Deep Rock Galactic ゲーパスで配信開始→200万人増 フリプで配信開始→600万人増

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0001名無しさん必死だな2022/01/15(土) 06:08:39.13ID:iq+/f3uj0
ゲーパス配信効果
売上200万本からユーザー数400万人
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20211111-182138/amp/

フリプ配信効果
ユーザー数400万人から1000万人
https://news.yahoo.co.jp/articles/e174b1e3ac9fd84065dbccad2c51ead77b991b97

これって…

0002名無しさん必死だな2022/01/15(土) 06:20:41.11ID:lYs6mT450
デイズゴーンのディレクターやってた人が言ってたろ


フリプやセールの時ばっかゲーム買ってんじゃねえよ と
勿論海外の話

0003名無しさん必死だな2022/01/15(土) 07:36:35.55ID:odzUK1tM0
PSには古事記しかいない、という示唆だ。そしてこやつらは、そのソフトを買うことがない。
ゲームパスでは買う人がしっかり存在するのに。

0004名無しさん必死だな2022/01/15(土) 07:47:09.16ID:OR/y2t4C0
ゲーパスは他にも遊べるゲームいっぱいあるからな

0005名無しさん必死だな2022/01/15(土) 07:55:32.88ID:PZEwpClW0
まあ実際ゲーパスなんてこんなもんなんやろなぁ…

0006名無しさん必死だな2022/01/15(土) 08:14:40.49ID:T5mL779F0
Deep Rock Galacticがゲームパス入りしたのは2020年の11月
まだゲームパス自体の知名度が無かった頃だね

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