0628名無しさん必死だな2018/10/03(水) 12:58:43.16ID:3W7PSsXZx
0629名無しさん必死だな2018/10/03(水) 13:09:23.32ID:eXmkY77jd
PSのころからハードなど芸能人には配って宣伝してもらってる
もう消えてるだろうけど、断言しちゃってるから下手すりゃ偽計業務妨害になる「可能性」があるのを知ってて書いてるんだよな?
知りませんでしたじゃ通らねえぞ
37 :名無しさん必死だな:2018/10/02(火) 09:24:53.95 ID:vCJHjaLI0
任天堂にやらされたんだろうな
可哀想
最近の任天堂マジでなりふり構わないって感じでどんどん酷くなっていくな
54 :名無しさん必死だな:2018/10/02(火) 09:33:34.22 ID:vCJHjaLI0
自分で選んだものより任天堂に脅されて無理やりやらされるゲームをせざるを得ないよね
58 :名無しさん必死だな:2018/10/02(火) 09:35:34.42 ID:vCJHjaLI0
てか実際にやったとは限らないよね?
任天堂に全部集めたデータ渡されて
「これで自分で全部集めたように見せて宣伝しろ」って命令された可能性もある
ってか、実績やらトロヒーがないからどーのとか普段言ってるゴキちゃんがまさか
やり込みを批判するとはおもわなんだ
どれだけヤベエやり込みなのかはプレイした奴なら分かる
攻略一切見てないなら凄すぎる
0634名無しさん必死だな2018/10/03(水) 17:48:42.74ID:T3c3X3wua
アリアハン周辺でレベルがどうとか
0636名無しさん必死だな2018/10/03(水) 19:57:17.75ID:B2DuuxRA0
やっとバイク乗れたから
お面つけて走り出したけど
これ900までやったのはマジで凄いわ
0637名無しさん必死だな2018/10/03(水) 21:10:47.96ID:Qi6HIN6N0
足跡が200時間で消えるのがキツイ
その時間内に900見つからない
0640名無しさん必死だな2018/10/03(水) 23:46:47.88ID:DkKuQNfEM
マジかよすげえなオッサン
0641名無しさん必死だな2018/10/04(木) 00:30:44.19ID:umISkq3e0
>>1
水木一郎がゼルダを長時間プレイし続けた程度のことさえ都合が悪くて、レスを押し流そうとする奴がいるとは
ソニーも後がないのか 0643名無しさん必死だな2018/10/04(木) 01:14:33.13ID:3CTSXhvk0
またー、やるゲームがないでしょ
コログ集めなんてもううんざりですよ
0644名無しさん必死だな2018/10/04(木) 02:26:13.76ID:CO7+f8EZx
勿体無いの精神は見習うべきだな
ゼルダBoWも案外安い買い物じゃ無いし
>>637
足跡とコログを両立させるには
何周目かで最初からコログを探す決意とチャレンジが必要だな
計画的に動かないと、足跡がある近くでコログ見逃すとあとで泣く
1周目を地道にやって全部見つけるのは凄いことだ 0646名無しさん必死だな2018/10/04(木) 06:26:24.50ID:U+BXJvZLp
>>643
やるゲームはソニーから大量に貰ったよw
やる価値が無かったけどね >>625
これだけあっても水木さんはゼルダ1本をやりこんだんだね
PS4のゲームってクソゲーしかないんじゃね? なんでこんなアホみたいにコログ仕込んだんだろ
ゼルダ面白いしやりこむのは分かるがこれ集め切るやつちょっとおかしいと思うわジャスコとかアサクリの収集コンプする方がまだ理解できるレベル
>>648
コンプ厨はさておき、通常はたまたま彷徨いていたところにコログと出会った
というゲームデザインでは?
攻略片手に集めることを目的にしちゃうのはつまらんよね 要は必死こいて探さんでもポーチ拡張しきれるようにという配慮なんだけど
900いると言われればムキになってしまうのが人のサガだからね
仕方ないね
誰でもそれなりにポーチが拡張出来るための900だからな
祠120も誰でもハート、がんばり強化出来るようになってる
大半は見つけなくても自然にそれなりに強化出来る
0653名無しさん必死だな2018/10/04(木) 08:28:55.91ID:9poZ4AfOd
バランス考えて普通に歩いてそこそこ強化出来て
少し頑張れば最大強化出来るコログ数をばら蒔いたら900になっただけだろ、多分
ポーチの最大拡張が441匹だっけ?
