【少女前線】ドールズフロントラインPart112【ドルフロ】
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
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■Twitter
http://twitter.com/GirlsFrontline
■正式リリース
2018年8月1日(水)16時より開始
■公式サイト
本国 http://gf.ppgame.com/
台湾 http://gf.txwy.tw/
北米 http://gf.sunborngame.com/
日本 http://gf-jp.sunborngame.com/
■攻略wiki(編集中)
よくある質問もここに載っています
http://wikiwiki.jp/dolls-fl/
※前スレ
【少女前線】ドールズフロントラインPart111【ドルフロ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1534761244/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 言われなくたって>>1乙してあげるんだから、感謝しなさいよねっ! >>1乙
やっとCZ-805がドロップした・・・クッソ長かった
もうハンティングさんの声聞きたくねえ お面回収すら一部隊で確定入手出来るわけだが
大丈夫か?4-3e回せよ >>6
だから変な方向に動くとポチポチする回数が増えて嫌だって言ってるだけなのに
なんで1部隊で確定とか妙な絡み方してくるんだよ 1-4e及び1-6は上から行けと何度も言っているだろう 1-4eボスは確定で上ルートに進むから上で迎え撃てば途中で倒せる >>9
ありすぎて困る
体感だけどボスは上√行くこと多い希ガス >>9
そこのボス散歩するとしたら上にしかいかんから
上側行くのがいいで そうだったんか・・・
なんか上からのほうが敵多い気がして弾薬ケチってた >>13
敵AIは分からんけど俺はG17入手の為に上ルートからずっと行ってたけどボスは絶対倒せてたぞ >>18
戦闘回数おおくなって面倒ってのはわからんではない CZ-805のエリートポンコツ感がやばすぎてこれが限定泥なのかと思えてくる
いい意味で コアに大分よゆうあったしkar育てたけどディスられてる程弱くなくないか
m14より強いとは思わんが弱いといわれるとうーんという感じだが他にkarちゃんと育てて使ってるやつおる? ぶっちゃけ下行っても飛行場から湧いてくるから戦闘数は同じやない? 今が288個で57買ってたら88余りなら大丈夫だよな 下ルートじゃないとAR1のみ補給でいけないんです
想定外の敵やめてください 指揮官、見ててくださいこれが私があなたに捧げる>>1乙です 1-4eに関しては下でも弾丸節約できないからな
今後は上やぞ >>26
コア100個以上使って星3より弱いってそれは弱いんじゃ… イベで他を周回するようになってからわかったんだけど1ターンで終わらない周回になると一気にテンポ悪くなってクソゲー感が増すな 1-6ダミー部隊司令部に置いとくのはダメなん?
俺いつもそうしてるんだけど 今のところだと使えないという意味での弱いというよりか育成コスパが圧倒的に悪いという意味での弱いだと思う
この先敵が強くなったら恐らく使えないってなるんだろう 俺も上ルートだなぁ
>>26
かーちゃん来たら使ってみたいけど来ないんだよね
ダメージ比のグラフ見てるとそこまで悪い印象ないけど、オーバーキルとかで損失大きそうに見える このゲームってボスのやられSD見れなくない?
ボス倒して戦果確認になって隠れてしまう 3-2nドロップ率100%じゃねえじゃんこれ
1-1nか1-4nでいいねはい 2ターン目で上ルートの飛行場取るのが安泰だと思うよ 別に1-4eとか1-6なら
無理に貧乏ランの形ひっぱらんでも
普通に裸AR1でええやん
補給そのままでいけるで 3MP欲しいのに45、Vectorと立て続けに来たんだけど物欲センサーほんとキツい 4:50:00頂きましたありがとうございます。
本日も全力で4-3e周回したいと思います。 弱くてもいいから欲しくてずっとkarレシピまわしてるのに・・・ >>28
確かに拡4のやつ1.2体で行けばそんなに掛からんのか?貧乏ランの編成のまま突っ込んでたわ どうあがいても4ターンかかるんだから変な事しないで上ルート回るのが一番だってそれー 6P62の声優誰だろと知ってるのがみなみけの夏奈しか居なかった… >>48
俺もそんな感じで集まったから3mp諦めて大人しくそいつら育ててるわ マルチウィンドウ機能使い始めたけどこれ片方のアプリしかアクティブにできないからあんまり生産性は上がらないね 6P62ちゃん全身ボディースーツな上に大破で破れるとかえっりすぎでしょ (´・ω・`)下はボス含め5戦でいけるから下だにゃ なぜX骨格がおすすめされるかだけど、確かに回避が低いうちは間違いなくT骨格が神装備なんだけど
平均的な回避のSMGをLv90くらいまで強化して回避バフかけると
RF相手でも2%くらいしか被弾変わらなくなっちゃうからだと思う はい後火力スキル持ちSMGとかARとかHGへの使い回しが微妙 >>55
45は全部コアで拡5にした後に2人も来るのほんとガクッとする
俺ももう3MPは存在しないことにしてVector育てることにするわ >>61
いうてsmgの攻撃ちょっと上げてもダメージほとんど変わらんけどな 夜戦ってメインと緊急をどこらへんまで進めたら手出すべき? こいつ上ばっかだな上から行くかって思ったら下行きやがったぞ >>66
まあそれも悪くないと思う
たかが2%といえど長期戦になるとそれなりの差になるしな
相手が装甲持ちとかだったらSMGに火力あっても無意味だし 後単純にTは強化倍率1.4倍だけどXは1.7倍だから
Tはなんか育てるモチベが微妙 現時点では3MPよりvectorのほうが強いんじゃないの
役割自体違うけど3MPは妖精とかで命中モリモリしなきゃいけないんでしょ vectorやsr3mpならXいいと思うけど
そもそもダメージ受ける役ちゃうしな これ編成拡大せずに育てたほうが弾薬節約になるな
今頃なことかもしれんが 部隊数6、宿舎4まで拡張したがこんなもんでええんやろか
思った以上にダイヤとぶ メインTサブXでFA
416とVectorでクソ火力出るから >>77
編制拡大で経験値倍率上がってるのわかっての発言? >>79
ボケ予防にプレイヤーに計算させるイベント嬉しいにゃー >>81>>83>>84
拡大した分経験値も上がってたのか… >>85
ボケ防止に忍耐もつくすばらしいゲームだぞ >>80
部隊は7、できれば8あると捗る
宿舎はコスパは悪いので好きにしたらええ でも編成拡大せずに榴弾とか手りゅう弾育てたらスキルだけで焼き払う真の貧乏ランができそう お前ら使っていいぞ
>>78
thx。定期的に貰える訳じゃないのか。
大切に使おう 作戦報告書でAR1人ぶち上げようと思うんだけどFAL M4A1 95式ならどれにすべきですか >>90
引率ですらHP上がるから必須なわけだが・・・
皆4-3e回しすぎて頭完全に溶けてるな どれやったかわからなくなるってよく見るけど
リタイアで実行回数の下1桁揃えたらいいんじゃあ そういやこれ世界観的に同じ人形の複数運用ってあり得るのかな?
同じ部隊に入れられないのはアイデンティティーの崩壊を招くとか
拡張で増えてるのはダミー人形なんだっけ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています