【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2338【突撃隣のRS】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑この文字列を三行書いてください
  (建てると一行消えます)

■公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/FFBE/sp/
■公式Twitter
http://twitter.com/ffbe_jp

■ジャンル      RPG
■価格        基本無料 アイテム課金
■プラットフォーム  iOS/Android

■関連スレ
【無課金】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 287【FFBE】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1543924638/

■ユーザー作成ステータス計算機
http://ffbe.itdb.jp/calcstats

■FFBEダメージ計算機
http://nogameno.life.coocan.jp/ffbe_dms.html

次スレは>>950が建ててください。
建てられない場合はレスアンカーで指定してください。
代行する方は事前に宣言をお願いします。
>>950が近くなったら減速でご確認ください

※前スレ
【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2337【幻影戦争】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544013333/

※ここまでコピペ ↓以下は自動で入力されます↓※
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

ただでさえボナ敵でねーのに3回連続ボムとか頭おかしいだろこのクソゲーしねよさっさとロマサガに潰されろやゴミゲー

>>951
とるのをお勧めする
汎用アタッカーじゃないからあからさまな上塗りされない限り腐らない
キラーも実質三種あるし、スパマスもくそ強いからとって後悔することはないと思われる

前回
ベヒーモス剛76 エーゲル機雷57

今回
エクスデス60 あんこくまどうし19

絞りすぎだろ今回

たしかに今回ボム率高いわボーナス的率低いわでやっぱ絞ってんのか

レジーナ欲しいけど二匹とジェイク一匹セレチケでとらないかん
つれぇわ...

レーゲンさんだってLBで属性デバフして次のターン8000%やろ
もちろん倍率偏りはあるがアタッカーしかできないくせにバッツ実用性低すぎんよ

ロマサガ面白すぎてBEログイン途切れたわw

959名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ ff5c-6oEg [126.209.6.49])2018/12/08(土) 11:11:44.38ID:jYB7CLiN0
ロマサガやることなくなったからBEに帰ってきたけどこっちもやることねぇなww

安心するわ

バグ火力に対してまともな火力を比較してるようなもんだからな
ヴァージアハピにメタルナーで対抗するくらい無茶だわ

FFBEの話は他所でやってくれない?(´・ω・`)

まあ風が刺さるとこならバッツいいんじゃないか

>>950
次スレよろ

広野「サガシリーズに詳しいのはこのおれだぞ!FFBE?サガシリーズの最新作やらせろおお!」
社長「どうぞどうぞ!」

今から広野はサガシリーズ最新作のプロデューサーになったとさ。
広野「ロマサガのほうに力入れて頑張って行くんでよろしくニキー」
ロマサガユーザー「ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙やべーのきた終わりだア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

ジェイク?なんでそんなゴミ・・・
スパトラが欲しいのか?

>>949
ジョブマックス&欠片に眠る勇者の心の状態でつるぎのまい実質4500% 魔法剣二刀流実質4900% ブレイブブレイド実質12500%
一方ライトニング、LBのみ使用SPアビなしのラッシュアサルト実質4600%〜実質5000%、シーンドライブは全体4400%
ジョブレベル2じゃライトニングよりはるかに弱いぞ

967名前が無い@ただの名無しのようだ (スプッッ Sd4f-L+Cg [110.163.11.76])2018/12/08(土) 11:24:58.90ID:0Lcv2Tgkd

知り合いのBEユーザーが、ソフバンなんだけど、データ再ダウンロードしてもパーセンテージ進まなくてログインできない状態なんだけど、
どうすればよい?

地を這うムシケラが

5-1-8が難しいな遠征せなあかんやつか

馬ライトニングはラッシュアサルトだけが極端に強くなる
SP使わずともLBで120%デバフするだけでラッシュアサルトが5000%まであがる
バッツはジョブ上げ&欠片でしっかり威力上げてブレイブブレイド当ててなんぼ
極端に強くなるのがブレイブブレイドのみだからジョブ2で馬ライトニングと張り合うのは無理だし意味もない

そういや浜みかって奴のステマおわった?

972名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Safa-zebz [111.239.224.234])2018/12/08(土) 11:36:10.66ID:UBbq8BrLa
両方持ってるけど需要考えてバッツにしてるわ
馬はスパトラが優秀で助かってる
飽きてからレジーナ取って遊ぼかな

アタッカーしかできないくせに要準備で最大火力が5ターンに1回しかも魔法剣後限定だからなぁ
まあファイサリスが来たら話題にも上らなくなるだろうよ
Xファンとしてはつれぇわ
まあレナとガラフに頑張ってもらおう

浜みかは始めて1月弱で実装されてた降臨を
取り巻きの豚のアドバイスと課金の力のみで
コンプしてたのはすごいと思ったわ。

>>967
タブレット買ってデータ引き継ぎ

【FFBE】FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS Lv2339【突撃隣のRS】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1544237078/

たった

バッツとか馬で悩んでるやつは、さいかわA2ちゃん持ってないってこと?

がっかりバッツのせいでこれからのCGLBキャラは期待できなくなったな

979名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウエー Safa-zebz [111.239.224.234])2018/12/08(土) 11:47:26.08ID:UBbq8BrLa
>>977
お前が粘着質のキモオタくんか
A2って笑わせるなw

開幕LB撃てる分、LB性能を落とす事で調整していくんかね

(´・ω・`)広野卒業幻影旅立ちキャンペーンきた?

バッツより下のLBは出ないだろうな
悪い見本として作られたわ

たくすあるんだから別にいいだろ
棒立ちジョブチェンジして火力出すだけや

(´・ω・`)潜在開放報酬をLBにして判りにくくして売るか

>>976

エアリス最強みたいに言われてるけど、レナと使い比べてみた結果レナのが強くね?になってんだけど

バッツは死に戻りLB全回だろ、次ターンも100〜3600LB回復するし
たくすマンだよ

(´・ω・`)スマブラにP5参戦かレインまだ?

トラモグ300%とスパモグ50%と交換とか考えてくれねーかな

トラモグ50は840円のおまけだから それはないだろうな

阿修羅からダルくて強敵倒してねーは
レジーナおればヌルゲーなん知っとるけどオリキャラにセレチケ使いたくない
☆7覚醒当時のトラティナレベルのナンバリング壊れアタッカーはよ出してくれや広野

SSRにSRのスキン被せてえ。絵がダメなキャラおるとあかんね

993名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8fc4-lXCu [180.50.5.183])2018/12/08(土) 12:08:05.35ID:xYcfQFEU0
へぇ、田畑やめたんだ

>>987
アタッカーが託すマンするとアタッカーの相方が暇なんだよな アタッカーは攻撃だけしてれば良い

デバッファーの託すマンが来たらぶっ壊れ

>>967
お前の話ならともかく知り合いのアドバイスまでしてやれんぞ

996名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロラ Spff-ndB7 [126.152.69.169])2018/12/08(土) 12:17:26.38ID:vN3YcyPJp
ロマサガはランク50からが本番でいつものスクエニゲーになるからな
ここらで先が見えて辞めるやつ多いよ

>>986
認めたくないだけだろ レナのが上だよ

>>993
自分の会社作ったよ

1000ならサ終

1000名前が無い@ただの名無しのようだ (ササクッテロル Spff-6oEg [126.233.169.131])2018/12/08(土) 12:24:35.80ID:Iwol9fNop
質問いいですの?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 14時間 36分 47秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。