【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.773
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.772
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
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961 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9741-gBit [182.171.179.148]) 2018/08/20(月) 17:14:16.97 ID:nA7QGVPV0
950踏んだか
>>947めんどくさいからお前立てとけや 踏み逃げのゴミ
950 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9741-gBit [182.171.179.148])[] 2018/08/20(月) 17:08:29.21 ID:nA7QGVPV0
>>947
効率とプレイングは関係ないよねって言及してるんだから反論はその言い訳で頼む
アスペにはわからんかなぁ 三段逃げてすっかりトシに食われ影薄くなってたあっさん顔出し配信始めてて草 ライバルズ復帰してくれたゴルカスだぞ優しくして差し上げろ
938 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9741-gBit [182.171.179.148]) 2018/08/20(月) 17:00:32.13 ID:nA7QGVPV0
>>937
4弾闘技場から復帰したからゴールドだよ
プレイングどうこうの話なのにまーた肩書きでマウント取ろうとしてら リッカスキンとかいらんわノースキンだろ常識的に考えて 言ってることは正しいけど踏み逃げガイジだからほんとゴミ 踏み逃げゴールドマン君を許してやってくれ
スレ立てられるだけの知能もないからゴールドマンなんだ 闘技場やってる限りだと4段で面白くなるとは少しも思えない
ゲームの根本的な欠点放置したままハースとシャドバの要素パクってるだけだし 今までの拡張で一番つまらないパック
シナジーピックしづらい闘技場がくそでランクマ始まったら面白いのかは知らんが 前回闘技場よりいいだろ
ドレアム来る率減ったからな 闘技場がカードの種類増えたから新弾でシナジーとか考えてたらクソデッキが生まれる
新弾をあえて外してデッキ組んだらいい感じで勝てる 種族シナジーなのに種族少ないからなあ
各リーダー2〜3くらいしか増えてないし、過去パック売りたくて仕方ないって感じ
4段は真面目にスルーすると思う
どうせスキン抱き合わせ出るだろうし、その時でいいや
どうせ床マルティナの天下だろう 磁場は死んだがそれ以上にゾンビピサロって強いと思うんだがどう思う?ゾンビテリーのが強いとかいわないでね 4弾構築の面白さはDCG史上でもトップクラスじゃないか?
ランクマがどうなるかは知らん >>16
トルネコやるならリッカはずっといるだろうし作っても損は無いぞ 今のランキング上位3人みんなトルネコってまじ?
トルネコ工作員が床アリ床アリ騒いでんのか? (´・ω・`)ここだけの話、わいはリリスさんとフレやで。 ゴミはしゃべらないでね
ガイジにムキになるのはガイジだけだから
961 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 9741-gBit [182.171.179.148])[] 2018/08/20(月) 17:14:16.97 ID:nA7QGVPV0
950踏んだか
>>947めんどくさいからお前立てとけや 床みたいな若干考える要素あるより
ライトユーザーにはバッチでオラオラしてる方がウケいいしな >>19
ゾンビピサロ悪鬼丸に依存し過ぎな気がするんだけどそうでもない? あーあい体重40kgってそれ病気だろ
勇者杯目指すより体重増加目指したほうが良い 床よりバッジの方がシンプルだしウケも良さそうな
ライバルズの基本形が三弾までで完成したなら四弾は何を目指しているんだ二木 >>19
MPブースト増えたから強いか分からんが面白いとは思う
今回はシナジー多いから実際に使わないと分からないカードが多い >>24
ごめんやで
ほとぼりが冷めた頃にまた復帰します✋ ユニットたくさん展開してコンボしたいのに
テリーのドロソ…何でおしゃバンみたいな
シャーマン一枚でゴミ化するカードしかないわけ デイリー消化にフリー行ったら床アリ3試合ゲロゲロ
放置してすまんもうデイリーええわ 無課金手持ち石77200
シャーマン 魔物使 ブラレ 大臣 どくどくオルゴ ゾルデ
言霊 レオ サーベル
爆撃
痛み分け
鬼丸 魂 ウィザード
グレ
キース
24400
俺にとっての4弾は以上となります!!!! 相手がかなり有利な状況で
いきなり相手のHP0になって勝ったんだけど
表示の問題以外にもバグあるんじゃねーのかなあ
急な来客とかで諦める押したとかなんかな まあ悪鬼丸に頼っちゃう感じにはなるのはいなめないけどな >>37
ライバルズに時間を使うことの無意味さを悟ったんだろ >>22
そこまで床アリーナに遭遇しないし
割と勝てるしなんでここまで言われてるのかわからないよ グレイグと雷鳴の剣で石がなくなったから
ダイジ目指すのは結局新弾後だな アグロ使ってる奴マジでキライ
思ったようにいかんと直ぐ投了しやがる
壁とでもやってろや >>43
そうしたいんだけど悪鬼丸引けなかったときが弱すぎるから構築が難しい >>44
勝てないなら投了は当たり前だろ
ただアグロはその状況がはやいだけ アグピが思い出になる前にレジェ行きたいんだが、3コスから4コスあたりの飽き枠二つが一生決まらない
ジャガなのかゴンズなのかバアルなのかはたまた暗黒なのか >>44
それがアグロをやつける醍醐味だろ
むしろ負け確定で降参しない方がおかしい 問題点を放置して新規パワーカードでバランス取ろうとするからさらに糞ゲーが加速するっていつになったら理解すんだろ
一弾はメラゾ、二弾はつむじ、三弾はドレアムリスマイユ、新弾が出るたびに糞のミルフィーユが積み重なって手がつけられなくなる 悪鬼丸は序盤の展開を有利にするカードってイメージだから、応援入れるとしてもゴンズくらいじゃない?
逆に、応援多く積むなら磁場ピサロでいいと思う アグロでこっちに殺されるまでだらだら続けるやつのほうがめんどくせーわ >>50
ゴンズでいいやろ
アグピにゴンズ使われるとかなわん 気持ちいいアグロは勝つときも早いから割と好きむしろだらだら長引くアリーナとかミネアのがだるい 2週間で100勝イベ開催中だから
普段に比べて見切り早いんでしょ
ノルマ課し過ぎる二木が悪い ゾンビピサロってテンション貯めるのが弱いからそもそも入れないか応援とドンモグ入れての2択だと思ったんだよな 詰んだと思わせてからドレアム叩きつけるの気持ちよすぎるわ
ただ大抵は詰んだまま終わる 悪鬼入れて応援入れなくてもいいじゃん
所詮33だぞ そもそも長引かせるとマイユドレアムやらアホなカード飛んでくるのが悪いわ ゾンビの死亡数参照するのって何故かテリカスだけなんだよな >>63
その33の為に32を入れたくないと思ったっていう話 >>60
デビルウィザードで実質磁場ニャンやぞ
3コス分のの性能に見合うようになってるよ お茶買わなくてもくじの比じゃないほどコード晒されそうだな ないだろ
テンション貯めるのが悪いとは言わん
バッジバラモスでMP1や2はした生まれる場合多いしただ応援カードがゾンビじゃないから結局悪鬼序盤ひけないとくさる
さらにドンまでいれるなら磁場いれたほうが遥かに強いし >>67
ピサロで悪鬼より入れたい2コス枠あるならいいんでない 初めてレジェ二桁台に行けそうと思ったがそんなことはなかった 近場のローソンに茶売ってなかったんだけどどこにあんだよ二木
田舎限定販売なのか? >>19
闘技場なら強いと強いと思うけどランクマならどうなるか分からない 何でほうじ茶とジャスミン茶にしたんだろうな
緑茶と紅茶の方が飲みやすいのに >>66
じごくのサーベルはピサロに欲しいと思ったな
イメージ的にも合うし アグロを押し返して勝つのは気持ちいけど
何も出来ずに負ける時の不愉快感がデカすぎて相殺できない アンデッドマン召喚系とマドハンとかでバラモスゾンビ君の攻撃がエラいことになりそう 付与されてるバッジの効果確認できないガイジUIさっさと直しとけ ボーンプリズナー、たたり御前、幽霊船長
この辺のあと一歩足りなかったけど闘技場で強かった奴らをとりあえず使いたい そもそも考えてるレンジが違うかもな
ランプしないつもりだから >>19
リーサルをバラモスゾンビに頼るしかないから長引けば長引くほど不利になる
7〜8ターンで勝負つけられないとしんどいと思うよ ここまでバッジ依存デッキ構成が多いとカーディナルナイトを入れたくなるなぁ >>79
テンションスキルでゾンビ出せるのにバカじゃねえの 最初はランプピサロの高コスト帯にゾンビシナジーセットをねじこむ程度で試してみるかね カーディナルナイト4/4/4なのが偉いわ
カミュも少しは見習え 新弾カードゼシカ感想(といっても新弾ほとんどピックできてない)
・スライム呼び+暴走魔方陣でアホみたいなバースト力がある。
・だんごスライムはハンドぐるぐる回せるのでやまびこ+メラゾーマがだいぶ決まりやすくなる(と思われ)。
・さそりは陣の維持にかなり貢献する。
・結局ネルゲル最強!
おまけ(トルネコ向け):スライムファング+メタルボディはくそつよ
https://i.imgur.com/v5mMrTi.jpg >>92
効果はさておき
魔剣士にも剣を与えてくれってことじゃない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています