ステージ上で不具合だしても80点台のミニ任天堂ボーナス
0004名無しさん必死だな2018/09/24(月) 14:20:19.36ID:Th7rAxzCa
岩田ライン以下はゴミゲーなんだが?
0005名無しさん必死だな2018/09/24(月) 14:27:16.99ID:bLbL9IOka
Switch版低すぎない?
なんで?
0007名無しさん必死だな2018/09/24(月) 14:31:19.06ID:dh5YzKJ6a
0009名無しさん必死だな2018/09/24(月) 14:52:06.92ID:s1kTuLXy0
0010名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:13:16.76ID:MdbaA9150
>>9
携帯できる事で失った部分がマイナス
進化ではなく、損して別の利点を得たものと捉えるべき。それでも劣化が目立ったみたいだが 0012名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:16:08.16ID:0vh/EGzga
何を失ったんだろうw
パッと見ゲーム性にそこまで重要じゃない木がいくつか減っただけにしか見えないけどなw
0013名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:27:14.85ID:FLZNNL2q0
0014名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:29:01.09ID:Vv18hjc60
体験版やったらかったるすぎてつまんなかったんだけど
ゴキはこれPS3時代に持ち上げまくってたの?
他にやるゲームなかったの?
0015名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:34:12.08ID:MdbaA9150
出たら脱Pで大喜び、売れなかったらこんなくだらんゲームとほざく
任天堂にサードがソフト出したがらない一因が垣間見えたな
0016名無しさん必死だな2018/09/24(月) 15:48:02.35ID:u2sXoxc90
>>15
それはPSでも同じでしょ?スイッチハブと発表時は喜ぶけど
発売されて売り上げみたら思ってたより売れた…。大抵これの繰り返しじゃんw 0019名無しさん必死だな2018/09/24(月) 16:20:52.62ID:MVZcMwGRa
FE好きな人はぶったまげるかも
27日のすばせかもよいよ