全コログ中のちょうど半分ぐらいで最大値になるようになってるから900は意図されて設定された数だろうな
祠もコログもいくつあるのか作中では明言されてない、
全部見つけてねという意図は無いんだよな
祠は普通にゲームとして全部回るでしょ祠センサーもあるし
2,3個見つけられなくてムキーってなるバランスが実にゲームっぽい
コログはよほど熱狂的な人間だけがコンプするんだろうね
おれも目指してなんかいなかった
コンプが目的ではなくフィールドを隅々まで堪能したかっただけ
コログと宝箱探しゲームに嵌まるとブレワイが別のゲームになる
ついっちでトランスジェンダーの人がコログ900のタイムアタックやってたな
0658名無しさん必死だな2018/10/04(木) 20:04:02.28ID:gconIRBAF
流石アニキ
0661名無しさん必死だな2018/10/05(金) 02:25:37.92ID:0gBZq5xSa
水木アニキのためにも、エキスパンションパス2出してくれよw
¥3000〜4000くらいなら喜んで買うよ
DLC第3弾として、自宅とイチカラ村の要素拡張とペットの追加
・自宅は、改装で何種類かの形式の家を選べて、屋根や壁の色を変更可能に
増築もできて、配置する家具も種類を増やして選択可能にする
・イチカラ村は、面積増やして、あと10軒くらいの家と住民を追加可能に
追加分は複数の選択肢から自由に選ぶ形式
・ペットは、ウルフリンク枠を流用して、各地の犬や狼をてなづけるとペットにでき、
ウルフリンク枠で連れ歩くだけでなく、自宅やイチカラ村で飼うことができる
・ゼルダを含むNPCを自宅やイチカラ村に招待できるようにする
DLC4弾として、クリア後シナリオの導入と、大型魔物の追加
・クリア後シナリオは、ゼルダと共に各地を巡るもので、
ゼルダは普段はカカリコ村に居て、自宅に連れて行くこともできる
各地でハイラル復興クエと、ゼルダと4英傑絡みの思い出が追加
・イーガ団残党との和解または残党殲滅サブクエの追加
・大型魔物は、クラーケン、スタルチュラ、ドラゴン等で討伐サブクエも有り
その周囲領域に眷属の新規魔物も登場する感じで
他は、細かいアプデとして、
・座る、寝転ぶ、素潜り等のリンクのモーション追加
・武器盾の残り耐久度の可視化(数字ではなく、バーグラフ程度)
0663名無しさん必死だな2018/10/05(金) 02:30:08.67ID:0gBZq5xSa
>>661
ちなみに、この案は、現行のBOtWのシステム内で実現可能なものね
実際、ウルフリンク枠は、何故、ペット枠として使わなかったのか謎なんだよなあ アニキが超操縦メカMGのテーマソング歌ってたのが12年前
0665名無しさん必死だな2018/10/05(金) 02:47:02.38ID:GISA5Rx90
>>31
最初からお前に勝つ要素なんて無いだろ
どこから目線で書き込んでんだ?このクソニートは 0666名無しさん必死だな2018/10/05(金) 03:02:39.68ID:W9vM2meP0
公式ガイドブック見ながらコログコンプしたけど
1ヶ所間違って記載されてたから かなり困惑した
>>661
要望を挙げ始めると、あれも欲しいこれも欲しいってなって実装やデバッグのコストが爆発的に増えるんだよね
足し算じゃなくて掛け算の遊びがコンセプトだから、機能を足すんじゃなくて掛ける事になるからね
だから青沼が、BotWにはまだまだ実装したい事はあるけど切り捨てて発売したってコメントしてるわけだ 犬を撫でる動作やフックショットがない理由の記事は興味深かったな
0673名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:01:40.62ID:7+tcPr/TM
がんばったなおじいちゃん
イチカラ村はあの宿タダで泊まれるならもう俺ん家でいいじゃんと思いました
0675名無しさん必死だな2018/10/06(土) 14:00:25.76ID:ER7KLPMTM
切り捨てた感じはわかるな
だから次作にも期待できる
0676名無しさん必死だな2018/10/06(土) 21:44:00.29ID:EKYCQBMSa
完全新作のゼルダとは別ラインで、BOtWの追加DLCが欲しい
システム面はほぼそのままで新マップと新シナリオと新魔物のあるBOtW2も欲しい
0677名無しさん必死だな2018/10/06(土) 21:53:46.35ID:0PItrNkUx
アニキにFH4をやらせたら真っ先にボーナスボードを割りに走り回る事になるだろう…w
そして幾つかの発見出来ても現時点では壊せないボードにモヤモヤするはずだ
盾サーフィンをして、A.T.フィールドの反射によるジャンプを何度もやって、
盾をぶっ壊して、一方通行を高い所から落として、落下ダメージを受けさせる
バカな事ならこの間やった…。
盾が壊れると、一方通行は明後日の方向に飛んでいき、地面に身を打って、
ハート1個くらいのダメージを食らうなど、痛々しいことになる。