メビウスFFガイジ隔離スレIDなしIPなし part231

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:none::1000:512
!extend:none::1000:512

ここは運営からIPを隠しゲリラ戦を行う光の戦士の隠れ家です

前スレ
メビウスFFガイジ隔離スレIDなしIPなし part230
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1546994400/
VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

メビウスFFはサービスの提供を終了いたします
\________________________/
         o
           。
             。 ヽ从/
        ガバッ   ∧ ∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             (゚Д゚;):. _ < なんだ夢かゴルァ!!
            r'⌒と、j ミ ヽ \_________
           ノ ,.ィ'  `ヽ. /
          /       i!./
           (_,.         //
          く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
            `~`''ー--‐'

_..-:''"`"゛ ̄'' ''^゙''‐..
   ィ彡//     ..      "\
 ./           '     '1
../      ュt__U彡 _彡ヾ ゞ ;;;丶
..i  ソノ /´  ^゙―'''"   ミンii |
..i 、   ,,ノ  ..-冖ヾ  ;゙‐'''ーヘ,,jji
. 冫 ノノ/^ /';"  、,.  ,, - . 、` y.、
.|ヽ_从ソノ   ...-・=-│ヽ-=・=-'" i |
│ ゙ヘメl!:       丿  \ー、   .│|
..\ │.`ヾ   //!      冫"、 .|'
  i. | ∴   /γヽ,-─- '..ヽ、  .l
  ー彳∵     ! .__.,;uiぃ__ .ぃ j.i⌒i やらなきゃ意味ないよ
    ゝ__     ノィ_-−--_冫 ; ソ.| 〈|
      `ヽィー‐ ''.  . ̄ ̄ 冫/ ./ .ノ||
        \,,,,,,._,, 、,,,,,,,,.. -’  ./ ii||||
        /         \./iii||||||  バチーン!!
       / /\. 北○/" ̄ ̄\  ||||      .'  , ..
     _| ̄ ̄. \  /  /"\ \从// ・;`.∴ '
     \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\__)< ,:;・,‘
      ||\      .      / ̄\.' , ..
      ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |.;´A` | / .ノ|| やめてください タヒんでしまいます
      ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄, \_// ii||||
        .||           / ̄  / iii||||||  バチーン!!
                  / ./\.白○./ ̄\ii||||      .'  , ..
                _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '
                \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘
                 ||\        / ̄\
                 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ |.;´A` | やめてください タヒんでしまいます
                 ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
                         / ̄   \
                          _| ̄| | ユーザー | |
                       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
                          ||\     .    \
                          ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
                          ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||

おまんくぽーーーー

スレ盾おつんぽ

バナー差し替えまで待ったの話は置いといて
同じ召喚引いて片方は返金でカードもアルチポイントもそのまま貰えてるという差に不満あるやつはいるだろうな
運営は使いまわしの正月のおみくじイベントから何も学んでない

どうでもいいっす、ひいてないから

無課金でそこまで必死にやってないから何があっても平穏な気持ちでいられるけど
課金して回してる人らの中には不満をもつ人もいるだろうねw

日頃からそんなセコイことばっかり考えてることを自慢する人たち

ライバル編もバグってるから返金案件だろ
はよ頼むよシラガ先生

物事には線引きが必要なことが多く、ジャッジによって分けられる
覆ることはほぼ無い

ジャッジも一度だした決断を簡単には変えれない、自らの審判の正当性を崩しかねないからだ

補填はラッキーだよ
当たり前とか考えるのも歪んでる

他のバナー間違いの分返ってきてないけどどうなってんだよ

>>15
100万回メール送ってみな

そしたら大野が、100万回返答してくれるから

>>1

10コラボと12コラボ復刻
4月かあ

12コラボって、あれが一番ひどいw
誰も出てこないw

パンネロはどストライクです。

>>15
若さとは振り返らないこと

ジャッジが出たよ
でもいつになったら主人公ヴァンのジョブ出すの扱いひどない

>>22
中身おらんかったやんw

>>22
パンネロモンクは欲しいっす

アーシェセーラとかバッシュグラフは要らないです

フランメイアはありです

>>25
セーラはフラン

これはあれだなルールーメイア出そうって気だな

いいから皮カイアス早くしろ

アルティメットカード

ヴェーネスとかオキューリアは絶対NG

覇王はありです

8コラボ来月で終わるんだっけ?
3月に12コラボで4月に10コラボかな
両方復刻だけど

32名前が無い@ただの名無しのようだ2019/01/11(金) 12:59:47.87
>>31
3月までだろだろ

大至急頼む
E-girlsのEてなんや?

>>32
メインストーリーが3月から再開だから8コラボは来月で終わるで(予定)

その先にサ終があるのかないのか…

36名前が無い@ただの名無しのようだ2019/01/11(金) 13:24:03.26
>>33
EXILEじゃね

>>34
無理やろー。
アルティミシア作るひまねーじゃん

>>34
メインストーリーは早くて3月末再開って意味だと思うで

ホモに襲われ三千里

あ、まじや8コラボ2月末までになっとる
ちゃんと出来るのか?w

そうね、だいたいね

>>9
課金者や古参を馬鹿にしすぎなんだよなぁ

そもそもコラボとして薄すぎる

>>7
なんだかこういう子がいると
すごく、とっても、メッチャ飯うま
笑えるね

なにか大勢に影響あることを決めたことがない人だと思う

部下の手柄は上司のもの
上司の失敗は部下の責任

>>42
別に不満はないけどな
何熱くなってんの

古参無課金だが特に馬鹿にされたと感じたことはない
詫びチケうまうま!

