何十年前のアーケードゲームですら処理落ちする低性能っぷり
酷すぎて話にならんわ
何このゴミ
0003名無しさん必死だな2018/01/07(日) 11:41:29.09ID:76URJEEy0
ゴキチガイの妄想キチガイスレ
キチガイはPS独占
>>1
何十年前のアーケードゲームの仕様を再現させてるんじゃないの?
アケアカは興味ないから買ってないけど 処理落ちしてなかった事がバグ扱いでわざわざ処理落ちするパッチを当てた会社
0006名無しさん必死だな2018/01/07(日) 12:22:46.48ID:9LqcJlE+0
風説の流布
ハムスターにメールしとこ
0007名無しさん必死だな2018/01/07(日) 12:23:17.86ID:+Q4n6Zvz0
無能
0008名無しさん必死だな2018/01/07(日) 12:42:12.89ID:GCWTRMj10
今のCPUで動かしたら処理落ちしないからわざわざ処理落ちした画面になるようプログラムし直してんだぞ
0009名無しさん必死だな2018/01/07(日) 12:47:35.52ID:xM7mjNxV0
PS4アケアカをdisってんの?
0011名無しさん必死だな2018/01/07(日) 13:05:44.78ID:YNGB2fKy0
>>5
タイトルによってはガチで死活問題(プレイヤーが Windows10で紅魔郷をプレイすると、フレームレート9000でゲームにならない件
150倍という、まさに目にも止まらぬ、猛烈なスピードだ
>>1
おまえグラディウスIIIを処理落ちなしでクリアできんの? 0014名無しさん必死だな2018/01/07(日) 13:12:09.35ID:u3iXYOred
>>1
検証動画位はれよ仕事だろ?最後までキッチリやれカス。 そういえば、PC版ぷよぷよをi486でプレイしたら
早すぎてゲームにならんこと思い出した
処理落ち前提でバランス調整してるから
処理落ちしないとクリアできないって
今の子にはわからないのかもね
>>5
昔のSTGとか処理落ち前提で作ってたりしたからな
処理落ち無くなったら難易度がはねあがってまともにプレイできなくなる
で、処理落ちまで再現しようとするとむしろ性能や技術を使う 0019名無しさん必死だな2018/01/07(日) 16:10:22.79ID:1Umj0Je6M
キチ豚必死すぎwww
0020名無しさん必死だな2018/01/07(日) 16:39:23.54ID:L1OIgZx80
>>1
゛ (⌒) ヽ
((、´゛))
ブヒッチON! ||||| ドッカーン !!
_, ._ /任_豚\ イライライラ
川./ ・ω・ヽ |/(;・;)(;・;)ヽ|
Σ○l l 6| . : )'e'( : . |9 ブヒィィイィィィ!!!
ポチ `'ー---‐´ `‐-=-‐ ' 0021名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:15:15.22ID:Ufy/KZ2v0
>>16
処理落ちなしでバランス取れよ
それと処理落ちモードと選択できるようにしろ 処理落ちも再現してんだよなぁ
たまにアーカイブスで処理オチ無くなっててミニゲームが無理ゲーなってるのあるよな
0023名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:44:36.49ID:AgYSV9hw0
>>1
オリジナル通り処理落ちしないと、
Twitter芸のハゲに怒られるからな 0024名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:45:26.76ID:xM7mjNxV0
>>21
グラディウスやったこと無いキッズは黙れよw 0025名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:47:55.43ID:Iz8ooXB60
完全再現されてるだけか
0026名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:50:06.37ID:Mpsqp9jk0
0027名無しさん必死だな2018/01/07(日) 17:56:45.25ID:dcrmPLEFd
処理落ちは意図的に再現させてる場合もあるが
90%くらいはハムスターの技術力不足
これについてはハードとか全く関係ない
0029名無しさん必死だな2018/01/07(日) 18:46:26.96ID:YNGB2fKy0
>>28
オリジナルで発生しない処理落ちが頻発してるという話なのか? オリジナルと比較して処理落ちしてる所を
動画であげてくれれば味方になってやるぞ
スレ立てて主張するくらいなら
それくらい準備出来るやろ
月華の剣士やったら武器落とした時の処理落ちも再現されててあーこんなんだったなwと思った
処理落ちなくなったら別ゲーやで
特にシューティングは致命的
0033名無しさん必死だな2018/01/07(日) 20:32:45.40ID:O66F/8zx0
ブヒッチのせいだよ
>>33
1年もたたずにWiiUの普及台数を超えた事に対して一言 アケアカは開発担当の会社によって出来が全然違う
今のPSのアケアカはゴミ会社が担当するようになったから酷い
その前までは有能
スイッチで俺が確認したシューティングの処理落ちだとパルスターかな
実機でもそうなのかPS4版でもそうなのかは知らん
というかPS4版があるかも知らんけど
0038名無しさん必死だな2018/01/07(日) 23:28:03.00ID:YNGB2fKy0
>>37
パルスターはネオジオだしオリジナルも普通に処理落ちしたような メタスラ2やショットル2なんて実機から処理落ち祭りだったな
0040名無しさん必死だな2018/01/07(日) 23:55:17.44ID:Ufy/KZ2v0
当時の技術で再現できなかったものを再現するのもこういうアーカイブスの存在意義のひとつになると思う
本来はこういうゲームだったんだ、というものを見てみたい
0041名無しさん必死だな2018/01/08(月) 00:11:23.55ID:OAnKRhTx0
>>40
本来はじゃねーよ
処理落ちがあるのが本来の状態
開発者は処理落ちを織り込んでバランス調整してる 0042名無しさん必死だな2018/01/08(月) 00:17:40.00ID:qpPH1a160
>>16
ぶっちゃけこのスレは若いゴキブリになりすまして炎上商法で少しでもゴキブリハードの方振り向かせたい年寄りゴキブリの仕業じゃて
そもそも今どきの若いゴキブリがアケアカなんかに興味持たんだろw 0043名無しさん必死だな2018/01/08(月) 00:23:52.57ID:pp4jZJxD0
脱Pしたうえにスイッチ独占タイトルまであるから恨まれてるんだよな
0044名無しさん必死だな2018/01/08(月) 08:17:28.94ID:tERNhYT1D
>>36
パルスターは、
ネオジオの時から
常に処理落ちしてるような動きだったな。
全部をドットのアニメーションで
表現してるからだと思うけど、、。 0046名無しさん必死だな2018/01/08(月) 10:00:59.78ID:VsQc2gzL0
VSスーマリの音飛び何なんだぜ?
PS1アーカイブスなんかPS3vitaでもロード時間はほぼそのままだからなぁ
0049名無しさん必死だな2018/01/08(月) 17:28:30.35ID:hziLJuP2d
メタスラ2処理落ちしまくりwww低性能ブヒッチwww
こうですか?わかりません