0001名無しさん必死だな2017/12/13(水) 12:46:32.71ID:eb+ZlDzQ0
1のヤグラ実装直後は手探りゆえにヤグラ上で壮絶な殺し合いが起きて面白かったな
2のゲーム内リザルトと違って倒したプレイヤーしかキルカウントされないのに10↑キルがどんどん出てた
>>3
ネコマリオタイムが攻略のコツを配信するのはいつものこと
というかガチアサリはやるべき事をテキストで教えてくれてる ヤグラ乗らないチャージャー様が安全地帯からのカモン
流石っす
1人で93レスも意味分からん主張書き込んで16時になったら離脱するわーって何がしたかったんだ
スプラトゥーンやったことないから何言ってるのかさっぱりわからん
0311名無しさん必死だな2017/12/13(水) 16:50:23.87ID:CirwO5NNM
>>298
よっぽとキッズに負けたのが悔しかったんだな😂
ルール確認できることに気づかなくて引くに引けなくなった感じかな?w 0312名無しさん必死だな2017/12/13(水) 16:54:35.11ID:HFinDua/d
0313名無しさん必死だな2017/12/13(水) 16:55:46.24ID:1SOIO3yD0
任天堂ガンホーと協業検討か
任天堂がスマートフォン用ゲームの開発について、現在提携しているDeNA以外にガンホーとも話し合いを進めていたとウォールストリートジャーナルが報じた(Nintendo Looks for Help to Raise Its Smartphone Game)。
ガンホーは否定。担当記者Takashi Mochizukiは「私が長い時間かけて各所から集めた情報によるとガンホーが任天堂にアプローチをしたのは間違いがない」とツイート。
https://i.imgur.com/fi5A5o6.jpg
ガンホーはスマートフォン向けパズルRPG「パズル&ドラゴンズ」(パズドラ)開発元。パズドラは11月時点で国内累計4700万ダウンロードを超える、ミクシィXFLAGの「モンスターストライク」(モンスト)と並ぶ人気タイトル。
2015年には任天堂の携帯ゲーム機「ニンテンドー3DS」向けのゲームソフト「パズル&ドラゴンズ スーパーマリオブラザーズ エディション」を発売している。
http://ascii.jp/elem/000/001/602/1602539/ 0314名無しさん必死だな2017/12/13(水) 16:57:02.09ID:HFinDua/d
>>295
そんなん見ないで実際やったほうが早いよ。
アクションゲームなんて昔から身体で覚えるもの。 0316名無しさん必死だな2017/12/13(水) 17:00:35.01ID:VxQ0rVky0
どうせいつもの更新のときみたいに
ヒメが「詳しくはここ」ってURL晒すんでしょ?
0317名無しさん必死だな2017/12/13(水) 17:02:54.95ID:0nPgPPIM0
>>295
最低限覚えておくべきことはアサリ10個でバリア壊せるのとバリア片方壊してるときはもう片方は壊せないくらいかな
あとは敵倒してアサリ投げ入れるだけだし >>1
ロビーで詳しいルール確認出来るぞ
何も知らないなら黙ってな 0320名無しさん必死だな2017/12/13(水) 18:04:35.43ID:Q67VkaQY0
0321名無しさん必死だな2017/12/13(水) 18:07:45.11ID:5O7PtRRG0
必死に叩く所探した結果がこのスレタイかよwwwww
0322名無しさん必死だな2017/12/13(水) 18:08:03.47ID:/7wfyv2Ed
最低限覚えること
アサリは10個でガチアサリ
ゴール破壊したら普通のも投げろ
ゴール直ったらガチアサリがゴールに出現 カウンターを狙えるよ
エリアを確保したときのSEは誰かがガチアサリを作ったってこと
始めたばかりのCランとかならルール理解してないやつらも確かに居たけど
Aランまで上がってそんなやつはおらんし
(ルール理解しつつホコ持ちたがらないやつらとかは置いといて)
Aランにすら上がれないならルール説明に文句をつける前に
見直すべきところがあると思いますよ
0325名無しさん必死だな2017/12/13(水) 18:26:34.20ID:DaWK3Zmy0
で、あさりいつからなん?
