【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.618
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.617
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527210185/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured スレ立ておつ
久々にきたんだけどメダルってなんなの
なんでログボが前より劣ってるの? すまん、ラーミアは玉4つ出した瞬間にリタイア禁止にしてくれないか? デスタムーアさんのおかげで第2段全否定
次の段で第3段死ぬやろなぁ 第二段発売のとき10パックくらい無料で引かせてもらったはずだが
それないの?ケチりすぎやろ ビッグスロース稽古稽古で7/7 8/8 8/8が並んでクソワロタ 魔法のそろばん+ドルマゲスのバグおもろいな
修正しなくても良い気がするが 遅い環境じゃないと刺さらなかったミネアが遅くても無意味なほど他がインフレして死にましたとさめでたしめでたし テンションメタは欲しかったけどデスタムーアはやりすぎだわ ボンファ使い魔ぶっ壊れ民→マイユヒポキンぶっ壊れ民へ お前らにテストさせるための
その為の先行導入やん?
運営の思惑通りやなぁ そういえば今第3弾のカードナーフすれば錬金石余計に配らなくていいじゃんw
運営お願いしまーすw 次弾からいきなりアンチテンション入れすぎじゃね
補強しろとは言わんが露骨すぎんだろ >>22
魔法のそろばんの効果対象がドルマゲスの効果でランダムになる デスタムーアがもろに刺さるのってTS強い奴だしあれでいいな トルネコに盤面完全に負けてたけどトップドレアムで解決したはw 神ゲー ライバーン回復祭りでGO
トレント床の高スタッツでGO
ましょうぐもと雨でGO
ククール楽しすぎ デスタムーアはいつ出されるかヒヤヒヤしてるけど、魔王だからか今のところ一度も見てないな
構築に来ないと強さがいまいち分からん もはや前列縛りの特技にデメリットはない
ナーフしろ >>25
それだけ聞くと合ってるように思えてしまうんだが 滑る床が想像以上にやばいな 回し蹴り正拳突きガン積みか 2コスでメラゾーマをユニットに飛ばせる畜生
ドロソもあるから特技多くても腐らない >>15
なんか1300ダウンロード記念パック配布ドヤァとか言ってるけど普通に前にくらべてケチってるよなw
2弾の時は15〜20パックとかもらえたよねたしか 闘技場なのに先行ゲームだのクソゲーだのガイジなん? グリズリー普通に強いな
アークデーモンも1枚くらい採用されそう なんか出てきたカード全て先行ゲーを🤮加速させているな アリーナの前衛狙い撃ちするカード全部コスト上げろ
とびげりもだ ドルマゲス滑る床の不具合で詫びチケは配られると思うか賭けようぜ
俺は配られないに20二木メダル 今日闘技場チケット配布しなかったのマジでおどれえたぞ まだ弱いか分からないけどミネアに分かりやすく強い床渡さなかったのは正解だわ
あいつは増えちゃいけない
アリーナはどうかな 床カード結構使いづらい場面も多い 闘技場だから上手くやれるだけな気がする >>35
例えば1/1のドルマゲスをコスト2のユニットに変化させたくてもリーダーに攻撃してないドルマゲス本体6/4の方が効果適用されることがあるってこと
これはこれで面白そうだが修正入るらしい
まぁデボラ必須だけど 闘技場やったことないやつらが騒いでるだけだから
キラーアーマー2枚積みし始めるんじゃね 悲報 グレイグさんマイユを防げず即死wwwwwwwww
あほかああああああああああ これだけピサロ冷遇されてるってことは4弾で超絶強化されるんだろニキニキ?
今から8月がたのしみだぜ!
それまでドラライやめてる可能性も高いけど 闘技場で新パックチケット貰えるんだからどんどん闘技場回せゆ 皆ゴールドどんくらいなくなった?
俺もう1500は消えたわ 基地川が強くなる(増える)と何が一番問題かってあの糞ボイス(攻撃)を四六時中聞かされなきゃならんくなること
ましてそれにフルボッコにされた日にゃもう・・・
だから今すぐCVナーフしろよ糞二木!
そうすりゃ壊れじゃなくても十分使ってくれる人はいる
ってかあの過疎かっ祖だった基地川が今ランクマで一番溢れかえってる状況でさらにアップさせるのは素直に頭おかしい >>58
パック剥かれるまえにゴールド無くさなきゃダメだろ メダルほんまさあ
これゴールド換算するとマジで萎える またメダル貰える機会増えてるやん
レベル10報酬にも期待 >>73
9勝で+420で今3勝0敗だから減ってはない モンスター図鑑的なのが追加されるんかと思ったらカードにひとくちポエムが載ってた 1/1/2ってのは無視して顔叩かれるから弱かったのに
におうだちで欠点が無いへいたい
おまけで床も作れるっておかしいと思わんか二木 誰もが思ったよな
アリーナは前列という条件があるから除去が優秀なのに、手軽に前に持ってこられたらゲームは崩壊する アリーナ長いことドベさ迷ってたから別に強くても許せるわ 不具合告知来たけど、お前ら自分に有利そうなバグはここで情報公開しないのな ドラクエキャラにフレーバー自作するわけにもいかないから多少はね? >>95
ずっとドベ?ここ最近猛威振るいまくってましたやん 闘技場3勝くらいから何故かテリーだらけだが
今のところ7勝まで連続テリーでまだアリーナに当たらない テリーは構築なら強そう。アイアンコッコやビッグシールドがあればマイユも平気なんだ (盤面は更地) >>101
数ヶ月ドベ付近だったろ
アリーナに甘えるなって言えるのククールだけだぞ お前らってなに出されてもアンチしてるな笑
まあこれが日本人だよな クノールのレイピア、ハマると楽しいな
ライバーンとコンボで結構打点出る んでベンガルの話題はどうなの、まともなの組めた奴いないの アリーナは2弾から弱くなかったけど
それ以上にトルネコやゼシカが強かっただけ アリーナに対して地形破壊や上書き特技はほとんど意味無いわ
破壊したりする前に大抵仕事は終わってるし
相当アド取られた後に対処しても完全に後の祭り感がひどい だから闘技場で何が分かるんだよ
ボンファ民になるぞ わいククール
2弱を争っていた友アリーナがいつの間にか大出世で涙目 俺はずっとアークデーモンピン積みしてたのに今更手のひら返す奴~
流石に頭悪すぎ、ずっと回し下痢()しててくれ なんだアリーナだけ1コスの効果とステ噛み合いすぎてんだよ
他のキャラなら召喚時2/1死亡時1/2だぞボケ 魔方陣の説明分もうすこし分かりやすく出来るだろ
このマスにユニットが居る間は特技ダメージ+1で何の誤解も生まないのに ベンガルベンガル言ってた人たちはどこ行っちゃったの…? アリーナこっちより7枚多くドローとか勝てるわけないだろ
滑り床作るやつ地味に仁王立ちついてやがるし
テリーさんが可哀想だろ 塔の兵隊も自分の後列かと思ったら
自分と相手含む自由な後列に滑る床置けるって
強すぎない?
あまりにも汎用性高すぎる アリーナはテンションが運ゲーの上に弱いからカード強くしないとね、当たり前だよなぁ 飛び蹴りバフ来てから氷塊の次くらいにパワー高かったな
あの1枚で何枚バフされたんだろ >>118
後列配置でマイユ回数稼ぎつつにおうだちにもなりますからね
試合後半に来たとしてにおうだちってだけで仕事してますし、有能かと だからテリーはアグロ言うたやろ
なーにが奇跡ゴースネルじゃ ククールは闘技場だと他のリーダーと較べてドロソが貧弱できついな
うまくピックできないときつい テリーは前環境もネルゲルとかテンション環境が合わなくて
弱かったのに新弾も全力で殺しにくるとは思わなかった... どう見ても床カードガン積みの構築用のベンガルを闘技場段階でごちゃごちゃ言ってるやつは何なの? とうのへいたいが仁王立ちついてんのおかしくね?
スライムつむりの上位互換やん マイユの自分のターン中に移動するユニットってのがちっとぶっ壊れすぎなんやな トルネコは床出さない方が強いかも
結構ゴミが出るし >>107
とびげり0になっただけで環境トップにきた八ヶ岳文句言うな 闘技場ですらマイユが9ターン目で20点いくんだが
普通にヤバいわこれ マイユ出て来た時の絶望感もすごい
顔に来るのやめて、ユニット全除去もやめてと都合のいい事を祈る他無い >>115
これが10戦に一回程度でも実現するならそれはゲーム崩壊だわ しかし事実上のβテストをしておいてよかったな。29日にこのまま持ってきてたら
12時間の緊急メンテコースだったろ 生成コスト高いアリーナが強くなったら二木さんの財布も潤う😳
いやはやよく考えましたな👊😁 二木「強すぎるカードはどんどんナーフしますのでご意見ご要望お待ちしております」 とはいえ今の所順当に強いと思ってたカードが強い印象しかないな
何か意外性のある強カードあったか? マナレシオぶっ壊れたカード多いよな
4/4 で2枚手札増えるとか 構築だとアリーナがマイユ出すまでに倒せるかどうかが問題か
マイユ出している暇がなければ…と思いたいけどアリーナ除去優秀だからなぁ マイユは普通に9ターン目で出しても化物なのに
試合が長引けは長引くほどOTK狙えちまうんだよなww
設定上強いのは知ってるけどさすがに魔王クラス飛び越えちゃうのはどうかと思うw 共通ユニットにはキメラというのがおってだな
こいつがさらに滑る床で加速させられるんだよなぁ ドラフトはどのDCGでもそうだったけどカードプールが増えるとカードパワーの差が開いてpick運での差がでかくなるんだよな
出来ることが増えすぎるとケアも糞もないみたいな場面も増えるし
やっぱり一番調整された1弾環境だけ遊んでイナゴするのが一番 ゴールドマンからダブルベンガルされたわ
回し蹴りで返せたけど
構築だともみじも出てくるからきついな ヒップアタックは床壊さないと効果ないと思ってたからこんな強いと思わなかった ミネアは天神どうにかしないと無理じゃね
一人だけ地形効果で即効性が無いし >>151 アイアンクックとビッグシールド積んだ奇跡の遅延テリーの出番が来るか!? ベンガルは強制的にミミッキュが前列に出るからアリーナのおやつでしたね〜 ここまで露骨にテンションメタらなくて、素直に一部の壊れスキブカードだけナーフすればよかったのに
つむじとか
他のも全部巻き添えで死んじゃったじゃん >>154
テリカスの2MPサーチみたいな床生成=約1MPのレートを守ってる健常カードが悲しくなる性能してる アリーナが強いというか先攻アリーナが強すぎるんだな
開幕から上振れ狙わなきゃならんのがきつい ククール床と反転やっぱ強いわ
ランクマはじまったら暴れるだろ テリーはデスタムーア後列に出されるとギガブレか諸刃が無いと詰むな
雷鳴握ってれば火炎斬りもいけるか。
https://i.imgur.com/DYec4cx.jpg ズッキーニャサーベル強すぎて笑える
序盤にご都合ムーブされたらどうしようもなさそう 逆にこれだけ無駄に騒げるってこのゲーム大好きなんだなって嬉しいよ ミネアだけラーミア使わせる為の犠牲になってないか? マイユはナーフ不可避だろさすがに…
9ターンで20点長引けば40点とか普通に出る >>167 ククールは闘技場だとドロソがきつい感じだな
構築ならそんなことはないだろうし強そう デスタムーア強いな。テリーとククールと当たって両方とも崩れてくれたわ そもそもアリーナは闘技場有利だからな
他のやつが弱いデッキ多いから ベンガルは相手ドローのデメリット返すパワーないわ
少なくとも闘技場でやることじゃない ベロニカでぶっ壊れって言ってたころが懐かしいな
本当のぶっ壊れとは何かと言うことをマイユは教えてくれた 稽古相手も1コストは思えない性能してるし闘技場アリーナやばすぎるな >>169
ランプやムーンキメラのカウントが気になりますね
1処理ぽいからマイユカウント1かと思てましたが、誰か分かった人います? >>182
無鉄砲がそれぞれカウントされてるからそれぞれカウントだろ >>182
無鉄砲なとか実装してんだから動かした分カウントされそうだけどな >>181
稽古相手マジやばかったです
残りカス精神統一で稽古とかきて4/4とかそれ以上とか笑 マイユって一回でもテストプレイしたのかって性能してる >>155
普通に強いだろ
さすがに6〜9点ダメ安定して出せるやつが弱いわけがない ユニットが武器ダメージ+1を得るとかガバガバ翻訳ゲーじゃねえんだからちゃんとしろ 稽古相手も1コストは思えない性能してるし闘技場アリーナやばすぎるな マリベルとかいうランダムでひいてくる運だけのごみ
俺はマイユを信じている >>184
それだとランプは候補としてもムーンは普通に入って来そうですなぁ
ありがとうございます なぁ、無気力状態ってテンション関連封印だけでええやん。
なんで攻撃まで封じてしまうん?
元ネタでも攻撃はできるじゃん。。
テリー使ってるプレイヤーまで無気力になっちゃうよ。。 メダルでパック貰えるようになったら掌返すんだろって言ってたアホいたが、ゴールドで貰えるにこしたことないんだよなw まあとりあえずマイユは4/4にはなるだろうね
それでも十分ぶっ壊れだし 稽古やばいね
中盤で7〜8高スタッツ簡単に出せるわ 闘技場だから仕方ないけど床効果カードピックするとデッキが歪むなぁ
この辺は早く構築で試したい どんどん闘技場回した方がよくないか?
3勝でフィニッシュしたけど新パックチケット1+60G+αだった
チケットと60Gの時点で元取れてるし 今から運営に連絡しとけ
正式リリースでマイユこれやばいぞ ドレアムにマイユにキーファか
どうなってしまうんこの環境 >>201
9割のユーザーは赤字だからね餌にはならんよ 結局この滑る床で飛び蹴り0コスはありえないんだよな
床の構想してる時に飛び蹴り1コスで間違って計算してない? >>198
稽古相手は構築で狐と組んで悪さしそうだな 床が思ったより置けそうだからヌエは予想より強いな
あと86で狙い撃ちは普通に強い でもマイユ下方修正するならどうするんだろうな、移動回数÷2にするとかそんな感じ?それか上限設けるか。 稽古相手とか雑に切っても強いカードだろ
専用構築とかでなくても1c33とかになる 今まですら長考してた能無しが時間足りねーぞって暴れそうだなw ヌエはザキ搭載してるようなもんだろう
6点出しゃまず死ぬよ TS格差TB格差の次は床格差
これらすべてに対応したゼシカはやばい
が床だけでトップに君臨する中川は本当にヤバイ 無鉄砲は単体だとゴミだから評価低いけど1コスで5点はマイユ上げられるだろうしキラファンやアカリリスも飛び膝頼りにならなくていいから普通に構築入る強さあるよな 今こそレジェンド4/5/4 効果の対象にならないを実装しろ アリーナピックでミステリードールしか取るものない悲しさと言ったらもう
どうせなら相手陣地まで滑ってけ 時間切れありで悠長な演出あるのは意味不明だけどね
CPU戦にもっと意味をもたせて対人は簡易かオフでもいいのに >>219
単体でもウォール崩してリーサルあるしな >>218
アリーナをメタったデスタ無しアリーナをマイユごとテリーが美味しくいただけるんですね? >>223
CPUとか糞だるい作業にリソース割くのはないわ デブからいきなり0/4/4出てくるの意味不明なんだけど アリーナ完璧超人説
みんなアリーナ使ってコイントスで勝負決めれば解決じゃないか >>218
着地されたらアリーナでも痛いよ
テンションスキルでデッキ回すリーダーだから処理できなきゃ手札尽きて死ぬわ ところでラーミアは闘技場ではどうなの?
扉序盤でラーミア引いて、うまくモシャス扉で計3枚ぐらいにすれば、デッキにオーブだらけになって早めに6枚揃いそう。 よく知らんがピサロは1コスでアリーナの床消せるんじゃないのか 5時から出来そうなんだが
闘技場ではアリーナ選んどけばいいの?
