Realm Defense 2

1名無しですよ、名無し!(庭)2018/01/18(木) 00:08:19.00ID:f5lZ01WKS
最初に立てたスレが満タンになりそうなので新スレです。

336名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/11(月) 21:01:59.35ID:0YhZNLLL0
>>334
良く見てもわからぬ
教えてけろ

337名無しですよ、名無し!(アメリカ合衆国)2018/06/11(月) 21:06:13.11ID:eOeqCBmW0
最近やり始めたんだがレジェンドモードってやるメリットってなんかある?ないんだったら放置しようと思うんだが

338名無しですよ、名無し!(新疆ウイグル自治区)2018/06/11(月) 21:13:59.03ID:+YsXjdg00
わずかなルビーとヒーローの経験値が貰える

339名無しですよ、名無し!(アメリカ合衆国)2018/06/11(月) 21:41:48.82ID:eOeqCBmW0
>>338
ありがとうやること無くなったらやることにするよ

340名無しですよ、名無し!(空)2018/06/11(月) 21:48:04.68ID:JCMbYYvbM
>>336
ランセだと覚醒ルーン1上げたら紋章が1つ点灯した
覚醒ルーンが上がって変化するのは体力増加とランクに応じたタレント獲得

強ヒーローほど覚醒ルーンは埋まってる状態だから早熟で、逆にランセの覚醒6の最大体力とタレント性能次第では逆転ありえるから強ヒーロー強化が正しいかは分からんってことかな?

鍵溜め込むか、覚醒ヒーロー作ってトーナメント有利にするかどっちが良いんだろう

341名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/12(火) 02:10:25.28ID:xJZGd5OA0
ランセのライフ+1はトナメにも効果あるとは思わなかった

342名無しですよ、名無し!(福島県)2018/06/12(火) 08:38:42.02ID:EGVK1ucr0
今ナーラックスをレベル17まであげたんですが、4つの能力がずっとレベル1のままなんです。レベル2にはならないんですか?

343名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/12(火) 11:33:07.25ID:Gvs/+9Ul0
トナメ更新日になっても包囲戦は更新されないんだな
アプデ来るまでこの4人か

344名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/12(火) 12:43:41.38ID:xJZGd5OA0
>>343
覚醒が実装されてて自分が持ってるヒーローしか表示されないんだから更新も何も無い

345名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/12(火) 12:58:56.62ID:Gvs/+9Ul0
キャラは全部持ってる
ヒーローリストでその初期包囲戦4人以外を見ると近日公開になってるからまだ未実装やね

346名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/12(火) 13:00:42.13ID:Gvs/+9Ul0
ヒーローリストの覚醒タブね

347名無しですよ、名無し!(新疆ウイグル自治区)2018/06/12(火) 13:35:01.29ID:G4G2l46y0
包囲戦m、最終的にランダムになるならランセ、ボルトンは今の方が上げやすいだろうね

348名無しですよ、名無し!(catv?)2018/06/12(火) 21:46:21.78ID:hfJjWiCr0
持ってるヒーローから選択式なのにランダムになるわけねーだろアホか

349名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/12(火) 21:54:32.85ID:xJZGd5OA0
仕様理解してない人多いね
仮に覚醒が全部実装されているとして
ヒーロー10体持ってたら10個の戦場が表示されてそこから選択(1日2回)になるだけでしょ
ランダムとかあり得ない

350名無しですよ、名無し!(アラビア)2018/06/12(火) 21:56:50.71ID:ahnM2xkH0
>>349
まあ普通に考えてそうだよね

351名無しですよ、名無し!(catv?)2018/06/12(火) 22:02:04.87ID:hfJjWiCr0
むしろ何で包囲戦が日替わりランダムだと思ったのか問いたいわwww

352名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2018/06/13(水) 08:06:07.29ID:jsEdhs3N0
ヒーローの覚醒ルーンってどうやってとるの?
包囲戦クリアしたら貰えるのかと思ったらそうでもないし、マップ解放簡単そうでよかったなーと思ったのはぬか喜びだった

353名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/13(水) 08:16:38.10ID:ULsXWb7+0
>>352
難易度あげてみ

354名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/13(水) 08:18:14.13ID:ULsXWb7+0
難易度関係なかったわ
包囲戦で1枚もらえるから何枚もためるんよ

355名無しですよ、名無し!(新疆ウイグル自治区)2018/06/13(水) 10:03:02.73ID:CWFf7A7X0
包囲戦レイフナーラヤンでメテオ使ってもクリア出来んステージ出てきたわ
割と歯ごたえあって良いな

