0001名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:20:57.14ID:+kcYdXb3a
やられたら浮き輪になるの
0002名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:22:06.88ID:31A1CRVhp
いや、FF15とのコラボが先でしょ
0003名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:27:55.63ID:+kcYdXb3a
宝箱にスペシャルとヒーロースーツが入っててコッコを持つと滑空できるの
ゼルダBotWのマップが9キロ四方
PUBGの1マップが8キロ四方なので
案外ちょうどいいサイズなのかもしれない
0008名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:41:20.80ID:+kcYdXb3a
だんだんマップが狭まってくの
0009名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:52:35.05ID:1Z62kFRJ0
ハイラルならふつうにギャルゲー出して欲しい…
0010名無しさん必死だな2019/02/09(土) 13:55:21.56ID:+Ec3k7IF0
ゼルダレベルの広さはいらんけどスプラのバトロワはなるはやで出すべきだろうな
0012名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:13:32.48ID:4t3CS5Nn0
バトルロイヤルやるなら大ナワバリバトルをやらせろ
今ならタコ軍やりたい奴もいるだろ
0013名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:14:35.22ID:/wSV8+19a
0014名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:14:54.53ID:hOCAbaX80
Switchの次々世代機ぐらいになればできるようになるかもな
0015名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:15:34.93ID:aJo3j3hG0
>>1
それやるとスプラ甲子園ができなくなる
メンバーそろわない 0016名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:18:14.41ID:aJo3j3hG0
それよりも
4:4:4:4で対戦できるようにしてほしいわ
絶対かけひきが楽しくなる
0018名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:27:54.90ID:Clh3Sgo10
0019名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:30:08.29ID:4t3CS5Nn0
まずは6対6だろ
単純に人数増やしてマップ大きくしただけじゃイカの良いところが死ぬだけ
>>16
それやった結果、2位・3位が1位奪還を諦めて1位と一緒に4位リンチして現状維持する戦法を優先して、
4位面子が何も出来なくてウンザリしてゲームやめて、残った連中でまた同じように相対的弱者が何も出来なくなってやめてく蠱毒荒廃環境に陥った、
という前例ゲームが存在するって噂を聞いた 0022名無しさん必死だな2019/02/09(土) 14:39:28.29ID:4t3CS5Nn0
スプラは既存の対戦シューターの名作を研究した上でスプラのルールをつけて新しいゲームにしたヤツだからオブジェクトはまだしもシューター部分は変にこだわったりなんかしたら自爆しそう
という意味でもシンプルに求められるのはバトルロイヤル系だろうな
バトロワやるとしても撃ち合いじゃなくてマリカのバトルモードみたいな感じかなあ
いただきガチホコとか
0024名無しさん必死だな2019/02/09(土) 15:38:55.78ID:ZN/HMkPb0
100箇所同時のインク処理が無理じゃね?ハード的にもインフラ的にも
ゼノブレイドのマップでパイロットウイングスやりてーなと思った事はある
>>21
天下三分の計みたく3チーム制だったらどうなんだろ バトロワ流行ってるのくらい任天堂だってわかってるだろう
現在開発中か、社内で実験して「スプラでバトロワやってもおもしろくない」って結論に至ったかしたんじゃない?
0029名無しさん必死だな2019/02/10(日) 04:00:11.03ID:IaweJWnKa
>>28
任天堂は露骨な後追いは避けるからな
しかも、現状、バトロワ物が増えすぎて市場的にも微妙になって来てるし
ただ、社長がオンライン周りで何かあるようなことを言っていたから、
そこら辺で何かある可能性もわずかにはあるかも?