0001名無しさん必死だな2019/03/14(木) 22:43:10.31ID:UDyNpzel0
0138名無しさん必死だな2019/03/15(金) 07:22:05.66ID:llFz2wbZ0
欲張りセットすぎて逆に不安になるな
戦闘農業それぞれ中途半端な出来だったりとか
ワンダとブレワイとARKって感じだな
しかしやりたいと思えないな
なんかキモいし
こう言う試作品を大手のゲーム会社が買い取って、じっくり作って欲しいな。
0142名無しさん必死だな2019/03/15(金) 07:45:59.32ID:QV2Qfluj0
任天のゲームはインディでも簡単に作れるってことだな
遊びの前にムービー作っちゃってんのか
これは失敗するんr
この映像だけで絶賛しちゃう奴ちらほらいるけど、すげーな、ゲームは触ってナンボだろうに
ゼルダのトレーラーが騒がれたのも任天堂とゼルダの実績がそもそもの前提としてあるからな
0148名無しさん必死だな2019/03/15(金) 08:16:38.05ID:b4179yuX0
>>147
そこだよね
別に任天堂を庇っている訳ではないけど
任天堂ならびに関連会社の実績とノウハウには勝てないと思う
金さえ掛ければどの会社でもグラとかのクオリティを高める事は出来るけど
でも中身のゲーム部分を作るとなればそこはプロの職人技だから
そこだけは真似が不可能 0149名無しさん必死だな2019/03/15(金) 08:44:56.71ID:v5aHh0C6a
>>117
ムービーゲーテキストゲー信者向けの自由度をゼルダに期待したお前が悪い
RDR2でもやってろ 実際に動かしてるの見てみないとなんとも言えんけど、頑張ってくれ
日本のインディー開発者って習作レベルで満足してる人が多い
0153名無しさん必死だな2019/03/15(金) 12:07:14.20ID:3B84LL8s0
別スレにあったNostosもそうだけどどうでもクラフト要素は導入するんだな
ブレワイのコンセプトが要素を省くことだったのに対し要素を足すことしか考えられてない気がする
面白そうだけど完成品がどこまでこのPVに近づけるか…
最初のリスペクト作品はどれもそんなんだろうし3,4年後だとパクリ臭感じないような斬新な自由なゲームが出てくると思うぞ
ゼルダも中身はクソ集めと手抜き知育ゲーム崩れのクソゲーだったろw
>>157
そんなお前には一本道ゲーかマーカー追っかける旧世代似非OWがお似合い >>158
ゼルダももマーカー追っかけクソゲーだろwアホか豚w >>159
BotWのどこが?
エアプも程々にしとけ >>131
「やっぱりゼルダは糞なんだ!」
と自分を納得させる理由探しw ラストの草生えてるところは
もののけ姫なのか蟲師なのか…w
なんにせよ日本の作品を下敷きに日本を越えるという意思は感じる
>>132
脳トレで義務教育を終えてチンパンジーレベルのクソ知育ゲーしか出来ないよう調教されたのが信者豚共だからなw
信者アホしかいないw >>158-160
botwは「マーカー追っかけているうちに、それを忘れて散歩してる」ゲームだな
目移りする要因が多すぎて これがまんま実機で動くなら凄いとは思うけど10人ほどのインディーズでそこまでできるとは思えない
ブレワイにゼノクロ、ナウシカ混ぜたみたいな最強世界観やん
0169名無しさん必死だな2019/03/15(金) 16:48:21.05ID:8rp/4Crt0
相当スペック要りそうじゃないか?
バグも少なくできるのかな
0170名無しさん必死だな2019/03/15(金) 16:53:58.64ID:HOEULwdR0
ここから破綻なく面白く完成できるかが大変
ゼルダというお手本があるのが救い
0171名無しさん必死だな2019/03/15(金) 17:05:26.30ID:JJf40Gvl0
イッチのバカがゼルダ持ち出してるからって
任豚のバカが憎しみ抱いて否定してるのがゲハらしくて良い
どこがゼルダBOTWっぽいのかわからん
BOTWはこんなリアルじゃなかったじゃん
>>173
まぁ要素的にはパラセールとちょっと淡い色彩、あとムジュラ的な雰囲気くらいか 0175名無しさん必死だな2019/03/15(金) 18:01:33.81ID:xDfw+E4Va
すげえいい感じだけど
パラセールがただのパラセールで草
どんだけパクリ丸出しでも面白けりゃ正義なのがゲーム業界の伝統だしな
0179名無しさん必死だな2019/03/15(金) 19:11:12.21ID:jPtz1FML0
やはりエンジンはUE4か
ワンダ、BotW、ナウシカ、もののけ姫、牧場物語の影響は自供しとるな
Towers Game
11 時間前(編集済み)
Hi all! this is the dev. We are so happy to see all the positive comments!
Please share and help spread the words to make this game a reality.
And YES! 80% of the videos recorded are network replicated gameplay footages
from a modified UE4 replay system. If you're a game dev,
you can appreciate the difficulty to make creature climbing multiplayer working.
And we mostly have it! only a few visual kinks left to polish.
Will have more updates as we get close to GDC.
Thank you so much for taking the time to watch the long trailer. We know it's a bit too long :P
Also, if you're a fan of an old mech game called Hawken, we are the same core developers.
Please visit our facebook page and share your ideas and thoughts!
https://www.facebook.com/Dreamlit-Entertainment-294912217821627/
Many of your guesses for our inspiration are dead on.
SOTC, BOTW, Nausicaa, Mononoke, Harvest Moon...omg I just realize they're all Japanese games! @0@ 0180名無しさん必死だな2019/03/15(金) 20:14:32.11ID:Dh2+Hloop
イメージ映像としては大変期待できそうだけど色んな要素詰め込んでマルチプレイで遊べてって何年かかるやらw
0181名無しさん必死だな2019/03/15(金) 20:18:14.65ID:zfBHjoDEp
こんなん劣化確定じゃん
目玉の生えた岩とか出てくる人物みんな気味が悪い仮面つけてるとか
どうしてこうグロイ方向にしか行かんのかね?
>>179
ワンダ、BotW、ナウシカ、もののけ姫、牧場物語要素を取り除いた時に、何かが残る部分があるのかどうかが大事
そこにオリジナリティが残らなければただの空っぽなゲームになる オンラインで仲間と町づくりとか面白そうだけど
必ずコナンみたいにリアル蛮族の争いになるわな
多分プレイしたらゼルダの凄さを再確認する事になりそうだな逆に
>>14
実はワンピースワールドシーカーが一部オマージュしてる感が有るんだぞ
逆にワンピースの良さを殺してしまったが >>160
マーカーの示す先がゲーム進行のフラ立てなそれまでのOWに比べてマーカーを立ててソレをどうしようと自由なのがBOTWなのにね