ファントムミラー Part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
スタミナすぐ消費しようと思えば1分かからないのがいい 30分予告からの1時間延長は草
どんな見積もりしとんねん PvPなはずなのに自分もインしてないやつも出てくるよな
自分はなんか弱かったけど ソロ部分はサブゲーに丁度いいから嫌いじゃないが
いかんせん過疎すぎてマッチングもほとんど引っ掛からんしでつまんねーわ 結局放置してFAITHに出戻ったわ
半年くらいは存続しそうだけどこの過疎っぷりだから鯖は2つも要らないなと 霊石防衛戦はソロでも楽にクリアーできるけど共闘はパーティでもクリアーできないから
結局両方ソロだよ共闘どのぐらい戦闘力あったらクリアーできるの? マッチングしねぇなぁ
こんなんならタダでフレンド連れていかせろ
ゲームとして成立してないわ 時限クエ18時からにしてくれ
どうせマッチングしないんだから 15戦もしなきゃいけないもんな
消化するのもキツイわ キャラとストーリーは面白いけど色々消化するもの多いわマッチングしないわで結構時間取られるのがキツイなあ
物語だけちまちま進めてたいけどそろそろ戦力不足で進めなくなってきた 離脱者続出でヤバい
いやヤバいのは続けてる俺のほうか 金造の困難でとんでもないスコア出してるやつがいるんだけどバグ? いくら面白かろうがグラ良かろうが人いなけりゃサ終まっしぐらだな
始めようかと思ってスレ覗いてみたらもう終わりに向かってたとわね 人が居なくても面白いゲームの方が良くね?
サービス終了になったら他のゲームやればいいし 面白くないから人がいないんだぞ
面白いと思うなら世間と感覚がずれてるだけ MOBAとか世界ではすげー流行って収益やら大会の賞金額やらやばいくらいなのに
日本では流行ってないし
面白くても人がいないものもあるんだよ
このゲームもクオリティ自体はそう悪くないほうやろ
少なくとも日本の低予算量産ソシャゲよりは とりあえずゲーム内通貨を元宝にするのをいい加減やめたほうがいい
これ見ただけで「いつもの中華ゲーかそっ閉じ」ってやつも少なくないはず
それと5時と19時から急に忙しくなりすぎ
共闘系は無償でフレンド連れていけるようにして終日解放して時間限定はPvPに絞るべき >>215
逆に聞くがドット絵だとか、静止画とかflashで作ったようなしょぼい動きの2Dだとかで
コマンド選ぶだけ、眺めるだけのゲームのどこが面白いのか教えて 陰陽師くらい中国で売り上げてないと
日本版がかっそ過疎だと興奮して焦るのも無理ないか 芙蓉イベの星2で真珠10個、星3で真珠11個
星2 40秒もかからないで終わるけど、星3は4分もかかって1個しか増えてないしまずいんだけど?
バランス調整もできねえのか 星1だと9だねぎりぎり期間中に50いけそうだけどためなくて良さそうだね
情報ありがとう 極限挑戦ってレベル超えると挑戦できなくなるの?
一時的にレベル下げる方法ってある? そうだったね
ところで星5になったら覚醒のボタンが出るけど欠片いくつでなれる? 客観的にみてゲームの出来自体はいいはずなんだが、なぜか面白くない
感覚的に波長が合わない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています