僕はただ平和にウンコチンチンマンマンの話をしたいだけなのに……(´・ω・`)
0953名無しさん必死だな (ワッチョイW 9fb9-usPZ [61.26.145.118])2021/08/15(日) 12:01:08.52ID:LJ3uBDnj0
黙祷(´・ω・`)
TOEICとか英検とか上の方行くとネイティブも知らないレベルだよね(´・ω・`)
まぁ日本語堪能な外人がそこらの日本人よりも日本語詳しいのと同じようなものだろうけど
逆になんで日本でAPEXがここまで流行ったんだろう
こないだ有名人とかVの人集めて大会してたし(´・ω・`)
はい今速報で黙祷しなかった非国民が50人はいましたよ(´・ω・`)9m
0966名無しさん必死だな (アウアウウー Sa0f-zHN7 [106.128.139.241])2021/08/15(日) 12:02:48.73ID:rdtS9Gn0a
今の速報に50人もいるかな(´・ω・`)
何気ない言葉が〜胸の中に溶けていく〜(´・ω・`)
音ゲーって面白くなりそうなポテンシャルあるのに出るのは手拍子ゲーばかり(´・ω・`)
0977名無しさん必死だな (ワッチョイW dfee-P5tH [133.204.177.128])2021/08/15(日) 12:04:22.28ID:AfohFHJj0
>>962
まあ始点と終点を直線で結んだ時に右上に向かうと言う点は似てるよね(´・ω・`) 無料でとりあえずやろうってことが大きいのと固有のアビリティがあるから単純な撃ち合いだけに留まらないからじゃない?(´・ω・`)
欧米じゃバトロワ系だとウォーゾーンがシェア大きいみたいだし
0982名無しさん必死だな (ラクッペペ MM7f-502z [133.106.82.184])2021/08/15(日) 12:05:29.81ID:tMYJkZt1M
>>924
日本の商習慣だと総額計上なんだけど、ソニーが適用してるのは国際会計基準なのでネット計上がルールだよ(´・ω・`) 0983名無しさん必死だな (ワッチョイ 6b8a-pBez [180.52.201.205])2021/08/15(日) 12:05:45.30ID:xynqsIu70
>>962
グラフにせずにスマホが普及しだした年代から
自閉症が急増してるって言うだけのが遥かに説得力あるやろこれ 任天堂がもっと細かく項目分けて数値を載せてくれてれば分かりやすいんだけどね
まぁこんなゴミみたいな売上じゃ無理な話か
つーかどんだけ課金や有料オンライン会員少ないんだよって話だわ(´・ω・`)
デジタル759億円(パケ併売395億円、DL専売+DLC+NSwオンライン363億円)
逆に言えばしっかり数字も出してグラフ化してるの成長してるじゃん、任天堂(´・ω・`)
コラ同然のなんの説得力もないグラフを出してた頃に比べたら
なんでも噛みつけばいいってもんでもないな(´・ω・`)
何故日本で流行ったかという分析が出来るほど日本人はまだそのテのゲームをやってないと思う
俺はゲーム内容よりもキッカケ、偶然的な要素がデカいと思っている(´・ω・`)
決算なんて開示の必要ない数字なら自社にとって都合いい数字しか出さんだろ
どの会社でも
0999名無しさん必死だな (ワッチョイ 6b8a-pBez [180.52.201.205])2021/08/15(日) 12:10:49.49ID:xynqsIu70
>>984
スイッチのオンラインは月額300円だからQ1の3ヵ月分で800円
×2000万人でも160億にしかならんしそりゃね ちなみにこの数字は任天堂の決算に書かれてるから足し算できてないゴキwwとか言わないでね(´・ω・`)
デジタル759億円(パケ併売395億円、DL専売+DLC+NSwオンライン363億円)
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