【キンスレ】キングスレイドPart375

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512

を三行コピペして下さい
最後の行のTwitterリンクを削除してください

次スレは>>900が宣言してから立ててください
無理なら安価で代わりの人を指定してください
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立ててください

■公式
https://kings-raid.com/

■日本版公式Twitter
https://twitter.com/kingsraid_jp

■公式サポート
cs_jp@vespainteractive.com

■redditの全キャラ評価
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Qa6D2yltinnr6pOw5eywJD8DrP_UNz7-orniNR63LY0/htmlview?sle=true

■日本Wiki
https://wikiwiki.jp/kings-raid/

■海外Wiki
http://www.kingsraid.wiki/index.php?title=Main_Page

■各キャラ詳細
https://maskofgoblin.com/

■King's Raid Official Cafe
https://www.plug.game/kingsraid/1031511

■質問があります
日本Wikiの初心者向け情報→よくある質問を見て解決できなければ質問スレへ

■関連スレ
【キンスレ】キングスレイド 質問スレ Part30
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1548898938/

■前スレ
【キンスレ】キングスレイドPart374
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1549772278/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

>>944
いや多分編成
タンク1〜2人にしてサポート入れたらいけるはず
ベロニカとかメイとか
攻撃力目的だけでルシアスとかも混ぜることがある
サポート変えたら多分余裕になるはず

日本ズルガムハシだわ

韓国人も草生やすんだな

まあ日本がずいぶん多いとは感じた

ただキンスレのゲームデザイン自体がJRPG意識してるところが多々あるし(特にキャラデザ
そういう意味ではある意味日本有利だったてのはあるかもね

まぁ日本来た時、既に海外じゃ下火になりつつあったゲームなんだろ?
仕方ないわな
取れるとこから取って取れるとこに媚び売るのが商売だ

氷にデバフ入らないからピル爺はないとして専武器もってるならクラウス有りだと思うんだけどな

よしよし解説しよう

英語圏は版権があぶないの多い
アジア圏は絵だけで解説の文がないのが多い
日本は応募の分母数が多いからだとおもうんだ
他の圏は応募数そのものが少ない

ターニャは早くサブスト実装はよはよ

ヒーラーはユノ入れてたわ
他レピィとフレイ、ライアスが育っているけど
ベロニカとメイは持ってないな
編成変えたりしてみたんだがサポート含めやはり火力が足らんぽい

おかげでモデル再チェンジ出来るんだから
下手くそなエフェクトと3D修正できて嬉しいだろう

ハァッ、日本宝石
!?

サン宝石のことかー!!!!!

てか日本来てから儲かってるんだし無理してストーリーとtリンクさせないでいいから、どんどんストーリー進めてや
サブストも、もっと更新早めてくれ
衣装とかもアイドルとかサブストのモーション変わるタイプ渋り過ぎ

サブストこのままのペースだとサ終までに語られんやつがほとんどよな…
サブスト追加スピードより新キャラ追加スピードのが早い時点でもうアカン

牛丼
外国の方結構いいデザイン多かった気がするけど日本のが多すぎてもにょもにょ

さっきオススメに海外勢を誰も挙げてなかったよね

>>960
ユノだけじゃ足りんよ?
うちはアネットフレイも解除目的で採用してる

なあ、挑戦の塔っていじめじゃね?
2ヶ月くらいかけてようやくマンティコア倒したと思ったら次即死して真顔になった
背後回りも無敵もなくて泣いた

サブストの出来が良すぎるせいやね
ジャップソシャゲでよく見るキャラ加入時の軽い挨拶紙芝居ならすぐできたんやろうけど
掘り下げまでやってるなら一通りキャラ出揃ってからでないと書けないだろうし伝わらない

>>968
実はミリアンヌ単騎で行けるんだあそこ
邪竜仮面あれば低凸でも

さっき青ドラハードの話題出てて何気なく解除か異常無効持ち大目に連れて行ったらオートで普通に回れたわ
リリア4凸、レクィナ2凸、ユノ、フレイ、アネット1凸、ガウ、ピルロップ、ロマン
ミルル2凸とクラウス1凸おるけどどれか入れ替えしたら安定するとかあるかなこれ

手軽なチケ売り乱発して稼ぐのは、まぁいいんだけどそこで回収した分もっと面白いゲームにして行く姿勢をもっと見せて欲しいもんだ
最近だとドラレシングルくらいしか褒めれるアプデないぞ

ロイきゅんは誰でも持ってるやろ

キャラに合わせたゲーム性盛ったり結構凝ってるしなサブスト

パパ悔しいよ…

>>970
まじか、、無凸なんだけど試してみるわ

>>968
そこにカーソル君がおるじゃろ?

>>968
んなもん、セリアさんで余裕っす^^

俺はパンデモニウムさんアップデートに期待してるよ

>>972
個人的な感想としては新キャラ祭りも含めて味占めちゃったんだろうなって印象だわ
これが始まって2、3年ならともかくまだ1年なのに既に設定した限凸の限界近くまでインフレしたユーザー沢山おるしどうするつもりなんだろう

981名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1daa-X3if [60.150.81.135])2019/02/12(火) 23:26:01.08ID:vtZtkQaC0
サブスト見てると9章のストーリーもそこそこ期待できそう?
最近サブストの追加ないのは9章作ってたのもあるだろうし

>>946
本サーバー扱いされてて草

>>968
この前配られたチケで無敵おじとりなよ

ミリアンヌ単騎でいけたw s3宝物だったからちょっと運ゲーだけど何回かやればできそうだ

新キャラはまだ互換居るにせよチケ売り乱発するのは寿命縮めるかインフレ加速させるどちらかになる諸刃の剣よな
そう言えばTwitterで見たけどザナドゥ特攻キャラのセリア唯一の居場所ザナドゥに席無くなりつつあるってマジなのかな
ラブリルとかも居るといないとでヤバいらしいが次の新キャラで次席クラスに落とされたりするんだろうか

T9装備とレベルキャップ解放くるかだけ教えてくれ
来るなら600以内に目標下げるから

>>984
おめ
あとごめん開幕S3で回り込んだらあとはオートで大丈夫なのを言ってなかった

988名無しですよ、名無し!(dion軍) (ワッチョイWW 45ee-xdwD [106.166.188.186])2019/02/12(火) 23:41:22.30ID:J3UhGgo30
IDHはうんこが硬すぎるからな
4段階目は無理だわ

>>982
あっちからすると
こんな人気無いゲームになんで?って感じなのかな?
人口差丸わかりだし

そろそろいいですか?

>>987
オートでいけるのか!次試してみよう

次スレの出番だぁーっ!

日本の心来たね

あの

━━━━━さっさと日本の心を感じろ

あの

──────

もう遅い?

────そろそろ

いいですか?

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 4時間 0分 51秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。