東京プリズン 1日目
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この廃都の頂点を掴め。
2018年7月26日リリース大規模喧嘩タクティクス東京プリズンのスレです。
https://tokyo-prison.kayac.com/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナも戦闘ももっさりしすぎじゃね
ガチャもスキルはまだしもギアは揃う気配すらないぞ
これは期待はずれ 何だこれ?糞つまらんかった
テンポ悪いしいつの時代のゲームだよ リセマラだけしたいからリセマラしてるがリセマラリセマラリセマラは時間かかるしリセマラがうんち サービス提供側は人気キャラをVTuberにしたり、Zeebraを出したり色々としてるけど、ユーザー間では盛り上がってないんだよ。 Twitterのフォロワーけっこーいるのにユーザーが誰も呟いていない不思議w
宣伝は頑張ってるけど肝心のゲームが死ぬほどつまらないのが致命的w 3回リセマラして90連回したけど☆5装備が二個だけ
5%とは思えないしシステムに歓迎されてないしゲームがつまらないしさよならだ >>12
そうなんですよ。
キャンペーンやら宣伝には力が入ってるけど、本体のゲームには全く人気がないんだよ。
一試合長いのとテンポが悪いのが気になるんだよね。 あかんアリーナで仲間にクソいらいらするなこのゲーム
操作しないやつ
一人で2回死ぬやつ
味方の攻撃の邪魔になるとこにいる奴
お前がそっから動かないと攻撃出来ないんだよクソボケ
味方の妨害で相手倒せず負け セルランはボードゲーム8位。
ダウンロードランキングはゲーム52位、総合174位だから、そこそこいい結果。 初日のセルランは400位以下か。
週末にかけて上がるかな? このリリースラッシュのなか、これをぶち込んでくる勇気よ 2Dアニメーションもkofの方が綺麗だな。
絵があまりキャッチーじゃないんだよ。 初日のセルランはゲーム477位。
これはかつてのシリコンスタジオのゲーム「逆襲のファンタジカ:ブラッドライン」と同じ運命を辿りそう。
6ヶ月でサービス終了コース。 グラブルとかkofと比べるとキャラに魅力がないんだよな。
東京が壊滅したっていう設定も何か鬱になる。全体的に雰囲気が鬱々としてて、ゲーム画面を見てると鬱になってくるんだよね。 疲労回復しないでHP1000で入ってきた味方が一人で3回死んで負けたw
糞ゲー ツイッターで検索してみたけど懸賞垢しかいなくてやってる人いるのかすらわからん プレイ内容を話してる人は皆無だろ。
ヴァイタルギア以上の爆死だろこれ。 まともにプレイしてるの邪神系Vtuberくらいか? 邪神系はさておいても焦点作ったのは大きいな
ユニオンに人が集まる
公式が陣営キャンペーンやればよかったのにな 絵は好みだけど、ちょっと気持ち悪いタッチと色使いなんだよな。 過っ疎w
内容以前の問題、神ゲーかつ勢い最高潮の世紀末やってたら間違いないな セルランはゲームカテゴリで444位。
総合だと多分600位前後。 大部分の人はルールが面倒くさいスマホゲームはやらない。
直感的にルールが分かり短時間でプレイできる物をやる。東京プリズンは売れない要素の詰め合わせなのだ。 土曜日のセルランは総合718位。
もう下がり始めたぞ。 ぼくキモオタだからマイページに男置きたくないんだけどまさか設定できないのこれ >>39
トップのページだよな?
どうやったか忘れたができたぞ? kofとコラボするらしい。
かなり売れるんじゃないか? だったら最初からkofのゲームやった方がいいなwww
わざわざもっさりプリズンやる必要なし 確かにコラボってもう少し長く運営して、ゲームに人が定着してからやる物なんだよな。 このKOFコラボは実にタイミングが悪いというか、
東京プリズンやるんなら、とりあえず同時期リリースのTHE KING OF FIGHTERS ALLSTARもやってみろ、
そして楽しかったと思う方を続けろって話になるわな
ちなみに売上順位は…
東京 661 601 718 478
KOF 466 20 20 18 14 13
・・・え、えぐい・・・ 東京プリズンもドンドン上がってきてるから、そのうちkofを追い越すだろ。 と思ったら610位まで下がっちゃったわ。
コラボイベントでどれくらい盛り返すか。 慣れてくると面白い気がする
ただ抗争が時間かかるからニートゲーやな 強制拘束時間が長いと気軽にできないんだよね。スマホゲームのアドバンテージを殺してしまってる。 新規に厳しいというより、普通にゲームシステムが古いから運営の力不足だと思う。 拘束時間強制するなら東京プリズンの抗争の昼夜どちらか参加したら参加はできるけど片方貢献度なしや半減でよくね?
