0093名無しさん必死だな2021/09/24(金) 16:53:49.54ID:/1WCibIod
クソハード信者って数字でしか語れないんだな
重要なのは面白いかどうかだろうが
0094名無しさん必死だな2021/09/24(金) 16:54:57.61ID:/DOVjNzWd
SIEのソフトは再生数も多いし人気あるからね
ラチェクラ
開発費220億円
販売本数110万本
よくよく調べたら
ニンダイって国(言語)によって動画別じゃん。
少なからず
日本
アメリカ
ドイツ
フランス
スペイン
UK
は確認。
で、ソニーダイレクトの各動画って国別に分けてない。要は全世界合計。
なるほど、こう言うカラクリなのね。
>>95
ほぼ日本語と英語だけどね
当然だけど日本語の方は英語より再生数少ないから 0097名無しさん必死だな2021/09/24(金) 16:59:36.35ID:/DOVjNzWd
動画の再生数は意味がないって
韓国とかが再生数水増ししてたのはあきらかでしょ
今時日本企業はそんなことしないけど韓国企業は
>>95
まあ、合計しても500万には届かないんだけどね 0099名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:20:12.36ID:zEvCfVX+d
ベヨ3の43万が今の所一番再生されてるな
0100名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:25:11.72ID:ajQYXKuq0
ニンダイはみんなソフトに飢えてるから生放送は見るんだけど発表されるソフトが微妙すぎて個別PVは伸びない
逆にPSショーケースはみんな期待してなくて生放送はスルーされるんだけど発表されたソフトが神だから個別PVは伸びるって感じか
0101名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:26:06.19ID:r5wk4WZ1d
みんな個別で視聴というよりは
1,627,762 回視聴
ニンダイ全部で観てるんじゃない
ニンダイ←再生数よりソフトが売れる
ソニダイ←再生数の割にはソフト売れない
つまり…?
0105名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:35:25.78ID:hYahfS6/0
0106名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:39:17.04ID:iT71s3iHM
>>22
スパイダーマンはソニーの物だからソニーの力だろ >>48
ソニーの方はプレゼント企画とか公式アカでよくやってるから
プレゼント目当てのフォロワーがかなり居ると思われる
任天堂の方は普通に任天堂ハード・ソフトの情報のためにフォローしてるのが大半なんじゃないかな 0108名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:40:56.37ID:FPxLDw930
>>106
冗談きついわ
トロ、ごんジロー、パラッパラッパー、アーロイ、クレイトスとかがSONYのIPだよ 0110名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:42:36.48ID:Wf/NzBhi0
デスループ初週3000本のPS5さんだぞ!
洋ゲーだいしゅきステイ豚
0111名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:44:40.85ID:iT71s3iHM
>>108
いやスパイダーマンもソニーのIPだけど
冗談で言ってる? 売り上げとか関係なくね?
大事なのは動画の再生回数だろ
0113名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:50:36.17ID:yU3+/n/Sr
スパイダーマンってキャラ自体はSONYの物でも何でもないぞ
0114名無しさん必死だな2021/09/24(金) 17:52:51.02ID:3xpVvyox0
これしかない需要だったんじゃないの?
ずーっと砂漠をさまよってたPS5民がやっと水飲み場を見つけた感じ
前作も再生回数"だけ"はマリオオデッセイより多かったけど
世界売上は惨敗したスパイダーマンさん😭
こんなもん持ち上げても
そら日本じゃ売れんわなwwww
プシュッ🤣
0117名無しさん必死だな2021/09/24(金) 18:09:23.23ID:XtQLTHaJa
本当に「見る」のだけが好きな客ばかり集まってるのか、工作なのか
動画再生数とかソフト売上に全く影響無いだろ
1番工作できる箇所じゃん
韓国人の不細工グループが再生数だけ多いってのに似てると思った。
SONYってやる事が韓国みたいってみんなが言ってるのやっぱり正解なんじゃないかなw
工作というかYou Tubeの広告に出てくる動画は普通に再生回数上がるだけって話じゃない?
まあそれで再生回数上げても別にソフトは買われませんっていう
0121名無しさん必死だな2021/09/24(金) 18:37:31.54ID:SjFA6x7sM
0122名無しさん必死だな2021/09/24(金) 18:39:12.25ID:SjFA6x7sM
なんだたったの3倍差か()
ソフト売上もそんなもんだろうな()
デスループって 配信見てる奴が
5万人いるのに
買った人は3600人だよ…
0127名無しさん必死だな2021/09/24(金) 19:32:02.10ID:ohoQhnI10
ソニー株やべええ
何があったし
0128名無しさん必死だな2021/09/24(金) 19:33:40.67ID:lLLNEpj1d
ソフトの売り上げとか関係ないんだよ
動画の再生数で勝負しろよ
0130名無しさん必死だな2021/09/24(金) 19:42:59.01ID:SjFA6x7sM
>>126
PS5が100万台売れて、バイオ村やテイルズが5万前後って
そういう事なんだろうね。 0131びー太 ◆VITALev1GY 2021/09/24(金) 19:47:08.41ID:RbHTNSrR0
スパダー再生数すごいな
ニンダイで株価が上がったのは何故かソニーっていうのがすべてのこたえだよなあ
0133名無しさん必死だな2021/09/24(金) 20:32:01.36ID:QSuvl+Wia
0134名無しさん必死だな2021/09/24(金) 21:29:33.80ID:Dp5iD6pTa
>>126
ゴキブリは動画見てるからゲーム買わないんだろうな >>119
今は何でも再生数で決まってビルボードもそれに左右されんのに
未だにCDセールスに頼ってる老害豚ちゃん… ショボい玉でもどうぞどうぞって紹介するだけで年収億超えって美味しすぎるな
>>1
スパイダーマンってキャラクター知名度ランキング1位の大人気コンテンツだけど前作は世界2000万本(日本29.8万本)で過去15年で最も売れたスーパーヒーローゲームになったの凄いけど
それでも売上ポケモン剣盾 マリオデ マリカ あつ森 スマブラ ゼルダとかより下なんだな
Switchと同じく、PS4専用ゲームだからってのもあるか
ファンなら実況動画見るだけじゃなくてちゃんと購入するべき 0140名無しさん必死だな2021/09/25(土) 09:22:02.89ID:4stTjRp8r
そりゃニンダイはニンダイ見るからな
ちなみにアメリカは1日で400万越えてるぞ
0141名無しさん必死だな2021/09/25(土) 12:32:45.51ID:jCrlsTJKM
ソニーは日本企業だ!と言いながら
米国版の動画見るっておかしくね?
0142名無しさん必死だな2021/09/25(土) 12:41:38.73ID:6SGZH8gf0
前作のゴッドオブウォーも再生数だけぶっ飛んでたような、映画みたいな扱いなんじゃね
0143名無しさん必死だな2021/09/25(土) 16:28:07.67ID:kwIqmguD0
KーPOP=プレイステーチョン