【TPS】ミルクチョコオンライン part6【4vs4】 [無断転載禁止]©2ch.net
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【 オススメ武器 】
マシンガン → Gefield
スナイパー → BVM
ショットガン → SB-18
ハンドガン → Hawk12 【スマホで簡単!3秒で1万円ゲット!】
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・チコ
ミルクチョコYouTuber
初心者なのに上級者ぶって動画をあげるキチガイ
「ガチ勢攻略!」「初心者必見!」など
嘘をついたタイトルやサムネで視聴者を釣って再生数を稼ぎ
自分に都合の悪いコメントは 削除orスルー
それに加え、味方にチャットで指示を出し
うまくいかないと「仲間ゴミだわ」などの暴言を吐くことを確認
・ID 3055817
チコ信者
チコ動画のコメントでチコは下手じゃないと嘘をついたあげく
返信コメントに都合が悪くなると、ひたすら話を反らし逃げ続け
チコが都合の悪い返信コメントを削除したら、また活動を再開する
YouTubeでは「おむつ」というユーザーでコメント投稿
・Foy
キルレ厨
シールドのキルレが11.0超えたとか自慢するチンカス
一応フックのランカー
・ありくい
チャット暴言 粘着
・ファミマ店長
チャット暴言 粘着
・ライム CsB
遊び部屋 強要
・くコ:彡
遊び部屋 強要
・守護神ツポツポ
遊び部屋 強要
・自分で盾を作る
遊び部屋 強要
・ジバニャン
遊び部屋 強要 >>2
>>3
これもう次スレからいらないでしょ
内容かぶってるし新キャラ2匹のデータないし >>14
part4の時点で次スレからいらない話になってたんだけど、(家)に粘着してる人が挑発するためにわざわざ貼ってる
前スレもスレ立てた人と貼ってる人は別人
反応すると喜ぶから無視してあげて >>17
バグで止まったとき退室しか選択肢ないのに退室したら20秒
遊び部屋とか言われて無視しして普通にキルすればタコ殴り仕方なく退室して20秒
星5の人達が沢山いる部屋に入って一方的にキルされるこれは勝てないな退室しよう20秒
部屋に入ったはいいけど味方はチャットで忙しく動かないカス共勝てるわけない退室そして20秒
NPCばかりでプレイヤーが全然いない部屋つまらないから退室する20秒
相手のラグが酷くてまともに自分の弾があたらないのに相手の弾だけがあたるクソ部屋楽しいわけないし退室した20秒
これのどこが有能だと? メリットもあるけど圧倒的にデメリットの方が強い 20秒でなく10秒くらいにして欲しかったな
ただキルされたからと即部屋出て戻ってきて復讐してくるようなボケがいなくなるのは嬉しいわ
それを繰り返すボケは本当に鬱陶しいしいし ミルク運びで高台に乗る時のジャンプ台、深いところから飛ぶと頭ぶつけて下に落ちるようになったね。
フェイントで使えるかな? >>21
ワイは頭ぶつけて落ちるを何回かしてイラッとしたわ
いつもの勢いでいくとアカンな ミルク運びで60キルぐらいできた
過疎鯖楽しいです 初心者なんですけど、上級者は必ず使ってる小技とかってありますか? ゴーストでミルク運びで瓶取って即落ちて下にテレポート
hawkを買う
ランチャーのスキルで床下から爆撃
移動のときはハンドガンに切り替える
くらいしかパッとは思いつかんな ミルクためで便上にテレポートとかもあるね
便運びのあれは慣れないからやってないわ、インビで消えて運んだほうが楽
あとはぴょんぴょんしながらハンドガンで頭狙いと、スコープ付きの武器で芋やな ゴースト楽しいけどBVMでワンパンされるから慣れるまで過酷かもしれん ゴーストに関しては横にジャンプ→一気に自陣までワープ、もいいぞ
瓶取ったときの状況が良ければではあるが あとアプデ後初めてやったけどジャンプ床で頭ぶつけまくってびびったわ
1回落下死したし ゴーストはBVMワンパンだけでなくhawkツーパンされる低耐久がきついわ
スキルも戦闘向きじゃないし
瓶取りでも真ん中の陣取り合戦では弱いし
上級者はワープで敵を翻弄する立ち回りができるのかもしれないけど >>37
一人じゃ何もできないカス同士が集まってシコシコするための暗号みたいなもんだよ >>36
回避のため
じっとしてたら狙いやすいじゃん >>37
スレの名無しの後ろの()のことなら使ってる回線によって名前がかわる 遊び部屋とやらに遭遇したので乗った振りして最後の5秒ぐらいで爆弾投げて殺したら実績解除出来たので運が良かったです 退室ペナほんといらん
せめてもっと短くしてほしいわ まぁせめて10秒だよな
復活する時間と合わせて
猫のスキルで左右にブレながら銃を連射しつつ突進する方法誰か教えて 待機時間無しにして違う部屋に入れるようにして欲しかったわ
そしたら復活厨もいなくなるのに 変なフォントの人とか居るけど、これどうやってるの?
↓とか何語よ?
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こんなに簡単な方法でこれだけ稼げていいん
でしょうか?はっきり言って反則です(笑)
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kane-mochi.co.jp/lp/14293/706933 ミルク運びもゴーストのワープかなり上手くなったのに猫使えばそんなん関係なく運べちゃうからなあ 迷路やりたくない→デスマ終わって入り直す→迷路
みんな同じこと考えてるからか知らんが部屋はいると迷路で始まることが多すぎる
待機ペナルティより前回の部屋に入れないようにするだけじゃあかんかったんか ここでうだうだ言ってる奴は運営にクレーム入れてるんだよなもちろん 迷路人気ないけど、発生ポイントはわかってるんだから「いきなり天使出てきて死ぬから糞ステ」ってのは言い訳だと思う
ただ壁にひっかかって動けなくなるのはやめてほしい そんなことはどうでもいい、バグなんて適当に放置しとけ経験値とかもいじらんでいいだがなぁ!!
ステージだよステージ!!スックねねええねえんだよ馬鹿が!!!とにかく数だよ数クソ野郎人増えねえ理由がわからんのかアホ運営うほあほあほあ
最低でも10に増やせ増やせとにかく増やせ休むなや開発リソースをすべてすべてすべてすべてすべてステージ新規にはやくしろはやわクランなんてどうめもいいとにかくステージを作りまくれやばーー」か ステージ少ないのは同意
迷路の前っていつ追加されたっけ? >>57
ios版配信時は既に4つあったからだいぶ前だな >>58
まあ運営としては4つでもなんとかなると思ってたんだろうな
☆5つの人とか絶対飽きてるだろ 迷惑は壁の境目でよく引っかかる
ボムも角に引っかかる >>18
経験値が高いのに弱いやつがいる理由がわかったわ
不利な状況を経験しない
そりゃ強くなれないわけだ >>63
マルチの画面で右に自分の名前だけ載るだろ??
それを左に移動させて右の画面の名前欄を0にする。その後下の戦闘開始と抜けるを繰り返せる ぶっちゃけそんなに抜けるの繰り返したいか?
オレはステージの好き嫌いないし、相手が強かろうと味方が弱かろうと関係ないんだけど 味方三人がヒヨコ、敵がウザガキの群れだったら切りたくなる 別に勝ち負けに左右される要素少ないし気にしないけどなー
圧倒的不利状況で自分がキーになって勝ったりとかもあるからそういう楽しみ方も面白いぞ
味方ガーって言うなら固定で回れば? 味方三人ひよこは見たことないけど、そんな部屋に遭遇したらかっこつけまくるわ 相手スナイパー3人でこっち全員近距離の時ってどうすりゃいいんだ
味方のインビジブルに賭けるしかないのか? >>54
迷路は死ぬからつまらないんじゃなくて単純に面白くないからクソなんだが >>77
しーっ!
論点ズレてるやつに構うと荒れるから。 書き方悪かったけどそういってる人を見ると「言い訳じゃん」って思うだけね
迷路嫌いが全員そうだとはいってない ただcpuだらけの迷路は正真正銘真の糞
異論は認めない みんな実はクラン入ってるんだろ?
俺はずっとノラだけど最近やたら名前に絵文字やアルファベットつけてるやつをよくみる あきらかにこいつにだけ空撃ち多いってやつはたまらんで(o´ω`)o >>65
素直に尊敬する。
こういうバグさがすのって楽しい。 >>82
クラン入ってないけど名前に関連する絵文字付けてる アプリのレビュー、待ち時間20秒についての回答にオビュジュって単語あるんだけど意味わからん 自分が死んでる時に退出すると20秒待たされるようになったな >>91
コリアンが制作してるんじゃないっけか?
日本語不自由はしゃーない >>93
日本語サポート検討中だってさ
いつくるかは分からんけど チート使ってないのにチートは辞めようかって言われるのは笑う まあ弾は発射されてるのになぜか当たらない人とか、1発しか被弾してないのになぜか死ぬときあるからな
ただのラグなんだけど 20秒システムが死亡時だけで改善されたかに見えるけど何度も出入りされるのも迷惑 チコみたいな頭の悪い奴がいるのは仕方がないとして
それに賛同するひとがなぜこんなに多いのだろうか?
不思議だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています