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【DQR】ドラゴンクエストライバルズ★1
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0002#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 17:57:32.66ID:6NggqRU8M
2get
0003#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 17:58:55.98ID:jg4BqlAr0
2ゲット
0004#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 18:01:46.01ID:MosEgfwe0
楽しくやっていこう!
0005#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 18:09:20.29ID:DHwCzzPk0
支援
0006#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:28:38.67ID:n8TWZX6M0
名前入力すら重いと思ったらチュートリアル始まったぜぇ!!
0007#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:30:43.74ID:MosEgfwe0
2分止まって30秒動かせるって感じ
0009#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:35:02.16ID:gzWF9EWj0
ここが本スレになるの?
0010#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:35:32.27ID:n8TWZX6M0
チュートリアルで低解像度にすると軽くなるってわざわざ言ってるが
設定開いて低解像度押しても反応しないわ
0011#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:38:39.46ID:MosEgfwe0
スレに関してはどうなるかね。
こっちはDTCGとしては正しいし、あっちはドラクエとしては正しいし。
どっちも残るかもしれん
何となく雰囲気が違ってそうだけどw
0012#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:40:16.01ID:gzWF9EWj0
>>10
いったんホーム戻って画面オフ
音楽が消えるのを待ってからアプリ再開すればそこから再開できる
タスクは切ってはいけない

まーたメンテかよリセマラさせろ
0013#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:41:45.85ID:eKn7PfhB0
15時からのメンテはまだ終わっていなかっただと?!
0014#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 19:44:42.32ID:DJxwB9700
無期限延期となりますた
0017#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 20:09:08.45ID:yV4mTz8I0
過疎スレだしメモに使うか
共通の当たりレジェ
グラコス
ゴルスラ
ヒューザ
わたぼう

リーダー固有の当たりレジェ
ミレーユ

メタ次第で使える
その他全部

どう転んでもゴミ
クリフト
やまたのおろち
アトラス
キングレオ
0018#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 20:27:42.62ID:k9ZD0e9Gd
ここは本スレじゃないね
はい撤収
0019#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 20:58:25.70ID:MnaSH32d0
ワッチョイもIPもないんじゃ無理です
0020#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 22:07:49.80ID:La7AoW1M0
いつまでメンテするんだよ
0021#774-UNKNOWN垢版2017/11/02(木) 22:19:56.03ID:gzWF9EWj0
メンテ終わったな
今なら人少ないからしばらく固まらないぞ
でもサーバー側のせいで止まるってちょっと通信しすぎなんじゃないのこれ
0023#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 02:02:17.42ID:7bHQ22V80
出てない
βの時にPC版出さないのかに対しては歯切れの悪い回答
当初は予定なしだったとみたほうがいいかも

一応androidエミュでプレイは可能
0024#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 02:11:28.90ID:myrfQuB+0
>>23
出ないのかよ
回線不良とかで死ぬの嫌になるからpcでも出してくれえ
0025#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 02:12:30.82ID:UDFTebHO0
>>24
いや出るよ
一昨日の特番でも開発中ですんでもうちょっと待ってくださいって言ってたぞ
0029#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 12:01:45.48ID:7Oa72nrJa
サービス終了なん?
0030#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 12:02:08.61ID:h3bvAvUMd
サービス終了なん?
0031#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 12:02:41.26ID:h3bvAvUMd
サービス終了なん?
0032#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 13:56:42.90ID:cbGNxfLq0
まだ始まっちゃいねーよ
0035#774-UNKNOWN垢版2017/11/03(金) 16:21:38.28ID:GC1/PJdf0
公式がマタメンテとかツイートしているの草生える
コロ助
0036#774-UNKNOWN垢版2017/11/04(土) 14:06:18.99ID:M1Z2dmjKd
いつになったらまともにプレイできるんだよ運営メダパニくらってんのかよ
0037#774-UNKNOWN垢版2017/11/04(土) 14:39:02.92ID:KjmpJIHG0
なんかAndroidは簡単に出来る
0038#774-UNKNOWN垢版2017/11/06(月) 14:45:11.27ID:0zG5ZeqMa
なんだかかんだでアクセス分散させれば動くのな
0039#774-UNKNOWN垢版2017/11/07(火) 18:08:15.85ID:AG/5E4ttd
プレイできるようになったのかな?
0040#774-UNKNOWN垢版2017/11/07(火) 19:31:43.43ID:GC2B1g6Bd
普通にできる面白いわ
0041#774-UNKNOWN垢版2017/11/07(火) 20:45:26.25ID:QzCUFSCvp
音がすごい途切れるんだがデフォなん?
0042#774-UNKNOWN垢版2017/11/08(水) 16:30:41.38ID:y2q1qc+80
IP厨がいないのはいい
あんなん何の効果もないし人減らすだけだし
こっち盛り上げようぜ
0043#774-UNKNOWN垢版2017/11/08(水) 19:25:09.04ID:Mru2Icgb0
サイレス強いなあ、汎用性の塊だわ
0044#774-UNKNOWN垢版2017/11/13(月) 17:58:46.85ID:wwBcZkBl0
盛り上がってないw
さすが新板というか
0045#774-UNKNOWN垢版2017/11/13(月) 20:34:06.34ID:YYy1D4pwr
じゃあナーフの話でもしよう
筆頭:亡者の人魂、マジックフライ
次点:妖術師、リトルライバーン、奇跡の剣、オーレン
0046#774-UNKNOWN垢版2017/11/13(月) 20:38:44.80ID:xqAg2WCy0
ナーフよりもデッキの半数以上がよく見る共通カードなのをどうにかして
0047#774-UNKNOWN垢版2017/11/16(木) 08:31:01.37ID:wTC6t+yMM
共通カードは各職業カードの補完であるべきってハースから百万回言われてるけど調整難しいからやらない
0048#774-UNKNOWN垢版2017/11/16(木) 10:17:18.08ID:wP8Eq4qhd
効果対象にならないとかいうキチガイスキル持ちはコスト2くらい高めにするべきだろ
効果・特技で除去できない、弱体もできない、でもスペックは同じとか意味わからん
亡者のヒトダマとか禁止扱いで構わんぞ
0049#774-UNKNOWN垢版2017/11/17(金) 00:57:42.32ID:GcZM9pjt0
過疎すぎない?
本スレどこや・・・
0052#774-UNKNOWN垢版2017/11/17(金) 06:25:13.64ID:3/M681I5a
>>48
サメグマでさえ強いって言われてるのに全員使えて除去耐性高いのは出し得みたいもんだからね
先行4ターン目に置く動きが段違いで強すぎる
0053#774-UNKNOWN垢版2017/11/23(木) 00:51:53.84ID:qxV8U1EU0
なあこの板必要か?
0055#774-UNKNOWN垢版2017/11/24(金) 21:41:48.39ID:frBQ/8Pl0
にょっぴとかいう糞ゼシカ使い死ねよ
0056#774-UNKNOWN垢版2017/12/05(火) 09:01:02.80ID:F4mi9x620
☆ 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。現在、
衆議員と参議院の両院で、改憲議員が3分の2を超えております。
総務省の、『憲法改正国民投票法』、でググってみてください。
国会の発議は可能です。平和は勝ち取るものです。お願い致します。☆☆
0057#774-UNKNOWN垢版2017/12/07(木) 17:32:04.74ID:CFwYp5tU0
oh...
やっぱFFDQ板じゃないとだめみたいだな
あそこIPワッチョイキチガイ荒らしがスレ立て独占してるから嫌なのよね。。。
ずっとロム専だわ
0058#774-UNKNOWN垢版2017/12/11(月) 03:48:23.27ID:cr6yQ5Nj0
まったりスレならワッチョイはありだがIPはでないぞ
0059#774-UNKNOWN垢版2017/12/12(火) 12:50:06.05ID:8HFWosng01212
『ドラゴンクエストライバルズ』公式生放送Vol.3
2017/12/12(火) 開場:19:50 開演:20:00
/lv309312360?ref=qtimetable&zroute=index
0060#774-UNKNOWN垢版2017/12/31(日) 15:05:47.71ID:IIqj+gr10
このクソゲーの比率

プレイング 2
運      7
札束    10





今から始める奴ら、まともにやるだけバカを見るからやめとけ
0061#774-UNKNOWN垢版2018/02/13(火) 18:57:29.67ID:LzSzUryx0
『ドラゴンクエストライバルズ』メディア対抗戦
2018/02/13(火) 開場:18:50 開演:19:00
lv310875020?ref=qtimetable&zroute=index
0062#774-UNKNOWN垢版2018/04/22(日) 00:05:41.06ID:W3+ge0uW0
パワーバランスとか考えてるんかな

新しいカード出たら今までのカードゴミになるんじゃね

まあやめるからいいけど
0063#774-UNKNOWN垢版2018/04/23(月) 09:48:57.91ID:KREPlDj90
ドラクエの名前あったからこのゲームやったけど
他のカードゲームもこんなお粗末な内容なのかね???

マッチング時点で勝ち負け完全に判定されてるから
上手い下手もあったもんじゃない…
最初に配られるカードと交換して来たカード
それに、最初の数ターンで勝ち組なのか負け組みなのか100%判別可能

カードコストとターンによる行動コストあるので、ほぼほぼ100%内容は確定してるとか(笑)

まぁ、課金優遇とプレイ時間増加させるならこうするしかないのだろうけど
パチンコのプッシュボタン顔真っ赤にして強打連打してる中毒猿して楽しいのかね?
0064#774-UNKNOWN垢版2018/04/23(月) 09:52:39.55ID:KREPlDj90
後、負け組み勝ち組のID分け(実際には複数のグループの優位度)は時間制御らしいから
勝てないマッチングが続いた時は、半日以上やらない方が良い
勝てるグループにいる時にミッション分やった方がイライラせずに長くプレーできると思うよ
0065#774-UNKNOWN垢版2018/04/23(月) 12:24:14.54ID:YNdWS8v9d
かなり頭悪そうだけどそれは置いといてクソゲーなのは違いない
0066#774-UNKNOWN垢版2018/04/24(火) 03:52:27.22ID:t4TeFQMsK
>>64
組制御に必要な作業内容、得られるリターン、生じるリスク
この中に君が砂糖より甘く見積ってる要素があるよ
0067#774-UNKNOWN垢版2018/04/24(火) 13:28:54.73ID:wAXrOyWR0
確かにお粗末なのは間違いないけどこいつはそれ以上にお粗末だな
0068#774-UNKNOWN垢版2018/04/24(火) 15:14:57.64ID:XiCQ/nR40
ソシャゲはパチンコの制御プログラムとほぼ同じだからね…

負け組みIDに入っている時は、負けを繰り返す度に+1されて、要件満たすとグループ移動♪
これは、スロットの滞在グループ移動のプログラムと同じ

まっ、一例挙げたけどプログラム自体はほとんど流用だね
そもそも、ソシャゲはギャンブルと同じで煽ってナンボの世界だから当然かぁ…
外れて顔が真っ赤かのお猿さんになる不良品から搾り取るシステムだもんなぁ…
0069#774-UNKNOWN垢版2018/04/24(火) 19:29:36.91ID:t4TeFQMsK
>>68
組分けはそれでもいい
でも勝敗を確定させるレベルの重み付けが現実的じゃない
そこまでするならパックの方を弄るよ
0070#774-UNKNOWN垢版2018/04/25(水) 09:38:53.57ID:d2b69gvo0
勝敗はマッチング時点で決まってるからね…
カードにはコストがあり、ALL1デッキはありえない以上
カード配布を制御すれば幾らでもバトル内容は操作可能。
持ち場にあっても出せないカード(死にカード)は考察に入らない訳ですからね…
初心者でもない限り、出させたいカードと選択差荒れるカードはほぼ一致

