0001名無しさん必死だな2020/02/13(木) 17:48:10.15ID:q5JKn4Jr0
0021名無しさん必死だな2020/02/13(木) 19:30:02.84ID:TQvgo0R8a
>>19
リンクの基礎アクションと調整、物理エンジン、バレットタイム等のシステムとかがどう変わるのか分からんけどブレワイのグリッチは主に挙動系や物理系ばかりだから続編でもザクザク出ると思う 0023名無しさん必死だな2020/02/13(木) 19:36:36.30ID:EZo7l4Uo0
3日間くらい練習したらRTAみたいにハイラル城をウインドボムで登れるようになったわ
案外誰でもできるもんなんやな
面白バグってのは次回作で修正されてしまうもんだ
だから続編ってのはハードル高くなってしまう
ゲームも凄いけど、骨の髄までしゃぶるユーザーも凄いわ
0028名無しさん必死だな2020/02/13(木) 19:54:24.00ID:q5JKn4Jr0
>>24
この一閃攻撃はカッコいいから、逆に正式な技として採用してほしいな。 0029名無しさん必死だな2020/02/13(木) 20:06:24.21ID:00CQ1SQo0
普通に技として出せれば良かったのに
ザ・ワールドみたいな事してる時点で人間じゃないし違和感ないわ
0030名無しさん必死だな2020/02/13(木) 20:15:05.55ID:mzsAhOJ20
>>1
ヤツはとんでもないものを盗んでいきました。あなたの心です 0031名無しさん必死だな2020/02/13(木) 20:34:16.60ID:aTfZf5+TM
>>24
格ゲーのキャンセルってバグだった気がする
でもまあ普通はプレイヤーに有利になるバグは次回作で潰すね
難易度設計が意味を為さなくなるし VCで配信されたマリオ64が振動パック対応版だったのにガッカリしたな。
バグも含めて面白いゲームなのに。
グリッチを楽しむのはわかるし面白いけどけどそれで凄いゲームだはなんか違う気がする
発売当初は驚くほどバグがない!って評価だったと思ったが
多くのプレイヤーにいじくり回されてとんでもないことになってるな
0035名無しさん必死だな2020/02/13(木) 21:42:11.17ID:TQvgo0R8a
>>33
一つ一つのグリッチが面白いぐらいゲームデザインにハマるからだよ 0036名無しさん必死だな2020/02/13(木) 21:43:45.21ID:ngjLPthL0
しがんでもしがんでも味がするガム
では流石にないと思うんだわ
ゼルダ好きはしつけーw
0037名無しさん必死だな2020/02/13(木) 21:47:36.50ID:bjcusaapr
0038名無しさん必死だな2020/02/13(木) 21:49:36.73ID:TQvgo0R8a
>>37
エアプかせいぜいニワカのお前にわかるはずないわな 0041名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:21:46.16ID:WWAEsYrW0
自分でできる気がしないけど
かっこいいな
btbの時も思ったがこのゲームよっぽど素性が良いんだろうな
0043名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:23:00.97ID:QZd9uPcbp
0044名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:26:24.42ID:ngjLPthL0
バクダンジャスガまでなら出来る気がするんだがもうBotwやる気にならん
やってて面白いボスモンスターがライネルくらいしかいないクソゲーなのに発達障害ってまだこんなのやってんの?
出た、やり込みを発達障害扱いするテンプレ的なアレ。
同じ舌でコアゲーマー名乗っちゃうんでしょ?
0048名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:53:41.93ID:6YQVZ1RZa
こいつモンハンガイジだからな
わざわざゼルダのスレにモンハンの株下げにくるとかもう逆にアンチだろ
0050名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:56:40.36ID:WWAEsYrW0
ライネルってボスじゃないけど
0051名無しさん必死だな2020/02/13(木) 22:57:12.71ID:Q65woKnMM
かっこよすぎワロタ
0052名無しさん必死だな2020/02/13(木) 23:03:39.70ID:bjcusaapr
0053名無しさん必死だな2020/02/13(木) 23:09:14.73ID:6YQVZ1RZa
0054名無しさん必死だな2020/02/13(木) 23:13:53.94ID:5edBgHTr0
もはやセルフMOD
>>19
空飛ぶやつだかは開発も把握してたけど残したくらいだし、
システム変わらないようなところはそのまま放置するかもね BTBとかウインドボムってやろうと思えば出来るもんなの?
盾で敵の頭に乗ったりするだけって全然難しくなさそうなんだが
0057名無しさん必死だな2020/02/14(金) 03:41:19.07ID:68bQMaii0
センスのあるFF15の剣投げ攻撃
0059名無しさん必死だな2020/02/14(金) 04:42:13.52ID:E0jEaIvOr
犬に餌与えて宝物RTAとか巨大魔物RTAとかいまだにやり続けている奴らおるからなw
集中ジャスト中にラッシュ攻撃を繰り出す裏技ね…。
猫娘なら、破魔の弓を構えてジャンプして、集中ジャスト状態になったら、
妖怪に向かって散魂鉄爪でのラッシュ攻撃で反撃する。
※マスターソードを装備していれば、マスターソードで反撃だが…。
0063名無しさん必死だな2020/02/14(金) 06:55:50.34ID:KIt0TpXJa
↑こうやって「任天堂のゲームが好きなやつは発達障害」という印象を植え付けようとしているんだな
…いや、こいつは演じてるんじゃなくてマジモンの発達障害か
承認欲求、自己主張がやたら激し過ぎる例の障害者だな
>>24
そいやブスザワのアップデートで豚が騒いでる光景ってみた記憶がないな
・・・あ(お察し >>56
出来るもクソもRTAで散々実用化されてる >>14
なんで作ってもやり込んでもいないお前が誇らしげにしてるんだ 0069名無しさん必死だな2020/02/14(金) 12:07:46.20ID:KIt0TpXJaSt.V
統失も、発達障害も、(このスレには)いるんだよ
0070名無しさん必死だな2020/02/14(金) 13:00:07.96ID:iHXzc231pSt.V
>>56
この前btbやってみたけど普通に難しかった
結果から言えば出来たけど何回もやり直した 普通にかっこいいね
次回作に技として取り入れられてもいいくらい