こういうこと言ってる人っていくつなの?
今24だけどゲーム触り始めた頃から3Dばかり溢れてて新しくとなんともないんだけど
0002名無しさん必死だな2018/08/07(火) 18:35:04.99ID:l7m6k3260
0005名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:24:23.37ID:VQEleZzz0
0006名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:29:49.93ID:VLNDJMah0
初代ダラとダラバーとどっちが好きかと言われても
どっちも好きとしか
2Dも3Dも好き
0007名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:31:40.91ID:FQ7/ff3s0
4Dはゲームによる所のメモリ空間のことだから
0008名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:33:37.52ID:FQ7/ff3s0
けどスターバウンドくらいで2Dのリファインも飽きた感じするわな
やっぱリアルな3Dてのが無難な気はする
0009名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:51:24.09ID:l7m6k3260
常に最新技術が研究され熱い視線が注がれてる3D
流行に取り残された化石達が創作するだけの2Dドット絵
0011名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:57:32.53ID:VLNDJMah0
2DのVF2は良く出来てたな
0012名無しさん必死だな2018/08/07(火) 19:59:36.71ID:90k3PRG50
今では
2D 金の無いインディー&弱小メーカー向け
3D 金を持ってる大手メーカー向け
0013名無しさん必死だな2018/08/07(火) 20:24:38.59ID:rZ1H686B0
描画計算の時に使ってる座標軸が多いか少ないかの違いで
最終的にはモニターっていう2Dのデバイスに出力するんだし
2Dのテクスチャの知識が無いとモデリングセンスの無い人のは見れたもんじゃないだろうし
古い新しいって対立構造にするもんじゃないくて相互に補完する感じじゃないの