356名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2018/06/13(水) 11:17:12.83ID:jsEdhs3N0
>>354
覚醒トークンってやつは毎回貰えるけど、これ貯めたらルーンになるの?
取得した覚えのないヒーローのルーンはあるのに、毎回クリアしてるランセのだけは1つも持ってなくて謎なんだけど

357名無しですよ、名無し!(空)2018/06/13(水) 11:19:16.37ID:YAsy6mVBM
ランセのランク3にしてる人いない?
タンクは覚醒ランク上げる事に敵1体足止めって意味だよね?
だとしたらランセの最終形態はタンカー最強ありそう

358名無しですよ、名無し!(島根県)2018/06/13(水) 12:58:32.88ID:4FQn6Nwk0
覚醒実装されたからか120レジェンドやっとクリア出来た、ランセ26ナーラ25ヤン10

359名無しですよ、名無し!(アメリカ合衆国)2018/06/13(水) 21:25:40.21ID:ekqBOgF/0
スマウルダーとヘリウスは一緒に使わない方がいいの?

360名無しですよ、名無し!(兵庫県)2018/06/14(木) 09:37:13.81ID:aIsxrsOX0
できることが同じで役割がかぶるから普通はいっしょに使わず上位のヘリオスだけ使う
でも持ってるキャラの都合やらで同時に使ったほうがやりやすいなら使っちゃいけない理由もない

361名無しですよ、名無し!(北海道)2018/06/14(木) 10:06:31.90ID:QbEybLWg0
130クリア出来ないよー
斧もセティも居ないんだけど居ないと無理かねぇ…

362名無しですよ、名無し!(茸)2018/06/14(木) 10:32:38.39ID:dFIrsVZNS
>>360
ありがとう

363名無しですよ、名無し!(岡山県)2018/06/14(木) 10:40:27.01ID:WZ3z/UZZ0
スマウルダーの使い所がわからない。
チャレンジの開放に必要だから持ってるだけ。

ヘリオスは近接強化のアクティブスキルよりもタワーの攻撃速度を上げるのが超重要。
足止め付けたブーメランとか超凶悪になる。

364名無しですよ、名無し!(島根県)2018/06/14(木) 10:40:43.02ID:RzPpnLPn0
>>361
130は鬼ごっこだから塔は全部アップグレード最大のドローンで
足の速いヒーロー3体で逃げ回ればおk

365名無しですよ、名無し!(新疆ウイグル自治区)2018/06/14(木) 10:57:41.97ID:XU1Yj+l00
>>363
昔はスマウルダーが唯一の飛行ユニットで最強やったんや。
今回覚醒システムが来たおかげで旧ヒーローも日の目を浴びそうだけど、
それまでは新ヒーローが出る度に旧ヒーローは産廃になってた。
スマウルダーの使いどころあるかどうかは覚醒タレント次第だよ。

366名無しですよ、名無し!(dion軍)2018/06/14(木) 16:34:22.36ID:SY2qqKzL0
覚醒で4匹目ヒーロー出せるってのがものすごくやりたくなるな

367名無しですよ、名無し!(空)2018/06/17(日) 19:19:32.06ID:H1oc8NHRM
>>335
覚醒Lv5の必要数40だった
一気に跳ね上がったわ

368名無しですよ、名無し!(香川県)2018/06/18(月) 14:30:56.87ID:41RnHpGR0
最初にこのスレをつくったものです
データが消えて運営にも連絡しましたがけっきょく復活できずにショックでアプリごと消してスレからも遠のいていました(T0T)
そのうち微課金ブーストかけてある程度強くてニューゲーム状態からでもいいから復帰しようかなと思っています
では、また

369名無しですよ、名無し!(やわらか銀行)2018/06/18(月) 20:03:01.35ID:BHDAYoLP0
無料石でやってる俺は別のTDゲーやってどれなだけこのゲームがクソゲーかよくわかった
続き解放するために欲しくもないキャラ買わないといけないとか意味がわからん、課金限定キャラを作ってくれなきゃ買う気にならんわ

370名無しですよ、名無し!(兵庫県)2018/06/18(月) 20:11:39.28ID:iCqYFeXR0
>>369
糞なのに課金限定キャラ出たら買うとか色々終わってるなおまえ

371名無しですよ、名無し!(東京都)2018/06/18(月) 20:44:53.98ID:nKts0NbY0
>>367
Lv5のところで倍になるのかー
Lv6へは80〜100個ぐらいになりそう

今の仕様だと包囲戦1日4回までだから>>368みたいな人は
どんなに課金してもヒーローの覚醒で絶対上位陣に追いつけないね

まあそのうち課金に包囲戦の鍵が追加されるかもしれないけど

372名無しですよ、名無し!(空)2018/06/18(月) 20:52:08.95ID:+HBhn9glM
>>371
あと覚醒Lv5目指し始めてから100ステージ目以降が解禁されるけど難易度1+5でレイフ以外は溶ける
ナーラがタンクとして機能しないからメテオないとクリアできん
包囲戦の報酬取るか、メテオ使うかみたいな駆け引きも出てくるよ

373名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/19(火) 09:43:54.58ID:MlLv3vJ40
包囲戦Lv11+5に挑んだけどレイフが一瞬で沈んで焦った
けど兵士が意外と頑丈で普通にクリアできた
バランスが謎

374名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/19(火) 10:17:06.72ID:MlLv3vJ40
更新内容
- トーナメントのメカニズムアップデート。
 ランクは現在、あなたが倒した敵の数と、どれだけ早く倒したかに基づいています。
- ゲーム内メールボックス追加。
- ダウンロードサイズが減少。

375名無しですよ、名無し!(千葉県)2018/06/19(火) 16:16:39.11ID:Vye5eFMK0
今回のアプデで完全にトナメの敵貯め作戦がオワコンになったよな。

376名無しですよ、名無し!(岡山県)2018/06/19(火) 16:27:44.00ID:zYods35O0
なにこれ敵多すぎて3分しか持たん

377名無しですよ、名無し!(東京都)2018/06/19(火) 17:38:42.57ID:svWY31y10
>>372>>373も恐らく覚醒Lv4状態での包囲戦かな?
そこまで敵が強くなる(ヒーローが弱くなる?)なら無闇にランクを上げるのも考え物だね

自分は覚醒Lv3ボルトンの覚醒トークンが20枚貯まった状態で
ランクを上げず21枚目、22枚目の包囲戦に挑戦したけど今までと同様に
簡単にクリアできたのでランクを上げなければ難易度の変化はないかも

フィーとランセロットのようにランクごとに強さが変わるヒーローなら
1ランクずつ上げていくのも悪くないけど
ボルトンやマサムネはランク3からランク6まで変化が無いかもしれないので
ランク3で覚醒トークンをランク6までの必要分を貯めて一気に上げるのが効率良いのかな?

難易度の高いステージを楽しみたい人は問答無用のランク上げで。

378名無しですよ、名無し!(東京都)2018/06/19(火) 17:43:42.31ID:svWY31y10
トーナメントのランキング仕様変更は個人的に大歓迎だ
今までは敵&MOBをいかに増やし遅延させタイムを伸ばせるかの争いだったから
今度からはそれなりに正攻法で楽しめるんじゃないかな

379名無しですよ、名無し!(空)2018/06/19(火) 18:32:17.60ID:plWladnCM
>>377
検証用に動画溜め込んでるけど毎レベル変化あるよ

ボルトン
Lv1→Lv2 体力UP, 稲妻のCTが75秒から25秒に短縮
Lv2→Lv3 体力UP, 稲妻のCTが25秒から15秒に短縮
Lv3→Lv4 体力UP, 攻撃力UP

380名無しですよ、名無し!(島根県)2018/06/19(火) 19:13:02.52ID:JiA2cplD0
リーグのトップスコアみるにタイムより撃破数の方が重要なんだね

381名無しですよ、名無し!(東京都)2018/06/20(水) 20:55:21.73ID:ZnZ+9s5s0
>>379
おおー貴重なデータをありがとう
ランク1、3、6の説明書きだけではなく、それ以外でも変化があるのは良いね

ただ、ステージ難易度が上がってメテオを使わないとクリアできないようになるなら
トーナメントの祝福ヒーローにでもならない限りは無理に急いで上げる必要もないかな

382名無しですよ、名無し!(大阪府)2018/06/20(水) 21:23:41.59ID:45M425lZM
>>380
撃破数の多さが同じときはタイムの短いほうが上位にくるみたい

383名無しですよ、名無し!(空)2018/06/20(水) 21:47:39.07ID:DUkND6w0M
>>381
100の後半が出るのは2日に1回ぐらいだから今のところなんとかなってる。
覚醒Lv5だともっと辛くなるだろうから無理にあげずに貯めるのは有りかもね〜

384名無しですよ、名無し!(島根県)2018/06/20(水) 23:50:55.65ID:PaD0US7b0
>>382
ということはwave繰り上げれば撃破数同じでも時短差で上位にいけるのか

385名無しですよ、名無し!(東京都)2018/06/21(木) 11:25:18.15ID:7GjmYItR0
https://goo.gl/DKY7vr
難易度変わらないぞ

386名無しですよ、名無し!(鳥取県)2018/06/21(木) 11:28:48.55ID:4uvHpGzu0
>>379
ボルトンのランク2でクールタイム1/3ってすごいな

新着レスの表示
レスを投稿する