【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.371
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.369
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517574954/l50
【DQR】ドラゴンクエストライバルズ LV.370
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1517580405/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 要望のところのURLリンクできてなかったから直しといた シールドオーガってHP16以上のときに出すときが多い気がする
扱いずらい
それでも採用すべき価値はあるのかな? /\ ___
/ ヽ / \
, '"´ ̄ ̄ ̄¨゙丶、 / 時 .わ ま ヽ
〈 〉 | 間 わ だ |
ヽ,r '_,.二二._ニヽr' | じ せ あ |
ィ:f_、 、_,..,ヽrリ .| ゃ .る じ |
L|` "' ' " ´bノ | な よ |
', 、,.. ,イ ヽ い う /
_ト, ‐;:- / トr-、_ \ な /
, __. ィイ´ |:|: ヽ-- '.: 〃 `i,r-- 、_  ̄ ̄
〃/ '" !:! |:| :、 . .: 〃 i // ` ヽヾ
/ / |:| ヾ,、` ´// ヽ !:! '、`
! |:| // ヾ==' ' i i' |:| ',
| ...:// l / __ , |:|::.. |
とニとヾ_-‐' ∨ i l ' l |< 天 ヾ,-、_: : : .ヽ
と二ヽ` ヽ、_::{:! l l ! |' 夂__ -'_,ド ヽ、_}-、_:ヽ デュラン 8/7/7
場にいる間リーダーが装備している武器は破壊されない盗まれない耐久度が減らない
こういうの希望 おつ
ククールのレジェ冒険者はザキだのザオラルだの本人が使える技やるのが弱いわ
他のキャラは本人ができないことやってくれるのに >>6
採用すべき
HP15以下のときに必ず出すんじゃなくて
単なる4/4/4ユニットとして出すことも重要 ランクマできてなくてプラチナ5に居たけどマジ面白いな
アルカナ入りのコンミネが毎ターンプレミしてたわ 前スレの闘技場0-6の人は闘技場諦めないでやってほしいな
どうしようもない即リタ安定クソピックは定期的に起こるし
個人的にはミネア>ピサロ>テリー>アリーナ=トルネコ>ククール>ゼシカの順で強い気がする >>18
ミネアは嘘松っしょ
マジなら理由知りたいわ 新弾でテンション上げやすくなる→必殺技出しやすくなる→必殺技の強いトルネコの強化 闘技場は別垢で練習すればいいと思うよ
勝てるようになったら本垢でやればいい >>20
全体除去が豊富
軽いピン除去が強い、特に塔タロ
天変地異で更地にしたらピサロにバリューで勝てる
奇数に寄せればスタッツ最強 >>18
カモ増やそうとしているようにしか見えないんだが。
なぜにミネア?
そして初心者ならまずはランクまでゴールド稼ぎつつ
いろんなキャラの特性掴まないと闘技場キツイぞ。
アリーナは低コスト固めるとか、ピサロはゾンビ入りまくるとか、ゼシカは基本選択すべきじゃないとか。
最後のは特に罠だよな。
構築ではゼシカ普通に強いからつい選んでしまう。 ミネアは嘘やろ・・・
闘技場以外も初心者だしトルネコ、ピサロ、テリーでトレードを覚えるのが一番だと思う
アリーナはアグロにするって手もあるけど奇策寄りなので基本を覚えてからのほうがいいかな >>23
どう思ってるかは分かったけど、
それを6敗している初心者に教えるのはどうなのか。 >>24
まあ実際カモには増えてほしいわ
でも強くなれれば闘技場のが得するのは事実だし負けて覚えるのが闘技場だからな >>6
闘技場もナンダカンダでテリーが強い気はする、やりたい事やるべきです 闘技場楽しいしな
ただテリーピサロばかりなのを除けばだけど プラチナでも、戦ったことある人とかなりの頻度であたるから
顔なじみというか名前なじみになってしまってるわ アリーナ楽しいとかマジかよ
ほとんど得するけどめんどくさすぎてほんとに暇なときしかやらんわ シルビアでまたテリーライバルズとか言ってるやつが多いんだがテリーで2回目のスキルってプレミ甚だしいだろ
テンション貯め放置もプレミ シルビアで顔面に3点打っても返しのターンで3回復されるだけだからなあ >>36って煽られたら公式ツイッターにも報告してそう どっちが勝ってもおかしくない熱い試合で負けても悔いはないいい試合だなって思ってたら、
今まで無言だったのに突然エモ連打で煽った挙げ句、メラゾや雷鳴とかで止めさされるとすごくむなしくなるな……
お互い同じプレイヤーとして称え合いたいと思ってたのはおれだけで、
相手にとっては手こずらせやがっためんどうな獲物に過ぎなかったのかって悲しくなる もうエモ飛ばすようなやつとほとんどマッチングしなくなってきたな
今更だけど常時エモOFFやエモの上限回数を頑なに実装しないのはなんでなんだろ
HSやシャが当たり前のように実装してた機能だから、そもそも疑問に思うのも変な話なんだけど ミネア以外煽りスキル高いリーダーだもんな
何故か煽りはトルネコ最強だが シルビア先行4で出しても次ターンで潰しゃいいじゃん
なんで君らのイメージ映像は場に誰もいないのよ
テンション消費して攻撃するカード来るかもしれんし
やべえ3ターンミミックとか恐ろしくつえーなー >>39
エモいちいち気にしてるの?
胃に穴空かない? >>39
収入全然ないから予算を新カード開発のみに注ぎ込んでんじゃね?
次の新弾セールス上がんなかったらいよいよサ終見えてくんだろ
スクエニ開発じゃなくて名義貸してるだけだから
スクエニが予算出してるわけじゃないんだろ 先行1ターン目の手札がモーモンはぐメタ雷鳴だったらテンションとモーモンどっちから入る? >>44
単純にクソウザい煽りを見たくないという話なのに胃に穴が開くかどうとか見当違いにも程がある
バカは義務教育からやり直せゴミ プラチナになれた!
これで俺も一人前なのっていいんだよな? 試合開始されて挨拶されると煩わしく感じる俺はコミュ障 >>48
すげえが一人前はレジェンドになったからだ >>47はたぶん向いてないんだろうなこういうゲーム >>46
相手がピサロならモーモンそれ以外ならテンションじゃね?
1ターン目ピサロナイトはかなり痛い 初めてランクマでシグと当たったわ
ククールで頑張ってんだな対戦ありがとう >>51
それは深読みしすぎでは、忘れない限り毎回してるよ? テリーで長考してくるやつは暇つぶしに煽ってる
あっちのリーサルで煽り返されるが >>44
いやまあ知り合いでも無いやつのエモに付き合うのって時間の無駄じゃね
長考はカードゲームだし別にいいんだけどね
まあ問題はそこじゃなくて他の大手が当たり前のようにやってることをなんでやってないんだろうって所だな
>>45
やっぱそう思うよなあ
不安になるわ ダイヤ追加について軽く考えたけど少なくても更に25勝は勝ち越せってことよな
25勝勝ち越しって試合数にもよるけどレジェ3000ポイント以上はあるぞ
先月3000ポイント稼いだ奴何位だよ
レジェ人数4桁出ないんじゃないか レジェンド上がったらやる必要ないからやらなくなるだけでランク追加されたら普通にレジェンドまではやるでしょ >>55
野良だしお礼は言わなくていいよw
先行4ターン目犬エグすぎ(´・ω・`) ハースに常時エモオフとかねーだろ適当なこと言ってんなよ
どのゲームもマナー云々言いだす奴って基本被害妄想強いよなあらゆるアクションが自分に対する煽りに見える病気 >>60
どういう計算?
レジェでは一勝で25ポイント増えるんだけど 意味がはダイヤモンド
普通にレジェンドのなかで
勝利数ごとに報酬追加すればよかっただけ
頭おかしいよ運営。プラチナとの境もなくてプラチナにさがるのもおかしいし
まじでプロデューサーはクズ以下のゴミキレ なんとか勝てた
これからは普通にみんなと対等に勝負できるかな >>63
こういうゲーム初めてなんで最近まで遅延が煽りって知らなかったわ テンポゼシカムカつく
なんであんなに最適な位置にようじゅつしあたるんか謎 牛歩戦法といって時間ぎりぎりまで遅延して相手をリタイアさせようとするくそみたいな戦法がある すまん、前回の放送で
ランクマをもっと気軽にやらるようにしたいって言っておきながら
なんでダイヤモンドとか作ってきたの?? >>72
自分は相手遅いとテレビつけるわ
たまにテレビ見すぎてターン飛ばすけど 【スレに張り付く荒らし・NG推奨】
※上から順に@アメガイジA粘着プラチナチキンBシャドバ脳Cミネア騙り陰キャDスレバト煽り荒らしEチンパンジー
アメ
124.208.39.183
101.111.64.6
61.24.238.15
60.67.108.14
153.167.205.160
これらを「NGネーム」として登録しておくと荒らしのレスは消えます
twinkle使用者
ツールバー左端のNG設定から「NGネーム」に登録
2chMate使用者
スレ開いてレス長押しで「NG…」から「NGName」を選択、名前欄に上記をコピペ >>38
これすごく分かる
腹立つとかじゃなくて悲しくなるんだよな ダイヤ追加するならプラチナに連勝ボーナスくれよ
かけ上がるのめんどくせぇ >>62
確かにあれはこっちの手札勝ちだねwかなり手札良かった
1つ聞きたいんだがククール使ってて奇数は有利不利どんな感じ? >>73
だれかやろうよ…
ランクで煽られた心を癒して >>75
ちゃっかり牛歩効いてて草
遅すぎてなにか他のことやってないとやってらんないよな ダイヤとプラチナに境目がないって
まじで狂ってるだろ >>70
くだらなく自分の時間を潰してるアホだから気にしないのがいいよ
持ち時間は変わらんのだから うわああ
俺の大正義アグロゼシカ様が相当久しぶりにテンポカスに負けてしまったぜ >>83
シーズン終わりの話?
貰える報酬増えるんだからいいじゃん
ダイヤからプラチナに落ちるのも星が減るのも対して変わらんだろ 新カード見てアグロゲー過ぎて萎えたは
結局テリーとゼシカカードばかり紹介してるのも糞 ここのギルド入ってるけどギルマスが去っていってしまったんだけどもしかして新カード情報そんなに糞だった? >>90
違う
ダイヤあがっても負けたらまたプラチナに落ちる
最悪じゃん、息入れる暇なし
ずっと重苦しい アリーナつえぇぇぇぇ!!
テリーやゼシカは馬鹿が使っても普通に強いけど
アリーナ使いは極めてる感じするな
ミネアで力負けしたわ だって破邪の剣の時点でもうクソじゃん
メタゲームなんかやりたくねーよ
やるけど ガイジソード、ゼシカスゲーにしたい運営の頭は狂ってる
まじで氏ね >>94
もう気楽にランクを楽しめるタイミングは無いんだな
これは失敗すると思う やっぱランク上げが苦行になってる奴っているんだな
自分も新弾次第ではもう辞めようか悩んでるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています