0001名無しさん必死だな2018/02/07(水) 21:15:02.18ID:IeyBEYlNa
味方が勝手に勝たせてくれるときしか勝てんのだが
俺が弱すぎるので味方が発奮して勝つパターン
つまりアイドル
アサリでムカつくパターン
こっちがアサリ9個持ってるときに1個投げてきたり完成品を投げつけてくるやつ
わかば使いに何を期待してんだよ…
位置バレたら死ぬわ
0133名無しさん必死だな2018/02/08(木) 17:36:15.70ID:Vykt9qYZp
カンストする奴でも味方運無いと勝てないけど、勝率7割とかは味方運無い状態でも勝てないと無理。キャリーしてる側以外が味方運とか言うのはギャグ
自チームがのアイコンが常に真っ黒だったりホコを3人で囲んでるのに突破されたりすると流石にイラつかざるを得ない
お仕置きモード入って連敗続きだわマジでゴミすぎこのゲーム
0137名無しさん必死だな2018/02/08(木) 20:51:10.60ID:rD6FeERM0
>>128
で、結局S+行けてないんだろ?
じゃあウデマエ判定しっかりしてるってことだな 0138名無しさん必死だな2018/02/08(木) 22:30:42.07ID:GYthqVZ5a
開始1分もするとこの試合勝つか負けるか大体わかるよね
5分も時間要らんわ
>>138
絶対にわかんないよ
ほとんど逆転の可能性がある 0142名無しさん必死だな2018/02/08(木) 22:45:25.65ID:8xHRNYgz0
序盤2分で勝ち目薄くても、案外冷静に味方や敵の動向や癖を見極められるとビクトリーロード見えてくることもあるんだよなぁ…
もっとも、そんなことできるの自分自身がチョーシサイコー状態になってるとき限定だけどさ
そのやけに辛い試合でこそ逆転した時脳汁出るんですけどね
0144名無しさん必死だな2018/02/08(木) 22:50:25.08ID:GYthqVZ5a
癖を見抜くとか出来てりもっとウデマエ上がってるわな
>>129
地雷が同一ウデマエにいる時点でウデマエ判定おかしいんちゃうの? 0145名無しさん必死だな2018/02/08(木) 22:59:18.62ID:GYthqVZ5a
>>141
可能性あっても実力ないからほぼ無理だね
上手い人を引いてりゃ負けてても勝ちそうってケースは山ほどあって逆転もするけどね 0146名無しさん必死だな2018/02/08(木) 23:12:42.65ID:GYthqVZ5a
回線落ちがあったわ
1分じゃ判別無理
リードされてもそこまで状況悪くないからこれなら勝てそうって思ってたら味方落ちで寄りきられた
落ちなくても負けてたかもしれんが落ちなきゃ勝てた試合だったとおもうわ
一人で打開して一人で守るゲムー楽しすぎワロタ(笑)
試合によってはスーパープレイするAが物凄い地雷プレイするAになったりするし
そのたまたまに遭遇しただけだと思う
同じウデマエ帯なんだからあんまり実力差はないはずだよ
0149名無しさん必死だな2018/02/08(木) 23:44:03.52ID:eyIwIlida
そんなもん自分のスキル磨くしかねぇじゃん?
自分が下手だから勝利に貢献出来てなくて勝っても実感湧かないって暗に言ってるだけじゃない?
0150名無しさん必死だな2018/02/08(木) 23:48:45.67ID:GYthqVZ5a
>>149
そうだよ
そんなプレイヤー多いんちゃうん? 複垢でプレイしたら1度も割れることなくS+に上がった
そういう意味では俺をガチャで引いたらだいたい勝てたのかもしれないけど
でも俺の立場からすると敵も味方も大差なくみえてる
0152名無しさん必死だな2018/02/08(木) 23:53:32.07ID:GYthqVZ5a
>>148
そうそう
編成見てどう動くか判断するのが当然の8人なら編成事故ってのにならなきゃ地雷なんてそうそう遭遇しない
味方を地雷プレイヤーにさせないように動くのも実力のうちだよね 0154名無しさん必死だな2018/02/09(金) 00:22:42.17ID:KgMvhhjc0
>>145
たぶんお前はセンスと運が皆無なんだろうな。
マリカーも勝てないだろ? 勝てば勝つ程敵が強くなり息苦しくなってくる
ゲームって楽しいものだった…よね…?
