいいってのが効いてる
0005名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:34:06.50ID:Av72Zfjzd
レアブレイドのコードギアス欲しいンゴねえ
ゲハを覗く頻度が10分の1に減った
ゼノブレ未満の出来だがやっぱ探索楽しい
ナナコオリちゃん可愛いのに育てようとするとPT入れれないのなんでや
0008名無しさん必死だな2017/12/10(日) 11:41:17.14ID:xkMG6tZa0
アプデで携帯モードでの解像度の見直しと仲間全員マスタードライバーになったり伝統のUIの改善とマップを分かりやすく、楽しい戦闘のチュートリアルムービー実装してくれたら1超え認定する位には面白いストーリーは1並か1より好きかも
6話で80時間くらい
インターフェースに文句は出るけど
スルメゲーね
0012名無しさん必死だな2017/12/10(日) 12:36:26.40ID:Vyx4Fzxw0
ゼルダのDLC面白れぇwwwww 青沼はやっぱすげえよ
0013名無しさん必死だな2017/12/10(日) 12:37:35.61ID:9Vygn+/U0
モンハンの体験版しか年末遊ぶものがない某ハードよりはマシだな
未だに終わらないチュートリアル
街に行かずニアとマップをぐるぐる
とりあえずユニーク一体倒すのが目標
0015名無しさん必死だな2017/12/10(日) 12:53:26.00ID:ZYFXqrxh0
>>14
グーラの街の近くに比較的低レベルのユニークがいた気がするからあれならニアとふたり旅でもいけるのかな? 0016名無しさん必死だな2017/12/10(日) 12:54:17.68ID:riiRXKUg0
まあ、わかるww
街の近くに居る狼のユニークが10レベ前半なんだよな
lv11で一回チャレンジしたら1/4削って全滅したわ
取り巻き倒してから挑んだけど場所が悪かった
回復ポットがポロポロ坂下に落ちてくから耐えれなかった
もうちょいレベル上げて戦場選んで闘わんといかんな
今回キズナコインポジションの物無いから倒す意味ほとんどないよ
>>17
小遣い稼ぎのロトってバニット系のがLv8の最弱ユニークだろ
トリゴの街からでてそのまま北に30秒も進めば小岩の上にいるわ 0020名無しさん必死だな2017/12/10(日) 16:58:24.12ID:VR5attdk0
ゼノはどんどん話を進めたくなるし、各地の発展度も上げたくなる
普通に100時間以上のボリュームで飽きないのがすごいわ
もしやること無くなって飽きたとしてもゼルダのDLCすれば良いから問題ない
今年の任天堂はヤバイ
0021名無しさん必死だな2017/12/10(日) 17:31:56.16ID:l9ioLcy60
一つ一つのレアブレイドにイベント入ってるのか
ライコちゃんの専用イベント難しいw
0024名無しさん必死だな2017/12/10(日) 22:21:53.39ID:l9ioLcy60
ゼノブレ2最高だな
文句言いながらあっという間に数十時間プレイしてるという恐ろしいゲーム
UIは不便なのに中毒性あるわ
5章で60時間ぐらいずっとこればっかやってるな
不満点は
・ポーチの自動補充は辞めて欲しい
・乱戦でターゲットを勝手に切り替えるなよ
0028名無しさん必死だな2017/12/11(月) 08:38:19.40ID:HX7CD4eS0
>>27
それ、挑発使われてね?
挑発されると自動的にタゲがそっち行っちゃう効果なんやぞ >>28
そうなのかthx
メツ&ヨシツネ戦でいつの間にかタゲがメツに変わってて2回死んだ 0030名無しさん必死だな2017/12/11(月) 23:56:56.24ID:jLry0zPw0
今年やったゲームの中でトップクラスに面白いけど悪い所はとことん悪いな
ちょっとテストプレイすればまずいの気付くだろっていう仕様が多々ある
つか戦闘システムは凄い
最初わけわからんが、理解できて、更に慣れてくるとこりや面白いわ
0032名無しさん必死だな2017/12/12(火) 00:08:54.51ID:pqL61T9j0
ぶっちぎりで面白い戦闘と最高の音楽
そして嫌がらせなのかと思うくらいクソオブクソのUI
…ゼノクロの時も似たような事を言った気がする
追加コンテンツとか要らんから遊びやすくしろマジで
カットシーンに併せてボタンを入力する
クイックタイマーイベントなんて存在しないだろ
じゃあサルベージに3回もタイミング合わせなきゃいけないのと
戦闘中もタイミング合わせてボタン押させられる場面が多いのが嫌
任意なだけで必殺もサルベージもまさにカットシーンやがな
待てダメージボーナスや引き揚げ結果確率操作が
カットシーンの演出と同じはねえだろ
ライコちゃん引いた!想像以上にかわいかったやばいわ
おかげでメレフさんが回避盾になった
全く効果の無いQTEも存在すること考えると、ダメージボーナスやら成功率上昇があるだけマシやろ
0040名無しさん必死だな2017/12/12(火) 08:11:54.82ID:Kka1YKUb0
コアクリスタル演出長いのが不満だなー
レア目当てだと100個ぐらい開けてもハズレなことあるからもうまとめて開けたい
>>41
コア胸に押し当ててバシュバシュいわせてる時だけは飛ばせないからなぁ
ブレイド以外出てくる演出は即スキップできるからレア引くまでは飛ばしまくってるわ 10連ガチャの実装はよ
DLCの時にシステムの改善もあるのかなぁ