RPGの「経験値ボーナス」ってどの形が最も面白いと思う?

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0001名無しさん必死だな2020/03/03(火) 13:17:59.04ID:JlqWYNEtd0303
・低確率で経験値の多い敵が出現する(ドラクエ、ペルソナなど)

・クエストをクリアしたときに大量の経験値が入手(ウィッチャー、アサクリなど)

・そこそこ手強いが経験値が多い敵がそこら中を徘徊している(ポケモン、ゼノブレなど)

・一括で経験値を入手できるアイテムが様々なところに隠されている(ソウルシリーズなど)

・絶景を発見すると大量の経験値が入手できる(イース、ゼノブレなど)

0002名無しさん必死だな2020/03/03(火) 13:24:23.70ID:+gDtiGEa00303
俺としては幻想水滸伝が理想

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