X

トップページCOVID-19
5コメント3KB
緊急事態宣言中と書店。作家漫画家に同情すべき?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しのアビガン(神奈川県) (ワッチョイ eb09-6Wtv)2020/08/07(金) 22:19:52.62ID:2u+7FFTs0
漫画家は直近の単行本売上で続きが出来るか
あるいは続編が書けるか決まったりするらしいが、
緊急事態宣言中を含めるのはかわいそうか?

いや、でも、緊急事態宣言中でも本屋は普通にやってたよな?
ツタヤが時短営業(店舗によってはCD類返却も拒否していたが本屋としてはせいぜい時短営業)だし、個人書店はやってなかった所もあったがやっていた所は
故人書店なんてもともと時短営業のような営業時間の短さ。

東京・山手線内で見ても、
東京(八重洲ブックセンター)も新宿(紀伊国屋書店)も池袋(ジュンク堂書店)もやっていただろ。

まあ池袋の三省堂書店とかその他、西武百貨店や東武百貨店に入ってるのは
本屋云々より百貨店もろとも閉鎖でアレだったけど。
(三省堂書店って言えば小田原駅西口の三省堂書店も閉鎖してた上に駅構内ラスカも本屋は大半の機関でやってなかったので、地方勢は確かに辛かったかもしれないが)。この小田原市は伊勢治書店っていう大きめの書店も百貨店の2階以上全閉鎖の煽りで閉まっていたし、近くにある系列の伊勢治書店(規模小さい)でも、
系列同士なのに「(百貨店のほうにあるやつの)取り寄せはできない」とかだったし。
0004名無しのアビガン(福岡県) (ワッチョイ f6b9-D/bg)2020/11/06(金) 06:45:26.86ID:8YtHEjyQ0
- 日本人チョロすぎ!(笑)マスコミの日本人民族浄化計画 -
@日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ.
A日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ
Bネトウヨ、ヘイトスピーチ等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。
C韓国人識者に政治的意見を言わせ、御意見番化させろ
D「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ
E中身のないアニメを流行らせ、クールジャパンをオワコン化させろ!
F「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。
G「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ.
H「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ!
I日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ!
J日本同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ
K我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。
Lイケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。
- ソース -
電通グループ会長 成田豊は朝鮮半島生まれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%88%90%E7%94%B0%E8%B1%8A
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況