0001名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:36:39.89ID:HiG5T9JQ0
煽りとかじゃなくてマジで。どんなゲームになるのか。
0002名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:37:03.15ID:hFDA/ILo0
ピクミン
0005名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:43:42.50ID:HiG5T9JQ0
フォトリアルって人殺しのイメージが強いから、任天堂だとどんなゲームになるのか想像がつかない。
0006名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:45:52.17ID:qYwfIMJ9a
トワプリ
0007名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:50:52.71ID:1EXVGehe0
ニュードンクシティ
0008名無しさん必死だな2019/05/18(土) 04:58:50.50ID:xmphPgMb0
skyrim
doom
0009名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:05:41.76ID:OtwiOSIk0
零
0010名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:12:44.28ID:kckqBhWz0
ヨッシーとかカービィやれば?
最近のは編みぐるみとかペーパークラフトで質感とかがリアルだよ?
0012名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:17:19.25ID:al2beg3E0
デビルズサードがあるじゃん
作ったのは板垣で任天堂あんま関係ないけどwww
0013名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:25:35.81ID:ldosCn3u0
0014名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:51:03.01ID:sTSvHvtB0
>>10
ウールヨッシーとかめっちゃくちゃリアルだよな
実物かと思う 0015名無しさん必死だな2019/05/18(土) 05:57:24.49ID:wQOsvREc0
1・2・スイッチ
宮本が嫌がるでしょ
トレードオフはトレードオフ
2つ、3つ同時にメリットが出ないとそれはアイデアじゃない
と棄却するに決まってる
ペーパーマリオカラースプラッシュに勝るフォトリアルなどない
0020名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:09:38.10ID:hvm+ZqsV0
>>12
例えにしても酷すぎ
あれはゲーム専門学校の卒業制作レベル以下のゴミだ 0021名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:15:46.37ID:/TBbEz/c0
64のゴールデンアイは違うかね。
0022名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:27:57.15ID:3UyY/NcDa
任天堂はフォトリアルよりアニメ調のが
優れてると知っているからな…
0023名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:33:24.13ID:p/oENPzK0
8頭身ゲームと言った方が話が通じやすい
0024名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:36:18.64ID:sWgwBvqv0
例えばブレスオブザワイルドがフォトリアルにしたら
アイテム等のオブジェクトが見つけにくくなるんだよなぁ
ゲームの機能を考えたらそっちじゃないんだよねぇ〜
>>24
まぁ言わんとしてることは分かるけど、ほぼ背景的に溶け込んでる物が取れたり干渉できるって凄い良くない?
あとはよくある、スキャンみたいなので(アサクリの鷹の目等)ハイライトできるようにしたりとか 0026名無しさん必死だな2019/05/18(土) 09:35:51.91ID:68jktS+Ja
>>16
メトプラ4はフォトリアル路線にはしないと思うわ
むしろ、外注先が作ったのが平凡なフォトリアル系シューターぽくなったと予想
それで、任天堂で検討して、これじゃダメだってなったんじゃないかね ピクミンシリーズ
毛糸のカービィ
ヨッシーウールワールド
ヨッシークラフトワールド
「リアルであることに意味があるもの」となると・・・?
ホラーゲーなんかは意味を見いだせるかも
0030名無しさん必死だな2019/05/18(土) 18:41:35.95ID:QiIrIKOZM
ホラー
乗り物系
アダルト