【ドラクエ7】ドラゴンクエスト7 エデンの戦士たち【DQ7】Part162 [無断転載禁止]©2ch.net
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/( ・Д・)イヤーン
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(~~▼~L)
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(_/ヽ) 3DS版でもラスボス戦のBGMは使い回しなんすか? スマホ版やりづらい
リメイクじゃなくてリマスター(移植版)出してほしかったな
横画面で移動はスライド 神様登場イベント長いわ。
やっと終わったらジジイ単独、くそ弱い。 >>958
神様発狂妄想糖質野郎の登場イベント長いらしいわ。
やっとあいつの発狂ヘタレ遠吠え終わったらあいつジジイ野郎の単独発狂レス工作、くそ擦りつけ弱い。 最大値出るまでリセするのが苦痛で、ワイ誰にも与えてない(´・ω・`)
ドラクエ11みたく数値固定だったらなあ 俺はリセットしないで種やってた
しかしDQシリーズで種上昇値を固定にするまで大分時間が掛かったな DQ8,9,10ほぼ未プレイだから、そのいずれかも固定なのかもしれないけどワイはわからない
8はちょこっとだけ遊んで放置してる、9は送料込み670円ぐらいで買って積んでる、10は避けてる(´・ω・`) ストーリーに文句を言う前に
まず貴重な種をほいほい使うその軽率さを恥じるべきなんだ リメイク版でネット繋げるなら力の種は獲り放題だから、
リセマラは必要ないけどね セーブした後電源切る前に種を与えて
上昇幅小さかったらそのまま切り上昇幅大きかったらまたセーブ
の繰り返しだが種全部使い切るのに時間かかる ギャオースの心とフライングデビルの心全く落ちんわ
後はほとんど揃えたのに >>961
発狂ヘタレ遠吠え野郎は糖質野郎達と旅に出てどこで暮らしてあいつって死んだんだ? 種は最後まで取っておいてレベル99にしてから使う派の俺に隙はなかった
なおそこまでやり込まん模様 lv99だとHP990まで上がるから命は若干もったいないけどDS版はあんま気にしなくてもいいか DS版は自作石版出来るから簡単にHPMPと力とみのまもり、素早さはカンスト出来る
だから吟味して種使用する必要ナッシング
かしこさとかっこよさはいらない子
PS版の種集めはただただ苦痛 オリジナルのPS版しかやった事ないや
DSはDQ4・5・6がまだクリアしてない…
だからまだ先になる 戦闘中の会話ってなんやねんって思った(´・ω・`) パターン豊富というほどでもないけどザキが飛んできた直後のマリベルとか話しかけたくなっちゃう
眠らされたマリベルの扱いが酷いガボとか 神さまに開幕マダンテ使ってから話しかけると効かなかったけどドンマイ的な対応されるw PS版のふくろって50個上限なのかよ今知ったわw
せっせとあみタイツ貯めて150個近く売って金にしようと思ってたのに
その前の作品でふくろに99個とか入ったのになんで50個なんだよ… ちいさなメダルの溜め込みによる消滅を防ぐためだろうね
6やリメイク3では100枚以上ふくろにちいさなメダルを入れると消滅してしまったから
7ではふくろを50に減らしてメダル枠を3つに分けることで100枚以上メダルを溜め込んでも大丈夫にした
PS2版5や8はふくろの制限を999にして消滅を防ぎ、DS版4以降はゴールドやカジノコインのようにアイテムとして扱わないように変更
こんな感じでふくろやメダルは開発者の試行錯誤があるんよ 精霊の復活の時にダーマに寄ったけど、何もすることなかった。
何か意味あったの? >>990
4精霊復活まで転職不可能だったら困るだろ?
そういうことだ >>981
戦闘中の会話は結構面白いよ
主人公への攻撃が外れた時のマリベルのセリフとか好き、マリベルは本当に主人公が好きなんだなって思う >>992
マリベルの戦闘中の会話ならメタル戦の時が…… このスレッドは1000を超えました。
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