【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.387
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズLV.386
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1518086938/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 単品回復のプリでさえカード次第で天下取ってる時代があるってのに
ククールのテンション強化とか本当君らに作らせなくてよかったわ ククールのテンションスキルは、3回復かおにこんぼう1体召喚選べるようにして欲しいわ ランプとヒーラー強化するとロクな事にならないだよいい加減にしろや
ってよく聞くだろ
俺はほかのカードゲーム知らないけど とりあえずシャドバはランプもヒーラーもできる職が環境取ってたな なんかランクマで遅延して降参させようとする奴増えてねーか?こんなん流行り出したら終わりやぞ 地味に新しいそろばんにめっちゃ期待してる
コスト3はキツイっす! >>18
5chおじさん「はぁーいそがしいそがしい」
おげええええ 配信者リレーにむじょる居らんのか さよどらに任せたのかな すいません。技をあじわわいに来ました。宜しくお願いします。 ドラライできないせいで手が震えてきた
禁断症状だわ がいこつくもつがいこつくもつ
まりょくかいほうまりょくかいほう
ぞーま >>21
もう流行ってんだろ
MP0でしばらくカシャカシャしてるヤツいるぐらいだし ククールは今くらいの強さが楽しいわ
言うてまだ勝てるし 毎ターン1分たっぷり遅延させたら相手がサレンダーするってマジ? メーダ上位種きてくれや
特技コストプラス2くらいできてそこそこ体力あるやつ クサレ遅延野郎がいたら待ってる間このスレ見てればいいよ シャカパチしてくるやつに
こっちがキモいくらいにシャカパチすると大概大人しくなるぞ >>29
全くやってないけど他の奴らも結構やってないから参加してんのかと思った
あーあい、レナス以外は大してしてない むしろこのゲームの醍醐味は煽りプレイだろ
普通にやってもつまんなくね てか通信エラー頻繁に起こるんだが、まだ改善されてないの?
むしろ開発は放置してる?遅延プレイだと思われたくないんだが。 >>39
そうするとさっきみたいに1時間ぐらい戦ってメンテになるのよ まあ必死に煽ってても開幕エモートoffなんだけどな >>39
シャカパチバトル想像したら笑える
乱数調整かな? 最近、カード釈迦るより、出したユニットの動き眺める方が流行ってる コンミネで毎回時間いっぱい遅延してたらマジでやばい
試合時間がやばすぎて地球がやばい ステージ脇の穴とかつついてるとスライムとかいっかくうさぎとかでてくるけどあれは相手には見えてんのかね トルネコのは悪気ないパターンもあるのでセーフ
頭の回転遅い雑魚はアリーナトルネコ使うべきじゃないけど 【スレに張り付く荒らし・NG推奨】
※上から順に@アメガイジA粘着プラチナチキンBシャドバ脳Cミネア騙り陰キャDスレバト煽り荒らしEチンパンジー
アメ
124.208.39.183
101.111.64.6
61.24.238.15
60.67.108.14
153.167.205.160
これらを「NGネーム」として登録しておくと荒らしのレスは消えます
twinkle使用者
ツールバー左端のNG設定から「NGネーム」に登録
2chMate使用者
スレ開いてレス長押しで「NG…」から「NGName」を選択、名前欄に上記をコピペ そう考えるとミネアっていいリーダーだよな
使っても使われても面白いし ザキ、ザラキとかいう最強除去があるククールが弱いわけない >>50
こっちがなんもしてないのに馬車とか揺れたり穴からスライム出てきたりしたことあったから多分見えてるよ >>54
1匹出すごとに考えないといけないからそこはしゃーないわな ミネアとか使われてクソつまらんリーダーだろ
処理だけで盤面並べない
これを8MP付近まで繰り返すだけ >>57
マジ?相手のターン中ずっと背景弄ってるんだけど
見えてるなら邪魔になりかねんな ククールは強化してほしいってより他のリーダー達みたいにテンションスキル使わせてほしいって要望だよね
特に次弾のテンションスキル推し環境なら
と言うかそれを推すのにククールのテンションスキルが腐りがちになるのを全く考慮しなかったのかと不思議に思うレベル むじょるは、再生数が予想より下回ったから撤退っていう意味のことを、オブラードに言ってたぞ、
でも予想よりは下と言っても、それなりに需要はあるので、さよどら担当って感じじゃない?←すみません、これは僕の予想です。 ミネア使ってる側楽しいってのは同意だけどな
最高に楽しいよあいつ
使われてくっっっそ詰まらんけどな
挙句の果てに雑魚いし クックルーの良いところって何かな?
グランドクロス? むじょる態度でかいから嫌いだわ
さよどらがライバルズやってるしって感じかね
ゆずぽりはばっくれたらしいね でも新弾のカード見たらミネアかなり面白くなりそうだし
使う人も増えそうで なんか嬉しい 相手にして面白い面白くないなんてリーダーによるものじゃないけどな
あえて言えばテンプレデッキでテンプレな動きするやつがつまらない 天変地異使った後は超必中継続ってドルイドよりエグいことしてるんだけど >>60
そんなことなくない?
4MPあたりからヒューザ、ミレーユ、マルティナ、ジュリアンテあたりを
順次出していくよね? >>66
他のリーダーだっていつでもテンションスキル使える訳じゃなくね
適切な場面に使わなきゃ弱いんだよ そういえばルドマンで守ってザキで死ぬのか
ククール強すぎだろ >>71
何が面白くなるだよ
ただつよカード配るだけでインフレ促してるだけやん
ミネアが環境取ると次弾もっとインフレ進むぞ トルネコはテリーキラーになって欲しいから新弾の発表楽しみ トルネコはテンション環境で追い風になるリーダーだけどトロデハメとかなかなか出来ないだろうなあ
あと対ミネアくそきつくなりそうじゃない? ただテリーメタったトルネコでもたてまじん取ったあとは盤面弱くなるから5ターン目に骨くるときついかな ギルマスデビューしようと思うんやが、お前らがギルマスに求める要素ってなに? コンミネが憎すぎてコンミネ使いに転身した元ピサロ使いのワイ、コンミネでピサロをおちょくる楽しさを知る クックルーが弱い弱い他のリーダー羨ましいとか他やってから言ってくれよな
だからマイオナ修道院なんだよ >>85
ユーモア、包容力、何より常時ログインしている事 ミネアって評価めっちゃ分かれてるね、まあでも最強っていう人がいないしやっぱ弱いのかな >>61
>>63
>>64
最近は分からんが竜王杯あたりのときは確かになんもしとらんくても揺れたり出てきたりしたとき確かにあったぞ
もしかしたら重くなるの防ぐためにサイレント修正してたのかもね ククールのヒロパはユニット複数傷ついてたら強いじゃん
状況によってアド変わるんだから使いたけりゃ空打ちでもしとけよ
使わないのはお前の判断だろ
贅沢言うな! 仕事サボって一戦やろうと思ったらメンテでわろた
日中帯にメンテとか運営アホなん?
こういうのは深夜にやれよ >>58
リッカで引いたの確認する前になんかして失敗したこと山程あるわ >>76
でもまったく役立たないなんてシーンないでしょ?
顔に打ったら3ダメージあるし
ククールは本当に何の役にも立たないシーンが多々あるんですよ
ぜんぜん違うと思います ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています