【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.623
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.622
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527354139/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>1(゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら ククールが完全にスピリットリンクゲー
正直マリガン回数増やせる後攻のほうがいいとさえ思えるようになってきた
序盤で床引けないときついし、床引ければ勝ち *、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
/ ゚+、 ゚+、 *゚ ・゚ \ 。*゚
∩ *。 *。 +゚ ∩ *
(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚ >>6
多分構築でもそうだろうね
床敷くカード多くないし安定しなさそう >>6
床おいて雲置いたら勝ち
もうゾーマとかネルゲルとかどうでもいい
持ち味が回復のキャラに回復反転とか頭悪すぎる
せめてそのターンだけにしとけよ マルティナロウシルビアって11キャラばかり勢ぞろいだな ここまで上振れたらなそうなる
安定のアリーナ上振れのミネアだ またまた先攻の勝利!!w
まあプレイングの要因もあるけどさ 新パック来てから10勝8回目で21枚行った
https://i.gyazo.com/3909eb60042080b3f5b23073ba0c41af.png
https://i.gyazo.com/122ac95868dbbbfb680b72fddf4f69fd.png
闘技場勝てないって文句言ってる奴は上手い奴見て勉強するとこから初めた方がいいよ
今3連続10勝中だけどレジェ引けたの3回前に1枚だけだしピックのせいにしてたら勝てるようにならん Alesさんおめでとう!
スレ民最強はAlesさんだからな
おまえら頭を垂れて敬えよ 魔術師でWおんどりゃー
↓
ロウさまとて容赦しません!(キリッ
↓
華麗に全員1残し
楽しい宴会でしたね… 闘技場で先行新弾とか運営マトモになってるやんけ!これは俺っちも新弾で復帰しちゃうかな? ああああランクマつまんね
はやくダイヤにしてくれメダル欲しいンゴ🤣🤣😕 >>64
最後にスレ覗いた時に闘技場勝てないように操作されてるとか文句言ってる奴ばっかだったんだけど
今見たら大会の話題してて誰も闘技場やってなかったわすまんな >>67
ハイライト
その後つむじもメラゴに当たらなくて、マルティナも1残し、全然有利トレード発生しなかったのも草 今日のデッキ
次回はランク低いとかネルゲル持ってないとか気にせず参加しようぜ
https://i.imgur.com/0WJg0mx.jpg 闘技場で新弾先行って他にネタが思いつかないから仕方なくって感じにしか見えんのだが
繋ぎのイベントであり、テストプレイでもある >>62
上手い人の見てるがイマイチ分からないわ。
扉の入り方とか構築より優先するキャラとか分かりやすいサイトでもあればいいんだけど。 >>71
スレが私物化してんのが悪いからお前は悪くないぞ 銀タロ引けた後の中盤ミネアはインチキだと思う
つむじでメラゴ取れなかったのは割と焦った ただスレバトしたいだけだろ
普通3位決定戦っちゅうのは決勝戦の前にやるもんじゃばーたれ http://imgur.com/slGLTOn.png
そんな強くないけど10勝できた
アローインプが無双してマジンガでフィニッシュ >>75
繋ぎでテストもできたら十分じゃん
問題はその後だが MP1・2・3・小さなの扉にしっかり入ってデッキを前に寄せて行けば平均5勝は堅いが
マジで扉とカードがどうしようもない時もあるので勝てない時は勝てないぞ
極論だが、この10勝楽勝マンと三連続で当たってしまう可哀想な人間だって居る訳だしな
当たり運も考慮すると、運ゲーなのは否定出来ない ライバルズは勝利数が近い人間とマッチングさせる配慮もしてないんだっけか 初戦でパパスのつるぎ+TS2回重ねリーサルの試合お披露目出来て良かったよ
俺はこれでマウント取ってくからよろしく😏 >>87
母数が少ないのにそんなことしたらマッチングに時間かかるだろ スレ杯優勝マウント
闘技場10勝マウント
レジェニートマウント
プレミアレジェマウント
マウントの取り方は十人十色なんだ😌 デスピサロの状態でラーミア勝利するとグルル...って言うのなんか可愛くて草 ドロザラークソ過ぎるだろ
自陣にしか床ないとだせないとか
もうちょいつかいやすくしろドロザラーは 秋鹿さん対戦ありがとうございました&企画ありがとうございました! 見事に完敗した
一位 Ales
二位 くら寿司
三位 めいめ ゾーマに対して黄金の爪振ったのはアイテム物語的な視点で見るとなんかよかった
っていうか最近ログボしか受け取ってなかったけどすごろく背景なんて実装されてたんだな >>100
ゾーマのテープレコーダーなんだよねアイテム物語だとw >>82
あからさまなゴミ拾わずマナカーブ作れるだけで良い方だろ 俺のプレミで負けた試合が配信されなくてよかった... Ales様のギルドってスレギルドなのか?もう一人参加してたみたいだけど 初戦で負けた奴いたらやろうぜ
それ以外でも来てくれ
851755 >>107
スレギルドではないが、ギルドID:AE3KVE5DUV は開かれたギルドだぞ アロードッグ4枚とってそんなに強くないって凄い感覚やな んだよ誰も録画してなかったのか
こっちでやろうにもプレイしながらじゃOBS重そうだしなぁ…
他人の対戦撮る分にはまだ少しはマシだろうか 基本的に対アリーナは後列に置くのが正解だったけど滑る床とマイユの登場でマイユポイントを稼がれないために前列に置くのが正解っていう意味わからない状況だよな今 滑る床って相手に置くもんだと思ってたけど自分とこに置くやつがいて目からウルノーガだった shoyanは自分のマスにしか置いたことないって言ってた アリーナが滑る床使ったから前後入れ替えてもにおうだち消せなくて詰んでワロタ スピリットリンク三枚積んで3ターン目までに引いてこない確率教えろ 床は上書き簡単で良かったんじゃないかな
アリーナ床置かれたらトルネコ前にゴールドマン置かないと床損するとか色々理不尽 闘技場では地形に置いたらボブ系あるからなー。序盤では自陣に置いてアカポリプスの下ごしらえが吉 スピリットリンクもナーフした方がいい
皮肉な笑い考えたら頭おかしい まぁ9Tなんて待たずにラーミア完成させますけどねははは >>122 滑る床はそういうシナジーもあるのかww
におうだちの後ろに床付けとけば前後移動を無効化できるのは強いな いまのうち永続床は全部1回で消えるようにナーフしろ 状況に合わせてどっちのマスにも使えるのが滑る床の強みだと思うわ バトルチャンネル
23試合
先行15勝
後攻8勝
先行勝率65%
適正な環境だな
新弾出たら8割近くなるが 闘技場1弾の時は割と楽に8勝以上できてたのに今回久々にやったら全然勝てないんだけど
ピックのコツ教えてくれ 闘技場ククールは手切れまで粘っていれば
床がきつくてもだいたい勝てるけど構築だとやばそう 中川ご都合すぎんだよ
弱点を全部潰してシナジーまで発生するようにしたらただのスーパーマンだわ >>126
除去に対しては脆いぞ
5/5でも紅蓮と2/3で一方的にとられる サイオトコって対アグロ出だされたらどうすんの2ターン目に降参しなくちゃならんのか? 性能と声両面でブっ叩かれるという最悪の立ち上がりだったからなあ中川
お上からなんか言われたんじゃないかw アグゼシに負けるとなんでなんでこんな腸煮えかえる思いになるんだろうか バリア床だか明らかに弱いんだが
どういう調整だよw
特技の方は横一列全部でもよかったんじゃね。 闘技場が序盤の動きが強くないと何もできずに負けること多すぎるなw
ピック軽めにして毎ターンMP余らせずに配置しても
後攻だと完璧なプレイングしようが何もできずに負けることが多い
あとアリーナ選ばせてください、2/10だぞアリーナ出たの >>141
多分デスストーカー一枚のためだけに永続だったのをナーフされたんだと思うわ 新弾じゃアグゼシは厳しくなりそう
アリーナククールにはノーチャンスだろ アリーナに先行取られて勝てたことほんとねーな
それこそヒポ置かれたらGG 闘技場8周やってアリーナ出てきたの1回だけ
対戦相手全員中川
死ね >>143
そいつ関係なく永続だったらクソ壊れだぞ デスストーカーって自身がダメ受けても発動するよね? バリアはダックカイトみたいに強いカードのデメリット枠で出てる時点でそういう調整なんだろう
床の強さはそうだが出すカードの性能も含めて見ないと比較にならない >>149
そりゃ本当に全員中川ってわけじゃないけど自分はアリーナ選べないのに対戦相手の中川率高すぎてやってられない 邪悪な衝撃波 + 前後入れ替えユニットのコンボ構築だと強そうだけどどうだろう >>153
おれも6回やって一度もアリーナみてないわ
トルネコピサロテリーが4回並んでゼシカミネアも一回ずつしか見てないわけがわからない 闘技場勝てないならトルネコ使え
トルネコで800勝超えてるから自信もって言えるわ アリーナ選んだところでクソザコピックだから安定のゼシカ選んでるわ クックルーピサロテリジセットとかが定期的に来るわもう闘技場やらねえ >>159
マネマネの扉全然来ないんだよな3段来て10回ぐらいやったけど0だわ エンタシスマン悪くないけどそんなにほしいって感じもしないんだよなぁ キーファに覚醒の果実やらなんやら種付けしてイキってたら封印の杖されて種泥棒されちゃったぞ😠 エンタシスは構築ならけっこう入ってきそうな感じあるけどどうだろうね
今のバロンジャッカルみたいに入れたり入れなかったりする枠だと思う 僧侶マスターの俺が今から荒らしてくるから覚悟しとけよしとけよー
https://i.imgur.com/CHiTL4q.jpg レジェンド2枚制限スレ杯も開いてみたいな
これなら資産無い組も参加しやすい? >>167
後攻エンタシスは強そうだけど先行取っちゃうと出せるの4T目だからどうなるかね
盤面取り合ってるとハンド維持するのほんとキツイ https://i.imgur.com/KU4xI1Q.jpg
アカリリスとマイユに期待してピックしたら
ゴミが出来上がった >>148
2コスのヘルス4って一枚じゃとれないからきつくね?ユニット残っても序盤打点入らないのきつすぎる 闘技場はピックがコケた時点でボランティア活動になるからくだらなさすぎる ハースやシャドバよりピック差が出るよ
安定したデッキが組みやすい >>175
マッチングしてから3回降参してくれよな!w 今日ドラクエの日なんだな
記念に新弾10パックとか配られるかな? 分裂の杖は種付けしたキーファに使っても4/4のコピーになるんだろうけど、種とか杖はちゃんと帰ってくるんだろうか。 うーん、闘技場ひどい
運だけで決まるのをなんとかしてほしい 闘技場、こっちはレジェンド1枚もピックさせてもらえないのに相手は3枚出してくるとか無理やろ。ただのピック運ゲーやんけ糞が 始めたての頃、普通にプレイしたつもりだったけど0勝3敗で
追い出された事ある。それでもパックチケットもらえたからよかったけど >>168
時間帯的に手が相手なくて参加できないかもしれんがエントリーしてええか? ラーミアの演出長すぎたわ。
負けた側は物凄くイライラするだろうな。 良ピック引いたやつのほうが長く居座るんだから
良ピック相手のほうが多いのは当たり前やん ピサロでレジェ6枚ピックしてマナカーブも悪くなかったけど後攻ばっかで2勝後3連敗で終わったゾ
螺旋うちケアしてなくて負けた試合以外は事故も無く動きも悪くなかったと思うんだが
ちなみに2勝は両方ドレアムクソゲーで勝った。
ドレアムが出るまでは拮抗してて熱い戦いだったぞ! >>196
無理な時は無理と事前に言ってくれるなら >>198
いうてラーミアが決まるような試合の時間に比べたら演出時間なんて微々たるものよ すごろくステージ重すぎ
遅すぎてイラつくからサレしてる ゴミピックでどこまで行けるか試すのが好きな奴もいるかもしれんがワイには無理だ 😎 ふびらいシャドバの大会プレーオフまであと一勝まで迫ってるじゃん
すごいな 業者アカウント一文字じゃなくてテストって名前のもあるみたいだな 負けた3敗は後攻で相手アリーナ。
どう勝てばいいんだ? https://i.imgur.com/LK5RGBP.png
これ勝ったら配信卓でそれ勝てばファイナリストって事か?
うおおお!! アリーナに稽古相手連続4回使われて
4-7の4体が並んで死んだと思った
無鉄砲強いわ 闘技場楽しもうとしたけどアリーナがインチキかましまくってくるからやめました
二木さっさとナーフしろ アグゼシ相手に事故るのやめてくれ
その時点で負けじゃん 闘技場ほんと相手のご都合ムーブ多すぎない?
ほんと人間が操作してんのかよ 闘技場3勝で終わって小さなメダル3枚のプラス
神ゲーだな サンディってどうやったら消えるんや
永久機関なのこれ おまえらの稽古相手被害ケースしょぼすぎだよ
俺の場合はナイトフォックスから武術や特技連打されて8/8、9/9出されたよ >>220
1時間お疲れさまでしたショッピングをお楽しみください >>221
トルネコで変身とかデスマエストロで奪うとかじゃね
今後死亡させないで除外させるカードも出てくるかもな ビッグスロースで面倒なことやってた人間に稽古相手を授ける鬼畜 シャドバプロ誰も残ってないのか🤣ライバルズプロを月収30万メダルで作れ👊 サンディってステルスついてないほうが仕事できたよな
壁として使えたらマジ最強だった アークデーモン次環境わんちゃん無かろうか? テンポの塊感じるが3点やとMP9.10ら辺やないとあんま機能せんかね シャドバの大会で傷害事件とかほんま障害者しかいねぇのなあのゲーム ジャミラス3回オーレン4回出てきたわほんまピサカスええかげんにせえよ。
https://i.imgur.com/teng6DF.png >>230
他にいれたいカードが多すぎてまず入らん 次環境ピサロなかなかやれそうじゃん
デスストと魔王の使い強い ウルノーガがずっと生き残ったせいでデッキ切れで敵ユニット殴れなくなって死んだ
こいつやっぱ使い方難しすぎるわ なぁ
闘技場で新カード先行使用できるようにしたの失敗じゃね? 新弾でアグロ弱体化しそうだし今期最後の休日だからなそれとそのままミネアは消えていいぞ ランクマでランク上げ→メダルしか貰えない
レジェンドを目指す→レジェンドになってもメダルしか貰えない
3勝報酬→うん、メダルあげるよ。あ、ハースストーンみたいに3勝するたびにあげるわけじゃないからね、1日一回だけ。
酒場の喧嘩→はぁ?ハースストーンみたいに毎週ルール変えてたら無駄な作業が増えるだろ?それに売り上げ落ちるしパックあげたくないから作りません。
闘技場で新弾のカード手に入れる→9勝しないと損するよ、闘技場でコイン増やそうなんて考えはやめな?いやなら課金しろ
無課金瀕死←いまここ
今後の予想
トラップカード発動、スタンダードスタン落ち! バトチャンでシルビアだけのゼシカが上位ぼこってたぞ
不滅やろ 闘技場でなかなか初々しいテリーにであった
サーベルで攻撃した後いろいろ手札使って最後に
孤高の剣技使って少し止まってTS使って少し止まってサレンダーされたw >>239
納期やばかったからバグ取りと調整をユーザーに丸投げしただけしょ 闘技場の稽古相手めっちゃ強いな 構築だと微妙な気がするけどどうなんだろ あーあいも大概だがトシもガイジだと最近気づいた
キスケも頭おかしいしまともな実況者いねーなこのゲーム 今まで課金する必要ないくらいゴールドばらまいてたからな
今まで毎日やってるやつなら今頃2万ゴールドくらい貯まってるはず
徐々に金減っていくだろうけどまだ闘技場やるのに困らないな >>239
闘技場で先行したおかげで新弾発売後のお試しカオス環境がなくなってみんなまずはじめにアリーナ使い始めそう ランクマにガチでアグゼシしか居なくて草生えるんやが
ククールさんに滅殺される前に楽しんどるな >>247
4ターン目に1コス4/4とかになるのに弱いわけがない >>233
直接顔面にダメージ与えられるカードが増えたから微妙 専用の扉二回入ったのに稽古相手一回も出なかったんだが確率どのくらいだろ? トルネコはサンディダークドレアム両方使い勝手良すぎる
トルネコ環境初期でまた暴れるんだろうな このゲームってマリガンで戻したカードがデッキの1番上に来る確率かなり高くない?
ランダムとは思えんのだけど
デッキに2枚しかないカードならともかく1枚しかないカードもピンポイントでドローする Tobyって人またガン有利構築で7先やるのか、なんかな・・・ わかってると思うけど1枚だけ持ってても意味ないからな稽古相手は >>250
すでに強いカードバレちゃってるから新弾の一番楽しい時期が無くなりそうだよな 構築は明日になれば使えるから楽しみだな、ついでに1コスで5/5やら出ると考えると強そうだが 稽古相手が構築でビミョイと思ってる奴ほんとにいんの?レス稼ぎか? 構築でヤバいのはマイユだよ
闘技場でも20点とか出るのに、ちゃんと組んだら絶対やばい ハースもシャドバも似たような物だけど
マリガンで戻したカードまた引く確率高いよね
たぶん高品質なランダムは技術的に無理なんだろ 闘技場だからかドレアム成功しやすいね
ゼシカには刺さりやすい まあ無課金はいなくなるだろうな
断言するわ
そしてマッチングもままならない状態になって課金者もいなくなる
無課金無視にするとどうなるか
今までのスマホゲームを見ればわかる事 サーベル結構な壊れ武器かもしれんわ
1/1/3で地形効果しっかり積めばテリーだけで無双できる でもさー、カバオは稽古相手の評価2点なんだよね
第二弾の評価当たってたのカバオだけだったし信じるわ >>259
有利マッチ配信やるの怖くね?勝手当然みたいな感じだから不利な方が気楽そう >>273
稽古相手あててるやつ少ないよ、しびらも結局評価変えたし 闘技場で稽古相手無限に出てくるのは強いけど
構築だとまあまあぐらいでは? なんだかんだ7勝1敗なんだが
このピックじつは強い? マイユがやばいなら9Tまでに決めるデッキを考えるまでよ まぁ今闘技場だけだしラダーでの強弱はまた別だと思うけどな >>275
それ闘技場での評価じゃなくて?
流石に構築だとビッグスロースみたいに強いけど必須ではない枠だと思うわ 相手トルネコ後攻1ターンつちわらし 2ターンまほうのそろばんでビッグスロースに変化 後は地獄でした アリーナはハンド尽きにくいからついでに1コス4/4とか出せるのは強い 稽古相手の対策って何?封印だけか?
数少ない封印の手段を1コスのカードに対して使わせるほどのカードパワーってどうなの アリーナって全てのカードがコスト軽すぎなんだよ
飛び蹴りも見直せ マイユが出る9ターン目まで長引かせるのはプレミだからな 稽古1枚でも余った1マナでポンするだけで55立つわけだし強そう
闘技場のインチキが目立つけど >>281
3点に変えてたけどあの評価シートは一応ランクじゃねーの?ただ闘技場遊んでる間も評価変えれるからガバガバなんだけどな 闘技場辛くなったな
どんどんGが減る
平均200でパック買ってる感じ 1コス、キラマ、レジェに定評あるのに稽古、リス、マイユを追い討ちかけていくスタイル 【悲報】しびらに絡んだかものはし自己正当化するもシャドバ運営に咎められ逆ギレ公式引退宣言 まあ普通にゴールドで剥くよりお得なんだろうけどさぁ マジでメダルがいらないわ 3連ベロニカしてきたゼシカとセーニャセーニャドレアムしてきたククール許さんからな
どんなピックだよ お手軽床配置ユニットのしのどれいと塔の兵隊を差し置いて議論されるこのラインナップよ
球団で例えるなら巨人か? アリーナ殺すためにアグロにする
そのアグロを殺すためのククール
ククールはアリーナも行ける
ククールやっぱ最強じゃん、次弾のトルネコに行けるかは知らん 何でそんなにも稽古相手に怯える奴が多いのか
テンポ系ユニットが沢山追加されてるのを忘れてるのかな? フレーバーテキストの特技手抜きじゃない?
かつて○○をたびした冒険者が修練の末習得した○○の特技ばっかりw 俺はテリーかアリーナでしか勝ててないわ・・・・たまにトルネコやると4〜5勝までしかいかん 稽古相手は序盤中盤終盤使えるんだから構築でも弱いはねーだろ 1弾2弾の時は勝てたのに3弾来てから勝てねえよ
さすがに半年も経ったし全体のレベルが上がったのかな バルカドの塔ってなんかとおもったけどライバルズでたたかってるとこがバルカドの塔か ツイッターのドラクエはあなたにどんな影響を与えましたかに真面目に語るあーあいさんすこだw 稽古相手でテンポ失わず手札の精神統一処理しやすくなったよな
これ大分大きいと思う 新カードの評価はスレ杯上位陣の方々にお伺い立てしよう ククールの床も使ってみると結構微妙だよなぁ
ゼシカ相手だとTSでも魔法でも弱体化すれば殴りやすいし
ミネアの愚者とも相性悪すぎる 稽古相手もマイユも強いけど今のアリーナから何抜くかだな
床とかも入れるなら強いユニット大分削ることになるぞ https://i.imgur.com/0E7Sikq.png
8勝だったわランダム特技の運ゲーたけどサタン君が頑張ってくれた
テリーアリーナのぶん周り止めれないのがきつかった >>298 ピサロじゃね
後ろにバリア貼ってキメラとかで押し出してやるだけで1点
後ろに動かせるユニットが全部メラゴになる おまダッシュランとか入れまくったお相撲ピサロ強そうだな! ピサロは4コスで敵味方の盤面全てバリア床に塗り替えるとか
あっても良かったんじゃねーかな 今までアリーナが除去除去かくパンみたいな出し方してたところで4/4が出てくるんだぞ?弱いわけがない ダッシュランの迫力すごいよな2ダメぐらい出せるだろあれ >>322
準備の割にしょぼいんだが、ああギャグか >>322
それは言い過ぎじゃないか
構築でバリア床張れるのって土偶戦士ぐらいのもんだろ
バリア床の前にユニット置いてくれんの? >>324
地獄の業火とか入れたデッキで使ってみたけど弱かったよ
後列に既に居たら押しだせないし 闘技場やってると
長期戦が増えた印象だわ
またユーザ飛ぶなこりゃ サンディのBGMがクソすぎていちいちあの曲になるのが不快だわ死ね お前らチケ何枚貯まった?
結構やってるけど14枚だぜ >>332
えっ?もしかして地獄の業火ってバリア床の上位互換なの? アリーナは適当なピックでも勝てるからやばい
よっぽど運が悪くなきゃ糞ピックにならない
ゼシカですら頻繁に糞ピックになって勝てないデッキが出来あるというのに >>339
1体でメラゾーマ並みのパフォーマンス
2体以上で宇宙だぜ!! 先行後攻で押し付け対応ゲー過ぎて結局運ゲーじゃね?ってなってるやんつまんね リリース時点で飛び蹴り1コスに戻して欲しい
それでもまだ最強だろうから早急なナーフを 闘技場ずっと潜り続けられる人体力すごいわ🤔
時間があってもやる気起きない🤔 流石に毎回60g以上貰えるラインまでは行けるから闘技場回した方が普通にパック買うより得になるんだけど構築戦やりたくなってしゃーない もしかして先行ゲー加速してない?
これ絶対勝ったと思ったら最後負けたり
絶対負けの流れと思ったら最後に逆転したり
終わって考えた大体先行超有利 戦車のタロットってピサロにあったらまだマシだったのかね >>352
グリゴンエスターク土偶ダック
何の不満があるんだ おい、ニキよお
「初代ドラゴンクエスト」なんて変な用語つかっちまうの、おまえんとこだけだぞ
https://i.imgur.com/17hz1Ux.png >>345
ちゃんと数えてないけど4000ゴールド近く溶かしたからそんなに良くない
ただ神アリーナで10勝何度もできたのはデカかった もうちょっと自傷をプラスに変えられるカードの方が欲しい >>354
重すぎてコンボすんのターン跨ぐことになるのがね ピサロが使うと4/4召還時ドローがブルベリーノになる問題 床ピサロ弱そうだけど構築では使えなくもない気はする
アリーナがTSとか既存のカードと組み合うから闘技場でも使えるわけで、構築なら強いかはともかく床で寄せたテーマのピサロもありそう 名前:-
ギルド:無理攻め同好会
名前の伏せ方から販売用裏アカウントの可能性が濃厚 >>359
クックルーは顔面で点数貯めれるからなあ なんか構築は床入れずに稽古相手入れただけのミッドが雑に強い気がするわ 仮に販売用アカウントだとしてランクマで当たっても気をつけること一切無いだろ テリーは困ったらサーベルピックで
武器シナジーが腐り切ることがなくていい アリーナがやばそうな臭いぷんぷんする。中川の声聞きたくないからこいつ最弱でいいのに >>360
シナジーすれば二点飛ばしながら6/3になってワンドローできちまうんだ ミネア床が最弱なのは確定か
なんで死亡時発動なんだよ 定められし未来でキーファ戻したら種持ち逃げしてワロタ ミネア床はほんと意味わからんな
他のリーダーは置くだけで発動するのに >>376
奇数だとゴミになるんじゃないの?
トークンがそんなに強いのか アリーナテリーにはどかされゼシカには床ごと焼かれピサロにはバリアにされるからなミネア床
ククールには効果発動する頃には4/7/7に轢かれる 闘技場まだククール一回とアリーナの途中だけだわ
良ピックだろうと1人に2日3日かかる ときどさんのドラクエライバルズってのがYouTubeに上がってたから初めて配信を見たんだけど、クソ面白かった
応援担当とか笑うわ インチキがデッキ外から4/4連れてくるだけって言うのが泣ける >>355
「初代ドラゴンクエスト」と初代「ドラゴンクエスト」
では大違いだろうに ミネアの床は死亡時で永続か壊れるけど召喚時ならなら使いやすかったとは思う
今のはコンボするにしても使いにくすぎる 今のとこミネア床が一番使い道ないわ
コンボも先に手札に来たら不発するし 床、前列特技、稽古相手、アカリリス、マイユ、ドレアム
すべてがシナジーなアリーナはもう相当強い ダークフール一見強そうだけど5コスが死んでなおかつ手札にないって結構条件キツイわ >>383
「ドラゴンクエストI」なんてないしな
かと言って「ドラゴンクエスト」だけならどのドラゴンクエストかわかりにくいから
初代とつけるのは適当だな 闘技場でリスやマイユをべらぼうに引けるアリーナと
闘技場では狙ったカードを引きづらいミネアで比べると間違える
構築になったらミネアは確実に強い >>385
すごいけど元ファイナリスト倒さなファイナル上がれんのか メイジドラキーがクソザコなのが問題
死亡時で仁王立ちもない
構築でこんなの入れたくないわ あーあいホントに不快だわ顔も声も生理的に受け付けない
こんなやつ公式に呼ぶなよ
そしてそのあーあいを「芸人だから」とか言って擁護してるトシも死ね。馴れ合い気持ち悪いんだよ 言うて銀タロやら天変地異がサーチする機会が増えたのはありがたい
まともに使えるのデスマーキュリーぐらいにしか見えんが
メイジドラキーは暴れ牛どりと共通の1コスユニットが強すぎてゴミに見えるな ミネアの床はコンボもそうだけどある程度引く先がわかるのは強みじゃないかな
どう考えても構築でしか強くない床だから闘技場だとあまりにも弱いけど ドラゴンクエストT・U(SFC)
FC版がドラゴンクエストでSFリメイクがドラゴンクエスト1 なんでアリーナのへいたいは召喚時指定で仁王立ちついてんの?
頭あーがいかよ ミネアは構築縛った上に先に引いてしまうと効果発動できないのが辛すぎる ミネアで見つけたちょっとした強コンボはタロットシャッフルアルカナバーストで奇数じゃなくてもアルカナ使えるぐらいだ 別に初代ってつけてもおかしくなくないか?
なんでもかんでも叩きすぎ ミネアは新カードなくても魔術師ありゃどの相手にも有利つくんで あーあいっていつ芸人になったんだ?
吉本?みたことないけど
トシってあのトルネコ使ってた雑魚のトシ?
頭も雑魚なんか😩 アルカナの六点ってかなりデカいから奇数以外にも入れられるかもってのはええよな
アリーナ増えたらネルゲル減るかもしれんけど 9勝いければ報酬うめえんだけどな
7勝してうんこ渡されるともういいやってなる マジカルハットに分裂の杖で4/4マジカルハットが2体出てくるのってどういう理屈なん?? アリーナはほんまやばいわ
回し蹴りとせいけんづきの前列条件なんてほとんどないようなもん ピサロは第二弾の時もドンモグいまいちって評価だったからな、ゲマばっかみられてて
これは今回も床ピサロ?くるんじゃないの >>412
3,4勝でも普通に買うよりは得だけど時間かかるからダルいよね ほんと闘技場勝てなくなった
異常なほどベロニカ出されるんだが壊れてるんじゃないか >>413
マジカルハットAに使われた分裂の杖を
マジカルハットBが自分にも分裂の杖を使われたと勘違いして増える
マジカルハットA+A’とマジカルハットB+B’ができる >>413
待ってどういうことだ?
1/3がいてそいつに振ったら4/4一体と1/3だった奴が4/4になって計2体ってことか? 3コス使って-1+ワンドローのテンションスキルよりは
メイジドラキーからある程度サーチできてドローできる方がバリュー高そうだけど死亡時なのがやっぱ苦しいな >>423
違う
1/3に分裂の杖使うと1/3 4/4 4/4 のの計三体になる 地形からのご都合ドローで運ゲー加速してない?
トルネコとかミネアがプチベロニカ状態なんだけど >>419
ゼシカは100%ベロニカ持ってると思って立ちまわったほうがまだ負けても気が楽になれる
特に5戦以降 グリズリーにステルス戻されたんだがあれどうなってんだ
床で滑ったせいなのか素でできるのか すまん稽古相手の意味がわからんのだが
このターン中手札を使う場合ってどういう意味?
カードを出すってこと? ミネアの定められし未来ってもしかして自分のカードにも出来る? 新段来てから動きが遅くなったんだが早く改善して欲しいわ >>338
三連敗しまくりだからあっという間に溜まるわ アリーナ選びます
↓
ありったけの稽古相手かき集めます
↓
除去特技かき集めます
↓
何ならスライムの扉も入っちゃいます
↓
うーん、10勝!w >>428
バグか仕様かはわからんが常にそうっぽい
複数回再現性あり >>425
じゃあ4/4になる処理2体目にかかったことで元居た奴が効果発動
杖の効果が複製の段階から始まるから3体目があらわれて〜って感じの内部処理なんだろうな 床にステルス置いたら滑ったり滑らなかったりするんだがバグか?あと滑る床の前にユニット置けなくなったりする >>429
そのターンに“稽古相手を出す前に”手札を使ったぶんだけ+される
稽古相手盤面に出してから手札使っても+されないから順番注意 >>427
マジか
2段までの時はこんなに見なかったのに何が起きてんだろう >>440
ゼシカみたいな闘技場弱小組は高勝率マッチに相当の神ピックしか残ってないだけでは >>429
言葉たらずだった
手札を使うは盤面に並べてもいいし、特技使っても全部カウントされる 声優って凄いよな
ホメロスとかすごい合ってる気がする 分裂の杖
@複製する
A4/4にする
@の時点でマジカルハット2体になって、Aが発動する時点で最初にいたマジカルハットが反応
分裂の杖を@から反復するってことだな
3弾のトルネコ面白そうじゃん使いたくなってきたぞ ようつべに東大生がラーミアの負けバージョン上げててくそおもろかった
こいつ前は嫌いだったけど、単に素直で裏表ない、配信とかだと受ける奴なんだと分かって好きになった 新弾闘技場ゼシカ強くないか?
投げキッス魔法陣デッキで10勝したぞ 処理順おかしいよな
5コスで 4/4二体は壊れだわしかもマジカルハットだし 今日お前らが言う理由わかったわ
稽古相手ナーフだろ アリーナに与えちゃいかんカードだよこれ ねえ
バーバラって劣化シドーにしか見えないけど
なんか利点ってあるの?? >>429
スキブとか、テリーのジゴスパの敵モンスを倒した数とかと同じで、
カードを1枚使う毎に稽古相手に書いてあるマッスルアニマルの1/1の数値が上がって行くのよ >>452
敵リーダーにもダメージが行く
9マナまで待たなくても撃てる >>452
味方を巻き込まないのはかなり偉いから劣化ではないかな >>452
どっちかというとシドーの上位互換かと思うぞ
味方側のはダメージ喰らわないし、敵リーダーにダメージ与えられる
さらにバラモスから出せばダメージも増加するし シドー的な使い方もできるけど汎用性は遥かに高いだろバーバラ >>452
敵にしかダメージ飛ばない時点でシドーとは別物 ふびらい負けちまった・・・でも残った中で唯一の兼ライバルズプレイヤーだよな >>452
いっぱいレスもらえてよかったねアフィさん^^ マジカルハットのレアリティスーレアで泣いた😭
トルネコで面白そうなデッキ組もうとするとパーツ高いな😓
スターターパックで過去パック産も引けるだろうか🤔 みどり茶「人を見下すあなたが1番可哀想です」とか言われてるけど何言ったの? ゼシカの笛からましょうぐもが出てきて無事ククールで死んだわ
ホーリーライトで倒してもダメージ食らうとかふざけんなや バーバラってまだ使ったことないんだけどきとうしとか魔方陣と組み合わせるとダメージはねあがるかんじ? 5コスで4/4三体って聞くと凄いけど、すでに闘技場アリーナで4/4.5/5.6/6とか出されてるからすげーってならないのが悲しい
構築で出来る分トルネコの方が凄そうだけど >>468
特技じゃないから上がらない
バラモス死んだ後にコスト下がるからそれでダメージが上がる 一回だけ闘技場でバーバラピックしたことあるけど3Dモデルが可愛いんだ 冷静に考えたらマイユだけ錬金すればいいや
床おな中川最強でしょ >>473
うっかりTSで自爆するやつはかなり多いだろうなw ましょうぐもって2/4だよな
セクシーサイレスしたら降参しそう なんで相手だけ稽古相手5枚も入ってんだよWWWWWWWW ニターン目にドヤ顔で床置いてきたククールさん相手に、バイキングソウル2連続で置いたらそこから糞雑魚でしたわ おれが、おれこそがガイジだ!😎
ゆめにゅうどうつららセクシーコサックだったわ😁 せきぞうとかシックルとかいるときに無鉄砲でズラそうとしても結局正面に来る確率の高さは異常 クロックチャージでコスト下げた特技は
やまびこ使うとコスト下がったままコピーされるから相当ヤバいと思う 床オナのせいで正面に強いモンスター大活躍やな😁
>>421
その理由をワイは知っているが、絶大なアドバンテージになるから公開するなよ😘 >>486
3枚コンボじゃん
全然ヤバくないわ
コスト下げるならミネアのほうが不快だわ マジカルハットはトロデで
二重バブかけられるから結構つよいんだけど使用率は案外低い
有名プレイヤーが使えば増えるかもしれないが。 全体回復は強すぎるからいやしの波動は3体まで選択可能にナーフしろ >>447
ちょっとしか見たこと無いけどほんとに東大生なん?なんか片鱗とかあんの? 11と5のボスbgm好きなんだけどピサカス独り占めしてんじゃねえよ😡 ふびニキが自分のキャラに気づいてしまった。移り気は人からは愛されるけど
運命の神さまからは興味を示されない 【DbD】DEAD BY 般若心経 【仏法法話】
https://youtu.be/d06qIKRZyBc
ワロタww 闘技場中川だらけでやる気失せる
今すぐ中川ナーフしろよ >>490
トロデ頼みじゃなぁ
基本レジェンド必須のコンボはこなかった時が悲惨だから採用されてないのかもね
まぁコンボなくてもハット強いとは思うけど他が優秀なんだよなあ ピックしてないレジェが手札に来て草
なんかよく分からないけどニキナイス >>494
東大の事とか語らないし知性も感じないけど、前受験相談乗ってたし間違いないだろう >>496
シャドバハースライバルズ・・・どれを捨てるんだろうな ニキメダルがこのままパックと交換出来ないようなら
本当に闘技場は過疎る キック4連発からの稽古3連発で3コスで5/5、6/6、7/7が出てきて吹いた
闘技場アリーナ頭おかしいわ なんか闘技場まったく勝てなくなったんだけど・・・
今まで平均5勝くらいしてたつもりなのに2勝くらいになったような気がする。 煽られても「でもおまえ東大いけないじゃん」と一蹴できるから最強だな チケ貰えたし折角だからと闘技場入ったら、ミネア、ククール、ピサロの究極の選択だったんだが誰選んだらいい?
新弾前だったらピサロ安定だとは思うんだが…
アリーナ、トルネコ使いたかった… あーあい「プレミしすぎw へたくそw」
ときど「学歴は?」
あーあい「…………」 >>509
俺はネットで言われるほどには嫌いじゃない >>517
お互い30過ぎてるし学歴とかどうでも良さそう
年収は?で良い そもそもあーあいはときどディスどころか感動してたしな しょこたんなんてネットのガイジ共が嫌ってるだけじゃん
本当に世間一般に嫌われてたら表舞台になんざいっさい出てこれんよ
まあ、俺は好きでもなんでもないけど 盤面展開したあとにグリゴンダンスとデスストーカーのコンボめっちゃ強いな 中川はエアプなのは事実だし嫌いだったが
アリーナの声「聞き続けてたら嫌いじゃなくなってしまったわ ときどは片手間にライバルズやって無課金でレジェンドだぞ やっぱりしょこたんのこと好きなんじゃん
言うて可愛いもんね(・∀・) 2コスしか出てこないミネアに驚愕アホ鳥連打盤面取られたらはいつむじ大物には待ってました搭タロ
暇があればインスピ連打1度しか殴られてないのに死んだわ
ミネアクソゲーうんざりだけど今回はそのピックに感心したよ すまん、カード解禁されたらお前ら闘技場から消えるのか? >>525
好きじゃないやつはしょこたんって言わない
言ってる時点で信者 >>527
決めたら気持ちいいけど盤面とって10コスかぁ ドレアムの演出はかっこいいな
もう随分古い演出なのによくできてるわ デスストーカーは出したターンに活躍するから強いよな >>537
これまでグリゴンライバーンでコンボやってたんだが、デスストーカーきたらグリゴン撃てないから困った 構築環境は
アリーナ>ゼシカ>ククール≧トルネコ>ピサロ>テリー≧ミネア
くらいでよろしい? 闘技場は長い上に、クソピック時のテンションだだ下がりだから
やらないだろうなー 構築テリー食いこんできそうな気がしてる!つーかテリー使わないけどテリー使いは頑張れよ テリーはやることつまんないけど純強化で安定して強そうってもっぱらの評価だろ ミネアは構築能力のある人がやると運ゲー要素も薄まって
相当強くなりそうだと思うけど テリーはむかーーーしの白単みたいな感じで楽しいよ、共感はしてくれないだろうが
ランクだとやんないけど テリーはわりと戦えるが顔面がめっちゃ削られてやばい 床とタロット併用しようもんならテンポロスで吐くし床軸でいこうにも5コスト死んだときに4/4出て終わりってのは流石に草だわ ランクマがトルネコゼシカ並のクソ環境だったらナーフ来るまで三勝勢に戻ります☺ しょこたんは唯一のれぎが終わったし
年齢的にももうお終い >>550
まあわからんでもない
十字軍してるちゃしてる 次のテリーは奇跡強化か雷鳴グレイグ入れたアグロしかない ズッキーニャもサタンメイルもおいた瞬間に武器が強化されるからいいよね
1サーベル2ズッキーニャで3回使える鋼の剣になる アリーナ対策どうすんだこれ
マイユがバグレベルのダメージ出るんだが これアリーナの壊れカード修正までまた2週間ぐらいかかるんだろうなぁ
その間にまた紅葉ドラムの時みたいにごっそりとユーザーが減っていく
ドラライの未来は暗い フォレストドラゴンの回復でライバーンが火を噴いてきてうぜえ むしろ次のテリーは雷鳴握らない方がいいんじゃないかとも思ってる
7コス払って盤面空だとそのまま死ぬ気がするわ
でも低コス武器鍛えていくような構築だとハンドすぐ切れそうだしな >>561
出される前にアグロしかないんじゃね
アグロゼシカは必要悪やな >>560
二木「後攻アリーナが手札の多さを活かし先攻テリーを倒した良試合ですね」 中川ってなんでこんな嫌われてんの?
おまえらオタクの代表みたいなもんじゃん >>560
どういうコンボしてこんな高スタッツ多く出せるの?稽古ってそのターン中に使ったカードだよな? >>573
にわかだからだろ
にわかはオタクの1番の敵だぞ アリーナでリーサル煽りしまくってヘイト稼いで行くつもりなんでよろしくな >>573
オタクじゃないのに金のためにオタクのふりしてるからだぞ >>572 なんでそいつだけンが抜けてるんだ!
ドラゴンさんはドラゴじゃないだろ! とび蹴りは
1コスに戻したほうがいいんじゃないか? 普通に稽古一枚出した時点で一旦カウントリセットでいいと思う >>585
英語だと子供の(弱い)ドラゴンのことを「ドラコ」って言うけど
TRPGに設定持って行ったときに誤植で「ドラゴ」になってそのまま定着したんだぞ >>589
それでも強いよな。闘技場は3枚も4枚も持ってるから並ぶけど普通のマッチなら精々1枚出てくるだけだろうし大して変わらん感じ。 この新弾環境正式リリースしていいレベルじゃないと思うんだけど
まだ開発中でしょ? >>515
言うてアリーナはピックむずいしピサロ安定じゃね しかし中川でニワカなら世の中ほぼニワカばっかだよなそもそもニワカの定義ってなんだよ トルネコは封印0コスなんだよなあ
新弾はトルネコで様子見かな 恵子相手コモンだから闘技場はアリーナ出たら選ばないはプレミだな
テンアゲして1コスのゴミで時間稼ぎ除去撃って44以上のストロングパンサー複数立てたらほぼ負けん 無料パック引いたらマイユ出たからマイラーとして生きるわ
ドラクエのドラゴンにンが付いてないタイプは文字数関係だと思ってた 中川は最初は好かれてるほうだったが
色々性悪が露見した結果一気に嫌われた 稽古はせめてレアにしろ
変更できるのは今のうちだぞ 中川翔子は色んな所に首突っ込みすぎなんだよな
オタクに一番嫌われるだろそういうの お前等ピサロバカにしまくってるからピサロ使うわ
勝てなくてすぐやめそうだが 中川を声で嫌ってると思ってるやつ多いが
性格だからな >>561
一枚引かれるのはベロニカと一緒
あいつよりも遅いからセーフ こんなテストプレーさせて
みんな闘技場で遊び飽きて新弾セールス伸びなかったらウケる >>605
先行4ターンで7/7出せるリーダーもいるぞ 何言ってんだよピサロは新弾のダークホースだろ
10日もすれば誰も使わなくなりそうだけど ポケモンも対戦用個体とか伝説を信者から乞食してたしな
オタクすり寄る割にオタクから嫌われることしすぎやねん 結局テリー強いのかよw
ほんと宛にならないやつらw >>613
実際闘技場で満足しちゃった勢は少なからずいるだろうね
こういう先行体験はセールスにどう影響するのか気になる >>383
>>391
いいから、さっさと初代って言ってる例を他に示してみろよ
ニキだけの糞馬鹿発言なんだよこれは >>573
嫌儲民が「キラーピアスよ!くらいなさい!」って中川のアドリブセリフに食いついて「キラーピアスはアクセサリー」とか言い出して大恥かいた
アフィの書き込みとか言い訳して逆恨みした上叩いてる
嫌儲黒歴史のひとつ
あとは猫の里親とかリアルファーとか
5 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です :2014/10/29(水) 21:24:17.74 ID:Vg0wi4bG0
キラーピアスってなんぞや
14 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2014/10/29(水) 21:25:09.98 ID:VANYdSNy0
キラースピアな?
29 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2014/10/29(水) 21:26:56.53 ID:IujsmDKn0
http://ecx.images-amazon.com/images/I/51Dj39ndqNL.jpg
アクセサリーなんだがな
32 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 転載ダメc2ch.net [agete] :2014/10/29(水) 21:27:29.96 ID:TmziKe9O0
アクセサリーを食らえておかしくない?
51 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です [sage] :2014/10/29(水) 21:29:09.81 ID:yr8sxNgV0
わかりやすく言うと、キラーピアスって装備すると2回攻撃できるのよ
キラーピアス自体が武器じゃないの
だから、キラーピアスよくらいなさいって台詞はおかしいわけ
98 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です 転載ダメc2ch.net [ageteyon] :2014/10/29(水) 21:32:59.38 ID:xgXZMI1z0
キラーピアスを武器や技と勘違いしてんのかこのニワカはw >>632
検索で「初代 ドラクエ」が大量に出てくるけどそれはどう思うの? 闘技場やるたびにクソメダル溜まってくの無性にむかつく
報酬欲しくてやってる部分もあったのに先行終わったら二度とやらねえ 稽古ってなにがイカれてるって基本的にカード1枚でもつかってから出したら損がないってとこだよな >>623
例えば、シリーズ第一作「ドラゴンクエスト」
だと問題ないだろ?それと同じだよ 稽古相手っていうくらいなんだから相手の場に出ろよと思う ピサロは強いかどうか分からないけど
楽しそうだから使うわ
ただオーレンが一枚も持ってない… >>629
あのあの、公式サイドは絶対に言わないように徹底してたんですけど
検索に出たサイトが…なんなの?
言いたいことわかってねえなあ 初代でも第一作でもTでもなんでもええわ
オタクってほんまアホなんちゃうw キラーピアスの装備箇所は初登場の4からずっと武器でしょ?
一体なんの話をしてるの? 初代とか糞どうでもいいわ馬鹿か?
ほんとあーあいってカスだな ユーザーに長考多すぎ
流石に5コスくらいまではすぐ考えつくだろw ツイッターの言い回しは広報担当の私見がだいぶ入ってると思うよ
アカウントは公式だけど、毎度の発言に対して会議して内容きちんと吟味、把握して書き込んでるとは思えない 闘技場はみんな慣れてないから許してやれ
それ以外は煽り😁 初代ドラゴンクエストで発狂するやつとかおるんかwww
「初代ドラゴンクエスト」呼びは盤外戦術として使い得なんだ😎 初代がどうとかうるせえよ
ルパン三世の1作目に初代とか1stとか付いてなくても誰も文句言わなかったろオタクきっしょ オタクは公式なんだから徹底しろって言いたいんでしょ
別に友達間なら言っていいよな?初代 闘技場はドレアム禁止してくれや
まんまバハムートピックした時と同じ感覚だわ >>669
まぁユーザー増えてるし我慢するか
盛り上げるのが今後に繋がるもんな >>673
なんか浅い話してない?
装備箇所が武器枠なんて100人中100人わかったまま今の話してるんだけど。 オタクきっしょとか言うほどのことでもないと思うが
それこそ過剰反応でしょw めんどくせえ奴らだな
初代って聞いてら普通「あー、ファミコン版のドラクエね」
って分かるだろ 僕はついていけるだろうか?二木いる世界のスピードに ドラゴンクエストはT
リリカルなのはは無印
まどスロは初代 俺はさ、カードゲームやりたくてライバルズやってんの。わかる?
シャドバがやりたいわけじゃないのよ
ユーザーにβテストやらせてんだからちゃんと調整するんだろうな? アグロミネアって本当にアグゼシに不利か?つむじかぜがうざすぎるんだが 負け確だと放置プレイして勝ち確だと時間一杯煽ってくる
アグゼシさんは本当に試合早く回したいのかな😅 何という呼称なら正解なの?
ドラゴンクエストT?
とりあえず正式名称(?)派と初代冠言葉容認派でスレバトすればいいんだろうけど どうでもいいけどずしおうまるの反応ダメージ挙動なんでこんなに速いんや
ほかのもこれくらいにしろよ 1弾からやってるけど中川環境になったら引退するわ
声イラつくんじゃ ずしおうまるは敵リーダーにダメージじゃなくて味方リーダーを回復にすべきだった
ダメージインフレ加速させんな >>700
重い一撃を加えるのかと思いきやすげー軽くて草生えたな 闘技場始まる前と比べて全体的に評価が上がった感がある
構築次第で全然使えないってわけじゃないやつが多い印象 >>699
落ち着けよ。雑魚だから勝てないんだからもっと考えてやれよ。 テリーは糞弱いのにメタカード大量に存在してて草
武器ありきのカードばかり追加してるくせに完璧狙い打ちのメタカードがあるのありえねえわ
それなら、他リーダーにもメタカード用意しろや 落ち着けと言いながら煽っていく
情緒不安定か、ただの阿呆か あんなお洒落なバンダナ貰ってるんだから多少の冷遇は仕方無いよ ドラライ終わったな
半年後にはもうサービス終了コースだは くだらないことで叩くな
叩きのバリューが下がる
真に指摘すべき点を叩いていけ 母数が減ったせいでガイジの割合も落ちたなぁ
1月辺りキチガイとスレバトしまくったの懐かしい
楽しかったなぁ😸 別にテリー弱くはないけどな
中堅はあるだろ実際
ただデスタムーアはざまあ >>706
ほんとそれな
雑魚テリーを対策されても反応に困るわ テリーよえーよえー言ってるやつにグレイグ出してカード出しが止まるのほんま笑える 闘技場アリーナばっかり
アリーナ引けなかった時つらすぎるわ でも2弾では弱かったでしょ
デスタムーアはマジで意味がわからない
これでリーダー間の使用率だのバランスがとか言っても片腹痛い アグロゼシカ、テンポゼシカ、アグロテリーしかいなかった初期に比べれば随分幅が広がったじゃないか 3弾のテンションメタっぷり見てると4弾は床メタメタなんだろうなってわかる 新弾環境でもコンミネが普通にやっていけそうで腹立つわ
愚者とつむじだけでもなんとかしろって 愚者はいいけどつむじだけは許せん
メラゾーマよりもつええわあれ つかいまとかボーンファイターできた時もつえーつえー言ってたよなここの連中 グレイグもタイガークロー一発で落ちるし
明らかにアリーナを強化しようという意図しか見えない
まあグレイグのケツが大きくなって一番困りそうなのはテリーミラーだろうけど 凶悪な攻撃カードばかり増えていって
フローラやひとだまみたいな防御カードはなかなか増えないね
防御特化デッキみたいなのが実質作れないから裸で殴り合うような試合しかなくて単調 ボーンファイターは大したことないってここでいってやたら叩かれたな、懐かしい ドレアム強すぎ
出されたら100パー今のところ負けてる ボーンファイターは今回構築ワンチャンあると思ってるけどどうなんだろうなー、つーかまじでテリーおもしれー 闘技場ほとんどレジェとしか当たらないんだけど内部レートでもあるのか?
初心者狩りしてぇ サンディツモってどんな使用感か楽しみにしてたのに5戦やって1回も来なくてクソワロタ ミネアは盤面くそ雑魚継続インフレ取り残され確定したから愚者つむじはただの延命にしかならんだろうしいいんじゃね?
結局3ターン後に死ぬだけだろあんなん ボンファはここ以外でも大抵の場所で壊れ壊れ言われてたじゃん 流石にボーンファイターと今のアリーナじゃ状況違うでしょーよ ボンファしゃーない
当時雷鳴にヘイト溜まりまくってたし 背水陣クソゲーすぎる
新弾発売する前にアリーナナーフしてくれよ >>700
なぎなたフルスイングするかとおもいきや小手返し 今回はまじで奇跡以下の小ぶりな武器が強いからコスト下げて検神でもってきてが強い、検神のテンポロスを抑えられる アリーナ相手は先に床置けると大分楽になるな
背水は知らん 某カードゲームだと新規50パック貰えるってよ
ほらここも頑張って テリー嫌いだから使いたくないけど
俺の好きなギュメイ将軍とかはテリー専用になるんだろうな
リーダーチェンジでテリーからアモスさんにしてくれ http://imagizer.imageshack.com/img924/2171/nJtQ0E.png
神ピックきちゃー
魔王の扉はダークドレアム、デスタムーア、竜王で迷いました
モシャスの扉は来てません
何勝できるか楽しみです プレイしているとスローモーションになるんだが同じ症状の人はいますか?
原因なんだろう? 使用率28%
勝率52.7%
のアリーナをさらにキチガイ強化していく
運営の思考は理解の範疇を超えている >>712
母数が減るとナチュラルガイジ減るのがおしい
ファッションしかいない アリーナの床永続ってさすがにおかしいって思わなかったのかね >>743
3段追加した後から同じ現象だわ
PCの方ではそこまで感じないから通信速度か処理能力だと思う ゲェジも結局ファッションガイジしかいなくてつまらん
魂を震わせるようなガイジに会いたい 能力作ってる運営ガイジだろ
アリーナ強すぎだし
ククールミラーで紫雲出されたら回復出来なくなるんだがw 闘技場直近8戦全部アリーナだった
俺もあれば選ぶから文句言えんけどもうお腹いっぱい >>740
そのレベルのバラマキは逆にやばい証拠では アリーナとトルネコが多いな
ククール強化されたから使いたくなるけど毎回トルネコに狩られる テリーでデッキに武器ないのにサーチしたらこんぼう出てくるのな
知らなかったわ
相手に悟られるからおいそれとは使えないというw 明後日からのランクマだけが今の生きがいだわ
まあアリーナは大した事にはならんだろう 最弱と言われたリーダーが環境トップを席巻して最強と言われたリーダーが今や最弱ってさじ加減大雑把だよな
最低でも飛び蹴りのコストは戻せよ 今更なんだがなんでラーミアのイラストアレなんだ?
結局レティスとは別物なのかよ まじアリーナ神だわ
2コスグリズリーが強いし低コス入ってるだけで事足りる
トルネコは竹とバロンないとだっけを揃えまくれれば勝てるけど
バロンが一応6コスだから低コスだけ入っても無理だし2コスの扉でも竹全然こなかったりで極まった編成にならないのが面倒 最低でも新弾10パックは配布してくれるだろうから結構パック剥けそうだわ >>761
DQMSLだと8と一緒のグラなのにな
所詮外注って事なんだな アカリリスとかが出た今だとコスト1でもアリーナのテンションガチャで1番の当たりだな飛び蹴り >>757
サーチ打ったあとデッキ枚数変わらんから注意深いやつにはどうせバレる
まあ言ってもそんなに見ないけど 闘技場イカサマしてるやつがいない?
さっきからおかしいやつばっかなんだけど どらくえ7楽しい🤗
ライバルズのドラクエの日とてもしょぼい🤕
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおお😎 リスで盤面全除去された挙句、出てくる6/6
永続床どうにかせーや 跳び蹴りがゴミだったからって救済のレベル超えてるよな
うれしいけど 昔は飛び蹴り7枚揃ったら願い事が叶うとか言われてたのに今は普通にデッキに組み込みたいくらい強い ピサロでアリーナ戦うと
テンションや武術のおまけみたいな1コス相手に突っ込むピサロナイトが悲しすぎるんだが
無視すると顔顔顔だけでやられるし
におうなんて飛び蹴りでぽいっとされるどころか雑魚に群がられてあっという間に溶ける 飛び蹴り0にされたらされたで新弾要素あまり入れないアリーナのデッキが煽りを喰らうのも困るんだが…
アリーナは新カード無くて良いよな! DQMSLのドラクエの日金地図20枚でビビッたサイゲって神か? >>711
お洒落なバンダナがあんまりお洒落じゃない アリーナナーフくるまでもう闘技場しねーわ
俺だけアリーナ引けないとかクソゲーすぎる
ほんまガイジ中川死ねや 構築で2ヒポと3ヒポが標準装備になれば随分変わるんじゃないの
つかいま勢だから当たらない予想だけど お前らアリーナの稽古相手は日々強くなってるって事、わかんないの?お前らの使ってる他のリーダーも"稽古"しろ >>775
そんな縛りプレイのことは知らんわ
コンセプト云々関係なしにデッキパワー強化できるんだから使えよ >>769
1000万DL×540円やぞ
ニキとニキメダル崇めろ >>757
デッキの武器を全部手札に持っとけばええ 新弾がメタになってるのは売るためにしゃあないけど、だんだんインフレしていくメンコゲーはしたくない 滑る床って破壊されない限り永続だし乗ったら前に出るくらいで良くないか?
お前飛び蹴り自ユニットに使わずに俺に使えやクソゴミ底辺 後列もダメ前列もダメ
アリーナ相手はどこに置くのが正解なんだ😅 >>784
黙れイナゴ
なんで好きなコンセプトのデッキしか使ったらダメなんだ?
インタビューで好きなキャラ問われた時にバラモスの性能答えてたガイジみたいだな >>741
アモスになるならサクッとアンインスコするから
そうしてくれれば嬉しい 人が減る🤢
それは絶対良くない😟
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおおおおおおお😎 闘技場平均7、8勝以上出来る人じゃないと時間効率くそだなーw >>790
相手が除去特技持ってるとは限らんし
むしろ使わせていく為に前列に置くのが正解やぞ😁 >>791
何でダメかって対人以外やる事がないゲームで勝てないデッキ作ったらダメなんじゃね だーめだ😙だーめだ😙
めだーるだめーだ😗
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおお😎 闘技場って10勝しなくても2パック貰えることがちょいちょいあったけど
先行闘技場やってから一度も貰えたことないわ
まぁあんまやってないだけかもしれんけど >>791
今回アリーナに追加されたの全部旧デッキの底上げ用だろ
どんなデッキでもコンセプト曲げずに超強化できるのに無意味に旧弾のままいきますって意地はろうって方がどうかしてるわ 新パックまで後36時間くらいだが皆の感想を聞きたい😎 >>797
>>803
こっちが使おうとしてるデッキの内容も知らんくせに
よく新弾要素が必ず入るって言えるな
まあ稽古相手はイカレ過ぎて入れられるけど トルネコ使ってるとエンタシスマンがいやらしい動きするわ これからのアリーナは前置きが安牌だと思うけどグリズリー圏内のユニットだけは後列に置いた方がいいと思うわ 構築じゃそこまでって言うけど
闘技場も金払って遊んでる様な闘技場プレイヤー居る場所だからな
俺は闘技場より好きなデッキ組みたいタイプだから闘技場どうでもいいが
さすがに今の環境はつむじより酷すぎるからやばいカード出にくくするかした方がいいと思うわ
同じ強カード乱発するのも闘技場の楽しみかもしれんが限度がある アグゼシさん今回もコントロール環境食い止めてくれよ
今回もアグゼシの殺意はやばそうだね >>807
とうのへいたいもマイユもいれんっていうならともかくだがどうせ入れるだろ? ってさっきのデッキで早速一敗…
駄目だ決定力に欠ける
さすがにこんだけ低コスだとアリーナでもカード切れる コピーデッカー脳だととうのへいたいとマイユ入らないアリーナのデッキなんて考えられないのか
つうか普通にドラゴンアリーナとか考えられるだろ… 早くガチャ引きたいけど
目当てカードが全く出なかったらアンインストールしようかな笑 >>777
い、言っていいことと悪いことがあるだろうがッ!!! ギルドみて活動してるのがワイ含めて2/50なんで脱退考えてるけど今更受け入れてくれるとこあるだろうか… アグゼシの殺意増すカードなんかあったっけ?
ヒポ兄は入るだろうけど弟の方はドロ抜いてまで入れるカードじゃないと思う
ずしおうまるもゼブブに代わるかと言えばビミョーだなあ ドラゴンアリーナ最近あたったけどさすがに低コス帯ドラゴンのバリューが弱すぎて普通に押し勝てたわ
デッキ丸々ドラゴンにするんじゃなくて低コス帯はスタンダードなモンスターなり除去なり入れないとデッキパワーが出ないだろうな やっとこさ闘技場少し触ったけど、トルネコは今回もコスト詐欺を押し付けてく方向なんだな 「小さなメダル」とか言う闘技場ニートを玉砕する為に考えられたシステム
そして元からこんな糞ゲーに課金している一般ゲーマーは居なかった
崩れ落ちる足元
俺たちはただただそこで足を止めていた 新弾使えるからってことで闘技場回してるけど
闘技場ガチ勢ってよっぽど暇がなきゃ無理だな レギュラー入りする冒険者カードが10,11ばかりという売上重視の接待バランスなのはわかるが、アリーナをここまでおかしくするほどの癒着があるのだろうか。 >>830
後3で7/7出して気持ちよくなるだけのデッキ >>833
3弾のチケをもう99枚集めてる人がおったぞ >>836
は?
ゴンズ、ドンモグ、オーレンとそもそもコスト詐欺してるカードだらけだろうが >>818
仁王立ちついてるけどスタッツが3コス相当だからそこまで強くない
攻撃か体力が後1あればだいぶ違ったと思うわ アリーナは声がプレミだから多少優遇されて強くてもいいだろう ダークドレアムとかいうクソメンコカード闘技場から消してくれ 今までのプレイング全部無駄になって負けるとかおもんない 除去が乏しい代わりに展開力と有利トレードしやすいカードを与えておくぞ >>832
これマジおもうわざわざ詰まない盤面でいらんことして頓死するファンタジスタニキ 3弾はぶっ壊れカードは今のところ見当たらないけど、嫌らしいカードが増えた印象
2弾はぶっ壊れが多かったから反省したのかな 先行押し付けゲーでも叩かれ後出し有利なメンコカード出しても叩かれる🤮 3段出て更に運ゲー加速してんな
トルネコってミネア異常の運ゲーキャラになった
訳分からん杖でもみじが良い奴に変われば勝てるわけないわ >>851
どのピックが言うてんねん
お前も大概やぞ 闘技場さ〜
6勝以上当たりからG回収ソフト入ってるの?
異常なんだがw >>826
GAGEはいつでも門戸を開いております😄 >>854
しあわせ入ったんだよカスカードから繋いで繋いで少ねえ勝ち筋にやっと繋いだと思ったらこれだよキレていいだろ 運ゲートルネコがミネアを運ゲー呼ばわりして叩いてたってマジ? 闘技場は稽古相手無双だし 構築はマイユ無双予定
アリーナライバルズかよ もともと闘技場は時間はあるけどお金の無いキッズのために二木ニキが用意したものだった
つまり18歳以下は下方前の闘技場報酬もらえればいいな! ククール、アリーナ使う奴らを
徹底的に嫌がらせするの楽しみだわ ゼシカで思う存分アリククにネガってやるからなぁ覚悟しろよ ピサロさんがやっとまともなレジェもらったから一番ウキウキしてそうだよな もう小さいメダルかけて枚数多い方が先行でいいよ
後攻引くか先行で勝てば賭けた分帰ってくんの ゼシカ不遇すぎるので強化希望します
アリーナ強すぎ 闘技場3〜4勝程度でも元々そのゴールドでパック引こうと思ったらトントンになるからな
時間あるやつはふつうにパック買うよりは闘技場回したほうがいい
小さなメダルももらえる >>872
1時間かけてトントンじゃ徒労の分マイナスだろ
最低7勝しなければ赤字だわ。7勝でも100Gしかもらえなくて200Gでパック?けただけだが 働いてパック買うのが一番時間効率がいいぞ😎
って昔は言えたけど小さなメダルによって必ずしもそうではなくなったんだ😂 闘技場さあピックしたカードのレートによってマッチングしてくれよこっちはレジェ無しなのにあっちは増々とかマジくだらんはw 3/3/4仁王立ち+手札には種
これは絶対に取らないといけないユニットだし一枚で取るのも厳しい使われるといやらしいカードな気がする ヒッポキングマジであいつぶち殺すぞ
闘技場で出されたら負けるしかねえじゃねえか
なんだよあのコスパ 床アリーナはアグロに弱くなるだろうな
またアグゼシが流行る エンタクマンは入れる枠どーすんのって感じもある、ガチャコも結構外れてたし アリーナ強いのは間違いないと思うけど、構築レベルだとククールに勝てる気がしないな
ケツデカ多すぎて正拳回し蹴りじゃ追いつかんだろ
多分ましょう曇に正拳切らされることが多くなると思うし、その後のデカ物相手に対抗できるのはハッサンくらい
ククールの方が環境で強いかは分からんが、少なくとも直接対決ではククール有利な気がするな >>883
なんで? 回し蹴りど正拳が刺さりやすくなると思うんだが >>878
地域差によってバイトの時給異なるだろうけど1時間で3,4パック買えるじゃろ?
1ゲーム20分とすると勝ち10戦負け2戦の計12戦やると4時間かかる
その4時間バイトに充てたら12パック〜16パック買える・・・あれ?
闘技場の時給いくらなんだよ ゼシカが闘技場弱いのはいつでもそうだからな
構築になったらつええよ アリーナ安定とか言った奴誰だよ
アリーナミラーの後攻3連戦ですぐ終わったわ >>889
バイトは(基本)楽しくない闘技場は(ピックが強ければ)楽しい アグロが消えそうなのが怖い流行るであろうククールにほぼ勝てないだろ 闘技場はやってて楽しくないならやる意味まったくないぞ
今は新カード先行で遊べるから楽しいだけだ りゅうおう作るかどうか2弾の始まりから再び悩んでる。ますますサイレスが増えそうで風評被害が怖いのと7コスに余裕のできる戦いが益益出来なくなったので… バトチャン見れば大体先行勝ってるのにコイントスゲーだと認めない二木
ヒッポキングとかの先出しテンション封じ追加で更に先行ゲー加速 やばい900踏んでしまいました。
今スマホなので立てられません。
本当にごめんなさい。
誰か他のかた宜しくお願い致します。 >>900
稽古相手対策で封印詰むプレイヤーいるかもねぇ
スレ立てよろしこ りゅうおうは3弾で相手のポケモンパクる奴増えたから様子見しといた方がいいぞ >>903
何だこの画像…受け取るボタンが押せねぇ
俺に受け取らせろ 竜王はトルネコだと入れたいんだけど次からはホメロスも入ってくるしどーしたもんかねぇ 勝率7割は堅い!無限増殖キーファ 緊急メンテスレスレのやばいやつ
最速レジェンド目指す方必見
https://www.youtube.com/watch?v=Nr0iQ1pEGJk すみませんでした。
下の文まるっきり呼んでませんでした。
やり直します。 1弾 良スタッツと強能力で採用率トップクラス
2弾 ここ数年で1番のサイレス採用率
3弾 過去10年で1番と言われた2弾を上回る採用率 本当にごめんなさい。
改めてスレ立てしようとしたらまたの機械にどうぞと言われ立てられませんでした…
次回必ずやり直しますので>>950さんスレ立て願います。そして暫く自重します。 ポケモンは赤や緑や青などをひっくるめて初代ポケモンという言い方は
するけど、ドラクエは普通にドラクエ1でいいよな。 分裂系積みまくったトルネコで、ひたすら魔法のそろばん進化やるの楽しいなぁ
トロデ幸せコンボも決まると盤面合計40コスト超えるw
なお、勝率は… まほうのそろばんでダンビラがデボラになれば種からレジェ出てウッキウキ
なお勝率 >>921
まじか、レティス(ラミア)なのに別のモンスターになって更に専用グラもあるのか
しらなんだ ヒップアタックって対象が地形だからステルスやら人魂にも効くんだな 久しぶりにライバルズやったけど闘技場のアリーナぶっ壊れすぎ 修正入るまで次の環境はやる価値ないな >>932
もう人魂は使われなくなりそうだな
アリーナにも床置かれて回し蹴りされるし >>901
35点にできたのにな
っていうかこの前のターンでリーサルだったんだよな 床環境大味すぎるな
闘技場まじでカードパワー差ひどくて吐くわ おい、このゲームどうなってんだ
新弾出たから課金して新パック買ってやったのに、レジェンドなんて全然出ないぞ
明らかに確率絞ってんだろ
何がラーミアだ3万返せやボケが
お前らも課金しないほうがいいぞ、無駄だからな まともな開発なら29日に中川修正する
しなかったら中川信者がいる 買えねぇぞ
つか闘技場でもらったチケットも剥けないしそもそもボタンないだろ 規制で立てられないから
せめてテンプレ置いとくな
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.623
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527401918/ 基本的にあんまりナーフナーフ言いたくないが
稽古相手はスーレアにしよう 魔法のそろばんはさんざん使ったがゴミであることがわかった 新環境初期はアリーナで溢れそうだな
メタるならアグロゼシカでいいか? TS格差があったからつむじを追加したように
床格差があればまたそれなりのカードが追加されるだけだから大丈夫 アリーナ修正
飛び下痢戻す
稽古相手は2枚使う度+1+1
最低限これくらいの修正は29日に来ること期待 ミネアの床効果で持って来るカード無い時に審判のタロット持ってくるだな
無駄引き無い時点で結構強い気がしてきた 相手のダークデーブルが手札に入る演出急に来てびっくりした 飛び蹴りのコスト戻さなくていいよ
小汚いリスとマイユ、稽古相手のせいで他のアリーナのデッキの使いにくさが落ちるのは勘弁 >>901
食らうまで待っててくれたミネアさんに優しさを感じた でも飛び蹴りをナーフするのが一番運営側にとって補填リスクないんだよな😎 >>964
感謝するぜ!
>>965
確かにそうなんだけどね
でも一応まだ正式な実装前だし調整してもあまり痛手じゃないのがチャンス
まああの運営がそこまで迅速な対応には移らんとは思うけど 手札事故の少ない稽古のアグロスタイルにマイユ一枚さすだけで終盤まで戦えてしまうって事がヤバい。 飛び蹴り1コス戻すのは微妙じゃない?
アカリリス以外に使うのは今でも1コスの価値はないでしょ
飛び蹴り使わんでも簡単に床で前列持ってこれるし まだ1勝もしてないのに5ターン目にフォックス出して特技全部使って稽古3枚出してくるアリーナとか
ウルノーガ出して癒しの雨ベホイミ打ってくるククールとか構築かってやつに当たって余裕の0勝3敗
もう一回やったらテリー、ミネア、ゼシカで仕方なくテリー選んだら剣もレジェも1枚も引けないゴミ糞ピックで余裕の0勝3敗
普通にカード剥いたほうが安いわ >>968
真面目にやってこんなに貯まるとは思えんわ
この画像見せるためにピック後即報酬受け取りを繰り返したんじゃないのか 早くキーファ増やしたい
闘技場だとなかなか引けないんじゃ つむじ風もそうだけど序盤終盤隙がないと言うか
序盤中盤も普通に使えて
終盤だと低コストで最後についでの様に5/5とか出せるのが強すぎるわ
武術の使い時とか関係なくぶっぱでいい >>974
時間的に無理よな風呂入る時間すらなさそう 生活に必要な時間以外ほとんど闘技場してた
しびおじでも20枚くらいやろ 構築でも何でもない闘技場を2日3日やっただけで跳び蹴りナーフだの言ってる奴はどんな脳みそしてんの リスはファーラットにするかモグラ同様そのターンで消えるケダモンにせえや 即リタ繰り返すくらいなら直買いした方が早くないか…
新弾リリースに合わせてTポイント20倍キャンペーンもあるし いいや、ピック後即リタでも
60Gであの“メダル”が5枚買えちまう ナーフ関連は構築始まってから言ってくれ
今は闘技場を楽しめ😎👍 闘技場と構築でコスト変えたりする仕様のカードゲーってないの? 他が盛り上がってるなかパックとチケ1枚ずつじゃ余計見限られるだけだってニキニキ ヒップアタックは闘技場とベロニカ専門だな
あると嬉しいけど必ず構築に入れるほどじゃないというか…投げキッスは魔方陣ありきのゴミカード 馬鹿ほど難しい言葉を使って頭良く見せようとし天才ほどわかりやすい言葉で話す
カードゲーマーはこれがわかっていない
多分このレスの意味もわからんだろう
だからドラライはもうすぐ終わるさ馬鹿しかいないから ゼシカのヒップアタックで
ズッキーニャオナニーショーはじまる このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 10分 12秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。