【KOF】【下方修正】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR Part61 【無能運営】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
立てる際は、本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れて3行にしてください。
会社:Netmarble Corp.
ジャンル:超不快アクションRPG
対応OS:iPhone,Android
■公式サイト
http://kofallstar.netmarble.jp
■公式Twitter
https://twitter.com/kof_allstar?lang=ja
次スレは>>900が立てること。
立たない場合は>>910,>>920,>>930,>>940,>>950が代わりに立てること。
立てられない場合は、その旨を報告すること。
※前スレ
【下方修正】【詐欺運営】THE KING OF FIGHTERS ALLSTAR part60 【無能デブ清水啓P】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1536396972/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 以下テンプレ
Q.下方修正ってなに?
A.強キャラだった舞、千鶴の弱体化
頑張ってリセマラしたりガチャ引いたユーザー激怒
Q.カードクエストの☆5が何百回回しても出ないんだけど?
A.出ません、諦めてください
Q.最強キャラは誰?
A.最強キャラは下方修正される可能性があるので自分の好きなキャラを育成しましょう
Q.最強バトルカードはどれ?
A.最強かどうかはわかりませんが大好物は人気みたいです
Q.ゴールドクエストどうやったら報酬アップするの?
A.報酬アップファイターリンクやセットカードを使いましょう
Q.AP枯渇するやることない
A.アリーナやリーグでAPポーション買い込みましょう
Q.暴走庵が倒せないんだけど?
A.コロコロして時間切れ狙い頑張りましょう
Q.このキャラは誰?
A.京です
Q.いつの年代の?
A.わかりません >>900
このスレは実質Part64なので次スレ立てる時はPart65にして下さい いや、前スレが64、このスレが65、次スレが66ね Q.アリーナやリーグ戦は対人ですか?
A.対人ではなくCPU戦です。
Q.まずは何をすれば良いですか?
A.リセマラで2〜3体星5キャラを当てて小まめにアリーナやイベントをやってください。
Q.不具合を発見しました。
A.諦めて下さい。
Q.進行不可になりAPだけ吸われました。
A.諦めて下さい。
Q.使ってる技も使い回しだし年代別に分けてある意味ありますか?
A.諦めて下さい。
Q.使っていたキャラが下方修正されました。
A.諦めて下さい。
Q.プロデューサーの名前を教えて下さい。
A. 清水啓佑です。ちなみにデブで無能でKOFの事は何も分かってないゴミです。
https://i.imgur.com/4gsXHeG.jpg
https://i.imgur.com/Ro73qlp.png このゲームって基本的にコンプガチャやりまくりだよな
コンプガチャの定義?が異なるアイテムを揃えて特殊な効果が発生すること、みたいな感じだからまんまコンプガチャ
キャラにスペシャルカード付けて技使えるようになるのもコンプガチャ
特定のキャラで編成して効果が発動するのもコンプガチャ
ストライカーで特殊な効果が発動するのもコンプガチャ
セットカードはモロコンプガチャ
まあコンプガチャ自体今は話題にならないからやりたい放題なのは仕方ないけど >>7
常設イベントでもドロップするからコンプガチャじゃない理論みたいだよw
まぁ実質ドロップなんてないようなもんだけど ドロップする(ように見せているだけ)
見えない部分でやりたい放題だから内部告発でもない限りはずっとこのままだろうな マジでまともにスレも立たないし軌道修正もされないしで
このゲーム関連色んな意味で萎えてきた >>10
やめてもええんやで?
てか文句は多いが結局続けてるヤツ多いから一向にランキング楽にならん。
まあ運営の水増しかもしれんが。 なんだかんだ文句いうやつほどやってるからなぁ
AP無限も糞運営いいながらちまちま頑張ってるんだし 前スレ1000
>こんなとこに書いても影響ないだろ
ちゃんと見てるよ、んでそういう面では評価してる。 文句いいながらやってるのはハマってる証拠やで
そう俺の事だ ココは24時間体制で監視してるらしいしな
KOFは同じキャラでも年度を変えたら別キャラとして出せるから新キャラ追加はチョロいです‥とか考えてそうだわ
年度追加で同キャラ出してもあまり気にならんが属性被りとタイプ被りは止めて欲しいなあ
その年度にしか実装されてない技とかもあるからソレは最優先で付けて欲しいが‥無理だろうなあ
その技を使ってない年度なのに平気で装備させてる時点で制作側の姿勢が透けて見える 豚がPやっててまともなスレ立つわけないだろ
ユーザーがどれだけ去って新規もいないかはセルランが全てを物語ってる はー明日ガチャ追加無しか
不快デブ狩りは途中で投げたしバトカはゴミだし他の恒常クエとかつまらな過ぎるうえに飽ききってるし好きなキャラでも出てくれないとモチベ続かんのだがなぁ 無料ガチャから大好物来るとは着物姉さん仕事するなぁ >>15
多分見てるかもね
舞・千鶴の修正や
ルーレットイベントの復帰
ストーリークエのカプセルドロップ修正
無限APの対応→利用停止の流れがここで騒いでからやってるよねw 別に擁護じゃないが全キャラ個別のモデル用意したときのデータ量とか解ってて言ってるのかな・・・ バトカはオプションのステ変動性、ハクスラ風にしてバトカクエで虹の時星5確定にすれば良かったのに
なんでソシャゲはハクスラ取り入れるとこ少ないんだろうな
別途通常の課金口作ればいいだけだしコンテンツの幅が狭いから有効な手段だと思うんだけどな ファイターリンク切れ過ぎだろ
ちょこちょこチェックしないとすぐ切れてる
クソめんどくさいからはよ直してくれ >>21
売れてるソシャゲでハクスラ要素取り入れてるのが少ないから
逆に売れてるソシャゲが使ってるからという思考停止でkofに属性要素を取り入れてきてるのでよく分かると思う
開発が韓国な時点でオリジナリティとか求めちゃだめ 大好物3人分のセット揃ったがテンションがイマイチ上がらん
3人フルに使うクエストなんてないし試練もほぼ1人で突破だったしな
PvPもそこまで大好物の有り無しで勝敗変わらんだろう 大好物より平和と後退の有無のがでかくね
クール4秒減ってくそつよ >>24
今の仕様やとバトカ多ければカードをいちいち付け替える手間が省けていいじゃん
まぁいいところはその程度しかないなww 平和と後退はまだ3枚だけど強いよな
被りでもOKになったしどっちでもいいから来て欲しい。とりあえずあと1枚サクッと引きたい >>26
2人には固定してるから確かに楽にはなったがそんなんで喜んでいいのかw バトカのセレチケはないのか
あと1種足りたいマンが買うと思うんだが(俺) このゲーム、本当に期待してたんだけどなあ
初めて2週間ぐらいは面白かったのに、
今はもう何が面白かったのかすらわからないわ
千鶴ツエー最強かよ!→下方修正
まだ、俺には舞がいる→下方修正
頑張って星5キャラ15体集めたし…→ゲーニッツガチャ6%で今までキャラガチャ引いた事を激しく後悔
アリーナ→どうすればTOPに追いつけるのかわからない
まだ、俺にはルーレットがある→下方修正
リアルも忙しいから、そろそろヤメ時かな? やめとけまじ前みたいに出なくなってる
いや行ってこい 下方修正ばかり入れるからゲームの謳い文句である「超爽快アクション」を全く実感出来ない
無限APの制裁はどうなったんやろね
全キャラ個別データ量とかプレイヤー側が考える事じゃないよ
そんなのはKOFを扱うなら用意しといて当たり前の事だし、出来ないなら年度別で分けちゃいけないと思う
その辺の事をあ のぶた君は考えてるんかね
何が言いたいかと言うと アテナに97年度版スーパーサイキックスルー付けろや ファイターリンクって表示されなくても実際に効果は切れてないんじゃないの
毎回片思いじゃなくて極限流になってるけどゴールドクエで4万切ったこと一度もない >>30
天井は2.5周でセレクトでは1枚とっただけだから割と運はよかったと思う
ただ、回してたのは平和後退狙いなんだよね
https://i.imgur.com/9HFCEEt.jpg >>34
97サイキックスルーはさいつよ
投げ全部さいつよだったがw >>35
ばっちり切れてるぞ
舞にキングのクール減2秒付けてるからすぐわかる
なんの拍子に切れるのかよくわからんがクソすぐる 超爽快どころか爽快感を削る工夫が随所にされてるからなぁ
今のデブイベとか存在自体が不快 >>38
短縮は平和と後退つけてるのに片方切れたりするな
アリーナの二戦目とか >>32
下方修正は正しい判断だとしてもそれ以上に萎えるからなぁ
インフレ上等の方針にできてたらumolは抜けてたかもしれん
俺は俺でスペクエのスキップ無償化してくれないと日々のノルマキツくてどっかで力つきる気がする
今はハムイベでスタミナ捨てれるからいいが >>42
今の所は対人戦メインじゃないから別にバランスブレイカーいてもいいじゃんってのはあるよね
スタックとかもそうだけど、とにかく爽快感を削る工夫が随所にされてる気がすんだよねぇ
懐古厨が好きなキャラ使って俺つえー楽しむゲームで良かった気がしなくもない >>36
セレチケ1枚でそれはスゲーわ
もう1枚で平和後退取ったんだよね?素で1周1枚か
CT短縮絞られてんな >>42
全然正しくねーよ
下方修正なんざ普通1〜2年経過して全体のバランス見直す際にやるか迷うレベルのことだぞ
開始前にちゃんと調整とバグ取りしてりゃ全部防げたことなのに
その対応の仕方も最低だったろ
調整もせずにただ下方いれてバグ投げっぱなしで隠蔽工作とかゴミ屑以下
不正の件も対応するのが当たり前で
そもそもAPの件も運営・開発側がまともなら簡単なバグほったらかしで持ってくるなんてあり得ねー
それ棚に上げて不正は許しませんアピール告知とか草もハゲる >>34
まじかよエンドユーザーさいつよだな・・・色々すまんかった。
おい清水、開発の努力が伝わってねぇぞもうちょい頑張れ >>47
そう。平和後退がとにかく出ない
前ここで10連で平和後退1枚ずつ取ってた人がいて、羨ましくてムキになって1周したら大好物3セット目の方が揃ったw
バトカガチャは闇やで このゲームセレチケは有償なりで結構配られるもん?
滅多に配られないんだったらとてもじゃないが目当てのキャラとspカードを揃えられる気がしねぇ… 5chギルドだけど20人チェックインがかなり厳しいわ
スキチケそこそこ配ってるからみんな気にしてないのかしら 無限APについては今後の抑止力の意味でああ発表しただけで、実際は誰もBANしないで終わりそうな気がするなぁ
ログくらいはとってるだろうし特定はできるんだろうけど、それでも放置しそう 豚さん、豚さん、このゲームに爽快感を、くーださーいな! >>54
スタック廃止、敵スパアマ使用をボスのみにする。
これだけでずいぶん違うんだけどな。 >>54
>>1 のゲームジャンルは読んだ?
前スレから超不快アクションになってるから、爽快アクションではないんだ。静かに忘れて去られるのみ。 >>55
スタック発生しはじめるまでは割と気分良く遊べてた気がするからねぇ
大型雑魚のスパアマはまぁ戦力あればゴリ押せるからまだいいんだけど、スタックはほんと爽快感削るわ このゲームはもう終わりやで
ネトマはセルラン圏外になったのは容赦なく切ってくるからね
そのうち、ナイクロみたいに更新全くなくなるよ >>51
バトカセレチケチャンスはサービス開始してから2回だけ
最初のステップアップガチャと有償の4800円のだったかな
使用頻度少ないスペシャルカードより全キャラで使える平和後退取っときゃよかった >>58
ほんとにやばいのは人気キャラがそれなりに出切ってもうガチャが回るか怪しくなってからでないかな
クーラとかロックが追加されたら結構ガチャ回るだろうし 100ダイヤ
20万コイン
星5確定1
5000位以上と5001〜15000位のこれぐらいなら
「星5確定ガチャで被ってソウル出たぁ!!」と思って妥協も出来るよな、あんまり差がない 同じグラフィック系ハムハムゲーとしてはメビウスFFを見習うべきだな
@ランキングイベは無限タワー形式で、周回するほど敵が強くなって、各色必要になるようにすべき
Aスキップがチケット制ならオート機能に4〜8倍速
Bイベントボスは強くていい。弱いと何のために周回してるのか意味分からなくなる
降臨アテナベースにして、貫通力が無いと通常時はほとんどダメージ与えられないスパアマ状態で高火力、必殺撃ったらブレイクできてダメージが通る、って流れを極端なくらいはっきりさせる
そうすれば、3キャラ使った編成にも意味があるし、ただの攻キャラで回避ゲーになってる現状を打開できる もう気付いてる人多いと思うけど
24時間毎の無料ガチャは星3ハゲカードばっか
チケットで引くガチャな星3は庵やステージのやつばっか
設定でかなりいじってるよ
昔ガチャの確率いじって問題のあった戦コレのように
時間帯によって星5は出ないとか
無料ガチャの方の排出率は明記されているものと違うとか普通にあると思う 97スーパーサイキックスルーはジャンプからの追い打ちを工夫して着地のガード方向を惑わせられるのが楽しかったんだよなあ
ジャンプ出来ないKOFASで投げから必殺技の使い方でソレを擬似再現出来たらアテナの中華顔も我慢出来る自信あるぞw
でも、アリーナリーグにおいて敵大将をSP技でフィニッシュした時にバグるの早く直しや
アテナ以外でも敵の残体力次第ではバグる時あるからな クーラガチャ 表記超激レア6% 内訳クーラ1% このへんかなw 前回に比べてやる気あるやつ多過ぎてまじで運営垢入ってるんじゃないかと疑うわ
前回は1日25000くらいで500位とかだったのが今回そのくらいのペースだと5000位も厳しい
ユーザーはかなり減ってるはずなのにな たしかにこのゲームの何処に爽快感があるのかわからない。しかも超付けちゃってるのに…。 >>63
ホールドあると多少楽になる、じゃなくてホールド必須レベルで良かったね
それならレベル上がってないマリーとかの新キャラもマルチで歓迎されたはず
最初のルガールルナティックはミス即死亡でラグ死も多かったが楽しかった ジャンプないから地を這う飛び道具の回避手段がないのが地味にストレスなんだよなぁ
ライン変えられるステージはまだいいんだけど、そうでないステージとかどうしととw キャラの二次絵はいいんだが3Dが不細工なのが致命的よな
まぁキャラガチャは祭りアテナみたいなのでいくらでも生み出せるでしょ
ハロウィン千鶴とかサンタの舞とかガイドの子とか(名前忘れた) 廃課金様たちってもうだいたいバトカ揃ってきたよね?そろそろ新しい強バトカが追加されるような気がするぅ >>72
俺はやっぱ思い入れあるデフォ衣装が好きだからああいうのはあんま嬉しくない派なんだよなぁ
アテナもってないから一応祭りアテナ進化させるまではやったけど気に入らないからLV1のまんまだわw カードの絵はいいよなデフォかわいいし昔ながらの画風のやつも懐かしい
※KOFキャラに限る >>66
ソシャゲのガチャで1%もあれば排出率めっちゃある方やぞw >>72
水着だコスプレだのキャラ実装しとけば萌豚どもが喜び勇んでガチャ引きまくるからな
萌豚ユーザーが萌豚Pに同族嫌悪してるだけの構図 結局のところまたハゲを殴るイベントなんだな
運営どんだけハゲに恨みあるの KOF好きはあんまりコスプレや水着キャラで釣れない気がする
ヒロインズはどうでしたか?w >>75
キャラが尽きた時に既存キャラの変化球と完全オリジナルキャラのどっちがいい?って問題だな。
どちらを選択しても文句は絶対に出る。 萌えキャラよりゲーニッツみたいなキャラのほうが
ガチャ回ると思います あれはグラが悪い
もうSNKには技術力が残ってない >>82
キャラ選が酷すぎて買う気がしなかったわ
14からのキャラが多すぎ >>59
ほげぇ、うっかりバトカガチャでsp引いても装備するキャラがいねーからものっそいもやもやすりゅ >>82
ヒロインズはターゲット不在じゃないのかなぁ
開発目線ではそういう出し方も新鮮に見えたのかもだけど全く欲しいと思わないし、あれで新規が来るとも思えん 平和後退1枚育成中にもう一枚出たんだけど8→9上げに使っていいんかな?
10まで待つべき?
まさか2枚着けると効果重複なんてはずないよね? おい清水、える若しくはショップの子実装しろやおねがいします。 テリーを女にしてまで出すなら
京の彼女やミスXを出せと言いたい >>82
普通の「KOF好き」はね
ただこのゲームは萌豚結構多い気がするわ
大体女体化とかキッショい事するようなゲームとかやる気も起こらんわ
そういえばもう一つのKOFはゲーニッツの女体化キャラいるんだっけ? お祭りアテナは技その他の仕様がノーマルと変わってるから使ってて結構楽しい
97スーパーサイキックスルーの実装頼むよ、マジで
そしたら94アテナにサイコソードがあるのも96にνサイコリフレクターが無いのも我慢するからw >>92
釣りじゃないよね?
平和後退あわせて6枚まではまじでとっとけ! >>96
普通にいるよ、なんかよくわからんデカケツ女になってるけど
ツイッターの反応見る限りこっちには多分来ないだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています