epic summoners Part 5
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・どのようなゲームですか?
基本的に放置しながらキャラクターを育成するRPGです。戦闘は自動で行います。
PvP、ギルド戦、イベント、毎日クエストなど基本的なものは揃っています。
基本無料のアイテム課金式ですが、無課金でも問題なく遊べます。
・サーバーが沢山有るけどどこで始めたらいいの?
基本的に一番新しいサーバーでいいと思います。
・日本人は結構いますか?
あんまりいません。
※前スレ
【放置RPG】Epic Summoners(エピックサモナーズ)Part.2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1529418096/
【放置RPG】Epic Summoners(エピックサモナーズ)Part.3
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541257879/
【放置RPG】【粘着注意】EPIC summoners(エピックサモナーズ)Part.4
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1541417269/ 祈りの泉で今星3と4の赤装備出るけどレベルが上がったら星4赤と星1オレンジになるのかなぁ? ならないと思います。130から143までそこは変化ないので。 ですよね〜汗
祈りの泉でオレンジ出すような破格のサービスはしてくれませんよね・・・
コインくらいならもう一段階上がるかもしれませんね! ホークアイ二体いるんだが、一体をリーダー星2にするか、二体を星1にするか、どっちがいいんだ?
リーダー星1ってそんなに強くなるわけじゃないし迷う…… >>955
私なら2体リーダーにしますね〜地味に怒りポイント奪うの効果的ですよ! 逆にリーダー化で質問させて頂きたいのですが蛮族の王リーダー星4を1体作るのと2PT目の蛮族の王2体をリーダー星1にするのどちらがいいかなぁ?
最近エピックアリーナリーグで黄色の祝福持ちに1位を取られることが多くて対策しなきゃなぁと考えてます・・・ ○ルさん、自分の意見は蛮族の王は星3達成出来てるならそこまでで充分だと思いますので、2PT目を上げるで良いと思います。
その上で2PT目の蛮族の王一体は灼熱のパンダに切り替えてみるのはどうでしょうか?
蛮族の王両方リーダー化してしまうと溶解も出来なくなりますし、一体はリーダー化しないで置いて、灼熱パンダを投入して範囲攻撃を入れれば黄色の後列も狙いやすくなると思うのですが。
ちなみに自分もホークアイ三体は星1リーダー化しましたが、特にシャドウボス戦などで怒り奪取が有難いですよね。
反面、上の方のスキルの強みがイマイチ分かりにくいので特にホークアイは浅く広く強くするのが育成効率良いと思います >>958
お返事ありがとうございます!
一応パンダは1体だけリーダー星2まで作成済みではあるので1度使ってみます!
黄色相手たとフェニックスが厄介で対処法に困ってました汗
パンダ入れたら少し楽になりますかね? 灼熱パンダは性能的には蛮族の中では比較的黄色に相性良さそうなのと、
暗殺オンリーなのでジリ貧にならないように回避されにくい後列や全体攻撃
を混ぜられるのが良さそうかなと。
あと、普通に相手して中々勝てないので。
まだ入手してないのでフェニックスに勝てるかは分かりません >>960
パンダとフェニックス当たらなかったけど直接対決で1位倒せて奪還できました!
通常攻撃は弱いけど石化の像積ませて行動阻害したり燃焼が地味にいい働きしてくれました〜
アックスキング1体外してパンダin、蛮族の王に反撃回避の像装備させてフロントに配置したら上手く機能しました! 石化の像は確かに良いですね。アサシンメインだと沈黙のアストロラーベも
意味無かったけれど、パンダ入りなら採用の余地ありですね。
蛮族の王壁は最近確かに何人か見かけるので、溶解控えた方が良いのでしょうか。
アックス王パンダホークアイ3の予定でしたが >>962
私なら2PT分揃ってるなら溶解しますし、揃っていないならエピックアリーナリーグや至高の塔の為に取っておきますね〜 遠征商店はずっと橙像の欠けらにしてたんだけど、
赤なら橙の5倍も早く像にできるの気付いた
赤像を沢山ガチャして良品揃える方が良いのかな? 世界の実イベントとかで橙50入手出来たらその都度遠征商店で追加購入してるから基本的に橙に絞った方が長期的には良いと思いますよ。
赤像はアリーナとか日頃のイベントとかで少しずつたまりますし、基本緑メインで良いの厳選してたら段々赤の良いやつも揃ってました 守備用に聖パを作ろうと思ってたけど
リーダースキルの強さに惹かれてでダークに変えた。やっぱ攻撃は最大の、だね ナイトフリューのリーダースキル次第でレアパーティーは越えそうだけど
ホークアイに夜娘ゴミにされるわ、ナタクソのせいで永遠の二番手以下やで
まあやってて楽しい種族ではあるけど 星10四体目が出来てやっと総合戦力76万いった。レア二色が星9だから単純な伸び代はあと12万ぐらい? 装備もランクアップにかなり金掛かりますよね。マッタリやっていこう。 あー、そっちもそうですけれど、アップグレードすると頭打ちだった戦闘力が大分上昇します。特にセット属性とか乗せられるようになると。
今やっと全部レベル9と10まで来たので、もう少しでセット属性40%いけそうです。早くても二ヶ月くらいかかるかな また人間パーティが最強に戻ったぽい?
自分はやっとレアパ完成したんですが、
アストロラーベが罰ハンマー5しかなくて
相手の嵐の娘3人パで精霊加護5のパーティに
全く歯が立たない。
開幕でほぼ全員が沈黙させられるから、勝てるわけないよなぁ。
同じくレアパの兄貴たちはどうしてますか?
沈黙耐性のAFは1つも持ってないし、
アストロラーベはこれから少しずつ殉教者に向かって進んでいく予定なんだけど、
最近は虹以外に全然勝てなくて色々しんどいっす…
鯖統合で強者が増えてきて、そっと消えて行く仲間も増えてきたんで心が折れそう。 >>972
嵐の娘×3だけならアストロラーベの先制でだいたいカバーしてました。嵐の娘×2にナタが入るとホークアイ後列に置いて置くことで2.3ターン目に倒されてしまうケースが多いのでホークアイを2列目に動かして生存率上げて対応してました。
1番の対策はやはり人間属性のスピードの遅さを突いて祝福で1ターン目にHPの低いナタや嵐の娘を倒しきるのが1番ですね。
私は今人間と神聖対策に祝福作成に取り掛かってました! 対レンジャーと対アサシン用のアーティファクトが三つずつありますが、次新しいアーティファクト作るならどれがオススメですかね?
威力アップ目的なら対戦士用アーティファクトも悪くないのですが、出血は祝福あるのであえて対策しなくても、なので。
冷凍対策にして術師をメタるか、あるいは常に厄介なフェニックスメタとして司祭をメタるのも有りか?
アサシンメタで四つ目にするのもまあ有りで悩ましいです 新キャラ意味分からん硬さなんだが・・・
スキル使ったあとホークアイの攻撃3桁しかダメージ通らなくなった、こんなん倒せるわけないやん! >>976
一応わかる限りの情報書き込みますね!
蛮族、術士、通常攻撃は先頭に単体攻撃、スキルは全体攻撃稀に石化、スキル使用後にかなり防御力が上がる
こんなところですかね〜 ちなみにそれはホラークラウンと入れ替えでしょうか?
今のうちに青レンジャー殴ってシャドウタワー40,000超え確定させるべきか? cc漬けにできればそんな強くなかったで
クラウンいなくなってよかった CC入る?
蛮族の王の気絶もパンダに積んだ石化の像も一切機能しなかったんだが・・・ 沈黙させるアストラーベならはいる
スキップなしで見たの一回だけど普通のccも入ってたような 青の新キャラレンジャー相当やばくないかこれ。
もう最近はバランスなんてどうでもいいから新キャラ出して課金させるだけの流れかな〜 強いかはともかく弱くはないな。素でクリティカル80越えに単体なら960%ダメージ
先頭を1回で倒せば残り2回が中列に当たるとかなら強い
でもナタクソに2回スキル打たれたら終わりだけどな。先頭特化なのもやっぱ厳しい
基本後攻だから祝福で1ターン目にボロボロにされたら終わるのが青 青の新キャラ強いな!対フェニックスという印象受ける。
青はスピード負け確定だから運用は難しそうだけどね・・・
体力調整してヘイト集めてその間に夜の娘とかで攻撃みたいな流れになるのかな〜? 緑のレンジャーボスの狼、当初はホークアイ使っていてもガンガン回復されるので倒せるか不安でしたが、怒り盗んだりアストロラーベで沈黙させてスキル使わせなければ15ターンでも殺せるようになりました。 蛮族術師の新ボス、初めて戦ったけれどアドバイス通りに沈黙アストロラーベ、
加えて怒りの像×2、ホークアイの怒り盗みと蛮族の王の気絶がちゃんと発動してくれたので
スキル一度も使わせずに10ラウンドで倒せました 蛮族術師の新ボス、初めて戦ったけれどアドバイス通りに沈黙アストロラーベ、
加えて怒りの像×2、ホークアイの怒り盗みと蛮族の王の気絶がちゃんと発動してくれたので
スキル一度も使わせずに10ラウンドで倒せました ミドレンジャー、アオレンジャー、アカry
全部1-2回で倒せてかつホラークラウンいないから稼ぎ時なのに勇者の証が今週足りないのが辛い アオレンジャー復活しまくりでどうやっても倒せないんだが ギルドチャレンジの仕様がかなり変わりましたね・・・
サブ持ち対策なんですかね〜
レベルも240統一みたいだからどの組み合わせが強いかまた探さないと とりあえず灼熱パンダ混ぜ混ぜ蛮族PT組んだら
思いのほか強かった!
蛮族の王も100レベルだと二回殴って死ぬけど、240だと安定感違う。
育てる指針としてもこっちの方が断然良いですね どうせならリーダースキルも全開放してくれれば良かったな というかキャラやアストロラーベ、装備云々をこちらで設定出来る練習試合みたいなシステム作って欲しいわ
どのキャラが使いやすいのかとかどの組み合わせを目指してキャラ集めればいいのかとか使ってみなきゃ分からないし
リーダー化出来ないギルドチャレンジとかレベル100でやるのとそんなに大差ない、使えるキャラがレベル100の時と変わってくるだけ 240固定になってからピエロとF2とボクサーで相手をスター軍団にさせるの楽し過ぎわろた 240の最適は何だろう
フォークアイパーティーは虹にすらボコボコにされたわ やはり火力が上がるので範囲攻撃が強くな
、耐性つけられないので状態異常も使えるように思いました。
ホラークラウン厄介。
ホークアイだけで組んでたらまとめて倒せて楽。レベル上がった分ホークアイ相手の即死も減ったし。
防衛報酬が変更されて条件が緩和されたみたい。ミラクルシロップは欲しいけれど条件厳しかったので、最低3防衛で5星かけらはまあ有り難いかな サブ持ちの外国人にお願いしてギルドチャレンジでミラクルシロップ貰えるようになったばっかりだったからこの仕様の変更は正直ガッカリだったわ〜涙
仕様変更後の最適は私の感覚だと蛮族パンダかな〜装備やギルド研究の恩恵なしだと燃焼の割合ダメージがかなり強い。今のところ負けなしだから攻める時はパンダおすすめですよ! サーバー統合後は他のサーバーからも強いプレイヤー集まってギルドかなり強化
されたけど、その直前はアクティブなプレイヤーが減って微妙なメンバーも。
虹だけど波の破壊者、トリードーザー、血の手、戦場の王、灰など、何をしたいのか
よくわからない組み合わせで、弱いけれど戦闘力だけ高くて良い的になってた。
強化されてからは参加させてもらえてなかったけれどたまにギルチャでアピール
してるようだった。
最近ギルチャで戦闘力99万、レアパーティー、ってアピールしてたので王とか
ホークアイ揃ったのかと感心してメンバー見たら、血の手、トリードーザー、
忘却ドラゴン、蛮族の王、パンクボクサー、発明者と見事なまでにそれじゃない!と
言いたくなるパーティーでした。残念すぎる このスレッドは1000を超えました。
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