これはパチンコの権利モノとよばれるジャンルで使用されている仕組みと一緒
スロットだと、押し順指定するヤツですね。

後は、対応するカードを相手に配れば完全管理完了
負け組みでマッチングした時に出せるカードが数ターン無い場面(高コストしか来ない)
これは、相手のデッキが高コストデッキの場合に起きるますね

後、負け組みマッチングの時はカード交換しても同じカード来るね(笑)
これも、バトル内容を管理する為にその以外のカード配布の選択肢が無かった時
0071#774-UNKNOWN垢版2018/04/25(水) 10:11:43.42ID:d2b69gvo0
スロットなどでも設定確定するパターンあるけど
このゲームにも負けマッチング確定するパターン結構ありますよ…

分かりやすいのを挙げると
@最初のカード交換で、交換したカードと同じのが戻ってくる
Aカード交換で捨てたカードが、1〜2ターン目で戻ってくる

他にも一杯あるけど、この2つは分かりやすいから確認できると思いますよ。
もちろん、相手が初心者(ブロンズレベル)で勝ち放棄しない事が条件

半信半疑の方は試してみてくださいな
0073#774-UNKNOWN垢版2018/04/25(水) 15:08:00.98ID:d2b69gvo0
>>72
はいはい(笑)
0074#774-UNKNOWN垢版2018/04/26(木) 03:30:42.22ID:Fq3mBCaTK
>>70
そこまで断言できるということは、完全管理の確信に至るレベルのデータを採ったのかな
ところで君はクラウド型ゲームはプログラムの同一性が保証されていないことを知ってるだろうか
何やら凄い情報のようだからSNSの鍵付き部屋で人にコッソリ教えてあげるといい
ここに書くと開発の目に止まるからね
0075#774-UNKNOWN垢版2018/04/26(木) 08:04:13.27ID:s//tz0rv0
>>74
別に運営を批判してる訳じゃないけどな…
他のカードゲーム(ソシャゲ)をやった事ないから、この程度なの?って話

ゲーム謳ってるのに、パチンコのプッシュボタン連打しかできないとか
対戦ゲームなのに、勝ち負けを事前に確定してるとか…

課金優遇という要素が最重要課題になってるから、課金者は無課金者に無双できないとまずいいから仕方ないのかな?
課金しないとカード揃えられない(実際のカードはそっちで利益あげてる)仕様だとユーザー集まらないし
カードが一通り揃えられる前提だと、課金者優遇はどうするか?
結果、勝敗はマッチング事に決定する。
これんあら、課金者はその課金金額に応じてカード配布の運を手に入れられるもんなぁ…と

ただ、対戦ゲームとしては最低だなぁ・・・とは思うけどね
0077#774-UNKNOWN垢版2018/04/26(木) 15:01:12.05ID:s//tz0rv0
>>76
はいはい(笑)
0078#774-UNKNOWN垢版2018/04/27(金) 08:07:33.41ID:j/bYMzCj0
それにしても、サービス開始してから半年だっけ?
それなりに対戦プレーしてれば気付くと思うけどな…

特に相手がアグロデッキで、ほぼ選択権ないまま負けるパターンとか不思議に思わなかったのかね?
相手がアグロの時、何故か「におうだち」スキルユニット一切出てこないとか(笑)

最初の交換で来たのが全て高コスト
3ターン目まで出せるカードが一枚も来ないとか

まぁ、キッズは知能低いから気付けないのかな?
0080#774-UNKNOWN垢版2018/04/27(金) 10:39:29.41ID:j/bYMzCj0
新機能の設定「試合内容公開」だっけ?
あれ、ONにすると劇場型になるから終盤ピンチの時が逆転劇多発するよ
そういうの好みの方はON,従来どおりの方はOFFだね

当然の話だけど、プレーするモードによってボタンプッシュの内容も変わりますよ♪
疑問に思うのなら、お試しあれ(笑)
0081#774-UNKNOWN垢版2018/04/27(金) 14:47:32.18ID:j/bYMzCj0
対戦の管理プログラムは至ってシンプルですね

@対策カードがある場合は、対策カードを配布した上で使用可能にする
A対策カードがデッキに組み込まれていない場合は、負け側はそのカードを配布されない

中学生レベルの簡単な条件式で勝ち側が勝てる権利を走らせる事ができますね!