>>42
おかげでスクエニ信者だった者をアンチに変えたて救ったんだから神だろ

課金やめればいいこと

やめれないのは己の都合

そうそう、古参だろうがなんだろうが金と時間をドバドバぶっこむのをやめれば何されても気にならない
相変わらずタワー2桁にでも行こうとしなければ廃プレイは不要だからな

52名前が無い@ただの名無しのようだ2019/01/11(金) 14:27:57.97
こいつでゲーム自体が嫌いになったからマジ感謝

ガチャすらまともに実装できないゲームに課金する方がどうかしてる
イベントに本気出してるってイキられも肝心な部分がこれじゃ無駄だよ北瀬

ガチャの不具合を何度繰り返すんだろうな
誤ブーストでユーザー個別修正した時にさすがに懲りたと思ったんだが3年経っても変わってねー
はじこんさんもガチャトラブルでブチ切れて辞めたんだっけ

お願い〜私にさわって〜♪
私を抱いて〜光とともに〜♪

https://i.imgur.com/vyZmYwz.jpg

>>55いずれウォルと結婚して子供作りそう

今のクズエニが考えそうでつね

今年もオメガ村からでることもなく終わるのかなー

キャッツってまだやってるの?

>>59
やってるぽいよ。今は東京で

20年以上前に一回観たなー懐かしい

>>61
いろんなチームがいろんな場所でいろんな公演してるみたいね

ゲームから政治から不倫からミュージカルまで幅広く話題を提供するガイジスレが大好きです

今アドラメレクはブレイクしないでわざと攻撃受けたりお供残しするのがジャスティスなの?
https://i.imgur.com/ilsLOwe.jpg

このライトニングなんかPLv210超えてんだけど

リミテッドは結局四角で通したね
まあ六角にしたらしたで「四角だから引いた!返金しろ!」とか訳の分からんクレーマー乞食も来るからしゃーないか

今君がこのバグに気付いてないなら
誰より早く教えたい心から思った

詫びチケでライバル編回したら煽でした

>>63
不倫はいらん。ちね

>>64
変態プレイが好きなんだろう。

>>64
正解なんてないから
クリア出来たらなんでもええよ
最適や効率をマルチに求めちゃダメよダメダメ

>>64
そのSSから俺たちに何を読み取れと?

>>71
ボケて

草野球に集まったがボールがない。

>>64
マルチに文句あるならソロチやってろ

>>64
ボケて

今年のイルミネーションはいまいちね

結局リミテ引いちゃった俺も
青、赤、青、青、虹、赤
収穫はエアリス皮

スゲー参考になるわけないだろ

てめえらだけに極秘情報だ

D.X
@bqi_Dx

1億8000万円を用意しました。 Twitterの大型プレゼン企画は 大体フォロワー稼ぎです。 自分はフォロワー稼ぎではないため RTだけで大丈夫です。 少しでも皆様の力になりたいので このお金は参加者で山分けという形にしたいと思っています 締め切りは明日一杯です。

>>64
空中浮揚成功

8コラボ第2話クルー

>>75
続けたら、青、青、青、青、あぁ惨敗

1ヵ月空けて第2話w

つかEXアビのリユニオン召喚しか発表してねえわ
連休中なんもないわけないよな

・本召喚で排出されないEXアビリティカードがあります。
どういうこと?教えて

リュニオンで引いたわけじゃないけど真タナトス持ってる
欲しかったわけでもないのにこういうのに限って出てきやがってちっとも嬉しくないし使うこともなさそう

>>84
仲間がいて安心した

ハズレはでやすく当たりはでにくい仕様になっております

>>83
コピペ体質

と思ったら真クリティカルが抜かれてるのか

もう限定ばっかりでリユニオンもどうしようもねえな

D.X
@bqi_Dx

1/12日一杯で締め切らせて貰います。 RTが伸びてるため金額は1.8億→2.3億にしたいと思っています。 13日以降。お一人お一人にdm行かせていただきます。僅な額になりそうですがご了承ください

https://i.imgur.com/mecKslP.jpg

91名前が無い@ただの名無しのようだ2019/01/11(金) 18:23:31.06
うそくせー

わいの晩飯やで
https://i.imgur.com/ybxBsH7.jpg

>>91
ZOZO社長がバラ撒いたから他の人がやっても不思議じゃないだろ

今頃苦情の問い合わせ殺到してるんだろな
期間内に引いた人達しか補填しないのは不公平ではないのですか?その不公平を無くすために全期間にしてくださいとか
自分が乞喰呼ばわりした連中以上に乞喰っぷりを発揮してると思うと涙がでますよ

更新がガチャだけ

>>92
サムネだけ見ると立派なウンコ二本に見えたわw

絶望さんのフェイムまだあ

>>92
グロ

99名前が無い@ただの名無しのようだ2019/01/11(金) 18:39:00.71
絶望のフェイムは16日っぽい

>>98
人の飯見てグロはないやろ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています