【PS4/PS3/Vita/Switch】ドラゴンクエストヒーローズ総合 part451【DQH/DQH3】


■ 公式サイト
http://www.dragonquest.jp/heroes/
http://www.dragonquest.jp/heroes2/
■ twitter
https://twitter.com/dq_heroes

※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名で。
>>950が逃げたら>>970が立ててください。
>>970も逃げたら、宣言して誰かが立てて下さい

※sage進行推奨、荒らしはスルー。

※過去スレ
【PS4/PS3/Vita/Switch】ドラゴンクエストヒーローズ総合 part449【DQH/DQH2】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1514974694/
-
前スレ
【PS4/PS3/Vita/Switch】ドラゴンクエストヒーローズ総合 part450【DQH/DQH2】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1516283247/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

406名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 20:50:05.24
毎日書き込めてストレス発散、これからもよろしく

407名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 21:53:04.99
早く書き込め

408名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:09:43.38
久々にvita引っ張り出してdqh2やってるんだけど1.08のパッチってどっかにないかな?
いま1.05のままでやってるんだけどもレベル70ぐらいだからまだ増殖の恩恵をあやかりたいんだけども
しんぴのカード改って1.08かららしくて
でもいまアプデすると1.10まで一気に行っちゃうし
どうにかして1.08で止める方法ないですか?


410名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:20:09.01
機内モードにしてアップデートを回避してた

411名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:27:01.56
そんなのはどうでもいいから、次の話題をくれ

412名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:32:01.87
よくないから1.09いれずに1.08だけ入れる方法教えて

>>411
みけも(モナ)(メーア)(スカイ)の話題なんてどうですか?

ななーなちゃんてなんで恨まれてるの
キックされた人の怨み買ってるとか

415名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:46:06.86
>>413
いいね。でもそれ誰や。ゲームの話しらんわ。ところで、おまえの話題をしようや

416名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:52:44.07
ゲームの事は知らんが、とりあえずおまえ死ねや。ほら、誰か樹海だとか言ってんやろ

417名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/23(金) 22:54:36.45
みけも?それは何の名前なんか?お前の名前書き込まんかい

418名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 00:13:35.34
久しぶり!

ぼっちガチホモ明日も日曜毎日が日曜www24時間IDコロコロ必死埋め立てワロ定期


ガチホモだからいつまでもねちねち根に持って気色悪い!
IPスレワッチョイスレIDスレIDなしスレ何でもどこでも会話偽装保守荒らしに自分叩きに意見もコロコロ
大好きなのは個人名晒しと叩きと誹謗中傷の創作物語!
自演やれるなら何でもおkしたらばジョブおじガチホモオウム>>1のオナニーショー開演中!

ネ実の有志作成・したらばコジキチ川本のホモオウムバレコピペ

これ完全にオウムのレスパターンてかどう見てもオウムまんまやん
したらば=ジョブおじ=オウム=15スレのホモAA荒らし=F9ってのは知ってたが
まさかリアルホモとは知らなんだ・・・たまげたなあ

KD182251255・・4
検索して出てきた板

ゲイ専用 顔写真 掲示板
スワッピング【九州】
K-POP 人気投票
男優(日本編)人気投票
出会おう!ゲイSM募集掲示板
【MARUHAN】マルハン〇〇店
au-net.ne.jp 規制解除要望スレ【寄生虫】

http://fast-uploader.com/file/7064789005429/
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=175170.jpg

>>417
俺はソラまももっちゅーんや!
分かったんかコラ!

420名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 03:49:58.97
>>419
よくぞ、言った。ばーか。

421名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 08:24:23.04
パカル笑

422名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 08:50:36.08
嫌なやついたら竜王が連続ブレスやるときにそいつに向けてバギクロス打つといいよ イオナズンでもok  

423名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 08:55:45.17
>>422
そいつ死んだら二人同時のせかいじゅのはで復活させれば とどめに死んでしまうとはスタンプ 技術たかけりゃできるぞ

>>422
>>423
意図的にそれは性格悪過ぎるだろw

>>424
このゲームのプレイヤーの民度なんてそんなもんだろ
装備だのプレイヤースキルだのなにかと理由つけてキックするクソしかいない

426名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 11:31:37.06
>>413
みけもがスカイ名乗り出した?
部屋がいつまでも埋まらないバイキ禁止厨とかぶるからやめてくれw

ゲオで昨日、DQH1が税抜き1480円だったけどパスしてしもうた。パッケージの状態が悪かったんよ
DQH1ってゼシカやフローラ、ビアンカやデボラは登場するん?DQH2と比べて劣化し過ぎてるのも嫌な原因なんだが、前作なんだから仕方ないんかなあ

>>426
スカイチョコボかw
4人埋まってからなぜか無言退出するクズw

>>427
初心者なりすましはもう飽きたよ
古い古い

>>420
オラァ!今度はテメーが名乗る番だ!誰だテメーは?

431名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 11:52:53.91
>>428
今は手抜き戦闘のくせにフルパワーとか名乗ってふざけてるけどな

>>430
どう見てもちゃこるんだろ

ななーな→汚ギャル バカガキ
さおり→さおり様
あいく→極上牝
いよ→整形美人
もろ→優しい可愛い

鮎奈お姉さん→女神

ちゃこるん→あ?

ちゃこるんテメー引退詐欺で訴えるぞボケ!!!!

435名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 13:48:43.01
>>434
どこに訴える?JARO!

>>433
なんで容姿のことまで知ってるん?

437名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 14:54:28.38
ゴミしかいねーのかこのスレ
しね

アップデートできる環境にないのだがDQHは買わない方が絶対に良い?バグが心配だからさ

439名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 15:07:36.65
書く奴も見る奴も自分も皆地球のゴミ

440!id:ignore バハムートむさし ◆lsZppXLE7w 2018/02/24(土) 15:09:32.80
いいから死ねィ!!ゴミどもがっ

3はやくしろ

キチガイちゃこるん

443名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 19:14:14.78
>>428
迷惑者ランキング作ったら入賞するカス

444名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 20:37:25.94
>>400
パカル笑

445名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 20:37:31.97
>>400
パカル笑

さすがに今だとマッチングしないのね
地図進めたかったが、オフだと無理

>>446
バカか?オメー
オフでも余裕なのがこのゲームなんだよ

448名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 22:38:36.64
バカか?オメーwwwwwwwwwwwwwww

ぼっちガチホモ明日も日曜毎日が日曜www24時間IDコロコロ必死埋め立てワロ定期


ガチホモだからいつまでもねちねち根に持って気色悪い!
IPスレワッチョイスレIDスレIDなしスレ何でもどこでも会話偽装保守荒らしに自分叩きに意見もコロコロ
大好きなのは個人名晒しと叩きと誹謗中傷の創作物語!
自演やれるなら何でもおkしたらばジョブおじガチホモオウム>>1のオナニーショー開演中!

ネ実の有志作成・したらばコジキチ川本のホモオウムバレコピペ

これ完全にオウムのレスパターンてかどう見てもオウムまんまやん
したらば=ジョブおじ=オウム=15スレのホモAA荒らし=F9ってのは知ってたが
まさかリアルホモとは知らなんだ・・・たまげたなあ

KD182251255・・4
検索して出てきた板

ゲイ専用 顔写真 掲示板
スワッピング【九州】
K-POP 人気投票
男優(日本編)人気投票
出会おう!ゲイSM募集掲示板
【MARUHAN】マルハン〇〇店
au-net.ne.jp 規制解除要望スレ【寄生虫】

http://fast-uploader.com/file/7064789005429/
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=175170.jpg

449名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/24(土) 23:23:15.42
マジレスするとIDコロコロ24時間やってたらレスする暇ないじゃん

>>447
装備揃ってないときついと思うぞ

451名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/25(日) 00:18:52.29
>>449
ネタにマジレスカッコワリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バカか?オメーwwwwwwwwwwwwwww

ぼっちガチホモ明日も日曜毎日が日曜www24時間IDコロコロ必死埋め立てワロ定期


ガチホモだからいつまでもねちねち根に持って気色悪い!
IPスレワッチョイスレIDスレIDなしスレ何でもどこでも会話偽装保守荒らしに自分叩きに意見もコロコロ
大好きなのは個人名晒しと叩きと誹謗中傷の創作物語!
自演やれるなら何でもおkしたらばジョブおじガチホモオウム>>1のオナニーショー開演中!

ネ実の有志作成・したらばコジキチ川本のホモオウムバレコピペ

これ完全にオウムのレスパターンてかどう見てもオウムまんまやん
したらば=ジョブおじ=オウム=15スレのホモAA荒らし=F9ってのは知ってたが
まさかリアルホモとは知らなんだ・・・たまげたなあ

KD182251255・・4
検索して出てきた板

ゲイ専用 顔写真 掲示板
スワッピング【九州】
K-POP 人気投票
男優(日本編)人気投票
出会おう!ゲイSM募集掲示板
【MARUHAN】マルハン〇〇店
au-net.ne.jp 規制解除要望スレ【寄生虫】

http://fast-uploader.com/file/7064789005429/
http://or2.mobi/index.php?mode=image&file=175170.jpg

452名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/25(日) 01:20:32.97
>>451
ほーん?おまえホモなのか
安心しろよ、別におまえがホモでもいじめたりしないから
そんな構えなくてもいいんだぞ
肩の力抜けよ、な?

>>452がついにカミングアウト&得意のなすりつけ炸裂の模様
最近チンポAA貼りまくってるからガチだとは思ってたわ

454名前が無い@ただの名無しのようだ2018/02/25(日) 01:37:25.03
>>453
おいお前さ
やる気ないの?なんでそんな短文なの?
いつもの長文で返してこいよやる気ねえなら辞めちまえ

ho

みけもしね

新着レスの表示
レスを投稿する