【カプコン】TEPPEN Part50【ガンホー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
アースが生み出した紫赤デビトリがウザすぎるんだけど
マジで責任取れよこいつ 以前、TEPPENの状況がMTGと似てるって話があったけど、マジでそっくり過ぎて爆笑してる
禁止制限が来たんだけど、そいつらがみんな一昔前から問題があるって言われてた連中ばっかりでようやくって言う 前>>998
それおそらくディレイバグの延長みたいなやつで半年以上前に何度か遭遇してたが
まだあって対処されてないなら諦めろとしか
まぁ今回の不具合でまた浮き出してきただけかもしれんがね
大分前だし記憶は定かではないが結構不自然な動きが入るから多分意図して起こされてるんだろうけど >>3
MPブーストと切札の弱体化、好物のゼロラクホウハの減少で、つまらないのにあれを回す人減るのでは リリスシクレほしかったなぁ
ていうかシクレ入りしたから使って欲しくて強化したのか だとしたら、もうちょいちゃんと強化して欲しかったぜ・・・
HP減ってもいいからコスト下げるとか
リリスに攻撃力は期待してねぇ 昨晩無限パンダを狩るデッキ考えて試してた
選別か悪夢でアシュフォード兄妹に瘴気、討ち合い、末路とシグマ
あとは抹殺イービルゲームその他適当
正直あかんかった
回転率で向こうが上回り、終盤押されて終わってた… 無限パンダそうでもないみたいな話聞いたけど、やっぱりヤババ? 紫赤デビトリダンテに当たったからユニット並べて洗濯物取り込んで戻って見たら勝ってたわ 昨日無限パンダで雑に連勝したけど、唯一ジルで6コスの奴デカくされてシールドで粘られたら負けちゃったね
アクションで場に出すときランダムなのがネックだったのかも >>5
明らかにこっちだけ不利だったけどバグだったのか…
サンクス レジェンダリーシークレットは被らないようにでます? ガチでやると弱点もあるだろうしメタられればお終いだろうけどストレスなくラダーやるなら今のところパンダだな 封印状態のパンダをバウンスされると結構辛い気がする バウンス以外弱点無いって普通に強いと思うけど
結局紫ゲーにせざるを得ないという パンダはネタというほど弱くはないけど強くもない感じ 大したデメリット無し、空戦青天井呼応のナーフ前ライゼと比べたら可愛いもんだからな 明らかに先月までより面白い!
ただ、後出しゲーはほんとなんとかならんのかな。
ケン、レディ、V、ユリゼンみたいな後出し前提で最初に盤面制圧するカードはメモリないと効果発揮できないようにとかして欲しい 環境変わってまだ時間経ってないから良い環境が持続するかどうかはわからんけど、ああTEPPENが戻ってきたって感動してる
ナリさんじゃないけど、去年のTEPPENってこんな感じだったよなぁ、もうすっかり忘れてたよっていうノスタルジックな感情が駆け巡ってる >>29
キリンみたいに他のユニットが出たとき効果発動するカードが多ければ解消されるんだろうか? パンダの攻撃力はもともとを2にして
場にいる間:攻撃力+2にしたらいい >>31
それも一案。
でもキリン出たらアクションで処すとかできるし、後出し優勢はそこまで変わらないかも。 おまえらジュエル6000個1720円買う?1日限定の3000はつられて買っちまったが ダンテやルシアとかって元々呼応から墓場に行かなかったっけ? >>39
その2つを一緒くたにするあたり、全くゲームシステムを理解してなさそう。 無限パンダ多いけど、メモリー環境よりは明らかにおもしろい
きちんと盤面で戦えるTEPPENが帰ってきた
この際もうHBMはまとめて全部BANでいいんじゃね? >>40
君はちゃんと理解してる上級者なんだから教えてあげればいいのに >>42
ありがとう
ダンテがソウル分解対象なのは修正されたからなのね >>40
逆に比較するならこの2つなんじゃないかな? >>47
批判するだけで自分が何を言いたいのか一切言わないのな
めっちゃ無能そう なんでATHリリースと同時にこの修正が出来なかったんだ?
問題があるのは明らかだったし、ユーザーの声も大きかったよな
ラクホウハをかばい続けた理由がはっきりいってわからん
7月にけっこう広告見かけたけど、かなり無駄になってるだろ 新カードリリースされるから環境の様子を見たかったんだろう
開発リソースも無いからリリース時とリリース後の両方で行うのは不可能だった
だから新カード環境も含めた調整ができるタイミングで修正した
そんな所だろうなー 今期はやっぱ大盾がバランスいいんじゃね
リュウに有利だし封印とか色々できるしね >>51
様子見が必要なほど繊細な問題だったとはとても思えないんだが・・・明らかに不味かったやん
毎回のんびり様子見して1か月無駄にしてから調整するとかだとちょっと付き合ってられねーぜ ジュエルで買うガチャで、
レジェンダリーシークレットって被らないようにでます? >>48
比較ではなく並列ってことだろ?
そんな事も分からず批判するとか、めっちゃ無能。 >>54
新弾で様子みたけど的なこと調整発表のページに書いてたね。
前回、新弾と共にあくびナーフしたの批判されて気にしたのかも?
でもパンダはさっさと直して! >>56
わかりやすいようにかけって言いたかっただけなんだが
それなら>>48でそう書いとくべきだったわ
分かるとか分からないの話はしてないんだが誤解させて悪かった パンダは3/8にするのが妥当かなぁ
まぁそれほど凶悪でもないからこのままでもいいのかもしれんが
とりあえず紫以外は無限パンダデッキにアクションは返さない方がいいよ プレイ時 +2/+2が妥当だろ現状バウンス以外はかなり苦痛だと思うわ
デメリット無しで目覚めリュウと同性能はやっぱり強いよ パンダ並べてラッシュローダーで殴り勝った事あるけど稀だな基本そんなうまくいかない パンダはアーツとフリースロットでいくらでも構築変えられるから本気出すのはまだまだこれからでしょ
正直、だいぶヤバイ予感はしてる
まともに地上戦できないし 憎悪とか研究心は修正のやり方を間違えた
仮にパンダをプレイ時に+2/+2にすれば、無限パンダは防げるけど、今後低コストのデメリット持ちカードを一切作れない
ウロボロスと同じ処理にしなかった理由がマジで意味不明 >>63
確かに死亡時除外を付与する、で解決するね パンダデッキとか負けたことないわ
弱すぎでしょお前ら マジで憎悪の調整その場しのぎ過ぎて笑うわ
多分次の調整で※ただしパンダは除くって追加されるよ パンダがきついのは赤と緑かな?
リュウなら全然苛めていいぞ パンダいないラインに俊敏置いてりゃ勝手に詰んでる印象
落鳳への対応みたいなもん でも実際パンダないと真空リュウが余計蔓延るやろ
パンダが何とか抑止力になってる印象 毎日は来てないぞ
ただ雑魚を馬鹿にするのも楽しいからな アンイシュワルダとかいう頭の悪いカードどうにかしてくれ
赤でどうやってこいつ取るか教えてくださいよ末尾dさんよ >>71
パンダに負けて悔しくてスレに勝ち方書いてないか覗きに来たんか? >>78
ああそうかお前はアンイシュワルダに勝てなくて泣きついてるんだもんなw >>80
強い方の末尾dに泣きついてるのかw
お前ら弱すぎとか言って煽るくせに情けなくて草 自分で使ってみたら赤には負ける要素ないんだよな
アンイシュワルダにシールド貼ってるだけでリュウジルに負け無し うーん、ランクマがパンダと空戦速攻ばっかりになってきてる
調整4日目にしてすでに環境に暗雲が・・・ HBMデッキが淘汰されたお陰でちゃんとユニット出すデッキが増えたやん、そしたら結局多彩なバウンスと除去、支配がある紫の一強になるわな
このレス保存ヨロ 俺は緑環境と予想
アンイシュワルダは赤にしか強くないからゴミだけど
大盾とあくび辺りがかなり対応力あって強い
紫はカードは強いけどアーツがゴミになり過ぎてる ぶんどりですぐサレンダーする奴ほんまつまんね
一部を嵌めるデビトリみたいなもんか えなにこれ
メールで受け取ったパックって1つずつ開封していくしかないんか?
まとめて開くとかないの? ライバルズのアップデート楽しみだな
13日から全カード使えるとかハジバルズだわ 初期の頃やってたけど移行してみるか
シャカパチもアクション連打よりましだろ 呪いの選別やって生と死の歪みをやったらユニット2体しか出なかったんだけど
呪いの選別が墓地に送るカードにはアクションも含まれるのか?
相手が死の執行人を使っていたけど相手も2体しか場に出なかったから死の執行人もアクションを墓地に送るのかな? シャドバから逃げてもええか? あっちもう完全にダメだわ 拡張の袋小路入ってる 解放への一太刀、メモリーつけないと最初のやり取りでキーカードデメリットなしで潰してゲーム決まるとかの運ゲー度増す 打ち消しアホみたいに入れてる奴に負けたら悔しいなローズの奴とか普通複数盛れないだろうに
まあ赤緑は捨ててるか多分なんも考えてない奴だからこそ悔しい 緑以外で赤相手に序盤にキーカード出す事ってあるんか? デビトリ削除はよ勝つも負けるも相性と向こうのカード次第延命長すぎ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています