突破XinobiChampionship その3

1#774-UNKNOWN2018/11/06(火) 12:04:44.28ID:Cj9MUqAX0
同時ターン制の濃密なカードバトル
自分も相手も同時にカードを使用する、同時ターン制のカードバトル。
お互い同時に動くからこそ、相手を読みきった時の快感は格別!
この快感はここでしか味わえない!

■公式サイト
https://toppa-xinobi.net/
■公式Twitter
https://twitter.com/toppa_xinobi
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6T3zNw4B2I0om8LJRtBVJw

前スレ
突破XinobiChampionship その2
https://krsw.2ch.net/test/read.cgi/dccg/1538481450/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

331#774-UNKNOWN2019/01/01(火) 04:24:28.37ID:83RZNNCZ0
期待しちゃうぞ

332#774-UNKNOWN2019/01/01(火) 12:27:32.20ID:Z0ydy3Ko0
今年もよろしく

333#774-UNKNOWN2019/01/02(水) 03:39:45.51ID:AQfc52+C0
このスレの住人ってカードコマンダー好きそう

334#774-UNKNOWN2019/01/05(土) 12:00:37.16ID:W/9u5Vqy0
連続メンテナンス記録1200時間突破(2018年11月16日12:00開始)

■ソシャゲメンテ長時間記録

1位 スタードリーム     約7200時間 メンテ後サービス終了。運営変更で新アプリとしてスタート(引継ぎなし)
2位 召還ビットコレクション 約4350時間 8回の延長を伴う30時間メンテ→そのまま半年メンテ→再開3ヵ月後サービス終了
3位 うたプリアイランド   約4320時間 6か月の配信停止
4位 アイマスsideM      約3600時間 ロールバックあり
5位 アイドル事変      約2880時間 4か月にわたるメンテ→サービス終了
6位 突破XinobiChampionship 約1200時間 2019年1月5日12時現在の数字、運営会社倒産後メンテに入り継続中
7位 Angel Beats       約960時間
8位 M2-神甲綺譚       約480時間 伝説のデータ消滅→サービス終了
9位 クラッシュフィーバー  約456時間
10位 ワンダーフリック    計算不能 1ヶ月以上に渡る再開→メンテ→延長→再開ループ
11位 ガールフレンド(♪)   約381時間

335#774-UNKNOWN2019/01/05(土) 12:07:15.59ID:lccghs5d0
5位以上の壁が厚すぎる

336#774-UNKNOWN2019/01/06(日) 14:52:55.07ID:IMwVeiUs0
つまり1年くらいなら再開の可能性はあるってことだな!(ポジティブ)

337#774-UNKNOWN2019/01/07(月) 15:04:40.30ID:xgwhNK4dd
>>334
これ見てガルフレ♪がゲームの更新はしないがサーバーだけ残してるってを知った

ということはここもサーバーだけ残る可能性があるな(確信)

338#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 20:04:45.56ID:nDWsdwtI0
同時ターン制カードバトルにFF参戦

ttps://app.famitsu.com/20190109_1404168/

339#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 21:50:12.80ID:kPEc5xLZ0
限界突破システムがある時点でゴミ確定
突破には及ばない

340#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 21:56:16.49ID:XgYNOR260
突破だけに

341#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 21:56:35.12ID:1R237KxD0
スクエニのソシャゲ+プラットフォームが糞=見えてる地雷

342#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 22:17:53.15ID:FkmEa55Y0
パッと見の印象はライバルズじゃん
ガワだけ変えて中身ライバルズにしたほうが売れそうな気がしないでもない

343#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 23:00:34.13ID:pTp0Ucyq0
成長要素あるゲームでスクエニが良調整できるわけないからな。サヴァスロ見てみろ。

344#774-UNKNOWN2019/01/09(水) 23:10:20.70ID:ht5zh72U0
どうせまた課金じゃぶじゃぶゲーだろ
スクエニはそれしか出さん

345#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 02:45:24.25ID:YMoKz9Ox0
ライバルズのがまだマシだなこれは..

346#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 14:05:20.73ID:g7QKwWIj0
ValveのArtifactやろうぜ
発売1ヶ月ちょっとでプレイヤーが90%以上やめたゲームだからきっと里の者は気に入るぞ

347#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 14:49:47.91ID:uq5xg5Uxa
>>346
あれUIはすごい良さそうじゃなかった?

流行らんかったか

348#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 16:49:07.15ID:g7QKwWIj0
>>347
課金周り、ゲームバランス、ゲームシステム、配信のつまらなさ、基本的な機能の不備…等々色々と不満出まくったけど
根本的にはクローズドβに有名配信者集めたらValveの提灯持ちばかりで
客の期待を煽りまくるだけでまともなフィードバックが得られないままリリースまで行っちゃったのが敗因

カードの値段も全カードをデッキ投入可能枚数まで集めても110ドル位で済む程度まで暴落したから今からなら安く集められるし
人が減って同じ相手と連続で当たるようになって来てるから懐かしいあの感覚をもう一度楽しめるしでオススメだぞ!

349#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 18:31:25.85ID:YMoKz9Ox0
>>348
よく分からんがあのPVの見た目通りの面白さにはならんかったってことか..
結構ワクワクする感じだったけどな

350#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 19:48:11.17ID:g7QKwWIj0
>>349
実際にプレイしちゃえば普通に面白いんだけど
なんと言うかゲーム始める度に覚悟の要る面白さと言うか、疲れが溜まる系の面白さという感じでは有る

351#774-UNKNOWN2019/01/10(木) 21:26:31.43ID:1iP2QrZ80
俺がやりたいのは突破であってね…

352#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 10:13:52.67ID:bvHzaBAEM
ウォーブレと突破かえして

353#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 17:00:19.31ID:Q1HHyHGl0
突破もウォーブレも自ら進んで滅びの道を歩いたんだよなぁ

354#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 17:16:23.80ID:stDt99zIa
突破は調子を整えつつあるところに急病で倒れたことを忘れたか…?

355#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 18:10:15.72ID:XkECGRF50
突破が始まる前から死病だったんだよなあ…

356#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 18:54:48.71ID:ON+lVhDwd
4億の負債という末期ガンに侵されていたんだよなぁ...

357#774-UNKNOWN2019/01/11(金) 22:26:50.04ID:Scqc8V4U0
lol :)

358#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 01:02:55.23ID:vyrrpfDHa
>>357
なにわろてんねん

359#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 02:46:20.47ID:MgRhz1uO0
4億じゃなくて6億じゃ無かった?

360#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 10:05:46.88ID:Ce9bTRut0
借金あり過ぎだろ

361#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 10:58:01.49ID:a6UEGtSed

362#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 11:00:13.79ID:a6UEGtSed
ミスった
>>360のすぐ下に借金レスキューの広告があったんや

363#774-UNKNOWN2019/01/12(土) 12:56:18.64ID:A4A1AnKf0
は?

364#774-UNKNOWN2019/01/15(火) 04:41:53.46ID:wtTZL6kd0
コンピューター対戦のみでいいから、アプリ起動できるようにならんかな
起動すらできんのは辛い

365#774-UNKNOWN2019/01/15(火) 19:39:26.45ID:kxXeb7iKp
無茶言うでない、オフライン版作るのは金がかかる
サービス終了するソシャゲがオフライン版作らないのはそれが理由だろうし

366#774-UNKNOWN2019/01/16(水) 10:07:37.31ID:JZEy46to0
会社倒産して開発チームが解散したのに誰がオフライン版つくれるんだよ
仕様も開発してた誰かしらがいないとよくわからないから新しい人がオフライン版つくろうにも難しいしな

367#774-UNKNOWN2019/01/19(土) 07:42:10.07ID:p7z1p68G0
里の者的にはゼノンザードってどう?なんかAIが売りらしいけど
https://www.aicarddass.com/zenonzard/

368#774-UNKNOWN2019/01/19(土) 09:52:46.42ID:14fb5lKc0
もこうかぁ…

369#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 12:47:43.14ID:skmX4SzZ0
>>367
おもしろそうだし倒産しなさそうだな
登録してきた

370#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 12:52:25.84ID:wmmsYKUQM
里の者が登録するなら倒産する

371#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 13:09:09.42ID:+BcKI57r0
https://www.famitsu.com/news/201812/25169491.html
>戦略性をより高めるためにアナログの要素を踏襲しつつ、ゲームプレイによるストレスを最低限に抑える。
>そのために、人間対AIをメインにしているんです。

>通常時は、いわゆるランクマッチもプレイヤー対バディAIの対戦になります。

CPU戦がメインとか実質突破の後釜ですよこれ

372#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 14:40:26.70ID:ycdgCQZyd
みんなシャドウバースに行ったか

373#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 15:41:42.72ID:KcXMATPz0
俺はスマブラに鞍替えした

374#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 16:05:22.87ID:Wfyp6Tofd
>>367
しっかり村の方でも布教しろよな、まだ人は残ってるぞ

375#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 18:56:13.37ID:RNRvEQqj0
村と里の意思を継いでるとか盤石だなあ

376#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 22:07:40.04ID:+BcKI57r0
【ゼノンザード】乗り遅れるな!これが新時代!!リアルデッキで初バトル!!!
https://www.youtube.com/watch?v=rM_Bsh6II24

右の子メッチャ好みだわ
ゲームとしては最初期の構築済みの対戦なのにマナアンタップ手軽過ぎじゃね?バランス大丈夫?って感じた

377#774-UNKNOWN2019/01/20(日) 23:54:49.58ID:6WdwBuKB0
今日も復活しない
後どれくらい待てば終わりは来るのか

378#774-UNKNOWN2019/01/21(月) 02:50:40.25ID:LtkpHdJw0
まぁDCGの歴史に足跡は残せたよね 実在したありえないソシャゲみたいなまとめ動画にたまに出てくるし

379#774-UNKNOWN2019/01/21(月) 09:02:36.65ID:wdMqeaXIM
サ終しないで社終したゲームなんて他に無いから

380#774-UNKNOWN2019/01/21(月) 12:19:31.20ID:Ju8Fvqme0
倒産したのにサ終宣言してないもんな

普通にサ終させて引き継ぎ先見つかったら復活って形でもいいのに

381#774-UNKNOWN2019/01/22(火) 10:51:36.03ID:d5nHFA2ba
最近switchの不如帰大乱やってるけどオフでも遊べるからか突破以上に人がいない

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