対戦相手が1人である以上
デッキのカードが全部対策カードになる事はありませんからね…

試合の決着まで全部のカードを配布する事もまずありません
もし、そのような展開になっているとすれば、勝ち側は勝つ権利を手放しているという事ですね
0082#774-UNKNOWN垢版2018/04/27(金) 17:58:04.54ID:v4Q1RsNR0
たしかに俺が負けるのは安倍政権のせいだわ
0083#774-UNKNOWN垢版2018/04/28(土) 23:05:33.31ID:ixG4RfPu0
基本知識のほんの一部でも理解してバトルすると書き込みの内容が正しい事に気付けるはずです。
特に対戦相手がアグロ系だと、その傾向は顕著い出てきますからね♪
実際にカード遊びで体験するカードの配布との違和感に結びつくと思いますよ

レジェンドへ行きたいのであれば、たくさん課金して課金優遇を手に入れる
レジェンドへ行きたいのであれば、プレー時間をたくさん費やして時間優遇を手に入れる

ソシャゲの宿命ですかね?
0084#774-UNKNOWN垢版2018/04/29(日) 22:14:04.83ID:yXdLNwXx0NIKU
アグロが相手の時後攻しか引けないって?
当然でしょ?(笑)
アグロデッキの勝ち確定でマッチングしたら、先制させないと勝てないジャン(笑)

その時、負け側のデッキは、数ターンカードだせないでしょうね
「におうだち」なんて以てのほか

もしも、後攻で自分の持ちカードがよければ?
相手の負けマッチングなら、相手のカード続かないよ
中盤で逆転するパターンだね
0085#774-UNKNOWN垢版2018/04/30(月) 09:16:04.33ID:pqLe7PCj0
マッチング時に勝ち権利が決定してるから起きる軌跡♪

相手の所持カード0枚にして勝負を決めにいく時、都合よく相手側にカードが配布され負ける
アグロ系の相手の時、計算されたかのようにカードが配布され負ける
自分が行った過去の全敗戦履歴を確認してみたら、どれも最初から勝てなかった(笑)
30枚の内数枚しか入ってない高コストが最初から全部揃ってる
3ターン終了するまで、全くカードを出す事ができない。
負け側は勝負所で必ず低コストおカードが配布される
交換したカードよりも高コストのカードが配布される。
交換したカードが1〜2ターン目に返ってくる
選択肢が無い状態で、唯一出せるカードを出すと必ず対策カードを出される

書き出したら止まらないや(笑)
0086#774-UNKNOWN垢版2018/04/30(月) 23:29:02.32ID:pqLe7PCj0
バトルを公開にするかしないかで、バトルの内容が全く違いでしょ?
0087#774-UNKNOWN垢版2018/05/01(火) 04:37:06.21ID:f+QIhawJ0
病院行け
頭のだぞ
0088#774-UNKNOWN垢版2018/05/01(火) 10:17:18.31ID:UH4UAHUj0
アホな人は病気が大好きですね^^)

論破されると、病院行け(頭のだぞ )
反論できないと、病院行け(頭のだぞ )
理解が出来ないと、病院行け(頭のだぞ )

キチガイは自分がキチガイだと気付いていません
アホは自分がアホだと認めていません
病院へ行くべき人は、自分が病院へ行くべきだと気付いていません
一般常識で考えると、病院へ行くべきなのは貴方ですね(笑)
0089#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 04:20:05.40ID:Cd0z5K+GK
もう誰も聞いてないようだし無理に話さなくていいんじゃないかな
こんな話をして何になるのかも分からないし退屈だよ
0090#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 11:51:03.43ID:l1APr3sp0
学べばいかに下らない出来レースか分かるから有益だねw
負け側にいて、出すカード出すカード全部対策されてイライラして負けること無くなるよ
無駄な時間も費やさなくて済む
0091#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 12:07:24.24ID:l1APr3sp0
月の初めのトーナメントは課金者優遇付与された対戦者とのマッチングになるので
無課金の人は勝つのが大変
その人達が居なくなってからが本番(笑)
0092#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 12:22:57.57ID:BeI4KxK00
マッチングだけじゃないよ
カード運みてもはっきり偏ってる
わかりやすい一例で
ネルゲルの手下
5/5 or 3/3 のいずれが出る確率なんかは露骨に偏っている
操作すんなやガチでやれやこらニキ
0093#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 12:45:13.21ID:wl26bAe90
儲けたい一心で課金者不当操作するより
ガチでやったほうが長期的な利益になることもわからん二木
0094#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 17:10:42.40ID:l1APr3sp0
スクエニはサービスきる判断早いから、既に内部的に決定してる可能性が高いですね!

今回G減らして小さなメダル導入も
格闘場へのコストアップで課金誘導でしょうし
第三弾だして、デッキ揃えないと勝てないから課金絞りとって
年末には終了とか普通にありえますからね

ほとんどの人は、デッキ揃えれなくなった時点で引退でしょうけど(笑)
0095#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 18:55:42.79ID:l1APr3sp0
とりあえず占い師ナーフするとして
次は壊れキャラ武道家かな?
2ヶ月後に武道家ナーフして、次は僧侶(笑)

これで、戦士、魔法使い、商人etc一周ですね♪
サービス続くなら、その次は新しいヒーロー出して、第二章とか言ってそう

武道家7月末までで、僧侶が9月末?
10月末にサービス終了アナウンスで、12月末に終了…
時間が噛み合いすぎて笑えない(笑)
0096#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 20:27:28.11ID:Cd0z5K+GK
>>90
君は何の目的で話してるのかね
手段じゃなくて目的の方ね
0097#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 21:53:26.30ID:l1APr3sp0
基本的に、ターン毎に+1する行動コストとカードコスト
この2つの条件を考えれば、例え8枚カード持ってたとしても
出せるカードは簡単に制御できるからね(笑)

序盤ある程度出させるカード制御すれば、小学生でも完全制御可能なのは説明するまでもない…
相手がアグロ系だとその影響は大きくなる
何故なら、低コストカードが多いアグロでは勝ち側の出せるカードの選択肢が多くなるから…
その分、対応できないようにする為に、負け側のカード配布は選択肢が無くなる

これが、負け側プレーヤーのストレスを大幅に駆り立ててる原因でしょう
結局、何もできないまま殴られて負けるんですから(笑)
仕組み知っちゃうと、本当にお粗末で下らないアプリだと気付く
0098#774-UNKNOWN垢版2018/05/02(水) 21:58:50.87ID:l1APr3sp0
勝ち側負け側が判断できるようになると、必死にカード出してくる相手が滑稽に見える
負け側なのに、優勢だと勘違いして必死に煽ってくるキッズとか…(笑)

最近は試合公開なんてしてるから、演出で負け側が中盤まで優勢で最後逆転負けパターンが非常に多い
制御の仕組みは簡単で、相手のHPが1〜3程度絶対に残るようにカードを配布する。
相手側には高コストカードが終盤配られ、負け側には抵コストカードが配われ詰むパターン

基本は一緒♪
最初に配布されるカードと交換して再配布されたカード
そして最初の2ターンまでの配布カード
そこに、相手が場に出してきたカードを見れば、ほぼ100%どのパターンかも判別可能
0099#774-UNKNOWN垢版2018/05/03(木) 09:01:22.29ID:uaEKK4cId
こんな過疎スレじゃなくて本スレ行って沢山の人に教えて差し上げなさい
0100#774-UNKNOWN垢版2018/05/03(木) 09:20:16.86ID:oTIsQdzt0
本スレは冷静さに欠けるやヴぁい奴が多いから
こっちに書いてんでしょ
そんくらいは理解してやろうずw
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