X



【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0010名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/17(木) 20:34:28.52ID:VKgsqA0L
なんか当たってしまった
0012名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/17(木) 20:44:31.50ID:8+zDlCc2
当選しててわろた
0018名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/17(木) 22:30:33.24ID:ysr6if/2
これってパソコンでやっててアプリ出た時にスマホでデータそのまま出来んのかね?
パスワードとかか?
0020名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/17(木) 22:38:16.63ID:Vk+mPbxH
Yahooアカウントと紐付いてるからpcとスマホ両方で出来そうだな
0023名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 05:28:13.23ID:9qRpg7iz
FF版シャドバが理想だったわ
一桁のステで競うであろうカードゲームで同一カード間で差が出るのきついな

お前のライトニングざっこなんて言われたら発狂する
0025名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 07:04:22.49ID:uDFVIEi+
いや、どうやら落ちた人はほぼいないぐらいの申込数らしいよ。
カードゲームで同時判定は初めてだから人は集まって欲しいね。
0029名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 11:57:15.07ID:r1sxpwMg
>>28
ないねぇ
0032名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 12:17:15.76ID:OZtiwyqF
盛り上がってないな
15時になれば流石に少しは賑わうかね
育成要素に期待
0045名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 14:59:07.17ID:cvRWDFcE
まだや
0047名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 15:07:58.58ID:cvRWDFcE
セルフィいるからシャントットにしたいがユウナも捨てがたい
0049名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 15:15:23.26ID:h9VkQ2hI
リーダーどれ選べばええねんこれ
ちなライバルズ勢
0052名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 15:20:43.50ID:cvRWDFcE
セリスおらんやんけ
0054名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 15:27:11.02ID:WOm/SjUE
途中で落ちるしつまらんし苦痛だな
0064名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 15:51:17.39ID:cvRWDFcE
終盤で落ちて立ち上げ直したら負けてたわ
0073名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 16:07:06.07ID:3NkjfgGB
1勝2敗でもう続けるの無理
ライバルズと一緒のクソゲお疲れ様でした
0077名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 16:12:55.03ID:3NkjfgGB
ランキング100人くらいしかいないじゃん
いやいや社会人メインだからとか言ってられねえぞ
0082名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 17:05:13.28ID:dIqBtg5J
初動すらコケて3ヶ月コース
0085名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 17:08:53.90ID:o8L7B8hf
>>69
確かにな、普通のソシャゲみたいに色んな絵師が既存キャラ描けば良し悪しあっていいのに
そうすると既存でも公式絵の価値高まるんだよな

まだやれてないが雰囲気がクソゲー祭りで悲しい
0089名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 17:32:17.52ID:q7YZcaXf
テンポ悪いわ派手さもないわで微妙
0090名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 17:35:05.43ID:Utnv0Z0P
普通にハースとかシャドバ下敷きにしたFFDCGがやりたかったのにもう次の企画とか通りそうにねえなこれ
紙の方そのままデジタルにしたほうがよっぽどマシちゃう
0092名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 17:49:42.92ID:r1sxpwMg
>>90
これよねぇ
0094名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:07:38.32ID:SpVRDYYv
とりあえず一回やってみたがブラウザの癖にめっちゃ重くないかこのゲーム
演出スキップが欲しい
カードゲームとしては面白いと思ったけどレベル制ってことは廃人向けなのか
まぁイベントとかもうちょい軽くなったらがっつりやるかな(無課金で)
0095名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:21:57.32ID:cvRWDFcE
氷属性を追加してリーダーにセリスを用意しろ
話はそれからだ
0096名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:30:49.96ID:o8L7B8hf
まだ始めたばっかだが、大会だと全カードのレベル統一されるって書いてあるんだが
だったらレベル制の問題概ね解決じゃないん?
0098名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:34:30.34ID:+SCyMiwh
動作は軽い、時間制限があるので長考マンにイライラしないは良いところ

悪いところはその他全部・・・
特に集金したいのはわかるけど、カード性能に課金できたらゲームの根本が破綻するわ
0099名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:37:51.09ID:Utnv0Z0P
リーダースキルが確率運ゲーで効果がでかすぎる以外のゲーム部分はそこまで悪くはないと思うけど
レベル制、既視感しかないイラスト、ブラゲーのテンポの悪さが致命的に足ひっぱってるな
とにかく金かけようとしてないのが随所に見えるのがあかん
0101名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:49:30.39ID:7sgYiJqC
イラストは公式のはっ付け、凸概念…
最近これと似たようなDCGのトリプルモンスターズとか言うのが一年もたずサ終了してたな。宣伝もかなりしてて賞金付のデカい大会もやってたが

DCGに凸概念付けちゃったらまーじで誰も付いて来ないよ。おまけにランクマで勝てばログボの内容が良くなるんだっけ?
無課金は一週間で消えるだろうから課金する奴から搾り取って一年経つ前にサ終だろうな
0102名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:51:25.80ID:iANTfILA
総レア度と同じようにレベルにも制限付けて可変にすれば同じシステムでカードゲームにできそう
これじゃただのソシャゲだわ
0103名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 18:56:32.18ID:QxysQfbq
先行後攻の概念が無いってより
同じカードでも課金勢しか育てられないからミラーなら金かけた方が一方的に勝つ
つまり先行を金で買ってるようなバランス
0104名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:14:49.57ID:w+jhF1Xg
1コスで1・1のキャラがレベルマックスで3・3になる課金ゲー
無課金じゃフル課金レベルマックスデッキに勝てないのに行動考えさせる無駄感
0105名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:17:37.91ID:y5H5IJ1L
育成云々ってのがようやく分かったわ、えらくステ変わるんだな…凸で+1くらいかと思った
1点を争う感じが面白そうなのにライフ30とかどうなんだ
まあ大会はレベル5固定ってことでそういうゲームになるとは思うが
0106名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:18:24.59ID:/UPmCaCw
ちょっとだけ楽しみにしてたけど、結局課金ゲーか
0109名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:20:55.26ID:QC+oGf2r
レベル制で成功した対戦型カードゲーム一個もないのに、よく採用したな
同キャラ対決になると、レベル1でも高い方が絶対先制取れるから絶対かてない
課金ゲーなのに、対人メインのカードゲーム
0111名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:30:38.39ID:mWgA1sG7
やってて予想以上にいらつくとは思ってなかったわ
テンポは悪い、リーダースキルが完全な運ゲー、レベル制で重課金必須

おまけに一部BGMやリーダー組の台詞のほとんどがディシディアから完全コピーしてるしやる気ねーだろこれ
0113名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:32:24.38ID:Jz3Jfidg
カードの生成がないだと?!
0114名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 19:55:57.40ID:AnU/nqw3
大会はレベル固定制なんだろ
別に課金必須じゃないし成長要素があった方が長く楽しめるだろ
お前らは初期からカンストじゃないとやる気出ないのか
0118名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 20:14:37.28ID:6qQ4Bey5
戦闘システムは好きだな
ただ、グラや音声、音楽その他諸々が他のゲームから引っ張ってきてるせいで画面を見てもデザインに新しさがなさすぎてワクワクしない
今更デザインを変えるのは無理だろうしもったいないことをするもんだ
0122名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 20:36:16.69ID:QxysQfbq
冗談抜きで本当酷いわこのゲーム
こっちレベル2のリーダーでレベル5のリーダー当たるとトータルで倍くらい相手が強いのな
最初から少数の金持ち限定で札束の殴り合いしてみませんかってコンセプトだね
ゲームになってないよ話にならない出来
0131名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:02:20.06ID:9qRpg7iz
>>127
そっちはプレイヤースキルが占める割合も大きいから
0135名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:28:50.10ID:Zkm7a2mN
プレイヤー全員がレベルまちまちだと相手との駆け引きが成立しなくて出せるものを見えてるアドとれるレーンに出すだけになる
このゲームの楽しさがわかるのは限凸大会仕様だけなのでは
0136名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:30:25.54ID:7sgYiJqC
ゲーム性は新鮮で今の所皆同じ土俵だから遊べてる
ただ他が終わり過ぎて未来を感じない。カードレベル、イラストボイス使い回し、カード生成なし、ランクマの勝敗で変わるログボ

いや無理でしょ…
0137名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:42:38.10ID:mWgA1sG7
新鮮味がある所は確かにあるからそこは評価してる

ただ如何せん粗が多すぎてな。特にスピードとレベル
そこへ持ってきてイラストやボイスの使い回しが分かってる以上改善がどこまで期待出来るのかってのも疑問
0138名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:43:49.52ID:yWdGn7SH
大会モードでのマッチは必須やなぁ
0139名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:47:39.37ID:mWgA1sG7
大会モードでのマッチを作るぐらいなら最初からレベル制廃止したほうがいいな
通常のランクマと人の取り合いして過疎とかいうオチを避けれるし
0140名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 21:49:28.26ID:7YPZO0dl
シャントットのレトリビューションがぶっ壊れすぎ毎ターン25%の確率で2ダメージ(初期デッキにシャントット選んでるなら店でもう1体かってレベル上げれて3ダメージっぽい?)
正直言って相手がシャントットってだけで速攻リタイア押したくなるんだけど
0142名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 22:41:52.64ID:TgZ9LrTi
これさ、ストーリーモードってないのかな…
チュートリアルしつつメインクエ進めてCPU対戦で慣れながらちょっとずつ強くなる
無課金はストーリーと定期イベントで楽しみ、課金奴はランクマッチに命掛ける
そういうもんじゃないんか
0143名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 22:52:29.39ID:QxysQfbq
せめて合成とかで使わん属性の経験値はメインに移せるとかなら
1デッキだけなら無課金でも戦えるとかなりそうだけど
まあ最初から遊ばせる気が無いみたいだしどうでもええかゲーム性破綻しとるし
0145名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 22:56:46.06ID:5ZLzHDz5
レベルアップでスピード上がるのはいかんでしょ攻防上がっても速は固定にしないと

まあそんだけ課金させたいってことなんだろうけどこれはいつものスクエニ焼き畑商法ですね
0147名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/18(金) 23:43:40.60ID:pB5GSaYi
レイラつえーマーシュ足しんでるプール増えたらレイラ強くなりそうだなぁ
0150名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 00:07:51.04ID:d0hwN9n6
何でこれ対人にしちゃったの?見た目かえて普通のソシャゲにすればよかったのに
レベルに%で発動するスキル速さどこをとっても糞ゲーでしょ
仮にそれら排除してもオートバトルだからマッチした時点で相性負け多発で試合にならんぞ
今すぐPVEのソシャゲにするべきどうあがいてもPVPは無理
0158名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 03:21:08.56ID:FSF0oAp1
色々突っ込みたいところはあるけどカードの絵とボイスが使い回しなのが一番酷いわ
おかげでこのゲームに全く魅力を感じない
0163名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 08:35:27.00ID:rh+eBtUT
戦闘中以外も出てくるならせめてリーダーぐらいはもっとボイスパターンほしいな俺は
まぁそっち系に力入れられてないってのが言いたいだけ
0174名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 15:56:07.45ID:Vz/1eojR
対人戦のカードゲームでカードのレベル制でカードパワー強化されるとかマジキチ過ぎ
流行らす気ゼロだな
ある程度課金しねぇと理不尽な負方してやるのも馬鹿らしくなる
無課金はお断りなので人が絶対に集まらない
なんかもう酷いとしか言えない
企画自体が絶対に流行らないの前提にして作ってんな
0175名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 16:02:57.01ID:NYJGySSb
TCG&DCGエアプが作った集金用ゲーム
限凸でスタッツどころか効果ダメージまで変わるからランクマは読みも糞もない札束の殴り合い
ドット絵の癖に演出がちんたらしててテンポが悪い
とんでもねーP2Wゲー
0176名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 16:03:58.54ID:Vz/1eojR
>>157
色んなカードゲームやってる人間の意見として言わせてもらうと
どう見ても先行最強なので風は間違いなく強いと思うよ
一回も対戦すらしてないけどね
やらなくても分かる
こういうゲームは基本先行>火力>体力・回復みたいな序列になる
そっから運営がバランス取るために弱い方の属性をゲーム性見ながらバランス取るために強化する感じ
0179名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 16:39:36.61ID:t68FT6p8
共通にスピードが高い狩人、モンクいるからなんとかなったりはする
0181名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 17:16:13.39ID:d0hwN9n6
強化できなくてつまらん
全部LV5すら無理なのにバランス見ろとか頭おかしいんか?
卵使ってLV上げた速度早いのバラバラに入れただけのデッキがさいつよの時点でお察し
0182名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 17:23:38.64ID:UVHjZH/S
パラリンピック種目のウンコバースすらできない障害者が札束でカードゲームやりたい時には良いと思う
健常者がやるのは無理
0183名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 17:29:07.18ID:tnkf9mjG
そこまでつまらなくはないかな。HSやシャドバより頭使う。
クラロワもそうだけど重ねる系は新規が入ってくるの厳しいよね。
ランクや大会あるって言っても引いたら終わりじゃないってのはきつい。
0184名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 17:38:38.80ID:t68FT6p8
マーシュ不憫すぎない?結構育ってたのにバレットで取り巻き消えてガブラスの効果直撃したのは笑った
0186名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 18:32:21.06ID:d0hwN9n6
頭使う要素ないけど最初の配置運ゲーのあと顔で受けて処理していけば勝てる
これで頭使うって言ってるやつは普段カードゲームで運ゲーしてる奴
0187名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 18:44:27.95ID:UVHjZH/S
唯一良いところを上げれば金を使う前からゴミだってわかって皆安心して辞めれるところ
意地になって半年はサービス続けるんだろうが撤退わかりきっている
0189名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 20:33:06.48ID:T9N06H2Z
ユニット育てていけば勝てるよ。このゲーム。
水か土が。それか豊富な投資金。
0190名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 21:29:57.91ID:v6K5p9+Q
みんな酷評してるけど、無課金へたくそ同士マッチできるだろ
無課金が重課金に札束ビンタ食らうほど人居ないとは思わないけど
0191名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 22:21:56.20ID:DqaHToiv
3ヶ月あれば無課金でも新規と絶望的な差付けられるカードゲームとか斬新だわ
カードがインフレしてもレベルの差が全てじゃどうにもならん
0192名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 22:29:44.53ID:GuaiQCB9
レベル3フレアとレベル2オールド実装して7レベルか9レベルかの択ゲーにしていけ
0194名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/19(土) 22:42:36.64ID:058wzgRg
>>193
見れるよ
0197名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 00:28:04.79ID:yO9lQczH
カードゲーム、って言いつつカードゲームじゃないからな。
クラロワの派生なんだからシミュレーションを名乗るべきだった。
0199名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 00:44:03.32ID:76UPg6UW
昨日やるの忘れた
たぶん今日もやらないだろう
0202名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 01:48:29.08ID:sLbE8Z1O
FFのカードゲーム作るならテトラマスターのリメイクでよかった

アンケートに協力してとかメールに書いてあったが、アンケート自体がどこにあるかわからんのだが
運営もやる気ないだろ
0204名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 05:58:03.33ID:fru0Se+Y
>>203
TCGの方踏襲してればな
0212名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 15:20:03.44ID:78wPw2L/
昨日今日でプレイしたけど育成要素が今どきのゲームに合わんだろ
これどうせ基本無料で育成要素で金も取って新カードパックにも金使わせようというスクエニの魂胆みえみえ過ぎる
ライバルズも酷いしスクエニに期待しないほうが良いわなこれ
0216名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 21:02:43.83ID:5JhBYJ3Z
>>215
βテストでそのままサ終コースか
0217名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 21:48:19.92ID:ss1HQSce
このままお蔵入りにさせたほうが損失は少ないだろうね
ここから回収可能なレベルのものに持っていくには致命的な問題点が多すぎる
0219名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 22:50:48.52ID:AjcMjcOy
何か物足りないと思ってたら声がリーダー以外付いてないのか
0222名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/20(日) 23:23:38.09ID:hBuDpzik
分解出来て卵or錬金出来るようにはして欲しい
0223名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 00:16:55.50ID:eEbejbfI
>>220
むしろ低レベルで高レベルを狩るっていう遊びが出てきそう
このゲームシステムで返すのは難しそうだが
0230名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 16:44:25.42ID:p6makYEI
プレイしてる人いるのか? マッチング全然しない クローズドでこの状態ならサービス開始後絶望的な気がする
0231名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 16:49:27.71ID:/8ynxHuP
成長曲線きついのが失敗だったな
人少ないから幅広げないとマッチングしないし、そうするとレベル差で結果が決まってしまう
0232名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 19:22:47.03ID:Z8LPROEH
マッチングしないって人はフリーやってるん?
ランクマッチなら初日からやってるけど長くても5分以内にマッチするぞ
5分が長すぎって言ってんのかもしれんが
0233名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 20:04:28.34ID:OUaj6vBL
この仕様のまま出るなら間違いなく半年コースだろうね
とりあえずリーダーのランダムスキルを、ターン開始時に自分だけ分かる仕様にするべき
このままの仕様だと運ゲー要素強すぎるわ
0234名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 20:20:32.49ID:HRbula9w
マッチに5分とかマゾか?1分すら待てんわ
0236名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 20:52:43.39ID:RcPL58Ie
今ゲットしたカードって正式版でも引き継がれるの?
0237名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 21:09:56.36ID:p6makYEI
今はクローズドだから次の開始時にまた一からカード集めないといけないよ
ぶっちゃけ無課金や微課金ではカードレベル上げることほぼ不可能だから無理だと思ったほうがいいよね
現状でもクローズでもパック開封少ないと思ってるのに正式になったら今回より開封できる回数は少ないと考えたほうがいいよね
0239名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/21(月) 21:54:25.80ID:pqlm/oEF
マッチングもだが通信関連全体的に重くて数こなす気になれない
おま環だったらごめんなさいだが古いとはいえMMOのFF11やFPSのBF4が普通に動いてた環境でこれとかどんなやり取りしてるのか気になるわ
0246名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/22(火) 16:25:37.92ID:lzrgGYmu
ランクマッチできなくない?
0247名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/22(火) 17:16:32.92ID:l4SJfRBR
・ドット絵は粗さがいいんじゃなくて、小さなドットなのにドット絵師の
 超絶技術で緻密に見えるのが良かったのに根本的な部分を勘違いしてる。
 大画面でモザイク絵見せられても…。
・致命的に動作がモサい。
・コストとか☆とかステとか配置とか属性とか何がどう効くのか効いてるのか
 直感的に全くわかんないいし、多分それ一つ一つ自体にそんな大した意味はなくて
 金かけたカードなら脳筋攻めで勝てそう。
・βの時点で育成すら満足にできずグロウエッグで稼ぐつもりなのが丸見え
・リアルアイム対戦ゲーなのに課金者の餌になる無課金層を最初から切り捨ててる
 ゲーム運営としてのストラテジーのかけらもないゲームデザイン
0249名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/22(火) 23:35:27.54ID:lzrgGYmu
>>248
いあ、通信エラーになって対戦できないの
0250名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/22(火) 23:52:27.05ID:HcsgxIb0
>>249
自分も同じ現象起きてる 通信エラー1000って表示でランクマッチができなくなった
ブラウザー再起動してもバトル終了しましたって表示で次にマッチのところ開いてもエラー表示
不具合の問い合わせもできないし意見する場所もないベータテストってどうなの?
0260名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/24(木) 11:34:28.96ID:tAQxg3qU
真面目な話もう少し煮詰めて課金とのバランス調整しないとダメだろ
スレの過疎っぷりを見てると何人がβテストに参加したのかわからんぞこれ、集約できるほど意見が出されてるのか?

調整しなおしてもう一回テスト期間設けた方がよさそうだけどなぁ
このまま発車したら伝説になるレベルの爆死になりそう
0261名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/24(木) 11:48:19.72ID:eoWIkiT4
このゲームロード終わりから召喚獣選択までに15秒かかってるだよな
くっそイライラするわライバルズですら2秒でマリガン選択画面に入るのに
0263名前が無い@ただの名無しのようだ垢版2019/01/24(木) 15:45:19.25ID:8MnVBAFb
カードのデフォルト表記にスピード書いといて欲しい
センターに行動順表示されるけど分かりにくい。スピードとパワー、タフネスが大事なのにあの表記おかしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況