すべる床とまいゆがぶっ壊れみたいだが ホメロスの不具合
これテストプレイしてたら絶対見つかるだろ マイユの効果を変えることはカードを否定することになるから変えないと思う
たぶん10コス4/4になるとかそんな感じ
ゲマ?知らんな >>225
スペースがあるかとか事故るとかあるかも知れないけど1コスでマイユ爆盛りできるだけでもなんで評価されてなかったのか不思議だったかが闘技場ではかなりやるカードだったな
床も狂わせること出来そうだし単純に後列から引っ張りたい時にも使えないことはないし構築でも早く使いたい アリーナでドレアムピック出来ると幸せになれる 押されててもワンチャン掴める神 >>193
ムーン効果発動できなくね?
前例に行くから
ランプはありだと思うわ >>238 マイユは1ユニットがワンアクションで
連続で移動した場合は1カウントという扱いにしろ テリカスも普通に強くないか?
床パワーで全部処理されるんだけど これ面白いかな?
って疑問に感じたあなた…正常です >>234
触った感じではテリーアリーナトルネコ辺り選んでおけばそこそこ勝てそう
トルネコは下手に床カードピックしないで今まで通り戦った方が強かったが アリーナが前列に寄せる床だったらテリーは真ん中に移動する床でも良かっただろ
なんでアリーナだけ得意盤面作れるようになってんだよ >>194
マジそれな
床シナジー攻撃力4とかいう微妙に厳しい制限あってクリアしてもムーアでテリーなんもできないで終わる
頭沸いてるから絶対課金しねえわ >>239
無鉄砲マイユ強い説はずっと主張してたけどスレ内だと意外と賛同者おったイメージだわ
トシにボロカス言われてるときに不安になって聞いてみたら割とみんな肯定的だった 中川「アリーナ強くしてくれたら何でも言うこと聞くわよ」
宮田「いいぜ開発に圧かけるわ」
中川の枕営業に震えろ ノーマルとプレミアムでフレーバーテキスト違うんだな
スーパーレア以下のプレミアムが砕きにくくなったわ >>233
1/1/2仁王立ち
のついでに床作るのに消してたらどうせ無理 ガチャシミュやってみてるけどスーレア6パーだとそこそこ出るが実機だと出ない
二木お前…"やった"のか? テリーアリーナがかつるのか
テリーは4以上打点確保楽になったか >>194
テリーだけメタられすぎだわな
カミュもぶっちゃけひどいわ
大抵テリーにしか刺さらんし 中川、飛び蹴りやめてくれ
ピサロの中継ぎが楽処理される >>259
微妙だったら即終了して次のピック行ってるんじゃね テリーゼシカククールアリーナピサロの床永続にしたガイジはどいつだ アリーナの床生成だけ妙に優遇されてるのが草
どんだけ中川推したいんだよ >>245
テリーは雷鳴よか鋼破邪奇跡辺りピックしたい感じになったね
床と武器で盤面取ってバトルレックスドラゴンソルジャー辺り着地させられれば大体勝てるわ とうのへいたいくっそカッコいいこんなんが雑魚戦士とかドラクエの軍隊やべえわ 構築だと想定以上に床破壊や床の上書きが大切だってことじゃないのか。
それらを積んでいない、闘技場でのマッチからナーフだの言うのは勇み足じゃないかな。
まだ闘技場エアプだが。 全部床は効果発動で壊れりゃいいだろうになんだ永続って >>250
いい加減テリーよりミネアのインチキ超必中を咎めるカード欲しいわ 床破壊できるカードが少なすぎるから構築だとこれより酷いことになる へいたい
1/1/2 におうだち 召喚時床 場所指定
ドラキー
1/1/2 死亡時床 場所固定
ナニコレ?
日笠アンチか宮田 >>272
ヒップアタック最強だなゼシカス枕してんだろ 飛び蹴りナーフはほぼ必須として、床使い捨てに変更も視野に入れないとあかん ぜシカは床効果でメラヒャドイオが3ダメぐらい楽に出るようになったから除去はかなり強くなったよね。
相手してると魔力床の圧力が怖い。 まだ構築で使えないから0コスなだけで
来月から跳び下痢1コスに戻るんじゃね?
そうじゃなかったら中川最強伝説はじまった >>268
邪悪な衝撃波はもっと使い勝手良くして良かったと思うわ
地形メタスペルとして行けるなら地形重視に対する解答になり得たわけで 4弾は床破壊カードだらけになるんだろうな
はー行き当たりばったりやな 床は1回だと弱いのもあるから置いてから3ターンで消えるとか制限つけなきゃダメだわ
永続はガチガイジ、一回で消える連中との格差ありすぎ 結局テンションスキルでヒポを取りやすいゼシカが安定しそうな気がする
尻で床を破壊できるしな 「よろしくね!」1/6/6
鋼のそろばんレベルの壊れカードだろこれ >>263
どうせパック引くこと考えたらその方がいいかもしれないな
時間の無駄だわ 床破壊とかしてる暇なくね?
それこそ相手にみすみすターン渡す事になりそうだけど フレーバーテキストのせいでプレミアムが欲しくなったんだが
どうすればいい? 稽古相手連打されたらどうしようもねえわ しょうもねえ バリア床の糞っぷりは何なんだよ
これも富田の仕業か 使い捨てタイプだと床に反応する効果を採用し辛いからほんと困る
無難な効果の汎用床とかも追加して欲しかったな >>292
さすがにつむじの方が断然壊れ
マイユは騒ぎたいだけのガイジがほとんど テストプレイしてたらわかるだろって
俺らがテストプレイヤーだろ アリーナは1コスの扉入っとけばとりあえず強いのがな
とうのへいたいや稽古相手も追加されてどうしようもない >>303
来期はマイユの方がやばいのではテンション貯められないし 床出すのにリスクがないから消しに行くのはアホ
双方床出したもの勝ちのクソゲー
2週間後には床が無い方が良かったと言われるに10ペリカ >>292
まぁその比較ならつむじ一択だろあれあるからマイユは許されるまであるし >>303
マイユつむじと違って色々な方法でダメージあがるからやばそうだが
ユニット残るしな キーファの大丈夫、いなくなったりしないさでクソワロタ ホメロスに6.2つちわらし持ってかれたら6.2が2体になるのか
召喚扱いなんだなこれ一瞬ビビった >>312
引いたらアカウントBANだぞ 気をつけろ いつものパターンだとこの段階で騒がれてるやつは実際ランクマ始まるとあれ?上振れしないと無理じゃね?ってのがおおい 1ターンにつむじ3.4枚打たれるゲームに慣れるとマイユも温かい目で見られる つむじ叩くと自称最弱のミネアがたくさん湧いてくるから止めてくれ >>194
元ネタはステータスも一になって温泉ぐるぐる回ってたような思い出 >>300
まだわからんぞ
ドンモグラの様にバリア床最強ピサロデッキが一気に流行る可能性もある つかなんでバリアも後列なんだ?業火あるし前列にしろよ
アリーナキラーにもなる >>320
入力確認押しても先に進まないってことか テリーに負けたけど相手のデッキから床ギミック1つも出てこなくて笑った バリア床の特技はなんで置く場所自由に選んじゃダメなんだ 闘技場8割アリーナなんだがこれどんな罰ゲームだよw シャッフルしてアルカナできるし
シャッフル最高やね 1ターン目ゴースト
2ターン目ドロヌーバ
3ターン目ドロヌーバゴースト
4ターン目あやしいかげテンション
5ターン目怪しい影暴走魔法陣
6ターン目メラゾーマで11ダメテンション
7ターン目メラミメラゾーマ紅蓮でフィニッシュ >>329
ああバグか今見たら不具合に書いてあったわ 手札0からのトップドレアムでひっくり返す糞ゲー感がたまらねぇんだ! >>271
構築なら息しないんじゃね。
アホみたいにテンション回せないし
盤面消しても床は残る >>306
たしかに商用の業務系ソフトでは本リリース前にユーザーに試験してもらうのが普通だしな
エンタメ系はいろいろ違うのであろうが へいたいが相手にも置けるのがおかしいんだよな
ピサロのカイトも相手に置けよ アリーナ完全にクトゥーン型ミラクルローグですやんベンブロード最低だな アカリリスはとれる手段持っておかないと一瞬で決められるな ボーンファイターさんのおかげで事前評価でイキるやつ減ったと思ったら闘技場先行解放でイキるやつがまた増えたなwww
ランクマと闘技場は違うんだしどうせ当てにならないんだからあまりイキり散らかすなよ 闘技場クソゲーすぎてやる気しないわ
人の配信見てたほうがいい >>344
ああ、なるほど
たしかにローグしてんな >>346
闘技場で強い奴がランクマで弱くなるわけ無いでしょ
もっと強くなるだけ とうのへいたい2体からのデスタムーアをテリーさんに決めてしまった
ここに奇跡持ってるよ〜って手札チカチカさせて死ぬ前のターンにようやく出せてたけど時すでに遅すぎたわ
マジかわいそうだったね 思った以上に永続床と、消費床に格差あるやん
ただでさえテンションスキルに差があるのに… それにしてもユーザーがゴールドやジェム支払って第3弾カードの最終テストするとかボランティア精神あふれてるな 床ユニットは全部上書き可能でいいだろ
なんで上書きできないって意味不明なことすんの? >>353
闘技場無限ループ勢がいるから大丈夫やろはなほじ よろこべゼシカライバルが終わって
中川ライバルズになったぞ
アグゼシと違ってレジェンド漫才だし運営もにっこりよ マイユ9コス重すぎとか思ってたのにな、こんなの7とか6に出されたらサービス終了やわ >>176
構築でもドロソはコンボ頼りだし回ったら強い
回らなかったら雑魚というのには変わりなさそう 今回はカード発表リレーなかったから開発間に合ってないんじゃないか説あったけどそのとおりだったな
しばらくバグと無法地帯みたいな強さのデッキでぐちゃぐちゃになりそう >>354
わかりづらいよな、ルールとして煩雑すぎる気がする すまんテリーでアリーナに勝てるビジョンが全く見えない
せっかく追い込んでもマイユで全部終わりなんだ >>344
なんか稽古見たことあるなと思ったら、、、 >>365 奇跡アイアンクックビッグシールドジゴスパークドレアムで相手のデッキ切れまで待つんだぞ テリーで一番強いのはカバ出して殴り倒す事だと分かった >>359
嘘つけゼシカスは今回も強いわ
いつも最強でも闘技場じゃたいしたことなかったんやぞ このゲームテリー弱すぎないか?
ちな初めて一日目プラチナ >>345
出たターンで速攻うさぎ3体とか出てくるからなぁ
その時点で死ぬか盤面ぐちゃぐちゃにされてる気がする マイユが出てくる前にヒポアグロボンファ聞こえるか雷鳴の轟がでトドメさすしかないのか? ゼシカスはドロソ手に入れてわりと安定相手陣地の床どうにかするやつ少ないしなヌエがやばいわ ククールのトレーニングでも教えてくれるけど、
ましょうぐも出し→ユニコーンで敵ユニットに4ダメージ
が有能すぎる ラーミアも案外悪くないな
オーブが地形扱いだから効果発動に使える ピサジくそざこなめくじすぎる
新カード全部触ったわけではないけど床コンボが強くなる未来がみえんわ アリーナ>>トルネコ、ゼシカ>ククール=ピサロ>ミネア>テリー
こんなイメージ なあ新環境上振れケアできなくてまじで面白くねぇんだけどこれ ククールもわりとやばいなケツデカどかどか出てくるわ >>387
ククミネは構築次第なのでまだ何とも
ミネアはダメそうだけど 自陣バリア床くっそ邪魔なんだがどこに出せばいいんや… なんかあんまり騒がれてないけどサンディ強くね?色んなことに使えるし器用に動けるわ ミネアのトレーニングにつむじ風ががっつり組み込まれいたのでナーフはなさそうだ ピサロ氏の床だけ自分にデメリットがあるという悲しい床 >>334
1 サンディ
2 ゴースト テンション
3 ドロヌーバ テンション
4 ゴースト テンション 暴走魔法陣
5 メラ5メラ5メラミ7メラミ7紅蓮3メラゴースト1 28点 調子に乗って闘技場やってたらゴールドが2000以上溶けててワロタ
完全に罠にハマってるわ >>400 バリア床「ほんま何もかもおかしいわww」 闘技場触った感じだとバリア床くんが一番微妙だな
ガッチガチに利用する構築なら強いのか…? クソ環境の臭いが香り立つんだけど
新カードどれもパワー強すぎ アリーナの床は踏んだら消えていいレベル
なんでこれが上書きされるまで永続なんだよ >>398
でも平均3勝以上出来てるならパックで開けるよりは効率良いんだよね 久しぶりに復帰したんだけど資産全然増やせなくて草
ちいさなメダルとかお前らよく許したな 先に出した方が有利なカード多すぎてどう考えても先行ゲーだし
どうすんのこれ ゴールドマン強すぎじゃない?
スタッツ十分高いのに二個も宝箱おけるなんて >>412
しかもつむじツモれなかったミネアとか罰ゲームレベルの弱さだからな
ミネアなんか選んでたら平均勝率下がるわ 思った以上にバランス悪そうで草
床システムはちょっと早すぎませんでしたか? すべる床は上にユニットがいる状態でターンエンドしたら壊れるくらいの制限つけて欲しいな ゴールドマンはとりあえず適当における4コス
こういうの待ってた ゴールドマン→次ターンにベンガルクーン+αされるだけで結構きつい
最速じゃなくても5,6ターン目に33、44出てくるの強いわ そもそもゴールドマンって倒した方が得するモンスターですやん
最初デメリットアタッカーかと思ったわ なんやかんや魔王の使いが思ったよりやれそうなのとデスストーカーホメロスは想定通りやれる奴なのと進化ドレアムが強すぎるからピサロも戦えるんちゃうかなぁ >>411
間違いなく先行ゲーが加速してるよな
ユニットがインフレしすぎて後攻はテンションでなんもできんわ まあ新弾実装直後はいつもバランス崩壊してたから…
有能ナーフニキを信じろ ククールで全部床変えたら相手諦めてた
グールとバイキング強すぎ グリズリー普通にパワカだと思いました
変な3/7の木戻してやりました >>432
2コスで一列変えるのは反則すぎるよな
ライバーンでキラーマシンとった後に回復できるし ククールもまともなピックできるとぶっ飛んでるな
構築最強クラスある >>432
ギガンテスは床乗せでも攻撃時6になってましたけど マイユマイユって公表されても注目どころか微妙扱いし続けてた癖に手のひらドリルで発狂してんじゃねえよガイジども
その点以外は現環境でも糞いわれ続けてきたからいくらでも
ってかCVいもりんって基地川とそろって二段構えで耳腐らせにきてんのか舞踏家・・・
対戦相手としてもアレなのに毎回聞くことになる使ってるやつ頭草ってんな脳みそに精子かかってんじゃねえの? カバオ強すぎて草
ふびらい…おまえも"枕"か…!? >>436
闘技場だと床3つ4つ当たり前だからいらないね フリマでゲマピサロじゃんけんアグロ使うカスども消えろや
ランクマでやってろよ 脳筋のチンカス キーファ3枚取ったのに6勝なんだが?
もみじがとれなかったのが痛すぎたんだが >>440
どうせランクマ始まったら評価変わるだろ。ドラライに限らずいつもの事だし
シャドバで猛威をふるった倉木の時も、環境初日は「ロイヤルつええ!」の声が8割以上だったしな すべる床の仕様全般おかしい
しかも一番簡単に出せるという 今回のレジェで当たりはなんだろう?
マイユサンディデスタムーアってとこかな? カード足り無いけどクエスト消化したい人なんでしょ
何勝クエって同時に2つ以上出ないっぽいから出現したら最速で消化したいし
そうなるとアグロになっちゃうのは仕方ない ピサロの床おかしいだろ
なんも楽しくない
もうちょい考えてくれや おい闘技場ダイヤまみれじゃねえか
今まで何してたの? ちょっとアリーナの追加されたカードパワカばっかでうんざりすんだが 取り合えずアリーナトルネコククールの三強
単純に床が強い 闘技場の強さとランクマの強さは全く関係ないからなお前ら。 アリーナさん構築だともっと凶悪になりますけど・・・・ おう、アリーナ強すぎだと言う奴、少し前まで言ってた
「スキルが盤面干渉じゃないから微妙」って言ってみいや 闘技場はアリーナとトルネコが今の所強いって感じたなぁ アリーナ
先行とります
ゆかおきます
適当
ヒポ
適当
アカリリス
終わり こっちテリーで結構理想ムーブなのにアリーナと五分の死闘になってて
盤面からユニット全て消えたとこでマイユ26点ダメ
ファーw >>452
勝っても負けても一方的になって逆転出来なさそう ミネアも闘技場微妙になったな
いらんカード増えてつむじ妨害 ランクマでアリーナに勝てるデッキ延滞ククールさんしかおらんやろ せっかく新パック体験出来るんだし闘技場チケ配ってよ
メダル交換位いいじゃんケチ課金しろって?そいつは無理だ 911名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 4f5c-NPvt [126.209.240.113])2018/05/24(木) 01:29:00.26ID:DYhDZmQK0
テンション上げず行動できるようにデッキを組んどけば3/2/4貫通だぞ
強いけどどうしょうもないレベルじゃないだろ
920名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ eec7-HY9j [111.125.56.177])2018/05/24(木) 01:42:18.66ID:8mZ0Pkad0
ヒッポキング弱くはないけど言われてるほどじゃないだろ
ヒッポキング自体に直接盤面に何かする能力ないから盤面で倒してからテンションアップするだけでいいんだぞ
まあ3 2/4自体が強いしそれがしにくいミネアとかピサロはつらいだろうな >>468
滅びのバーストストリームみたいなの出せよ
ラーミアはないか ラーミアいつから宇宙いけるようになったんだ
てかドラクエに宇宙ってあったっけ? >>23
これな🙆
配ってからナーフさせた方が良いのに😭 ヒポを馬鹿にしていたスレ民
いるわけないんだよなぁ クッソシュールに見えるんじゃがそれは…w
>>476
天変地異で何が降ってきてるように見える? 床妨害ってかなりしづらいな
複雑になり過ぎないようにしてるんだろうが >>468
右下に「終」企画・提供NHKって付けたくなるなw 少なくとも先行ゲーはやばそうなのは伝わったわ
闘技場の性質上、ルール上有利な後攻が強くなりやすいのにここまで先行ゲー感出てるのはヤバイ
下手したら後攻取ったらリタイアまであるぞ たかがラーミアが孵化したら勝利する理由がわからない
むしろドレアムが勝利だろ 先行ってトレーニング全部やらないと出来ないのかよ
トレーニングとかめんどくさいから一個もやってねーのにめんどくせー >>470
3ターンめでHP4をだされて除去が簡単なリーダーって誰だよ
相手の3コストのために構築に制限かけるってなんの罰ゲームだよ 闘技場糞過ぎて時間の無駄だったわ
もう二度とやんね なんでピサロの床はナーフされたんだ?永続でも良さそうじゃん ヒッポキングだけはマジでクソ使ってて思うわ
テンション一度溜めただけで3/4/4はおかしい 1コス連打してもハンドが増えるってアリーナ異常なんだよ
先行とられたら無理無理かたつむり >>468
すまん、唐突にあなたの勝ち言われてもw 最新のバージョンはApp StoreまたはGoogle Playよりダウンロードをお願いします。
App Store上にアップデートが表示されない場合は、アップデートタブにて画面を下にスワイプしていただくと、ページが更新されます。
これやっても林檎更新されないんだがなんででしょう?
同じ症状の方いますか? >>499
稽古相手は序盤中盤終盤隙がないね
アグロってやった方が良いのかもね >>501
今がまずいんじゃなくて昔が旨すぎただけだぞ
まあまずいって印象受けるのも仕方ないけど バトルチャンネル見たら小さなメダル貰えたんだけど前から貰えてたっけ? >>489
あの効果でHP4はキッツいわなぁ…
うかうかテンションも上げられないし制限厳しすぎる レジェンドでポイント700前後のやつって
誰かのサブ垢??まじで教えてくれ >>498
俺も
低スペだとやたらフリーズしてしんどい 半額が全段に適用されたのにまだ文句いってるやついるのかよ
>>88
スライムつむりどうぞ
バフまであるぞ アカリリスは開発が飛び蹴りが1コスの時にデザインしたんだろなってカードだな >>504
まあ新カード試すのが面白いからいいんだけどね レジェンド700はお遊びお試し
で楽しんでるんじゃねーの テリーの床強いの?サタンメイルかたてまじん入れるか迷ってるんだが 亡者といいレッドアーチャーといいヒポポタマスといい妖術師といい、くっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっそ弩マイナーなモンスターが壊れてるな
マイユも10やってないから知らねぇし >>506
今日からだぞ
1日1回の観戦が義務なんだ…w いや、氷塊ゼシカとかでプレイングもそこまで雑じゃないんだ 闘技場まだ触ってない俺が新弾評価
S アリーナ ゼシカ
Aククール トルネコ
Bテリー ミネア
Cピサロ
異論は認める >>514
パックがいらないならわかるが差額60あればマイナスでもないのにガイジの神経は理解できんわ 稽古相手が強すぎるわ
これはナーフ確定レベル
今のうちにたくさん使っとけよ 闘技場くっっそ不味くて笑うしかない
3勝でプラマイ0それ以下なら資産下がるってえぐいな テリーにマドハンド採用を考えるんだ
床縦一列に並べてのシナジー >>528
無自覚か可哀想
社会にでるまでには直るといいな >>468
これはちょっと見たくなっちゃうからサレンダーはしないね〜 てかまともなデッキも作れない闘技場で○○の時代とか早とちりすぎて馬鹿っぽいぞ
2弾もトルネコ流行ったの3日くらい経ってからだったしな >>526
時間消費してるからマイナス度が高杉
近所で小銭やらパチスロのメダルひろいにいったほうがいいな ピサロ、バリア床、弱すぎない?
ほんと、メリットが、感じられない。相手のマスにセットできるなら、いいのに、自分とこに設置って、、
ほかのカードも、あんまり、魅力的なのが、無い。ピサロしか使ってなかったから、新パック買う気がおきないですよ。 >>532
それ思うわ
アリーナとか弱かったときから闘技場だけは強かったし
どうせ蓋を開ければまたゼシカスゲーだよ アリーナミラーでマイユだされても怖くねー、もうお前は"稽古相手"になってないんだが? 大丈夫
スレ民もボンファの先例に揉まれて目が肥えてきたはず
きみらは環境を予測できる力をきちんと培っている うおおスロースパンチパンチパンチ飛び蹴り飛び蹴り稽古稽古うおおおおお >>468
わしも見たがスロットのフリーズみたいなもんだ
一分くらい流れる 稽古相手めっちゃ強くね?って書きに来たら案の定いっぱい言われてたわ 闘技場だと床はピサロがぶっちぎり弱く感じるけど、構築なら悪さ出来るのかな? 床リリス一枚も取れてないのに8勝0敗・・・なんでかって?いつも"稽古"つけてるからよ 味方がいるマスを魔法陣に変えるカードとサンディのコンボをやられて勝てる気がしなかった
4点火力イオとか無理ゲー >>537
例のテンポゼシカがどうなるかだな
またゼシカスだらけになったらまじおもんない
今のどのリーダーもいる環境が懐かしくなるかもな つむじ風だけの雑魚がどや顔で感謝エモ送ってくんなタコ 気にするな何度も失敗して学習するんだ
こりずに壊れ認定していけ すごろく場所のステージ若干重くないか?