>>205
説明読んでもどう動いていいかよくわからんわ
そんなにおもしろくもなかったし 0328名無しさん必死だな2017/12/13(水) 18:46:55.69ID:IGHM3f2O0
>>1
ゲーム内で動画を再生させるのは難しいんだろうなあ 4戦とかC-すら抜けてねえのに野良に向いてるかどうかなんざわかる訳ねーだろ
んなもんC帯なんざエリアでもヤグラでもホコでも野良に向いてないわ
久々にイカ起動しようかと思ったけどめんどくさそうだな
ガチの中でも突き抜けてガチな感じか野良専の俺には不向きっぽいな
0331名無しさん必死だな2017/12/13(水) 19:01:05.47ID:dUIF/ZoC0
でもたぶんガチマッチの中では
1番取っ付きやすそう。
逆に野良の方が向いてそうでない?
1人で10個集めて、
ゴールに向かえばいいんだから
攻めてきたら
ゴール守ればいいし
0332名無しさん必死だな2017/12/13(水) 19:06:39.29ID:HB0+QCRZ0
どうせガチなんてやらんし
使いたいブキ持って行くと晒されるし
逆転負けはあったとしてもホコみたいに率先して持ってる癖にもたもたしてカウント取らないから負けるんだよみたいな味方にキレるパターンはかなり少ないルールだとは思うわ
野良ホコとかそういう前に出る出ないでイライラする時多いからな
0335名無しさん必死だな2017/12/13(水) 20:50:19.86ID:KE3boZ1tM
>>331
パスが機能してないから野良じゃ無理だろ
前にいるやつにパスしようとしたら追いつけなくて結局あげられなかったわ 猫マリオ見ずにいきなり参入のうちの子
ルールを知らずアサリを拾い集めてなんとなく投げてるだけで連勝
0337名無しさん必死だな2017/12/13(水) 21:55:06.23ID:8GrqlZao0
ネコマリオタイムの冒頭数分も見てられない厨二病情報弱者は
ネコマリオタイムを見てきたキッズ達に負けて学ぶんだな!
0338名無しさん必死だな2017/12/13(水) 22:42:24.83ID:IB/MDiW40
またさらにチャー嫌われるなコレ
奪い合いルールは、遠距離系は使い物にならん
チャーいる方が負けるルール
本当に任天堂は何も考えずルール作ってるなぁ
0339名無しさん必死だな2017/12/13(水) 23:09:59.70ID:Yn756NTS0
>>328
んー、switchのニュース内で見れるんですが… 0340名無しさん必死だな2017/12/14(木) 01:29:53.18ID:SraS0FAra
ゴール下でデカアサリ投げても届かずに3回ぐらい投げてようやく届いたんだがどうなってるんだこれ
>ゲーム内でまともに説明しないくせに
説明見れることも知らないでなんとかネガキャンしようとした結果むちゃくちゃな理屈を展開しちゃったんか
>>338
防衛要素もあるしチャーにも役割はある
嫌われてんのは芋だろ、どのルールでもカス 0344名無しさん必死だな2017/12/14(木) 02:19:28.96ID:SraS0FAra
デカアサリ投げようとしたら今度はゴールが無くなってたんだけど・・・
訳わかんねーよ、このルール
0345名無しさん必死だな2017/12/14(木) 02:30:17.42ID:n+IVG4lUK
>>344
相手にバリア割られてる間は攻撃出来ないぞ、ちゃんとルール読め 0346名無しさん必死だな2017/12/14(木) 02:55:54.26ID:E132tC/T0
かなりテキトーにやって普通に負けも挟んでたのにあっさりB-に飛び級した
これ他ルールの腕前を参考にしてる
0347名無しさん必死だな2017/12/14(木) 05:11:39.86ID:Bv/BtEPe0
>>347
意外に投降距離が短いからなぁ
しかもあそこ当てるのシビアに設定してて少しでもズレるとダメだよ
馬鹿だなと思うんだけどね 0350名無しさん必死だな2017/12/14(木) 15:09:51.41ID:ujnX/90+0
もう任天堂の縮小再生産傾向は変わらないな
デカアサリは普通のボム系よりも投擲距離がかなり短い
距離感に慣れれば簡単に当てられるようになるんだろうけど