それか一週間単位とか……一般層、上位走れないだろ そもそも何でランキング上位を目指すのか分からん。
一位になっても何も出ないぞ。 貢献度順位報酬で1週間毎にダイヤ貰えるぞ
エアプかな? ios総合848位、Android総合250位以下。
コラボで盛り返すかな。 それゃ一時的には上がるだろうけど
もう寿命長く無いのは明白 まだリリースしてから1週間しかたってないんですが・・・。
そもそも稼げるようなアプリではないって事か。 周回もっと簡単にしてくれないかなぁ時間掛かって飽きそう
5回分まとめてできるとか 事実として廃課金が相手にいると対戦ゲームとして崩壊する、コンパスと同じ失敗してる。
ライバル会社が現れたら廃課金送り込むだけでセルラン落とせる状況じゃないか? ギアとかスキルデッキ、キャラやコンボ、抗争にチームやアリーナ、ストーリー攻略
情報交換できる要素いくつもあるのにスレもツイッターも盛り上がってなくて悲しみ >>61
3対3なのに廃課金一人で崩れるわけないだろ
エアプ Lobiは結構盛り上がってるし、ツイッターも邪神系Vtuberかいわいでは盛り上がってるよ。 iosセルランも412位まで回復したからジワ売れするタイプのゲームと見た。 装備重ねとかないから課金しても強くなれんし
課金しても糞味方に左右されるし張り付き推奨だし長く続きそうにないな
対人アリーナと抗争の依存度高すぎて終わっている
装備強化→アリーナ
キャラ強化→アリーナ
じゃあアリーナするか→疲労システムあるよ。人数揃わないと即解散だよ。
その上で近いランクの人が6人いないと駄目だよ。負けたら報酬減るよ 攻撃すりゃいいのに相手の前でカウンター押して発動せず終わる奴はまあ理解できるが
相手に突っ込んでいって死ぬ奴とか棒立ちとかもしかして端末2つでやってる奴いない? kofコラボやってるし週末は売り上げ伸びそうだな。 棒立ちしてるのは敵より邪魔
2ターン放置で追い出してほしい 2ターン放置はギリギリ戦略内だわ
AP2がAP10になるからなあ
相手が瀕死でAPもたくさんあって殴らない奴…
移動なし放置2〜3ターンでとか? 京がファイターで舞がブレイカーでアテナがサポーターかな 一方iosセルラン総合は924位まで落ちた。
が、kofコラボの力で来週は大幅に上がると思われる。 kofに売上何割か取られる事考えると、
キャンペーン中 はせめて
セルラン30位以内に入り続けてないとな。
コラボは終わった後に激落ちくんだから
自力無いと結局長続きはしないけどね。 プレイしていないゲームのセルラン毎日書きに来るなんてよっぽど暇なニートなんやな このスレをセルランでレス検索したらマジで同じ奴でわろた スマホゲーム業界にいたんで流行のチェックはしないとね。 IPなし新規スマホゲームを作ろうと計画してたんだけど、東京プリズンを見てると借金して作ったらダメだなと思わされたよ。
事前調査は大切ね。 オツカレのエモーション使っている奴に限って諦めがちなのかタンク殴ってAP捨てたり
動く方向間違えてるから恥ずかしいぞ >>84
それ終わったつもりで遊んでるんじゃないの
キャラごとの特色理解できてないけど全然翔太君見ないな ラッシュ分のAP残していればバーストで逆転はできる ファイターやブレイカー使いで火力2000近く
出してくる課金者相手出てくると
負けで良いからリタイア機能が欲しいと思える lobiでも運営の株の掲示板でも
同じ事書いてるおじさんがまた来た。
株価対策? 均等に3人育てるのと1人特化で育てるのどっちがいいんだろう ドロップ率上がんねぇかな〜 雑魚多いのに全然ドロップしない レベル上げできねぇよ コラボ始まったのに売り上げ変わってないな。
何であなた方は課金ガチャをしないのですか?
ゲームにハマってないからですか? ガチャは引く楽しみがあるけど外れるなら引かないし、
20日後に2000無償石貰える訳だからそれ引いて外れたら課金する
形になってて、ジョブパックとかは売り上げ上がりそうだったけどな
一枚しか同じ効果のものがなくて期待値低かったら諦めるだろう
微妙に効果が違うもの実装して遊んでいるうちに完璧求めてスキルガチャ引くスタイルなんだから、
売り上げがゆっくりなのは仕様。 色々増えて来たら自然に売れる
ゲームは完成しているみたいだが早期アクセスのようなもの
今後の説明もない、カードが増えれば確率パックで売れる
ギアもそう
数が色々足りていない 最後のステージの解放条件めんどくさいな
コラボキャラ全員育てないとアカンのか つか、言わなくても分かると思うが普通に考えてだな、
ガンダム売りますって言って、
バラバラにして、足だけ2つ被って、頭1つ、胴体手に入りませんでしたー
とかなるの分かってて買うのは重度のガンダムファンだけ
それを東京プリズンでしようとしてもドット絵で旨味少ないし
色々問題がある
適当なバラバラパーツに落ち着くのは、バラバラを楽しんでるし
パケ売りで自慢されるわけでもないし
ただドットにはドットの良さもあるがそれもまたニッチだしなあ
どれだけ技をかっこよくしていけるかとかで勝負するんじゃね?
このアプリは別の方向向いてるだろう
見たら分かる ちょっとした贅沢やちょっとした完全性にならお金たくさん払うが、
最初から額が大きすぎたり天井が高すぎたり
そもそも東京プリズン自体をよく分かってない外野ばかりだろうし
さらにいえば、確率が沼だと分かってて突っ込むのは美少女のパンツくらいでしょ
これ、そんなゲームじゃないしな
説明しなくてもそれくらい分かるだろう システムが複雑で楽しくないのが一番の問題かな。
装備ガチャは他のゲームでもあまり売り上げは良くない。キャラガチャの方が売り上げいいけど、本音を言うと東京プリズンのキャラにはあまり魅力を感じない。
ギガントショックは素晴らしいと思うんだけど。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています