0003名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:42:19.00ID:4t+jCKwF0
>>2
2015の方はキモいけど魔光中毒感は出てるな 自己暗示かけてる偽りの一等兵で目が死んでるほうが正しいんだっけ
まだジャップ市場捨てられてなくてよかったな
ごりごりのバター顔になるところだったぞ
0009名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:49:23.91ID:Qd4SKbuh0
こんな日本人どこにいんの?
0011名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:51:05.24ID:UNTMIGGCp
0014名無しさん必死だな2019/05/18(土) 08:57:00.32ID:Ag/zA9N0M
そもそも古いんだよキャラデザがもう20年以上前だろう
ホストにするならせめて今時のホストにした方がいいのでは
馬鹿でかい剣と固そうな肩当ては磁石で引っ付いてるの?
>>2
左はクラウドきゅんきゃわわ
右は最高にキモい!このブス! カプコンのデザインのアプローチは外国寄りからで
スクエニはなんとか日本人側から寄せようとしてる感じ
てかバイハザは外国人モデルの顔そのままスキャンして使ってるのでは
0023名無しさん必死だな2019/05/18(土) 09:47:11.89ID:Bjt99QNI0
0024名無しさん必死だな2019/05/18(土) 09:48:13.34ID:Bjt99QNI0
https://app.famitsu.com/20140627_400900/
>「哲(野村哲也氏のこと)がさ、外の会社と組んでやるならサイバーコネクトツーがいいって」
『ファイナルファンタジーVII リメイク』北瀬佳範氏&野村哲也氏に訊く分作の意図――バトルはATBありのアクションに!?【PSX2015】
https://www.famitsu.com/news/201512/07094721.html
――CC2!
北瀬 CC2さんはアクションゲームの経験が豊富でノウハウをお持ちですし、映像演出のセンスに光るものがあると感じていました。
ただ、演出のテイストが微妙に弊社の作品とは違っている部分があったので密にやり取りをして。
今回のPVについても哲(野村哲也氏のこと)がうるさく言って(笑)、弊社のスタイルに近づけていただきました。
北瀬 もう哲の1000本ノックがすごくて。思い描くビジョンに近づけるために、
いっさい妥協をしないので、制作現場とのやり取りを幾度となくくり返しているんです。
こういうのは久々で、私も楽しくなってきました(笑)。
>★週刊ファミ通 No.1411 2015年 12月31日号
>ファイナルファンタジーVII リメイク 野村哲也氏&北瀬佳範氏ロングインタビュー
>リアル≠フォトリアル(抜粋)
>北瀬 “路面”も相当言っていたよね。
>――ろ、路面?
>野村 人と対比したとき、アスファルトの粒が大きすぎたんです。もっと細かいはず、といったことを延々と指摘していました。 0025名無しさん必死だな2019/05/18(土) 09:50:33.97ID:z2dIHd1Y0
2015の方がいいわ...
0027名無しさん必死だな2019/05/18(土) 09:58:36.79ID:VMz+ls7J0
前のやつはきもちわるい
0029名無しさん必死だな2019/05/18(土) 10:10:57.17ID:Bjt99QNI0
2019のはホストにしか見えない
ホストファンタジー
>>31
現実との乖離を嫌っておにぎりやアスファルトに心血注いできたのに、名前だけ白人の日本人ホストは気にならないのか?
もう名前は鈴木くんとかにしろよ ノクトよりいいわ
やっぱ田畑じゃキャラクターはだめだわ
>>1
顔はいまいちだけど
体はいいからホモ向けの
エロゲ作ってくれ 2015年版の方が良かったけどこれ以上いじったらCCみたいな
可愛いと言われることを狙った腐向けのデザインにしそうだからそのままでいい
0037名無しさん必死だな2019/05/18(土) 18:47:19.95ID:bAd4aBtq0
ぶっちゃけ元のやつよりだいぶいいじゃん
あれ拒食症の外人みたいできもちわるかったぞ?
比較のときは良くうつってる写真ばっか用いられるけど
新しいほうがマシだわ
>>37
大分ナチュラルな感じになったよな
叩くような顔じゃない 判定にかけたらFFのキャラは全員アジア人みたいな話なかったっけ
0040名無しさん必死だな2019/05/18(土) 20:34:01.10ID:zDhoPjG/0
オリジナルの頃は、当時の技術に合わせてデザインしてあるから違和感無いけど、
今の技術で当時のデザインのまま作ったら、そらキモイだけのコスプレになるわな。
OVAのFF7ACですら違和感アリアリだったわ。
リアルグラとFFシリーズのデザインの相性が悪すぎるんだよ。
絵画的なグラを追求すべきだったな。天野絵をそのまま動かすような。
0041名無しさん必死だな2019/05/18(土) 21:17:30.84ID:z2dIHd1Y0
ff10以降は12や映画版15抜かしてコーエー系の平たい整形アジア顔だよね
DFFでは天野キャラも平たい顔でガッカリした
関係ないがプロンプトはイギリスのアイドルみたいな見た目からの日本版のアニメボイスが超キモかったな
これ欧米の人から見るとクラウド15才くらいに見えそう
0044名無しさん必死だな2019/05/19(日) 00:55:43.80ID:y7N1e0kv0
>>43
むしろコレこそがFFだと思うんだが
ガキの頃にFF4から入ったオッサンだからそう思うのかも
いまだに天野絵=FFの感覚
もしくはクリムトみたいな表現や世界観が理想 BotWリンクも令和24年代の量子アンリアルエンジンで構成すればこうなるのかな?
今から24年後の先の話だけど…。
クラウドの主要諸元
最高速度:120km/h
エンジン:カミンズ製 DMF14HZEエンジン(420PS/2,000rpm)×2基
変速機:DW14E形(変速1段・直結2段)×2基
最終減速比:2.540
最終減速比が低いので、BotWリンクの前期型と比較して、シフトアップ速度が高く、
70km/h程度で直結1段、90km/h程度で直結2段に切り替わる。
クラウドはキャラ的にその辺にいそうな兄ちゃんで良いんだぞ