>>440
いやええんやで俺は基本注意レスしかせんし
配信ニート君には気をつけてな。

>>441
鍵付きニート部屋マルチって人集まらないの?
やけに配信ニートを叩くと困る流れのようだけど、配信()でなく野良で参加させてもらえばマルチできるなら問題ないような

>>443
いやええんやで
今更な質問で謝らんでええが、幻の武器+3を効率よく手に入れるには、強き者を1のキャラでクリアしていく、で良いですかね?
1のキャラ3人と2のキャラ1人(回復役)で挑んだら、いつも2のキャラの鑑定武器ばかりが出てしまって。
ググっても幻系の武器の話題は詳しく載ってなくて、、、。って配信ニート君の隔離所で聞いてもだわな あいつらの初心者軽視には気をつけてな

>>444
メンバー武器のどれかがランダムで出るから数をこなすしかないよ
シングルプレイなら魔獣の縄張りのウイングタイガー強を倒して希少な武器極上()で回す方が気楽かもしれないって
極上()で回してもなあ

>>445
確実かどうかは、わからないけど例えば全員ブーメランキャラで参加したらブーメランの鑑定しか出ない気がするし、1番攻撃()したキャラのが付属で出る感じがする。てホラ吹き配信ニートばかりらしいゲームで本当かよ

>>446
強き者でって言っても()配信ニート君は強くないから注意だわな
マルチなら自キャラの鑑定武器もしくは破片もしくはしんぴが出るが過疎って配信ニート部屋ばかり