iPadでやってるんやが 闘技場トルネコ多すぎなんだけど有利取れるキャラいる? はいまたマイユで18点くらって即死
闘技場でこのダメージって構築で移動特化にしたらどのくらいいくんだ?w 闘技場3勝未満なら損ってどのDCGでもそんなもんじゃね テリーさん強いの声がまったく聴こえてないんですけれども
ククールの次に弱かったリーダーなんですけど強化されるべきではないんですか >>555
盤面大事な闘技場でトルネコは最強クラス
アリーナは有利だと思うけど除去引けなきゃ普通に負ける
>>559
エンタシスマン意外にデカくてびびったわ テリーもピサロも慌てるなよ、これは所詮闘技場だどうでもいいさこんなものは
これはただの"稽古" チケット11枚溶かす気で始めたが2枚でギブ
長すぎな >>563
やっぱりトルネコアリーナ2強か
この2つは絶対選ぶわ そういえば滑る床の前に前列発動系置いたらもうアリーナ止められないわけか 闘技場は時間かかる上に報酬下方されたからやる気おきんよな正直 お前らが闘技場で楽しんでいる最中、レナスは吐血で病院へ行っていたのであった 闘技場やっても面白くないんだよな。
美味くてもやってて苦痛だからやりたくない。
ゲームなんだし。 闘技場は保留して別の職使えるようにならんかな
1デッキで長くて10戦はキツいわ >>573 ライバルズの"副作用"にレナスがやられてしまったようだな・・・ レナス鼻ほじりすぎて口を通って血が垂れてきたのを吐血だと思って病院行ったの草すぎる やる気起きない人は別のゲームやって別のスレにいればいいのでは 元ネタ準拠しろっていうなら最大HPも1にされないとな >>557
アイアンクックさんならテリーをしっかり守り通しちまうんだぜ!! ピサロからアリーナになります
今まで頭使ってなかったので遅いと思いますが許してください
中川翔子にも興味を持とうとおもいます フレーバーテキスト悪くないな
面白いのがチラホラある ピサロ消えるのは良いことだな
この調子で使用率最下位のゴミになってくれ 弱くてもミネアの床は使ってみたい気になるけどピサロはならない ここ最近になるまでは音出してライバれてたのに中川環境でミュート安定ゲーになってんだがどうしてくれんの? トルネコのほいさのクソゲー楽しいな
闘技場は気楽でいいわ マジでしょーもないなこのゲーム 闘技場全部新カードつかわせろや 使いたいカードが出てこねえんだよつまんね ピサロはアグロのほうがよさそうだな
刻印がはまれば一気に有利取れる 強いデッキじゃなかったけど闘技場初10勝いけたマジ嬉しい・・・
途中リーサルできたのにバリア床にあらくれ1匹落とすプレミやってしまった
報酬は大地チケ2メダル70とGが220と250 元ネタだと12勝まであって3勝でトントン7勝で入場料バック
このゲームだと9勝しないと入場料以上は貰えないからだいぶ渋いね >>590
色んなリーダー使うけど、ピサロだけはまじでぱっとしないな
もうピサロはいっその事ラーミアだけ狙うくらいでいいかも >>511
俺ipadmini4なんだけどそれでもスペック足りないのかな?
結構落ちるし電池消耗早いわ >>387
テリーは強いじゃん
メタカードが来なければ、だけどw アカリリスもぐらみたいになんで消えないんだしかもでまくる >>487
最近次元を超えてナンバリングのキャラを連れてきて援軍に出来るという設定が後付された 配信してる人思ったより少ないな
新パック出たわけじゃないとはいえ、新カード使えるのにこの調子で大丈夫か? おい、闘技場おもろいな
やっと1勝出来たぜ
スリープも貰えた 正直な話アリーナ環境だけは勘弁して欲しい
ゼシカゲーの方がまだ耳に優しい ドンモグラが出した子分を床で死なせてるピサロが居たんだが神ゲーか? >>588
中川は一般女子大生を誤解から晒して炎上させた頭の悪い極悪人 控えめに言ってフレーバーの声優縦読み痛すぎない?
ゾワゾワするわ テンションメタなカード増えすぎワロタ
2弾でテンションゲーにしといて3弾でそれを潰すって頭おかしいわ
4弾じゃパネルメタのカード増やすのかな?? これカミュ入れ得やな
トルネコの宝箱からも結構出るし
テリーきっつそうだね 次の弾で前の弾のメタが出るのはカードゲームじゃよくある 反転ククール作ろうと思ったらましょうぐも一枚も引けなくてワロタ
まともな勝負にならんまま無理やり一勝して終了
いきなりこんぼうが飛び出してくるテリーと糞ピックデッキ同士の戦いは時間の無駄としか思えなかった トルネコの構築悩むなー
箱開けるの想定でそろばん一枚減らすかな プレイして思ったけどキーファに封印が飛んでくる率高すぎ
サイレス・いてつく・杖全部もらった気がする 後攻で戦えるはずの闘技場でこれ
構築はもう先行勝率8割超えるな
バトルチャンネルですぐにばれるぞ 闘技場時点でククールが騒がれたら構築解禁したら阿鼻叫喚だわ これから一年半毎日バトルチャンネルを見れば必ずカラーが購入できるぞ! EXに交換所限定イラスト違いカード出せばメダルの使い道できるんだけどな トルネコにそろばんなんか使わないだろ
前半はほぼユニットへの攻撃になるし、後半引いたらHP減ってない限りそのままのがいいし 507名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ cba3-vxiR [218.217.82.71])2018/05/25(金) 12:29:22.28ID:c2sXF5yj0
先行3マナでヒポキングだされると
後攻3マナは盤面から4点を1枚ではほぼだせないからな
先行ヒポggまじである
できれば書かれたくなかったけど書かれてしまったから仕方ない
これが全てなんです これから潜るがやっぱりアリーナ一強なのか?
あいつ元から強いし除去も完璧なのにあの床は絶対に強いと思った 闘技場くっそつまんねー無理な状態でも諦めにくいから余計ストレス溜まる >>606
ワイもiPadmini4ですごろく重い
他ステージは問題ないんだが テリー言うほど弱いか?🤔
二回潜って5勝と9勝だったわ、ちなニート 稽古相手ってフォックス場にいてピエロ使えばドレアムスタッツ行けそうだな バリア床が控えめに言ってゴミ
ククールのが有効利用してて草なんだ アリーナトルネコ強いけど闘技場だからな。
闘技場時点でこの強さってククールが一番やばそう。 先攻フォレストドラゴ置かれただけで詰み
死ねよニキ ククールさん、フォレストドラゴとユニコーン出してるだけで安定感あってワロタ
ユニコーンでユニット回復も出来るのが地味に良い 床のせいでアークデーモンがクソつええ
これもうベリアルだろ アークデーモン構築でも入るんじゃねーかってくらい活躍したな アリーナどうすんだこれ
マイユ引いてたら9ターンOTKできるぞ もうバランスやらは諦めたけど試合時間とかテンポって間延びするかなあ?
それならシャカパチとエモは常時OFFの神アプデ頼むで >>672
すまんがこの戦いについてこれそうにない 魔法のそろばんガチャ面白いわ
構築には絶対いれんけど ククールの闘技場は依然としてしんどいな
有能なユニットにスーレアが多いからそれをとれればいいんだが ミネアで8勝までいったわ
タロシャマーニャマジ強い
つむじ風が5枚ぐらいあったけど グリズリーみたいな後攻を活かせるカードをもっと出すべき
ピサロがヒポせんしすら処理できなくて死んでったわ この調子で1コスで優秀な特技増えてったらそのうち劣化権壊れるだろ マイユは勘違いしてたわ
ターン中じゃなくバトル通してか
そりゃ強いわ
飛び下痢0でいいから背水の陣や床効果ついてるキャラはコストあげていいね >>686
闘技場だとホメロスくっそめんどうだったわ
構築でも使えるんかな 先行アリーナ3回されて終わった
あまりにもクソ
新規くるわけねーわ 現状の評価だとテリーピサロの二弱か?
闘技場でコンボ前提のミネアククール以下ってヤバそう すまん、あーあいはやってみた結果テリーとゼシカの2強って言ってるんだ >>691
間違いないね カード全部見たけどどっちかだろうね
というか>>686がすごいわ、これで10勝いくんかい! 闘技場だといまだにミネアククールが一番下だと思うわ
構築だと分からんけど 闘技場で壊れだの語るアホが絶えないって分かり切ってるから先行公開は嫌なんだよ
話噛み合うわけない プレミアとノーマルでフレーバーテキストの内容違うんだな トルネコのゴールドマンと八つ裂きは間違いなく強い ただアリーナが流行るとつらそう >>689
雑魚奪っても盤面返せるのは入れ得な感じした
天使の守りデスタムーア奪ったのは快感😄
>>695
ワイもびっくりだわ
トルネコにほぼ当たらなかったからかもしれんけど >>698
難しく考えるなよ
気楽にてのひらグルングルンして遊ぼうぜ グリズリーも強いのか?稽古強い、アークデーモン強い、床が強い、マイユ強い・・・
まあでも闘技場だから問題ないな テリー1弱じゃねこれ
ピサロはいつものムーヴでなんとかなりそう ドロソが優秀なアリーナとトルネコは安定
ミネアは構築ならサーチが優秀だからやばいデッキが生まれるかもしれない レナスがやつざきアニマルズ修正した方が良いとか騒いでるけどそんなに強くないだろ アイコンのために闘技場やってるけどピックして三戦即リタイアするのも面倒くさい
いつも思うけど誰得なんだろうな >>721
アイコンのため三戦×三が必要なんだよな >>722
何かのついでに使うんだぞ?おっ1コス余ったじゃーん稽古しとこ!
はい5/5 今闘技場ででてきてはじめてしったわ。
変身で出したゾーマには闇の衣付かないのな。
それでも強いけど。 アカリリスやべーわ
こいつもナーフレベルに強いww マイユはククールさんのケツデカスタッツどうするの?
さっき使われたけどケツデカ処理出来なくて降参してったぞ アリーナの床と回し蹴りコンボ初めて喰らって目を疑ったわ アカリリスぶっ壊れはわかってたろ
ドンモグ忘れたのか? >>738
その程度の理不尽はどのキャラも持ってるだろ おいクワガタがにおうだちにならないバグとかほんとにテストプレイしたのか?
もしかして俺らがテスターなのか? >>723
マジか無知ですまん
ゴールドは使い果たしてしまったわ >>744
いやまあ強いとは思うよ
最強かは知らんが アリーナ流行ってもアグロが一掃してくれるだろ、二弾の時も夢詰め込んだデッキ最初だけいたけど 安定してマイユの火力あげれる構築の方が闘技場より強くなる可能性があるのがヤバイんだよ 新弾で一層需要の上がるハッサンをすこっていけ
そしてさよならキングレオ 闘技場ギャンブル枠にアリーナが追加されっていう認識でいい? >>748
アグロゼシカだって先攻糞強いだろ
で、後攻でもそこそこ強いやん
アリーナは後攻はゼシカより弱いままだと思うよ 1パック半額は欲を言えばそれぞれのパックに対して1日1パック半額にしてほしかったな
スタンダードと三弾どっちも欲しい…… 飛び蹴り全然引いてこねえのクソいらつくな
精神統一なんかいらねーんだよ死ね二木 マイユ平気で20点出すバランスにした運営ほんと何考えてるんすかね
HP25しか無いんだから顔飛んだらリーサルあるってわからず? ベータで暴れてクソ弱体化された劣化拳が泣いてるんだよなぁ アリーナ1強でワロタww
稽古相手 ナーフ濃厚
アカリリス ナーフ濃厚
マイユ ナーフ濃厚
ナーフ濃厚レベルの壊れカードが3枚もある模様 テリーは新しいカードが増えるごとに奇跡雷鳴あたりの強カード引く確率減って
闘技場無限に弱体化していくな ククール必要なカードがスーレアだしやっぱ闘技場は最弱かな
構築したら強いと思うけど 雷鳴は二弾で既に微妙扱いだったしレジェ帯は奇跡オンリーばっかだったからもう闘技場でも要らんと思う 実際始まったらヒポキン積んだアグゼシが暴れて床ククールがそれを制するまで見えた アリーナヤバすぎるよ
前出しが楽になりすぎ
まわしげりやアークデーモンも強くなりすぎ >>767
相対的にミネアの方が弱体化したぞ
つむじの確率下がってもう勝ち筋はなくなった こんな回し蹴り環境で戦っていくために、お前たちわかってるよな?"稽古"をつむんだぞ おまいら毎日毎日アリーナが強いとかつむじが弱体化されたとかずっとゆってんな アークデーモンがククールのベリアル級に活躍し始めて草 負けてたのにテリーさんに勝ってしまった😃
アリーナすこなんだ😘 リリースまでにアリーナのナーフないの?
ないならさすがにバカらしいんだけど アークデーモンはベリアルさんと違ってダメ3でしかも2枚積めるんだ
やっぱアリーナ強すぎだわ あーあ昨日無料パック開けてなかった
ガイジねらいうちのドケチ仕様しね とりあえず新弾来たら速攻でマイユ作ればいいんだろ?ナーフされたら返ってくるし マイユ対策で前列置きのぶつかり稽古が唯一の対策やぞ😁 闘技場のアリーナとか最初からずっとつええじゃねえか
常にピサロより上だぞ
アークデーモンも飛び蹴り1コスの時から脅威だったし アカリリスマイユOTK
キメラやダッシュラン入れとけば簡単にできそう 正直PC版の音量設定が維持されるようになったの地味に神アプデ 闘技場でもマイユ14点とか飛んでくるな
これ構築だと普通にアカンやつやろ 闘技場でマイユ2連打とかふざけたことされて負けたわ
ベロニカつむじといいカウントする系のカード調整してる奴ガイジすぎだろ つむじもナーフ来てないしマイユはそのままなのかなアリーナで暴れるぞ👊 また放置してドラムそろばんみたいにナーフすんの?
成長しないね
ここの運営は >>802
新カードお試し期間に旧カード選ぶ奴おる?
ちな性能で言ってもデスタムーアな 星のタロットのフレーバーがプチプリーストになってるけどプチマージやろ サンディ1点評価付けたけど普通にうざいな
2点はある 闘技場だとやたらテリー出てくるけど15以下にしないようにしてムーアを徹底的に守ったら何も出来なくてかわいそうになってくる
ムーアさんやりすぎです ゼシカは毎弾ナーフされるキャラになってほしいから今回も暴れてほしい 新弾でもテンション上がらんな
飽きたのかもしれない
自分に応援が欲しい 盤面も顔面も焼き尽くすマイユ様の前にはダークなんとかさんも無力 アフィが質問してアフィが答えるライバルズスレたのしー! バウンス持ちのアリーナに召喚時キチガイ持たせたらダメだろ
富田を許すな くさったしたい、カミュ、デスタムーア
テリーさんだけ何でこんなに虐められてんの? >>817
ライバルズのアフィも新弾ぐらいでしか儲かるときないだろうな他ゲーまとめればいいのに >>814
同じくバランス悪そうだし
ちょっと触って終わりかもしんない 新弾を闘技場で先に遊ばせるのはナイスなんだけど
これで見つかった不具合とかは対処いつするんだろうな ゼシカの魔法陣1つあるだけでもやばい。
強化特技と2枚ドロー、メラミ確定ドローで完全にテンポとられる
ランクマやばいぞ キーファトロデドレアムの並びでついドレアムピックしちゃったけどもみじもわらしも取れないクソピックだと出しようがないな >>808
ドラムより鋼より害悪だったゴンズをナーフしてない時点でな デスタムーアはそうとうキテる
テンション空っぽにして除去必須な時点で出した時点で仕事は終わってる
次のターンそれなりに出せる良いカードが手札に見えてたら即打ちで良いレベル >>824
一応バロン残ってて雄叫びなら行けるな
一喝0コストよりは現実的なようなそうでもないような 稽古の使い方間違えて勝ち星落としたけどビッグスロースと併用したら盤面恐ろしい事になって笑った紅葉が可愛いなおい 構築だとテリーはデスタムーア対策にギガブレイク2積みですかね 今日は信者がナーフを叫び社員が抑えてるな
馬鹿と無能の争いほど醜いものはないな
プラチナ勢を見習え今日も今日とてクソゲーと知りつつ糞具合を堪能してるぞ グリズリー強すぎて草
足払いと合わせて5/7のフローラバウンスしてすまんwwwww ソシャゲは荒れてなんぼだからな
まともなゲームやりたきゃMTGやってるわ ずしおうまるとはえおとこが飛び交う未来が見える見える グリズリーまじでやべえぞテンポ奪いまくり
アリーナがこれ持っちゃダメだろ 甲小僧移動床に置いたらクワガタ出るのと移動するのどっちが先? 奇跡持ってるときにネクロバルサを刃の床に置いたら効果発動する? マイユ強すぎる🤔
10コス性能なのにゲマのせいで9コスとかほんま😧 1/1でよろしくね!してた相手は固まってたな
ビッグスロースと同じ処理だと思うよな、普通は マイユやっぱり強いやんけ
ギガキマとやってること変わらんわ >>842
クワガタと同じなら召喚時効果→床効果だからしないと思われ マイユやべえわ
ベータ版閃光烈火拳から何も学んでねえ >>841
回し蹴りで全滅しないなら一応入れようかな 「このマスへは攻撃できない」だと思ったのかわからんけど
自分のユニットにしあわせの国する人いて草 闘技場安定して勝てるけど
ゴールドが地味に減ってく
メダルは1000枚超えたwww グリズリーあるときに限って飛び蹴りがこないんだが? >>818
コサックだと相手に盤面取られるときついな
リセットできる一喝のほうが安定しそう 仮にピックがクソで即リタでもチケットとメダルあるから、大損でもない。 なんで新弾でクソアグロピサロなんか強化すんだよ死ねカス マイユナーフ案としては
このカードが手札にあるときに、ってなるやろ🤔
クトゥーンと同じようにデッキ内でも強くなるタイプとしてはあまりにも強すぎる😧 なんか頭悪いこのスレの住民がマイユ大騒ぎしてるってことは本実装されたらたいしたことない感じになりそうだね >>866
飛び下痢1に戻せばいいよ
その前提のバランスだろ、あれ 闘技場は7勝ぐらいいったら構築以上に理不尽ムーブばっかりで嫌になるな >>863
そういう人多いと思うわ
異様に強いデッキばかり当たる ボーンファイターとかつかいまで大騒ぎしてた脳だからなぁ 中川の何が糞って
ナーフされるとしても飛び蹴りだから
俺達に美味しい補填は一切無しつまらんw 構築でもアリーナが強いなら、ネルゲルは間接的にナーフだよな アリーナとククールの床は3ターンで消えるとか制限つけろよ トルネコで10勝してきた。
負けたのは、2ターン連続でマイユ出された一回のみ。
あれはどうしようもない。 ボンファとつかいまって別に今強く無いけどカードプール増えれば増えるほど強くなるカードだからな >>862
一回マイユった次点で盤面ほぼ皿じゃね? デスタムーアピックしただけでテリーを殺せてしまうな
思った以上にえげつない おまえら昨日まではベンガルだ、クロックでやまびこだとか毎日騒いでるな。 >>874
コンボパーツっていっても床3つ置けばいいだけだしむしろ構築の方が暴れるぞ
対策はアグロで焼くことだけ
またアグロかああやだやだ どの職も1ターンシコシコやる動き多すぎじゃね?
ソリティアに近づいとるぞ 滑るアリーナだとタイガークローと闘魂打ちいらない気がしてきたわ >>874
むしろコンボカードなのに雑に出しても強いってヤバイだろ
構築だとOTK決まりまくるぞ アリーナトルネコかなり強化されたがククールもだいぶエグいな
ゼシカテリーミネアの3強の時代は終わった >>882
こっちが盤面取ってればコサックでいいが
どうせならコンボ以外でも使える一喝がいい >>867
もっとヤバい構築現れてマイユの為にユニット動かすとか温い事してる余裕ないってオチかな あーもう新弾でやる気無くしたやめだやめだ
床で思考時間長くなるしほんまつまやん 初日だから思考時間長いのも許せるけど、これがランクマで負け越してる時だと、くそイラつきそう >>891
ククールはアグゼシ止められるようになりそうだな
魔性ホイミやばいわ、カバ軍団でテンション止められるし カバはヒロパ+メラゴでとれるがムーアはメラゾか吹雪の魔女きるしかない 床要素ごときで音を上げるとか日常的に困らんのか?
もしかして自分で料理すら作れないんじゃないか アークデーモン強いしレッサーデーモンもじゃんけんでそこそこ遊べるのに劣化ボンメのキラーデーモンときたら カバ出しまくってるだけでゼシカの手札切れるの笑うw ここまでみんなツルッツル滑ってしまうとサンディが必要なんじゃないか?つっかえ棒として 武器ダメージ+1じゃなくてリーダー攻撃力だったら強そうだったのに 投げキッスのお楽しみはこれからよって何してもらえるんだよ(興奮) 闘技場とかメラリザードとかヘルコンドルとかしか引けないんだが?
これランクレジェンド補正と闘技場勝数補正あるだろ
第二弾カード含めても30ピックで4枚しか見えなくて、出てきたのも応援、床無しとか舐めてるだろ アリーナ相手すると常に解答札を持っているかのような錯覚を起こす だいぶ前はアリーナ最弱とか聞いてウッキウキで使ってたのに今じゃ強キャラになってしまった マイユで圧倒的不利がひっくり返って気持ちいい
構築は分からんが闘技場においてはチートだろこれ デスタムーアのせいで
テリーが完全に終わった、最弱すぎる
死ねよマジでクソ運営 なんで攻撃まで封じられるんだよ あんな弱かったアリーナも研究でここまで強くなった
テリーも頑張れよ ククール床拾えないとか回復だめ拾えないと途端に糞でっきになるな 闘技場マッチング開始→カードくるくるすらなくブラックアウトで音楽だけ→アプリ再起動タイトルでタッチしたらメッセージもなくブラックアウトで音楽だけ
何回やっても無理だからデータ修復→え、再ダウンロードって…マッチングしてたら終戦やん(´・ω・`)
こんなんで負けつけられるのは流石に納得いかねーわ 試合の直前に暗転して動かなくなったんだが
これで闘技場負け扱いされたら怒るぞ 5勝3敗でええ感じにアイコン回収できた報酬はうんこ
ゼシカにボロ負け2回してもうた
テリーさんはカモ タイトルのデータ修復選んだら直ったけど
怖いから今日はもうやめようかな スゴロク場のステージが異常に重くて時間切れした
ギミックのせいだとしたら本末転倒だよ〜 現時点のぶっ壊れランク
ダントツ最強ぶっ壊れ:アリーナ
最強ぶっ壊れ:ククール、トルネコ
糞ゴミ:テリー このゲームはバランスは頑張ってる方じゃないの
某シャドバみたいに相性によっては絶対勝てないとまではいかないし
テリーもなんとかなるだろ こっちはゴールド消費して闘技場やってんだよ
詫びチケット配るか会社辞めるか選べ糞が デスタムーアの攻撃できないはやりすぎじゃね?
テンションだけでも十分だと思うんだが ベンガル普通にクソ強くて草
ボンファ民wとか煽ってたゴミ首吊って死ねや ちょwデスタムーア強すぎて倒せないんだが?w
ちな平均レベル33 >>927
さっき3連続で即リタしたよ
ピックの愚痴る暇あったら次いけよ なんでテリーだけそこまで強くもないのに
ハンデを背負ってやらないといけないんですかね
それはやる気なくなっても仕方ないよ こっちはククールだってのにどいつもこいつも脳死顔面アリーナばかりで草
マイユ20点出されても負けなかったわ 3か月前散々求められた雷鳴への解答がこれだよ
雷鳴出される前に無気力状態にして試合を決めろ みんなにゴールドを使わせて闘技場をさせた上で暗転
二木ニキ強引に絞ってきたな😎 >>967
確かにククールの耐久力を考えるとマイユの火力は妥当なのか🤔 闘技場入ろうとした直後に暗転エラー
負けにされるだろうし詫びも絶対ないしで最悪だわ バランス取り辛いところは乱数にぶん投げて運が悪いで全て解決させられるからつまらんのだわ >>959
ついでに言うと双方効果発動でよかった。 だからテリーは最初強かったらから第八弾までは微妙な位置だって、順番を守れ テリーが沈んだことでククールが狩れる数少ない相手がいなくなってしまったんだ >>979
ククール別にテリーに有利ついてないだろ マーニャ出されてドラゴラムされた挙げ句ユニット戻されたんだが???? >>980
ガイジか?
床が横1列だから貫通の餌食になるやんってことやぞ🤓
次スレ立てれば健常者になれるで👬 >>989
スピリットなんたらじゃなくテンツク使えばいいやろ
そもそも反転軸のが強いと思うで
奇跡でダメージ食らってろw 暗転😭→復帰🙏→エラー💀→暗転😭→復帰🙏→エラー💀 テリーが奇跡でましょうぐも取った時の回復ってどういう処理になるんだろ
流石に普通に回復してくれるよな? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 18分 22秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。