0001名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:43:32.22ID:+k/5E5SgK
待ちきれなくてワクワクからイライラに変わりそうなくらいワクイラしてるぜ!
はやく!
0002名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:44:49.04ID:+k/5E5SgK
対馬も隻狼もアクション糞かっけえわ
仁王2は面白い前作を上手く進化させたなら心配する必要はなさそうだしな
0003名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:45:51.97ID:+k/5E5SgK
スカイリムの侍版やりてえ
0005名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:47:01.74ID:+k/5E5SgK
俺屍3もはよ
不満点より面白さが上
そこそこ売れたなら3出してもいいと思う
0007名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:48:41.43ID:+k/5E5SgK
>>4
一番イージーなものってなんだろうな
隻狼と仁王2はそれなりに難しそう
対馬は洋ゲーAAA系なら意外と初心者にもやりやすいのかもしれん 0008名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:49:46.39ID:+k/5E5SgK
>>6
かなり躍進の躍進だぜ
クオリティ高い和風ゲームを沢山やりたいと長いこと言ってきたからなあ 洋ゲーもどきの和ゲーばっかじゃねーか
洋ゲーやったほうがましだわ
0010名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:51:02.47ID:+k/5E5SgK
Switchも大作は日本風入れてるよな
ゼルダは縄文でゼノブレ2は鎌倉戦国風だろ?
0011名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:52:39.66ID:+k/5E5SgK
ゴーストオブ対馬が使ってる元寇はもっとゲームの題材になるべき
昔の大戦争で夏という季節感や劣勢からの逆転もあるしな
0014名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:56:35.08ID:+k/5E5SgK
>>12
我々和風ゲー勢力は何年それを言ってきたか
オープンワールド信やぼも 0015名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:58:25.43ID:+k/5E5SgK
>>13
だよなあ
朝鮮人や中国人が日本人を大虐殺するから避けられた・・・訳ではなさそう
この前反日NHKで元寇番組ちょっとだけやってたなw 0016名無しさん必死だな2018/10/05(金) 21:58:59.88ID:7l0jtm9L0
パンツゲー()も人気声優大集合()も10万行かねえもんなあ
0017名無しさん必死だな2018/10/05(金) 22:01:52.04ID:+k/5E5SgK
>>16
俺は数万行けば満足なんだがハードル高いユーザー多い気がする 0018名無しさん必死だな2018/10/05(金) 22:07:36.47ID:axX2n5Ntd
鬼武者は?
対馬はスピード感なくて微妙に見える
セキローは面白そう
0021名無しさん必死だな2018/10/05(金) 22:20:10.56ID:+k/5E5SgK
中国のゲームだと外人は思ってるよ
和風ゲームって言い方は良くない
アジア風が正しい定義として定着して欲しいわ
0025名無しさん必死だな2018/10/05(金) 22:57:06.54ID:oCvInXMgM
ゴースト 対 馬って動物がお化けと戦うのか
対馬は普通にグラだけのゲーム性、自由度、ボリュームがゴミカス凡ゲーにしかならないとおもうが
舞台からして元寇時の日本、しかも対馬だからしょぼい景観と村しかないワンパターンで最悪のロケーション
アクション性もお察しな模様
0027名無しさん必死だな2018/10/05(金) 23:41:11.87ID:+k/5E5SgK
0028名無しさん必死だな2018/10/05(金) 23:42:01.96ID:+k/5E5SgK
0029名無しさん必死だな2018/10/05(金) 23:46:13.89ID:WqfNm5PY0
権次郎(ゴンじろー)も和風ゲームに入るの?
日本名だけどw
0030名無しさん必死だな2018/10/05(金) 23:48:32.87ID:+k/5E5SgK
>>29
入ると思われる
ゴンじろーってじわじわ肯定意見増えてね?