0001名無しさん必死だな2020/10/31(土) 22:13:06.37ID:R91nXViR0HLWN
0150名無しさん必死だな2020/11/01(日) 22:34:16.86ID:u+tLQf5ha
>>139
夜はやっぱ一目で分かるが昼間はあんまり分からんな
と思ったが窓が実写みたいにくっそ綺麗になってて草 0151名無しさん必死だな2020/11/01(日) 23:00:48.90ID:m3uTp1Rkd
>>73
流石統合失調症のキチガイPS信者
ソースは世界最大の掲示板
キチガイはグローバルでPS独占 0152名無しさん必死だな2020/11/01(日) 23:04:08.62ID:cNyeWKdqa
>>147
やっぱり3070近くはあるんじゃないのかな 0153名無しさん必死だな2020/11/02(月) 00:18:17.80ID:reYJGHuB0
3070って2080Tiより下だから3070よりXSXが上なのは当たり前
0154名無しさん必死だな2020/11/02(月) 00:33:24.42ID:ahxlsE9kd
で、結局30fpsか
トレーラー見る限り固定ですらない感じ
パスかな
レイトレに関してはRTXとは質が雲泥の差だよね
あっちは昼でもキレイだもん
0158名無しさん必死だな2020/11/02(月) 10:17:25.56ID:vq2qg+QNd
>>150
そうそう、窓ガラスがかなり綺麗になるんよね
XSXではかなり効果出てる反面、PS5もきちんと綺麗になってるのかやや不安なとこもある
全然実機映像出てこないから(^_^;) 0159名無しさん必死だな2020/11/02(月) 10:52:47.76ID:/lfwF8BE0
>>158
50秒あたりからの鏡像見たか?
墨で描いたような低クオリティの鏡像しか映ってないだろw レイトレの特徴として
常にそこにいるかどうかわからないランダムに動き回るNPC等の動的オブジェクトでも鏡像として反映される
って事はわかった
0161名無しさん必死だな2020/11/02(月) 18:08:05.72ID:2NiLDDz50
ローンチでこれなら最適化進んだ時はもう少し良いものが見られそう
0162名無しさん必死だな2020/11/02(月) 18:09:55.31ID:jMzK9YLI0
>>162
おいおい痴漢は水たまりへの反射はハッキリクッキリしてないと偽物っていってたぞ
これ偽物じゃん 0165名無しさん必死だな2020/11/02(月) 18:52:28.64ID:AXMX3NtDa
レギオンはガラスの前を通りすぎるシーンを写してほしいわ
0167名無しさん必死だな2020/11/02(月) 19:05:06.01ID:jMzK9YLI0
PS5版レイトレはXSXの9割減らしいね
0168名無しさん必死だな2020/11/02(月) 19:18:08.06ID:Pq5H6sms0
ゲームの進化って終わってんだな
ぱっと見違いがわからん
現行期の時は割とわかったけど
0170名無しさん必死だな2020/11/02(月) 23:53:55.62ID:Vmdehfzm0
たしかに綺麗だけどプレイ時に目が疲れそう
0171名無しさん必死だな2020/11/03(火) 00:25:06.97ID:XJ7QZxNtd
レイトレは一旦慣れると無しに戻れなくなる
20年前にあった水色の四角形を描いて窓ガラスでーすとかのごまかしが今通用しないのと同じ
リアルタイムの3DCGはスペックの制限でまだまだ擬似的な表現がモリモリある
処理能力はいくらでも必要
静止画ではほぼ間違い探しよね
動画になると全く別次元だけど
あれ、レギオンってゴキくんが箱を腐す道具に使ってなかったっけ?
DMCみたいにまた道具に首跳ねられたの?w
0176名無しさん必死だな2020/11/03(火) 08:07:30.15ID:Nzj9OlKH0
5万のゲーム機でここまでやるか
劣化煽りをするにはその辺を比較対象にしないとならんのか
その時点ですげーな
0179名無しさん必死だな2020/11/03(火) 09:12:10.33ID:3pn1Kxxt0
>>175
レギオンのレイトレ期待してなかったけど結構いい感じだな
もちろんRTXの話ね
つか箱がこの程度ならそれ以下のプレステ5もしれとるわな
DMC5のプレステ5のレイトレでも思ったけど、お粗末な反射表現は返ってつかきたなくみえるわ
5分辺りのとことかRTXは自然なのに箱の方はなんかきたねぇもん なんでXSXだけこんなにレイトレ性能低いんだろう
AMDでDXR使ってるから?
>>180
PS5の方がやばいでスパイダーマンのリマスターですら劣化してるからな 0182名無しさん必死だな2020/11/03(火) 09:14:49.89ID:MSqkujmld
フィルは今後のXBOXはハイエンドPCと同じものを出していくと言ってたからな
DSLLも間もなく実装されるだろう
0184名無しさん必死だな2020/11/03(火) 09:46:52.70ID:rImJKDJw0
0185名無しさん必死だな2020/11/03(火) 09:53:43.81ID:3pn1Kxxt0
0186名無しさん必死だな2020/11/03(火) 09:56:40.91ID:3uqaH1P+a
>>182
directMLの効果的な使い方みたいなのは研究してるみたいだからその内使われだしたら良くなるんじゃないかな 0188名無しさん必死だな2020/11/03(火) 10:27:25.62ID:rImJKDJw0
>>185
0点と75点をどちらも満点じゃないというのは違うだろ 0189名無しさん必死だな2020/11/03(火) 10:40:19.84ID:/5zm9Bj10
テンソルコアがないからDirectMLはリアルタイム的な使い方出来んぞ
あれ別コアで必死こいてすり合わせしてるからな
汎用コアに4/8bit通る様にしときました、ではリソースが食い合ってしまう
0191名無しさん必死だな2020/11/03(火) 11:46:51.16ID:InOzWGog0
0192名無しさん必死だな2020/11/03(火) 12:13:46.57ID:J/QcP3dh0
いやーps5の映像楽しみだなー(棒)w
どんなお笑い劇場になるか今から楽しみなんだけど、いつ公開されるの?発売日まで公開しない気かな?
0193名無しさん必死だな2020/11/03(火) 12:19:32.79ID:rImJKDJw0
>>189
機械学習は出来上がったモデルの実行にはそれほどマシンパワーは要らない
RDNA2のML実行支援機能で十分
PS5はそれすら無いけど 0194名無しさん必死だな2020/11/03(火) 15:20:39.00ID:w3cHz94ia
XSXのマシンラーニングはまだNDAらしいからじっくりと対応ソフトを待ちますか
0195名無しさん必死だな2020/11/03(火) 15:23:04.74ID:c0X3F4TRM
RDNA2のレイトレーシングは未知数だったし、銀色のロボットのデモがしょぼすぎたので内心心配していた
ここまで出来れば期待以上
0196名無しさん必死だな2020/11/03(火) 15:39:04.90ID:zYZs6Vgw0
これからはレイトレ用に作られるから
レイトレOFFだと尚更ショボく見えるかもね
0197名無しさん必死だな2020/11/03(火) 18:01:21.16ID:UEBmLHe/0
Rtx3080持ちだけど、xsx凄いね。
さすがにRtx3080には及ばないけど、
5万のハードでここまで出来るのは驚異的だと思うよ
ps5は...まあ、がんばれ。
0198名無しさん必死だな2020/11/03(火) 18:03:51.54ID:InOzWGog0