0157名無しさん必死だな2018/02/09(金) 00:46:23.51ID:9SJwHQP30
ヤグラでシャプマポールダンスしながら23キルしてもノックアウト取れず、すっかり疲れてしまった
その後は集中切れてボドボドよ
案外そんなもんなんだって
あるある
ゴミマッチングの前ではいくら頑張っても無駄無駄
0159名無しさん必死だな2018/02/09(金) 00:52:17.33ID:9SJwHQP30
0161名無しさん必死だな2018/02/09(金) 00:59:31.43ID:9SJwHQP30
>>160
いや、23キルして勝てたって言い忘れてたんだわ ヤグラで18キルとってもクソマッチングで勝てなくてすまん
0163名無しさん必死だな2018/02/09(金) 01:10:11.47ID:9SJwHQP30
後出しですまんかったわ
さすがにヤグラ上で23キル取れるなら、押し込めずとも防衛は出来てるから勝てるわ
ちゃんと味方が負けないように動いてるからな
18キルして勝てないのは、勝敗に直結しないキルくらいしか取れていないということだ
まあ、その後は単純にシャプマのスピードに自分の反応がついていけなくてボドボドだったってことでね
この状態になると普通に撃ち負けるから、ウデマエはそのままでも勝てなくなるわさ
一緒になった味方には申し訳ないが、さすがに個人のバイオリズムの差はどんなゲームでもどうしようもないだろう
ステージで武器かえるとかめんどいんだけど
みんなかえてんの?
0166名無しさん必死だな2018/02/09(金) 05:09:29.70ID:tEYVqJB80
アサリとっとと腕前上げたいから寿司解禁したけどそのときは案の定敵リス前でリンチできた
やっぱ腕前低い奴らは一人でもどうにかなるけど腕前上がれば上がるほど一人でどうにかするのはきついな
以上全種Sプラスから叩き落されたゴミの発言
0167名無しさん必死だな2018/02/09(金) 05:19:30.38ID:6svA9FcKa
時間帯でステージ固定なのも複数の武器さわってほしいからなんだろうけど
ステージやルールとの相性チェックしてるプレイヤーがそこまで多くないよね
毎回アプデで調整入れるしいちいち変更点チェックすんの怠い
ヤグラを進めるためのキルじゃないと価値が薄いからキル数だけでは語れないと1の時からあれほど
逆にキル数多くてもオブジェクト無視して進められる時に乗らずに潜伏してたりする奴は地雷だから
マッチングのせいでクソゲー化してるんだよな
一方的なゲームは勝っても負けてもつまんねーし
>>170
生配信してくれ
いったいどんなレベルでそんなこと言ってるのかみてみたいわ 武器とサブとスペシャル
自由に組み合わせさせてほしい
もちろん
ガチマッチ
ガチエリアみたいに
住み分けさせて
自由に組み合わせした人達だけで
対戦できるようにして
味方ガチャは、その通り
だが自身もガチャ対象な事は忘れるべきではない
0174名無しさん必死だな2018/02/09(金) 13:16:27.81ID:BbuBVojZa
地雷と同レベルがあいつは地雷だとか
味方ガチャだとか言ってるんだから
つまんないゲームだよな
上手くないと態勢に影響与えられんし周りの癖つかめとか強要されてカウント貢献度がどうとかブツブツ文句言いながらプレイしてんだろうし
バランス取りすぎているんだと思う
あまりにバランスよすぎると
じゃんけんで決めているのと変わらないし
0176名無しさん必死だな2018/02/09(金) 15:19:41.62ID:odjk9LHza
やぐらで8キル1デスとかで一気に押しきられるのにバランスとれてるとかないな
0178名無しさん必死だな2018/02/09(金) 16:43:57.42ID:odjk9LHza
同じウデマエでもキッズの多い時間帯は温いから表記は同じでもギャップがうまれるみたいだな
0179名無しさん必死だな2018/02/09(金) 18:03:01.53ID:PkkY/hAH0
7連敗して震える
0180名無しさん必死だな2018/02/10(土) 03:04:34.51ID:6L34DEBF0
ゴミガチャゲーage