任天堂「マインクラフト(2011)は任天堂が生み出すべきだった」→12年後ゼルダtotk登場

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな2023/05/17(水) 18:01:39.34ID:ftMUS4JP0
12年間他のメーカーは何やってたんだ???任天堂は上に行ったけど。
12年って言うと小学生が中学校卒業し高校生に、
UBIソフトに例えるならファークライ3(2012)からファークライ6(最新作)までのファークライシリーズ7作出てるんだけど、
海外も日本のサードも12年の間何やってるんだ??
サードは12年前のソフトと中身変わってないぞ。グラガー!

0002名無しさん必死だな2023/05/17(水) 18:15:38.96ID:gV6524rS0
マイクラよりグラフィックが綺麗なゲームを作ってきたからセーフ。

0003名無しさん必死だな2023/05/17(水) 19:37:49.42ID:89JhRvm30
12年でようやく劣化マインクラフトか

0004名無しさん必死だな2023/05/17(水) 19:40:22.17ID:g7Fo9t1a0
マリオビルダーズ作った方が何倍も売れると思うぞ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています