0001名無しさん必死だな2020/03/03(火) 07:36:04.56ID:p9p1mA0K00303
元々400万本売れた作品をバラ売りするわけだから
売上が落ちるのは仕方ないよな
作品全体の1割程度と考えると40万本といったところか
しかし体験版の出来からすると10万本上乗せして50万本!
このくらいは余裕でいけると確信したね
【PR】
0003名無しさん必死だな2020/03/03(火) 07:40:26.08ID:iOfCxvJKd0303
今のFFにぷつ森の初週分越える売り上げがあるとは思えないけど。
0004名無しさん必死だな2020/03/03(火) 07:42:21.61ID:zn5Om4s2M0303
ff15の初動より下がってどうする
50万→20万→13万…
合計ミリオンは4作目くらいかな
0008名無しさん必死だな2020/03/03(火) 08:04:23.47ID:wkwMw8k/00303
フリプ古事記中古アサリのゴミステユーザーが
1万のソフト買うわけない
0009名無しさん必死だな2020/03/03(火) 08:10:18.66ID:eoi0H+wq00303
50万売れたなら国内で今年1番売れたゴキステ死ソフトになるだろうね
0014名無しさん必死だな2020/03/03(火) 08:42:07.71ID:1DB68AJTa0303
あのffが50万ぽっちとか
寧ろハードル下げに見せかけたネガキャンだろw
FFブランド最後の切り札やぞ
日本だけで300万は行く
FF16がまたこういうビジュアル系オカマだったら
もういいわ
ハードル低すぎwww
かつてはハード戦争の行方すら左右したFFが落ちぶれすぎやろ
0020名無しさん必死だな2020/03/03(火) 09:48:33.48ID:+y57dS/c00303
【PR】えらいぞ
やって予約取り消したわ
こういうの求めてたわけじゃない
0022名無しさん必死だな2020/03/03(火) 09:53:52.56ID:lyd9UAYg00303
体験版、面白かったけど俺のプロちゃんディスクが本体から出ねー問題
解決してねーわ!!
俺 基本パっケージしか買わんしどないすんねん!
仁王2もあるし誰かディスク取れる方法教えて下さい
ちなみに公式のビス回し効果なし
マジでソニータイマーかよ!
半年で故障かよ!!!!!!
0023名無しさん必死だな2020/03/03(火) 10:08:44.33ID:BRSJddpNK0303
15で爆死してんだしもうどうでも
なんかあんまり盛り上がってないよね。
生ま伝とはなんだったのか
FF15の初週が69万だからリメイクとは言えハーフは欲しいわな
いや体験版やったか
ムービー 戦闘 一本道
この繰り返しだぞ
戦闘もコマンドのほうがいい
ボタン連打の糞ゲーでやりにくい
体験版すぐ消したし買わない
50万本って釣りスピの累計に負けて煽られるけどいいのか?
0029名無しさん必死だな2020/03/03(火) 12:06:47.98ID:qEWWKSiq00303
>>23
海外のリークで田畑と仕事したって人が、田畑はとても難しいプロジェクトを遂行したって高く評価してたからな
ゲーム業界でも史上最高難易度のプロジェクトだったと言われてるのかも
実はオープンワールドにかこつけて、以前のデータを色々捨てたのも深い意味があるらしい。
故岩田社長がマザーを蘇らせたのと同じ方法ってわけ。
ただ、今回の問題はプログラムではなくプロジェクトマネジメント。
噂によるとこの本質を理解しないプログラマーが反逆したらしいけど、もう田畑と世界規模の仕事出来るチャンスないだろうなw PS4持ってないので、もし互換がなく、
PS5版が出たとしたら本体共考えるかも
でもPS5自体悩むし、まだなんとも