魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5260

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレッドを立てる際に本文1行目(この行の上)に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れてください(先頭の ! 一文字を忘れないように注意)

※重課金は本スレへ
次々と追加されるカードへの愚痴・詰み宣言など楽しく会話しましょう。
無課金・微課金の定義についての話題、ごく短期間に何十連もする話題、
同じ限定カードが複数入ったデッキの話題は荒れるので実際の課金額に関わらず控えましょう
晒しやレイド募集はしたらばの専用スレへ、実況は実況板へ

■本スレ
【3.0.0】魔法使いと黒猫のウィズ1291【大結晶】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521335443/

他に、スマホアプリ板には「質問・ガチャ評価スレ」「初心者スレ」「無課金専用スレ」などがあります。

■その他
【質問】黒猫のウィズ質問・ガチャ評価スレ105
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1516790768/

レイド・2人協力用したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/14079/

(無微避難所)
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ Part.5
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1497921914/

L化まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1395161525/

イベント関係まとめ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/12390/1386553883/

※スレ立ては>>900です。>>920までに立てる宣言をしてください。

■前スレ
魔法使いと黒猫のウィズ 無課金・微課金スレ5259
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1523768809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

You Tubeでガチャ動画出してる人いっぱいいるけど
課金額スゴイんだろうな

>>948
お前は悪くない

両方たておつにへ〜(*^^*)
みんなで頑張って埋めるにへ〜(*^^*)

>>951
4次行ってこい

チケット予約とか初めてだったけど瞬殺すぎてワロタ

957名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd1f-HJXr)2018/04/16(月) 15:06:26.06ID:o3AQjpcNd
この流れを見たらサザはきっと笑うだろうな

>>948
スレ建て副大臣乙

>>951
あ、先着もだめか、すまん

大阪オケ
先着開始2分でレギュラーチケット完売
3分でスペシャルチケット完売
ははは

ってことはコンサート普通に売れてるってことなのか

大阪はまだ残ってるな

>>961
一枚は売れてるぞ、スペシャル買ったからなw

表示が残ってるように見えるだけで残ってないぞ

エクストラ6−1は見破りプルミエさんとファムチで乗りきった

>>946
そんだけレスしてれば気づくやろ
俺でも退避するのに
まあたておつ

一般発売したのか
埋まるといいな

チケット完売はやすぎだろ
一般てどう買うんですかハハハ・・・

大阪は城ホールでやれよ

両方建て乙

>>946
まぁ失敗したら次に同じ失敗を二度と繰り返さない様に原因と対策を考えて実行すればいいんじゃないかな

落選いるとかコンサート満員御礼なのかね

972名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウエー Sadf-mjbK)2018/04/16(月) 15:11:20.95ID:zNqI/Arra
3回目公演はよ
楽団?も練習したのに二回しかやらないんじゃもったいないだろ

ID:kjcB6dtQ0こいつ次スレに本スレのコピペ貼ったバカなのでNG推奨
もうしてるかもしれないけど

>>968
今回は相当少なめにしたんだな
こち亀に書いてあった方法で追加販売するんだろ

ウリシラちゃんサックスで ルルベル様チューバで

白猫からドラムのムラクモさんがゲスト出演です

1次〜3次と先着全て落ちたパシフィコメアです
ちなみにチケットは全て7300円です

1次でケチらずに8500円のやつ予約してたらあるいは取れてたのかもしれない・・・

>>977
そのお金で課金しろという運営からのお達しでござるよ

横浜パシフィコといえば中止だってのに人おるんだなあ

7300円とか高すぎだよなどこの楽団かも発表しないのに

>>977
横浜で落ちたの?
じゃあ禿げで満員か…ブルブル

調子こいて今度は白猫でもでかいハコ押さえて大コケ→こちらに何らかの不利益
がないことを願っております

コンサート行けないからスネークに期待

リー

>>982
さすがに二回も失敗してるからそんな無謀なことはしないと思いたい…

同じパシフィコでもこっちは漏れが出るあたり客層が違うか
白猫のアレを経験して人の集め方変えたかかね?まあ黒にしても募集する前からハコは抑えてたが

パシフィコ絶対埋められないだろNHKホールでも怪しいって言われてたのにこの仕打ち

>>948
たておつ

>>981
横浜です
まさか全て外れるとは夢にも思ってなかったぜ・・・

ルリアゲハ再契約でミリィ(ち〜ん)
ムビにはきつい仕打ち

>>989
埋まるか心配してたのにな…
余分に買ってる人いるだろうから行きたいなら探してみるといいよ

>>978
amazon民なので8500円課金よくするから笑えないでござる

コンサート初回は見送りが正解
好評だったら冬あたりにまたやるだろう
不評だったら金を無駄にしなくてすんだな

スレタイ読めない落ち武者死ね

コンサート行くならラギトコール練習しとけよ
>>948

エリスだけど質問ある?

>>991
ありがとう
人数多いので難しいかもしれませんね・・・
行ける人は楽しんできてください

998名無しですよ、名無し!(庭) (アウアウウー Sae7-XW0S)2018/04/16(月) 15:26:35.26ID:LJqtBJiLa
イーディスが久しぶりに登場
イーディスか?

1000ならサユリ母

/以下質問タイム

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 33分 51秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。