カービィスターアライズってそりゃ売れるだろ。二つの能力を合わせるのってたしか64以来だし

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0001名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:41:07.36ID:4GLil1UV0
そりゃ売れるだろ

0002名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:43:14.42ID:6+zlXfWY0
二つの能力合わせるのってめっちゃ面白かったやつやん!これ64以来やんけ!
バカ売れするわー!ってことか

0003名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:44:59.88ID:2Tn7XkHn0
俺はわかってたスレ

0004名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:45:53.77ID:Os8WVm800
そうだな
64みたいだし今作のことは「星のカービィ25」と呼ぶようにしよう

0005名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:51:57.24ID:nOKG+4Xrd
えっと…ドロッチェ団…

0006名無しさん必死だな2018/03/22(木) 07:59:06.58ID:3vGWAoUWd
据え置きではだよチンカス

0007名無しさん必死だな2018/03/22(木) 08:17:05.00ID:nOKG+4Xrd
ならスレタイにそう書いとけや

0008名無しさん必死だな2018/03/22(木) 08:30:47.35ID:hHW0Ki+Z0
64の各能力双方向純正掛け算・能力全体変形型はSDXベース能力でやるの事実上不可能だからなー
作業量はもちろんの事、どっかの9.5/10も言ってた通り、アイデア枯渇で性能腐ってプレイヤーを裏切る組み合わせも出てくるし
据置だからどうとかそんなんで寄せる事も不可能なくらい明らかに参ドロ側の発展メカニズム

0009名無しさん必死だな2018/03/22(木) 08:38:42.77ID:WPdtALySM
64面白すぎたもん
でも今やると組み合わせ爆発で大変なことになりそう
そこをなんとか

0010名無しさん必死だな2018/03/22(木) 09:22:16.02ID:KBH45CSUM
でもなぜか遊んだ感じSDXの方がテンポよくて楽しい

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