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【FFDCG】FINAL FANTASY DIGITAL CARD GAME part1
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0216名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/20(日) 21:02:43.83ID:5JhBYJ3Z
>>215
βテストでそのままサ終コースか
0217名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/20(日) 21:48:19.92ID:ss1HQSce
このままお蔵入りにさせたほうが損失は少ないだろうね
ここから回収可能なレベルのものに持っていくには致命的な問題点が多すぎる
0219名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/20(日) 22:50:48.52ID:AjcMjcOy
何か物足りないと思ってたら声がリーダー以外付いてないのか
0222名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/20(日) 23:23:38.09ID:hBuDpzik
分解出来て卵or錬金出来るようにはして欲しい
0223名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 00:16:55.50ID:eEbejbfI
>>220
むしろ低レベルで高レベルを狩るっていう遊びが出てきそう
このゲームシステムで返すのは難しそうだが
0230名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 16:44:25.42ID:p6makYEI
プレイしてる人いるのか? マッチング全然しない クローズドでこの状態ならサービス開始後絶望的な気がする
0231名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 16:49:27.71ID:/8ynxHuP
成長曲線きついのが失敗だったな
人少ないから幅広げないとマッチングしないし、そうするとレベル差で結果が決まってしまう
0232名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 19:22:47.03ID:Z8LPROEH
マッチングしないって人はフリーやってるん?
ランクマッチなら初日からやってるけど長くても5分以内にマッチするぞ
5分が長すぎって言ってんのかもしれんが
0233名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 20:04:28.34ID:OUaj6vBL
この仕様のまま出るなら間違いなく半年コースだろうね
とりあえずリーダーのランダムスキルを、ターン開始時に自分だけ分かる仕様にするべき
このままの仕様だと運ゲー要素強すぎるわ
0234名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 20:20:32.49ID:HRbula9w
マッチに5分とかマゾか?1分すら待てんわ
0236名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 20:52:43.39ID:RcPL58Ie
今ゲットしたカードって正式版でも引き継がれるの?
0237名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 21:09:56.36ID:p6makYEI
今はクローズドだから次の開始時にまた一からカード集めないといけないよ
ぶっちゃけ無課金や微課金ではカードレベル上げることほぼ不可能だから無理だと思ったほうがいいよね
現状でもクローズでもパック開封少ないと思ってるのに正式になったら今回より開封できる回数は少ないと考えたほうがいいよね
0239名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/21(月) 21:54:25.80ID:pqlm/oEF
マッチングもだが通信関連全体的に重くて数こなす気になれない
おま環だったらごめんなさいだが古いとはいえMMOのFF11やFPSのBF4が普通に動いてた環境でこれとかどんなやり取りしてるのか気になるわ
0246名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/22(火) 16:25:37.92ID:lzrgGYmu
ランクマッチできなくない?
0247名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/22(火) 17:16:32.92ID:l4SJfRBR
・ドット絵は粗さがいいんじゃなくて、小さなドットなのにドット絵師の
 超絶技術で緻密に見えるのが良かったのに根本的な部分を勘違いしてる。
 大画面でモザイク絵見せられても…。
・致命的に動作がモサい。
・コストとか☆とかステとか配置とか属性とか何がどう効くのか効いてるのか
 直感的に全くわかんないいし、多分それ一つ一つ自体にそんな大した意味はなくて
 金かけたカードなら脳筋攻めで勝てそう。
・βの時点で育成すら満足にできずグロウエッグで稼ぐつもりなのが丸見え
・リアルアイム対戦ゲーなのに課金者の餌になる無課金層を最初から切り捨ててる
 ゲーム運営としてのストラテジーのかけらもないゲームデザイン
0249名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/22(火) 23:35:27.54ID:lzrgGYmu
>>248
いあ、通信エラーになって対戦できないの
0250名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/22(火) 23:52:27.05ID:HcsgxIb0
>>249
自分も同じ現象起きてる 通信エラー1000って表示でランクマッチができなくなった
ブラウザー再起動してもバトル終了しましたって表示で次にマッチのところ開いてもエラー表示
不具合の問い合わせもできないし意見する場所もないベータテストってどうなの?
0256名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/23(水) 13:29:00.01ID:p+gAGr1T
今がピークだな

クズカードにグロウエッグをつぎ込んでしまったが、
プレイヤースキルで挽回できる。
3割は勝ててるぜ
0260名前が無い@ただの名無しのようだ
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2019/01/24(木) 11:34:28.96ID:tAQxg3qU
真面目な話もう少し煮詰めて課金とのバランス調整しないとダメだろ
スレの過疎っぷりを見てると何人がβテストに参加したのかわからんぞこれ、集約できるほど意見が出されてるのか?

調整しなおしてもう一回テスト期間設けた方がよさそうだけどなぁ
このまま発車したら伝説になるレベルの爆死になりそう
0261名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2019/01/24(木) 11:48:19.72ID:eoWIkiT4
このゲームロード終わりから召喚獣選択までに15秒かかってるだよな
くっそイライラするわライバルズですら2秒でマリガン選択画面に入るのに
0263名前が無い@ただの名無しのようだ
垢版 |
2019/01/24(木) 15:45:19.25ID:8MnVBAFb
カードのデフォルト表記にスピード書いといて欲しい
センターに行動順表示されるけど分かりにくい。スピードとパワー、タフネスが大事なのにあの表記おかしい
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